SSブログ

ROYよ…

Photo252.jpg
スイマセンでした!笑
 MARCY コメント(44) 
共通テーマ:moblog

コメント 44

あゆみ

だから2人かわいすぎっ!!(>ω<)
by あゆみ (2009-10-29 16:57) 

いっちゃん

MARCYクンよ…ROYクンを忘れないであげてぇぇぇ~(ノTOT)ノ☆オツカレーの文字がホントに疲れて見えるょ!?(^皿^)
by いっちゃん (2009-10-29 17:07) 

たけ

MARCY…(笑)ほんとかわいいやり取り、ほほえましい(*^_^*)
by たけ (2009-10-29 17:11) 

えぼし

なんかもお2人とも最高ですね(・∀・)笑 バイトの疲れふっとびました(^^)/
by えぼし (2009-10-29 17:24) 

Ke-ka.

そーゆうの
たのしーですね(^w^)(笑)
by Ke-ka. (2009-10-29 17:25) 

ムつ

ROYくん!MARCYから、ちゃんとお返事来てよかったですね!
ROYくんもMARCYも二人とも可愛いです(´ω`)[黒ハート]
by ムつ (2009-10-29 17:47) 

2弦3フレット

二人とも仲良しですね!!
by 2弦3フレット (2009-10-29 17:57) 

サヤカ

ROYさんよかったですね^^


by サヤカ (2009-10-29 18:02) 

Aya

MARCYさんからのレスポンスだっ!微笑ましいなぁ[ぴかぴか(新しい)]直筆メッセージって良いものですね☆
by Aya (2009-10-29 18:16) 

ぁやの


けっきょくぃぃことって
なんだったのかなぁっ(..?)

にしても2人とも仲ぃぃですねっ*。

ぃま私は公開収録の連絡まちです-っ!!
ぜったいいきたいですよぉ…

はやくみなさんにぁいたぃですっっ(^^)




by ぁやの (2009-10-29 18:19) 

namichy


かわいすぎますよッ(*^^*)☆
by namichy (2009-10-29 18:22) 

真里

2人ともほんとほわほわしてますね~(´^ω^`)癒し系だ[揺れるハート]
by 真里 (2009-10-29 18:23) 

さやか


MARCYくん お返しして、なんだかすてきな関係ですね\(^o^)/ 字が雑な感じが かわいい!

by さやか (2009-10-29 18:48) 

みそ

あーあーロイくん拗ねちゃいますよ(笑) 福岡今度は皆さんで来て下さいね~! って次はライブかo(^-^)o笑
by みそ (2009-10-29 19:36) 

えり☆

MARCYさん・・・優しい(*´`*)

お二人のやりとり、微笑ましすぎます★*
by えり☆ (2009-10-29 19:43) 

剣G

MRCY兄さん律儀ですねー笑
会ってお話するのがいいっすよね!!^p^

とりまお疲れ様ですッ\(・∀・\)
by 剣G (2009-10-29 20:11) 

裕子

ROY君、よかったですね(^^*)/
MARCYさん、手紙返し素敵です☆*゚
by 裕子 (2009-10-29 20:20) 

ミチコ

なんなんすか、このやりとり(笑)仕事終わりに癒されました[チューリップ]
by ミチコ (2009-10-29 20:26) 

ねこ

MARCYさんだ!2人のやりとり微笑ましいです:)

でも電話忘れたの、まさか確信犯じゃないですよね…?笑
by ねこ (2009-10-29 20:31) 

えーの

今すごい笑っちゃいました!笑
by えーの (2009-10-29 20:40) 

みーた

MARCYさんおもしろすぎる!!!
おもわず笑っちゃいました\(^0^)/

でもすごいほっこりしました◎
by みーた (2009-10-29 21:04) 

sayaka


2人のやりとりおもしろい(^^)
でもなんだか癒やされました☆

by sayaka (2009-10-29 21:59) 

