SSブログ

写真1…ともだち?

091030_2104~01.JPG091030_2105~01.JPG
岡山で50回転ズと熱いパーティーが終わったばっかりです!
まだ汗乾いてないです!イェーイ!!

ということでお祭り写真を撮ったつもりが…怖い写真に…。。
 ROY コメント(56) 
共通テーマ:moblog

コメント 56

あいこ

ちょW
怖っ!!!!
TAXさんとJIMさんですよね(笑)
おちゃめ過ぎです(笑)

今日もお疲れ様です(*^_^*)
by あいこ (2009-10-30 22:46) 

ミチコ

ぎゃぁああああ!!!ひょっとこタックスマンだぁ!ひょっとこジムくんまで!日本のハロウィンはこんな感じ(笑)おばけじゃないけど怖い…
by ミチコ (2009-10-30 22:48) 

あっこ

ひょっとこスタイルー!!(笑)
by あっこ (2009-10-30 22:50) 

綾

こ・コワイ。。

「ROYくん。あそびましょ~」……[げっそり]夢に出てきそう
by 綾 (2009-10-30 22:57) 

yaya


全然バレバレですー。笑


もうすぐタワレコで予約CDをGETできる。。

そして、タワレコLIVEも楽しみでウズウズしてます!!!!笑





by yaya (2009-10-30 23:00) 

かーこ

こ、こわっ。ww
w/50回転ズ お疲れさまでしたー!!
いいなー行きたい♪12月まで我慢できなーいい。。
by かーこ (2009-10-30 23:04) 

きみちゃん♪

JIM君!?(笑)こっ、これは…ゲゲゲの鬼太郎…(笑)
ありゃ~(笑)ほんとにひょっとこTAXMANになっちゃった!!(笑)♪(^3^)/パーティーお疲れさまですっ♪
by きみちゃん♪ (2009-10-30 23:08) 

ちひろ

お疲れ様です!
何だろう…JIMさんの方が怖い気がします。
体勢のせいかな(笑)

by ちひろ (2009-10-30 23:09) 

mai

怖い((゚Д゚ll))笑
髪型で分かっちったけど(^ω^)

出たあああっ\^^/笑
ひょっとこスタイル´∀∩笑〃

by mai (2009-10-30 23:10) 

Ke-ka.

ほんま行きたかったなー(´;ω;`) この写真…なんか20世紀少年思い出すのけーかだけですか?(笑)
by Ke-ka. (2009-10-30 23:14) 

つな

TAX君はBAWDIESのひょっとこ担当でしたよね?(笑)JIM君とわかっていても怖い・・・と思ったけど、その下にいつもの笑顔があると思うと、ほっとしました(笑)
by つな (2009-10-30 23:15) 

ゆき

…完全なホラーですね…怖すぎるっ(°□°;)

by ゆき (2009-10-30 23:31) 

chiho

お祭りとゆーか
ホラーですね…笑

夢で囲まれそう…

お疲れ様です!!
汗で冷えて風邪引かないように
気をつけてくださいね(^-^)
by chiho (2009-10-30 23:35) 

きなこ

おつかれさまでした☆
パーティー行きたかったなぁぁ(>ε<)

って…JIMくんのお面、馴染みすぎて…怖いっす!(笑)
by きなこ (2009-10-30 23:35) 

ゆっちょん☆

今日のライブめっちゃ楽しかったです。ありがとう☆
by ゆっちょん☆ (2009-10-30 23:36) 

真里

こ、こわい…真剣に怯えてしまった………イェーイ!(笑)
by 真里 (2009-10-30 23:37) 

たまやん

めちゃくちゃ楽しかったです\(^^)/BABY SUEが聴けて嬉しかった!!お疲れ様です☆ありがとうございました(^q^)
by たまやん (2009-10-30 23:40) 

YOU


お疲れさまです*
冷えて風邪引かない
でくださいね(o^o^o)↑

今、BAWDIESのアルバム
聞いてます\(^O^)/♪

by YOU (2009-10-30 23:43) 

