SSブログ

お~い!

091029_0122~01.JPG
今日僕も長い一日が終わりました~!!
一人で思う存分喋らさせていただきました!

ラジオ聞いてくれた方々、足を運んでくれた方々、みんな本当にありがとう!!

そしてBAWDIESの皆さ~ん!俺はここにいるよ…連絡待ってるよ…。。

ということで明日の夜には東京に戻りmuです!見てね~!!

写真1…『僕が幼い頃、誰かにかまって欲しい時、使っていた方法』…です。
 ROY コメント(39) 
共通テーマ:moblog

コメント 39

あゆ

めっちゃカワイイんですけど…ww
電話したい!(>ω<)
by あゆ (2009-10-29 01:36) 

さき

(笑)!
ぜひぜひ名古屋にもいらしてくださーい(*^^*)/[るんるん]
by さき (2009-10-29 01:37) 

ラン

超ハードスケジュールですね。。。
お疲れ様でしたー!!
4人仲良しだからやっぱり離れてたら寂しいですよね!
それにしてもどんないい事思いついたのか、電話して聞きたいですww

まめなブログ更新すっごい嬉しいですが、お疲れなのに無理しないで下さいね~!!

by ラン (2009-10-29 01:43) 

黒猫

お疲れ様でした♪
この方法、なかなか良いですねっ(^◇^)明日から使おう☆
by 黒猫 (2009-10-29 01:44) 

ゆーか

そんなふうに書いてあったら電話しちゃいますね(笑)
ROYくん頭いいw

スケジュールハードですね…
体調崩さないように
気をつけて下さい(^^)
そして今日も一日
頑張って下さい*゜
by ゆーか (2009-10-29 01:45) 

mami

イイ手デスネ♪

真似シヨウカナ☆


by mami (2009-10-29 02:11) 

つな

ROY君遅くまでお疲れさまでした!その方法、今でも通じるんですよね・・・?通じますよね!(笑)明日はテレビの前で待ってます♪おやすみなさい。
by つな (2009-10-29 02:23) 

真里


1日お疲れさまでした。
ラジオ聴きたかったです(´・ω・`)
是非関西にも来て下さい★!


にしてもROY君寂しそうですね。
でも自分からは連絡しないと…(笑)
わかります。構って欲しいけれど自分からはいきたくない。
私も同じです(爆)
なのでその手使わせていただきます( ^Д^ )!

by 真里 (2009-10-29 02:24) 

えりなな

おっ!!いい手ですね☆
今日も、これ見たMARCYから連絡来るかな??

あっ!!ROY君

いいこと思いついたので連絡ください!! えりなな(笑)
by えりなな (2009-10-29 02:36) 

みずき

初コメントですっ!

めちゃくちゃかわいい方法ですね(^O^)
私も今度つかってみます!笑

お仕事頑張ってください!!応援してまーす(^0^)/
by みずき (2009-10-29 02:38) 

●まぁこ●

●初コメ●

お疲れさまでした!!!!
ミッチリスケジュール大変ですが頑張ってくださぃ :-)
体調大丈夫ですかぁ-!?

そして、寄り道して関西にも降り立ってくださぁい♪♪


……ROYサン!!!!!
今、めっちゃ良い事 思い付いたので
連絡くだしゃい:->ワラ

でゎ、またコメントしまぁす!!ワッショィ!!!!!!!!
by ●まぁこ● (2009-10-29 02:46) 

mocco

わーい\(^O^)/
いい1日になって良かったね♪♪♪

楽しみにしてるので気を付けて帰ってきて下さい。
レコード屋さんに寄り道して飛行機乗り遅れないでね!!

一応突っ込むと『写真1』って一枚しかないよね。。。
by mocco (2009-10-29 04:50) 

いっちゃん

長い一日、ハードスケジュール本当にお疲れ様でしたぁ☆彡次回の福岡Partyの前に、元気なROYクンに会う事が出来て嬉しかったYO♪お土産食べて、今日のmuも頑張って~!o(^□^)o・・・ROYクンったら☆幼い頃の考え方も、素直に言っちゃう今も可愛すぎッッ(*´艸`*)♪で、BAWDIESの皆さんから連絡は来たのかなぁ~?(●^▽^●)アハ
by いっちゃん (2009-10-29 05:26) 

なみ

“いいこと思いついたので”って かわいすぎる(笑)

ラジオ、いっぱいいっぱい喋って、 喉も疲れたのでは。。。??
大変だ~っ(>_<)
お疲れ様でしたっ。

今週のmuも、楽しみにしています★
by なみ (2009-10-29 05:58) 

Ke-ka.

お疲れさまです!その方法、めっちゃ気になりますね(´;ω;`)笑 けーかも使おっと!(笑) muたのしみ~(^w^)
by Ke-ka. (2009-10-29 06:31) 

まき

初コメです(*^^*)

お疲れ様でした!
その方法、素敵です(笑)
私もしてみようかしゃん( ^o^ )

私、大学受験真っ只中で毎日辛いですが、
BAWDIESの曲を聞いて頑張ってます(^O^)/
本当に大好きです!
応援してます!!
by まき (2009-10-29 06:56) 

2弦の3フレット

MARCYさんから電話は来るんでしょうか?私もやってみようかな(..)
by 2弦の3フレット (2009-10-29 06:58) 

たけ

ROY君、連日お疲れさま~しかしかわいらしいですね~。子供の時のちびROY君たちが目に浮かびます。MARCYからは連絡来たのかな?
by たけ (2009-10-29 07:13) 

みさ

ROYさんお疲れ様です(*^^*)

今日のmuはベーシストばっかで楽しみです♪"

今日も頑張って下さいねっ!
by みさ (2009-10-29 07:34) 

みーた

ほんとにお疲れ様でした!

