SSブログ

トランプマ…いや…トランプさん!

091024_1759~01.JPG
タワレコ30周年ということでビッグパーティーに参加させていただきました~!
沢山の方々が集まってくれて!そして仲の良い仲間や大先輩も一緒で超超超楽しかったです!!

楽屋でNICO Touches the Wallsの対馬君がひたすら手品を披露してくれていました!

現場にはQUATTROのケイゾウ、タケちゃん、JIM、TAXがいて…確かに凄く完成された手品なのですが…全員…彼はなぜ?今?このタイミングで手品への尋常でないハマリをみせながら、全く迷いのない笑顔でひたすら手品を続けているのだろうか…?という気持ちでいっぱいでした(笑)

ありがとう!

THE BAWDIES×riddim saunterのタワレコNO MUSIC NO LIFE ポスターは見ていただけたでしょうか?見てね~!
 ROY コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

Ke-ka.

お疲れさまです!まだみれてないんですよ(´・ω・`)それ捜すためにタワレコ何周かしたので定員さんに不審な目でみられました(´ゝ`)
by Ke-ka. (2009-10-25 12:30) 

みそ

ポスターみたーいです!タワレコ行かねば!あるかな? 手品(笑)もし私も手品ができたら、披露しまくってしまうと思われます(笑)
by みそ (2009-10-25 12:48) 

あまのじゃくし

対馬くんww
ポスターみましたよ、リディムのブログで
ぼうでぃーずもかっこいいけどリディムもめっちゃ良かったです

お昼間に更新ですねロイくん。
by あまのじゃくし (2009-10-25 13:20) 

ありさ

ポスター見ました^^*!!
雰囲気よくて見入っちゃいました' `*
by ありさ (2009-10-25 13:37) 

ねこ

おはようございます!JIMさんにひき続きROYさんだ~★
お疲れさまです!
トランプマンとか…何か懐かしいです;)笑

地元のタワレコにポスター見に行きますね!!ちなみにtower(フリペーパー)には載らないんでしょうか??
by ねこ (2009-10-25 13:38) 

K☆

ビッグパーティとても楽しかったです♪
新木場の会場内貼ってあったポスター見ました&撮りました!!

対馬さん、手品を披露するタイミングを虎視眈々と狙ってたんではないでしょうかー(笑)。

by K☆ (2009-10-25 14:11) 

いっちゃん

新木場Liveお疲れ様~!!\^o^/手品楽しそう♪タワレコポスター昨日、福岡店で発見!!!超ビックリしたぁ~(ノ゚O゚)ノてか、みんなかっこよかった☆これからも、体でしっかりRock'n'-roll感じていたいな♪o(^ー^o)(o^∀^)o♪
by いっちゃん (2009-10-25 14:20) 

235

ポスター見ました。
素敵なメッセージをありがとう。
by 235 (2009-10-25 14:28) 

ちひろ

きっと日頃から練習していたんでしょうね。だから昨日は練習の成果を披露するには最高の場だったとか(笑)
ポスター見ましたよ~!かっこいいです!!!欲しいー!!
by ちひろ (2009-10-25 14:46) 

えーの

お疲れ様でした!

手品にハマるきっかけが気になりますよね~。笑

タワレコに今度見に行きます!
by えーの (2009-10-25 15:30) 

ももねこ

タワレコポスター見ましたよ!なんなんですか!
もう!めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!

あのポスターほしいなぁ……
by ももねこ (2009-10-25 15:50) 

あ。

本物のトランプマンは群馬出身なんですよ‥☆〃
ど―でもいいですか?笑。

昨日はお疲れさまでした!
ポスター見に行きますね♪〃
by あ。 (2009-10-25 15:53) 

tsushimania

ROYさん、こんにちは!「西の木村カエラ」と呼ばれるキュートでハイテンションな友人に、BAWDIESのライブをぜひとも見るよう勧めて頂き、遂に昨日夢かなって新木場に行きました。…が、ラストの「わっしょい」という叫びしか聞けずに終わってしまいました。。。
愛するショウタロウ様の手品、私も見たかったです(T_T)
そして、BAWDIESのライブも見たかったです(T_T)
by tsushimania (2009-10-25 16:24) 

ボデズ

新木場COASTでポスター見つけました☆ROYクンのVサインに浜松を思い出してV返し~v(^^)vハプニングありカミカミあり…楽しめました(^v^)サンキュ♪
by ボデズ (2009-10-25 16:43) 

みーた

お疲れ様です^^
手品いいと思います!笑

タワレコポスター……。
見たいです!
でもタワレコない……(´;ω;`)
by みーた (2009-10-25 17:31) 

2弦の3フレット

対馬さん…やっぱりそんなキャラなんですね(笑)
対馬さんの手品生で見られたら面白そう!
by 2弦の3フレット (2009-10-25 17:32) 