ボデズ

だから!!直メールしなさいよ!!!(笑)又々、私情がかぶったので…彼から電話来なかった(/_;)メールで「ごめん」って…(泣)分かんないよ~ぅ!!!MARCY「忘れてた」は、ひどいよ~ぅ!!!ROYクン泣いてるよ(笑)
by ボデズ (2009-10-29 21:59) 

MAKO

わ…忘れてたんですか笑(0Д0)!??
誰かさん
ひっそり待ってたかもなのに~笑(;´ω‘)ノ
by MAKO (2009-10-29 22:01) 

ROY

忘れるって…これまた…受け止めにくい理由ですこと…。。
by ROY (2009-10-29 22:32) 

のあ

あ~あ、ROYさんすねちゃった( ̄~ ̄)笑"
by のあ (2009-10-29 22:42) 

ねこ

ROYさん!元気だしてください:)
by ねこ (2009-10-29 23:06) 

tom

あああ・・・ROYくん無念・・・笑
MARCYくんかまってあげて・・・笑
by tom (2009-10-29 23:08) 

たけ

あ、ROY君がいる(笑)めげるな、ROY君(*^▽^)/
by たけ (2009-10-29 23:36) 

きみちゃん♪

MARCY君とROY君☆お手紙のやりとり可愛い~です♪(^―^)/なんだか仲の良さが垣間見えてHAPPYな気持ちになりました♪
by きみちゃん♪ (2009-10-29 23:50) 

きみちゃん♪

わぁぁ!!(^O^)/コメントにROI君発見☆ROI君確かにちょいとせつないけれど、へこたれちゃいかんょ♪負けじといきましょ(o^-')b
by きみちゃん♪ (2009-10-30 00:02) 

NO NAME

筆談w
前回のはネタじゃなかったんですね、ホントに用事があったんんですね(笑)
by NO NAME (2009-10-30 00:17) 

きみちゃん♪

スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]ROY君…ちょくちょく名前を書き間違えてしまってごめんなさい…m(_ _)m
by きみちゃん♪ (2009-10-30 00:18) 

えりなな

わは~っ!!
面白過ぎるっ!!

ROYくんの拗ねコメントも最高っ!!


by えりなな (2009-10-30 00:45) 

ぐり〜ん

私も今度からかまって欲しくなったらこの手を使おう☆

by ぐり〜ん (2009-10-30 01:11) 

ニイナ

ROY君拗ねちゃってますね(笑)抱きしめてあげてください( ^o^ノ)ノ
この置き手紙TAXMANから連絡が来そう(笑)
by ニイナ (2009-10-30 01:59) 

●まぁこ●

この、掛け合いに笑けました●゚∀゚)ワラ

良いなぁ~
なぜだか、癒されたのゎ…まぁこだけ!?!?

今日も、お疲れ様*
ワッショィ!!!!!!
by ●まぁこ● (2009-10-30 03:02) 

しろっくろ

ROYくんかわいそう。。笑
ROYくんドンマイ!
by しろっくろ (2009-10-30 11:38) 

beee

わはは

MARCY ナイス!

これから がんばれそう。

thanx!!!




by beee (2009-10-30 15:32) 

ゆこ&小林

今からライブです\(^o^)/
ワクワクドキドキ\(^o^)/
パーティーたのしむぞ!!!!!
by ゆこ&小林 (2009-10-30 18:29) 

あまのじゃくし

ROY君めっちゃ落ち込んでそう… 笑
by あまのじゃくし (2009-10-30 18:52) 

有貴

わお笑
すごくいい関係~⊂(^ω^)⊃
仲良しいいですッ

MUおもしろかったです!

by 有貴 (2009-10-30 21:28) 

リンゴオーレ

…あっちゃぁ(^Д^;)
  ま、そんな日もあるさ♪   あ。Musicざざざ見たよ^^
by リンゴオーレ (2009-10-31 00:22) 

RIO

傑作でした~♪
by RIO (2009-10-31 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。