幼い頃ってことは今は使ってないんでしょうか?
いいこと思い付いたのでってかわいいですね(ω)★
でもこれ自分でハードル上げてますね笑
by みーた (2009-10-29 07:54) 

ねこ

おはようございます!お疲れさまです!!

昨日は福岡の皆さんにとって贅沢な1日でしたね:)
私もラジオ聴きたかったです~…
by ねこ (2009-10-29 07:55) 

れん

お疲れ様です★今更だけどオンガクのDNA見ましたよ(^^)楽しかったです♪気をつけて東京帰ってきてください。MARCYからは電話きましたか?笑
by れん (2009-10-29 08:21) 

綾

「思いついた」のに、電話をもらおうとしてるところが可愛い( ´艸`)。
by 綾 (2009-10-29 08:45) 

きみちゃん♪

ROY君~!いいこと思いつきました♪(笑)いいですね~!名案ですね!!(^O^)/失礼になっちゃうかもですがカワイイです☆そんなちっちゃなアピール大好きです(笑)♪
ながーい大移動のラジオお疲れさまですっ!!聴けなくて残念です…(ToT)でも今日は毎週楽しみにしてるmuですねっ♪楽しみにしてます!!連続のトークになりますが、風邪ひかないよぅに身体に気をつけて頑張ってくださぁい☆(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-10-29 08:49) 

ムツ

おはようございます!お疲れ様です^^
ハードスケジュールかと思いますが身体に気をつけてくださいね(´`)とても悲しいことにmuも見れないのですが(;_;)応援しています!

"いいこと思いついたから"て発想がカワイイです!
ROYくん、是非昔といわず今後も活用しちゃってください!!(笑)
by ムツ (2009-10-29 09:07) 

hikaru

長ーい1日お疲れさまでした。
今日もmu頑張ってくださいね♪
てか、字が可愛い!笑

by hikaru (2009-10-29 09:40) 

えーの

お疲れ様です!

MARCYさんから連絡くるといいですね!笑
by えーの (2009-10-29 10:03) 

ミチコ

一人でプロモーションは寂しいですよね…。その方法MARCYにはききめ抜群だけど、T&Jにはききめなさそうですねぇ(笑)
by ミチコ (2009-10-29 10:28) 

チアキ


ROYくん
いいこと思いついたので電話ください! 笑

ラジオなどお疲れ様です(^o^)
by チアキ (2009-10-29 10:31) 

しろっくろ

ROYくん可愛すぎ(笑)
mu見ます(^_^*)
by しろっくろ (2009-10-29 11:12) 

ボデズ

ふふっROYクン可愛いとこありますね(^^)何か、私情とかぶったので話させて…昨夜、彼にメールで別れを告げました(;_ で、今日電話で話をすることになって1日中電話を待っています(._.)どうなっちゃうのかな?悲しいけどお互いの為です('_')恋してますか!?何事にも頑張りましょうo(^^)o
by ボデズ (2009-10-29 11:37) 

マッシュルーム

今日も忙しい1日になりそうですね!
ROY君、頑張ってください!!

今夜のベーシスト談義、楽しみにしてます。
by マッシュルーム (2009-10-29 12:19) 

beee

ちょっぴり
つんつんしてた気持ちが
瞬間まーるくなりました
ROY君
ありがとう。
MARCY
Call him!
by beee (2009-10-29 14:35) 

RIO

ROYくん天才[exclamation×2]

すごくいいこと思いつきましたね~

電話しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]きっと[クローバー]
by RIO (2009-10-29 15:39) 

tommy


ラジオジャック、お疲れ様でしたm(__)m ほとんど観覧させて頂きました(暇太郎だったので笑)想定外の来福だったので、相~当!嬉しかったです(^^)ありがとう!幸せな一日でした!muも楽しみにしてまーす!
by tommy (2009-10-29 15:41) 

MAKO

おき手紙∑(0Д0@)!?
めっちゃ間接てき=笑(-ц-)
あの歌声からは想像できない~ワラ☆




by MAKO (2009-10-29 21:53) 

ニイナ

お疲れ様です(゜ω゜)
一人は寂しいですね。MARCYに忘れられちゃいましたね(~o~)
私もいいこと思いつきました(笑)
by ニイナ (2009-10-30 01:54) 

あおちぃ

ラジオジャックお疲れさまでした!!! 
私もほとんど行かせていただきました! 
母にまでお手振りありがとうございましたm(__)m 
麗しいロイくんにメロメロです(笑) 
いっぱいしゃべってくれてありがとうございます!


ところでmuのマーシーくんの寝起き話が気になって仕方ないんですが、どこかで話してください!
by あおちぃ (2009-10-30 18:19) 

づめろん



ROYさん…かわいい(´∀`)←

MARCYさんの代わりにうちが電話します!笑


by づめろん (2009-10-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。