めぐ

タワレコでポスター
しっかり見ました!!
RiddimもBAWDIESも
大好きなので
テンションただ上がり♪
お家に欲しいぐらいです(笑)
by めぐ (2009-10-25 18:16) 

めぐ

タワレコでポスター
しっかり見ました!!
RiddimもBAWDIESも
大好きなので
テンションただ上がり♪
お家に欲しいぐらいです(笑)
by めぐ (2009-10-25 18:17) 

ミッキィ犬

それは対馬サンにしかワカラナイ~(笑)わたしも11月半ばに知り合いの手品ショー見てきます~!楽しみや(^ω^)タワレコのポスター、やっぱりカッコ良かったです[ぴかぴか(新しい)]
by ミッキィ犬 (2009-10-25 18:50) 

ミチコ

よほど皆に披露したかったんですね(笑)ポスターは店頭でも新木場でもしっかり見ましたよ!ホント今の人生が音楽のおかげで輝くことができてます。音楽は魔法ですね。
by ミチコ (2009-10-25 19:30) 

みさ

対馬さん手品似合いますね(笑)

ライブお疲れ様です♪

BAWDIESの新曲発売日まで
待ち遠しいです!
by みさ (2009-10-25 20:41) 

ma-mi

ポスター近くのお店にはありませんでした(T_T)
本当に残念です(>_<)

NICOの対馬さん手品にハマってるんですね(笑)

見てみたいです( ̄∀ ̄)
by ma-mi (2009-10-25 21:05) 

chiho

お疲れ様でした!!

昨日初めてBAWDIESさんの
ライブを友達と見ました!!

前から2列目で見れました(><)☆

メンバーの皆さんがとても楽しそうで
こっちも楽しくて楽しくて
しょうがなかったです(>ω<)!!

カッコよかったです!!









by chiho (2009-10-25 21:56) 

しゅん

みましたよ~!
かっちょいいー!
by しゅん (2009-10-25 22:12) 

えぼし

笑!!!!対馬さんらしすぎるっ笑 この前わUFOキャッチャーにはまってらしたはずでしたが、いまわ手品なんですねー!!笑 近くのタワレコにポスターなかったです(/_;),
by えぼし (2009-10-25 23:35) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/22tvitg/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-26 00:53) 

Sarah

遂にニコメンバーに触れちゃいましたか!笑

あそこはいい意味でみんな変わり者なので、各人の持つワールドが独特ですよね。

えっ、そこいく!?ってゆう趣味やら発言やらがやたら多い‥

みんなキャラが立ちすぎで好きです。若いのに渋いところは、BAWDIESも負けてませんね~
by Sarah (2009-10-26 01:19) 

きみちゃん♪

手品ブームなんですねっ♪みなさんちょっとかじっちゃうと、とまらなくなるのでは…(笑)ROY君もちょいとやってみたら、満面の笑みで披露しちゃってるのかもですょ♪パーティー楽しそうです☆ポスター見ます!おやすみなさい♪
by きみちゃん♪ (2009-10-26 01:25) 

mocco

対馬さんこの日に向けて並々ならぬ練習してたんでしょうか。。。
完全にマジシャンに見えますよ~☆
楽屋楽しそうでいいなぁ♪

ポスターはwebで見ました。カッコいい♪
またタワレコ行かなくっちゃ!!
by mocco (2009-10-26 01:27) 

ayaka ∴


パーティーお疲れさまでした◎
なんだかすっごく楽しそうで
うらやましいです( ^o^)(^o^ )

わたしの住んでるところは
近くにタワレコないんですよ▼
ポスターものすごい見たいのに
…ううう(´;ω;`)笑
by ayaka ∴ (2009-10-26 01:30) 

halu

ライブお疲れさまです*゜
対馬さん…!もう本物のマジシャンのような風格がありますね笑
ポスター見れてないので見たいです!しかし地元にタワレコがないっていう…orz
by halu (2009-10-26 04:03) 

有貴

zipperのインタビュー見ました!

BAWDIESではなくて,
THE BAWDIESですよね!?

なんかしょっくでしたあ(;_;)

by 有貴 (2009-10-26 21:37) 

まい

残念ながら行けませんでしたが、楽しかったようでこちらまで楽しい気持ちになります!
対馬さん面白いですね(笑)そういえば、muで昔flumpoolの皆さんがNICOを紹介してましたが、その後どうなっているのでしょうか…是非出演していただきたいです!
ポスターまだ見れてません…絶対見に行きます!
by まい (2009-10-26 21:49) 

さぼん

こんな所に対馬さんが…笑
ライブ中のトークも個性爆発で素敵な方ですよ~[花]

とてもBAWDIESより年下に見えないのも凄いです。

by さぼん (2009-10-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。