づめろん



おもしろい!…けど怖い←

夜1人で歩いてるときに出会ったら逃げるかもです(゚∀゚)


by づめろん (2009-10-30 23:44) 

かんちゃん

JIMさんがリアルに怖いです!!笑
by かんちゃん (2009-10-30 23:49) 

えり

50回転ズとのライブ…ぜひ行きたかったです[泣き顔]
名古屋へ来る機会があったら必ず行きますっ[exclamation×2]
by えり (2009-10-30 23:57) 

miy

これは…こわッ
JIM君、なんかフィットしすぎてますね。TAX君より血色いいカンジに見えるし、ちょっとリアルです。。毎日11月4日がくるのが待ち遠しいです。早く手元に来ないかな[るんるん]
by miy (2009-10-30 23:57) 

NON

オツカレ~です(´∀`)!!確かに怖い(笑)でも憎めなぃ(笑)ROY&MARCYバージョン楽しみにしてます(゚艸`)
by NON (2009-10-31 00:00) 

ドリー

50回転ズとツーマン。
鬼アツいっ!!!
みんな、いい汗かいたのだろう。。
ところで。
写真②は、鬼太郎に出演していた妖怪な気がするが…
ま!50回転ズ、鬼太郎歌ってたしね(笑)
by ドリー (2009-10-31 00:15) 

ゆに

ライブめっちゃ楽しかったです!
I'm in love with you聴けてうれしかったですー♪
最高のパーティーでした(´∀`)/
ありがとございましたっ★
また岡山きてください~(^^
by ゆに (2009-10-31 00:16) 

えりなな

ひゃ~っ!!
チビッコなら確実に泣くレベルですね(笑)

ライブお疲れ様でした☆
by えりなな (2009-10-31 00:16) 

きなこ

やばい!写真めっちゃウケました!自分的には怖いってよりおもろいんすけど(笑)
笑いすぎてお腹いたいっす(笑)
by きなこ (2009-10-31 00:25) 

ありさ

写真うけますね><笑
お面の奥の顔が気になります^^*!!←
by ありさ (2009-10-31 00:32) 

つーちゃん

ライブお疲れ様です!!!50回転ズとのツーマン最高のパーティーでした☆また岡山来て下さいねっ!!
by つーちゃん (2009-10-31 01:06) 

ま

回転とツーマンとは、なんとまぁ。。
行けずに涙を呑みました・・

by ま (2009-10-31 01:14) 

ぐりーん

うわわわわ!!ひょっとこTAXMANだー>< JIMさんしっくりしすぎ(^O^)w ごちそうさまです!!笑 嬉しいです!!大切にしてくださいね(^^)/[ぴかぴか(新しい)]
by ぐりーん (2009-10-31 01:18) 

ma-mi

お疲れ様です!!

本当に友達ですね(笑)
ところでMARCYさんは!?
by ma-mi (2009-10-31 01:21) 

たけ

ヒッΣ(゜д゜;)……た、楽しそうですね…JIM君のりのり過ぎる(笑)TAX君とうとう本物のひょっとこになったんですね。。。あ、パーティ―お疲れさまです。。おやすみなさい。今寝たらこのお二方夢に出てきそうだなぁ。
by たけ (2009-10-31 01:44) 

yui;-)

わわわわ!!!!!!!
むちゃウケます!!!!!!
てかMARCYにもやってほしかった…笑

50回転ズとBAWDIES早くみたいなー。
来月の京都が楽しみすぎますー(^O^)/

ミナホも近付いてきましたねー。わっくわくです!
by yui;-) (2009-10-31 01:47) 

ユキ

うわぁっ!!写真めっちゃびっくりしました~!
岡山ライブお疲れさまです☆
by ユキ (2009-10-31 01:49) 

mocco

えっと…今日は何のお祭りだったのでしょうか??
ひょっとこ暇太郎祭りですか?
パーティーも行きたかったけど、その祭行きたかったぁ♪♪♪

一応突っ込むと『写真1』って今日は二枚あるよね。。。う~ん。。。
それとも明日『2』に期待していいのかな。
by mocco (2009-10-31 02:26) 

