SSブログ

時計に注目!

Photo251.jpg
今からROYとbayfmの「モザイクナイト ナンバー1 ミュージックファクトリー!!」に、生出演します!

聴いてね~
 MARCY コメント(23) 
共通テーマ:moblog

コメント 23

亜子


まだ起きてますよ~ 。笑

眠いー はやくー 笑
by 亜子 (2009-10-28 01:54) 

たぬき

お…起きてます~ ねむい~っ
ROYくんクマが……^^;
連日のプロモーション 大変そうですが、身体気をつけてね。

生放送 ファイト~!!

by たぬき (2009-10-28 01:59) 

halu

まだ起きてますー!
しかし住んでる所がbayfmが入らない地域という…orz
生放送頑張って下さいねっ★!
by halu (2009-10-28 02:07) 

あゆ

聞けないよー!泣
ライブも行けないよー!泣
最近、妹とBAWDIESにハマってます!
まわりのみんなにもBAWDIESオススメしてまーす!

私の初BAWDIES PARTYはいつになることやら…

ROYくん髪切った??
by あゆ (2009-10-28 02:10) 

mocco

今偶然みたから慌ててつけて聞いてるよ☆
夜遅くまで大変だけど、応援してます!!
ROY君髪型がかわいい♪♪
by mocco (2009-10-28 02:20) 

えりなな

うぅ・・・。起きてるのに聞かれへん(泣)

生出演楽しんでくださ~い☆

しかしMARCYどこ見てんのん??(笑)
by えりなな (2009-10-28 02:22) 

ひとみ

関西じゃ聴けないんだよね~(つω・`)
遅くまでお疲れさまです!
by ひとみ (2009-10-28 02:48) 

がつ


起きてはいるんですよ…
ただ、電波が、電波がぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)!!

仙台でのライブ楽しみにしてます^^

by がつ (2009-10-28 02:52) 

いっちゃん

その時間はまだバイトしてたじょー(T□T)ノって、どーせ聞けないけど…( ̄▽ ̄;)でも!日付変わって今日は!!観覧行けないけど、出来るだけ聞くから頑張って~!!こっちも寒いから暖かくして、気をつけて来てネ(^_-)-☆
by いっちゃん (2009-10-28 02:52) 

ma-mi

お疲れ様ですm(_ _)m
残念ながら私の住んでる所では聞けませんでした(>_<)

どんな感じだったのか気になります☆
by ma-mi (2009-10-28 04:26) 

ユキ

う~わ~!
遅くまでお疲れさまでした!!
by ユキ (2009-10-28 06:41) 

Ke-ka.


遅くまでご苦労様です(´;ω;`)!
by Ke-ka. (2009-10-28 06:47) 

たけ

お疲れさま~。北海道だから聴けないけど(;_;)
MARCYすっごい眠そう。
by たけ (2009-10-28 07:19) 

ねこ

お疲れさまです!思いっきり寝てました…しかも新潟では聴けません…!せつなぃ(ノ_・。)

MARCYさんのトークききたかったです!!
by ねこ (2009-10-28 07:59) 

ミチコ

ばっちり聴きましたよ!生だったとわ。最後の踊ちゃって下さい!に興奮して寝れなくなるとこでした[チューリップ]
by ミチコ (2009-10-28 08:18) 

ミッキィ犬

ききたいし!!!きけねぇし!!!泣
by ミッキィ犬 (2009-10-28 08:24) 

むん

遅くまでお疲れ様です!
その時間、私は睡眠timeに入っていました(;_;)残念…。
またの機会に!
by むん (2009-10-28 09:14) 

たたき

夜勤ご苦労様です(笑)
by たたき (2009-10-28 16:43) 

ま

MARCYさん、ヘトヘトじゃないですかぁ~
by ま (2009-10-28 18:12) 

ありさ

遅くまでお疲れさまです☆!!
MARCYさん、大丈夫ですか~^^;
ゆっくり休んでくださいね!
ROYさん、髪切りましたか?なんとなくいつもと雰囲気違うような・・・☆★☆
by ありさ (2009-10-28 18:30) 

kao(ry

お疲れ様です!!

シングル早くほーしーいー!
発売楽しみにしてます(^0^)
by kao(ry (2009-10-28 20:30) 

きみちゃん♪

ガーン…聴けなかった~(ToT)
でも[カメラ][ぴかぴか(新しい)]ロイ君もマーシー君もカッコいいですっ!!
by きみちゃん♪ (2009-10-28 22:56) 

MAKO

お~♪
マーシーさんだぁ(・・●)
どこ見てるんだろぉ(○・・)
by MAKO (2009-10-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。