SSブログ

2009-10-31

091031_1930~01.JPG
FLAKE RECORDSに遊び来ていま~す!!
そして早くも届いていた『IT'S TOO LATE』ですが、数枚サインを書かしていただきました~!!

FLAKE RECORDS特典バッヂもありま~す!

イェーイ!
 ROY コメント(32) 
共通テーマ:moblog

コメント 32

Chieko

いいなぁ。私はamazonで注文しました。早く届かないかな…。
by Chieko (2009-10-31 19:40) 

Sarah

さっき新宿タワーで予約してきましたよ!渋谷に行ったらもうなくて…新宿もあと十何枚とかで、急いで店をはしごしました。
いや~疲れた(´△`)けど、良かったです。
by Sarah (2009-10-31 19:47) 

しろっくろ

楽しみです!!なんか2日にもう取りに来てくださいっていわれたので嬉しいです♪
by しろっくろ (2009-10-31 19:52) 

ュゥ

おぉ~カッコいい!!
欲しいー( ´∀`)
by ュゥ (2009-10-31 20:01) 

いっちゃん

うっそぉぉぉ~(ノ゚O゚)ノいぃなぁ~☆それ欲しぃ♪(^p^)
by いっちゃん (2009-10-31 20:08) 

halu

いいないいな!めちゃくちゃ欲しいです!!
by halu (2009-10-31 20:21) 

きみちゃん♪

レコードプレイヤーついに買っちゃいました!!\(^o^)/どうしてもレコードで聴いてみたくて!!CDもレコードもIT'S TOO LATE楽しみすぎます♪早くプレイヤーで聴いてみたい!!
いいなーーーっ!♪サインとバッチ~♪付きCD欲しい~(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-10-31 20:33) 

2弦の3フレット

この前のLIVE UPDATEの時に予約しました!!
凄い楽しみです♪

by 2弦の3フレット (2009-10-31 20:40) 

RIO

買います!

いいことありますように♪
by RIO (2009-10-31 20:45) 

きなこ

私も予約しました☆
イェーイ!
今すぐ聞きたくて聞きたくてしょうがない…。
早く届け~☆☆☆
イェーイ!(笑)
by きなこ (2009-10-31 21:16) 

YOU


IT'S TOO LATE の
PV、スペシャで少し
だけ拝見しました(^^)v
めちゃくちゃ格好いい
です♪ CDの予約も
ばっちりしました(⌒∀⌒)☆

by YOU (2009-10-31 21:19) 

たけ

いいな~これ手に入れる人が羨ましいですよ。あ、さっきNORTH WAVEのラジオ聴いてたら、ROY君自分達の名前噛んでたね(笑)ボウズって……ぷっ(^з^)=з
by たけ (2009-10-31 21:33) 

剣G

ピンク色って処がセンスいいっすね~☆(´∀`*
発売日が待ち遠しいッ!!w

前のコメントでMARCYさんの名前打ち間違えてしまた・・・orz
ごめんなさい。。。(つДT)ォィォィ

MARCY兄さんのドラムめっちゃ好きだー!!!←
by 剣G (2009-10-31 21:34) 

綾

わあわあ!
シリアルナンバーだけでもプレミア感たっぷりなのに、サインなんて最高。ウラヤマシイ~( ´∀`)
by 綾 (2009-10-31 21:36) 

なっきん

かっこいいー!11月4日、母の誕生日なんです*新曲予約したので楽しみすぎます!!
by なっきん (2009-10-31 21:37) 

桃子

かっこいいですね!!
欲しい><
by 桃子 (2009-10-31 22:22) 

ミチコ

イェーイ!!!!ハイタッ~チ!仕事終わりにすぐ取りに行きます!ワクワク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-10-31 22:22) 

みほ

今日行く予定だったのに、予約いけなかった・・・
在庫まだあるかな;;
BAWDIES最高すぎるw
by みほ (2009-10-31 22:24) 

みほ

今日行く予定だったのに、予約いけなかった・・・
在庫まだあるかな;;
BAWDIES最高すぎるw
royくんのべーす素敵!
by みほ (2009-10-31 22:24) 

みーた

う、うらやましすぎます……!!
そしてお疲れ様です^^
by みーた (2009-10-31 22:40) 

Ke-ka.

サインうらやましいなあ(´;ω;`)
by Ke-ka. (2009-10-31 22:56) 

ムツン

わわわ…!すごいですね!
いいなあ(´`)かっこいいです!
by ムツン (2009-10-31 23:55) 

百音

すごい(゚∀゚)w
発売日まで待てません(^o^)!
by 百音 (2009-11-01 00:00) 

namichy

いえーい!ROYくんだいすきー!
by namichy (2009-11-01 00:54) 

yummy

えぇ!!FLAKE RECORDSって、南堀江のですか?!
この時間帯、この前通った・・・。
あそこに・・・いたんですね・・・!!
大阪に来てはったんやぁ。
もう少し時間がズレてたら、もしかしたら
会えたんかなぁ・・・。
by yummy (2009-11-01 01:02) 

mocco

まだまだ先だなぁ~と思っていたのに、とうとう11月!!!
やっと手元に届くんだ♪
ありがと、ありがと、ありがとう~!!!

お店まで来てる!?と思ったら急にドキドキが☆
やっぱり感激しちゃうな。。。
私泣くのか!?泣きながら踊るのか!?
by mocco (2009-11-01 05:11) 

悠

サインいいなぁ
by 悠 (2009-11-01 10:18) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/aqen51c/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 10:24) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/co-yz9a/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 10:24) 

ゆこ

遅くなりましたが…


岡山でのライブ最高でした!!!(゚∀゚)
踊りまくりました!!!!

みんなかっこよすぎです…!!!!!

ROYが叫んでいるときの渋い顔胸キュンです!!笑
JIMかわいすぎます!!!!
TAXMANに心ガッチリつかまれました…笑
MARCY反抗期突入…笑




広島のワンマンもめちゃくちゃ行きたかったのですが
学校があるのでいけないです(´;ω;`)

また岡山きてくださいね!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!(^ω^)
by ゆこ (2009-11-01 12:40) 

you★



東北地区限定のSP企画がなぃ…(´・ω・`)

なぃ…(泣)
by you★ (2009-11-01 14:34) 

ぐり〜ん

サインいいなー☆
明日、発売日より早めにCDがゲット出来るらしい。
これは朝一にゲットせねば!
by ぐり〜ん (2009-11-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。