RIO

怖い[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

動きがないひょっとこ怖いですね[ー(長音記号1)](^^;)
by RIO (2009-10-31 04:29) 

みーた

ライブお疲れ様です!
んー……何のお祭り?笑
JIMさんよりTAXMANのがポーズ的に怖さを感じます(ω)
たしかにともだち?って雰囲気あります笑
by みーた (2009-10-31 06:43) 

みさ

ひょっとこTAXMANと
ひょっとこJIMだー(*^o^*)笑

2人ともひょうきんで
可愛いですね∩ω∩
by みさ (2009-10-31 07:29) 

びび

いや…ほんまに怖いです…。音のない部屋に2人きりにされたらと想像すると……今震えました。けどなんだかJIMくんの方は、酔ったらこんな感じになるおっちゃんが親戚にいそうな気もします。
by びび (2009-10-31 07:57) 

かよ

写真恐ッ!!Σ(゜Д゜;)笑

ライブお疲れ様でした☆
最高に楽しかったです♪♪
また岡山来て下さい(*・∀-)☆
by かよ (2009-10-31 08:23) 

チカ

お疲れさまでした~!50回転ズとの2マン羨ましすぎ!!

しかし、ひょっとこTAXMAN君とお友達のひょっとこJIM君!
違和感なくフィットしててまじめにコワイよ~(泣)
by チカ (2009-10-31 08:33) 

しろっくろ

ふふ普通に怖いです・・・(^_^;)
JIMくんなんか似合ってる・・・笑
by しろっくろ (2009-10-31 08:33) 

ボデズ

品の無い笑いをしてしまった(笑)お陰で笑顔取り戻しました(*^∇^*)
by ボデズ (2009-10-31 08:47) 

ナナミツ

…た、TAXMANほんとにひょっとこになっちゃったんだ…(笑)
by ナナミツ (2009-10-31 08:52) 

よし子ちゃん

ひょっとこして…イャ、ひょっとしてハロウィン!?お菓子あげないわよ!!!(笑)
by よし子ちゃん (2009-10-31 09:01) 

なお

怖っ
楽屋でこんなことしてたんですね!
50回転ズとのライブ行きました~!
めちゃ楽しかったです★
ROYさんの目の前だったので
みんなはっきり見えて嬉しかったです。
MARCYさんは・・・見えにくかったですけど・・・
50回転ズも最高に盛り上がって、
なんだかすごく幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございました!
また岡山来てください!


by なお (2009-10-31 09:54) 

さやか



こわい\(^o^)/TAXくんはなんとか髪の毛でちょっとPOPに見えるけど、JIMくんこわっ!髪の毛の流れ具合が、まぢですね(笑)

by さやか (2009-10-31 11:28) 

たたき

ジムが怖い――――――( ̄□ ̄;
by たたき (2009-10-31 11:54) 

えーの

ぎゃー!こわいです!泣
by えーの (2009-10-31 12:34) 

2弦の3フレット

怖い…けど何気に似合ってるのが面白いです(笑)
by 2弦の3フレット (2009-10-31 12:45) 

hikaru

怖い。。
てか、みょーに違和感がないのも不思議です。笑

by hikaru (2009-10-31 15:39) 

マッシュルーム

こわ過ぎます!
by マッシュルーム (2009-10-31 16:29) 

ROK

昨日はお疲れ様でした☆+。
2マンヤバすぎでした!!熱過ぎた!!!!!!

アンコールの時に出て来ないって思ったら
こんな事してたんですね・・・w


ひょっとこTAXはまだ許せるんですけど、
ひょっとこJIMは怖すぎです(;ω;)
JIMがほんと夢に出て来そうで怖いwwww


by ROK (2009-10-31 20:22) 

まいこぉ

岡山熱かったです!!
そして生「名案だと思います」聞けてうれしかったですw
新曲めっちゃかっこよかった~♪
次は全員ひょっとこ姿で登場お願いしますw
by まいこぉ (2009-11-01 12:49) 

さあゆ

初ライヴでした~!最前列で見れてめちゃめちゃ嬉しかったです!また行きます~!お疲れ様でした!
by さあゆ (2009-11-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。