SSブログ

先生~!!

091016_1614~01.JPG
本日MINANI WHEEL 2009出演で~す!

さぁ皆で一緒に騒ぎましょうよ~!

ということで更に今日18時30分からは、スペシャにてエレキコミック『音楽禁止令』に登場で~す!
4週にわたり放送なので全部コンプリートして下さい(笑)!!

お楽しみに~!
 ROY コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

サヤカ

今日絶対見ます!!!

録画もします[目がハート]

楽しみです~

先生~!!!
by サヤカ (2009-11-01 14:41) 

きなこ

そちらのパーティーは行けないので、今日はウチで1人で騒いじゃおうかと思ってます!

『音楽禁止令』楽しみにしてま~す☆☆☆
by きなこ (2009-11-01 14:49) 

華

もちろんです!!!

コンプリートしまっす!!!

めちゃめちゃたのしみです〜
予告のMARCYのくだりが。。。w

by 華 (2009-11-01 15:01) 

めい

ミナホ頑張ってくださいねー(^O^)/音楽禁止令楽しみです\(^^)/コンプリートしますよ!! 焼き芋先生は誰なんでしょうか…気になります!!笑
by めい (2009-11-01 15:15) 

史奈

4週もBAWDIESが見れて嬉しいです!楽しみにしてます^^
by 史奈 (2009-11-01 15:17) 

宇宙ねこ

楽しみ~♪絶対コンプリートしますよ!
録画も忘れず♪♪

by 宇宙ねこ (2009-11-01 15:18) 

たけ

ちびっこいいな~。私もBAWDIES先生に遊んでほしいわ~。コンプリートもちろんしますよ。ついでに再放送も(笑)
by たけ (2009-11-01 15:37) 

いっちゃん

Party羨まぁ~(´Д`)=3禁止令☆さっきベタな!?(笑)CM見たよぉ~d(^O^)TAXMANとMARCYの乗り物もNice!!似合い過ぎッッ!?(^皿^)Party行けない分、バッチリ見ちゃうよぉ~☆☆☆
by いっちゃん (2009-11-01 15:46) 

mone

絶対見ます(^ω^)
4週コンプリートしますね!
by mone (2009-11-01 16:03) 

shira

今日はミナミホイールなんですね!どうりでアメ村が普段に増して賑わってたわけだ☆みなさん楽しんでください!! さっきFLAKEに立ち寄ったら、サイン付きホヤホヤ7インチ飾られてましたよ~♪
by shira (2009-11-01 16:04) 

ma-mi

音楽禁止令めちゃくちゃ楽しみです☆
録画しつつリアルタイムで見ます(^O^)
予告で園児が言ってた焼き芋先生が気になります…(笑)
by ma-mi (2009-11-01 16:30) 

Polly

ぜっっったい見ます(^∀^)>
by Polly (2009-11-01 16:44) 

2弦の3フレット

もう予約しました[exclamation×2]でもリアルタイムで見ます[わーい(嬉しい顔)]
by 2弦の3フレット (2009-11-01 16:45) 

しろっくろ

party楽しんできてください!
音楽禁止令もう予約してあります!!楽しみで楽しみでずーっと時計見てます笑
by しろっくろ (2009-11-01 16:51) 

mocco

15分間に全力を注ぎます!!!全力で見ます!!全力で笑います!!
だってパーティー参加できないんだもん(泣)
by mocco (2009-11-01 17:08) 

YOU


絶対見ます(o^o^o)
by YOU (2009-11-01 17:24) 

たたき

今見てますよ~[るんるん]
マーシィの子供嫌いは克服できるのかなぁ[目がハート]
by たたき (2009-11-01 18:38) 

Ke-ka.


見ましたよ!おじいちゃんの部屋で(笑)
by Ke-ka. (2009-11-01 18:47) 

きみちゃん♪

音楽禁止令見ましたーーーっ♪みなさん保育士さんも似合ってます!(^O^)/つねにおもしろいっ(笑)みなさんのいろんな一面が見えて嬉しいぞぉ~☆微笑ましいです(笑)続きがかなり気になるーーーっ♪毎週楽しみです!!
by きみちゃん♪ (2009-11-01 18:49) 

なつ


音楽禁止令見ました [ハート]♪゜
めっちやおもしろかったですw

来週も楽しみっ [揺れるハート]
by なつ (2009-11-01 18:51) 

ゆこ

音楽禁止令さっき終わりました\(^o^)/

BAWDIESのみんなが保育士とかかわいすぎる!!!!!!!!!!!

キャーキャーいいながら見てました!!(´∀`)

TAXMANがまさかのヒーロー宣言(゚∀゚)笑

みんなすてきでしたよ!!!(^ω^)
by ゆこ (2009-11-01 18:53) 

葵

MARCYさんの短いエプロン素敵でした!笑 来週がすごく楽しみです!
by 葵 (2009-11-01 18:53) 

たけ

音禁見たよ~。MARCYまさかの大人気(笑)超ミニエプロンが効いたのかな?正義の味方TAXMAN!あの飛び方は…ちょっと(笑)もうちょい頑張れ。来週も楽しみだよ~o(^o^)o
by たけ (2009-11-01 18:55) 

rana


見ました~(^O^)

まーしー先生
人気ですね!!!(笑)
by rana (2009-11-01 18:57) 

ュゥ

禁止令、見ましたぁー!!
笑った笑った☆めっちゃ面白かったです★
放送されない7時間分も見たいなぁ(・U・)
by ュゥ (2009-11-01 18:58) 

づめろん



我が家はスペシャ
見られません(´д`)←

あ~見たかったなあ…
想像だけしときます←


by づめろん (2009-11-01 22:17) 

まりっぺ

初コメントです!
いやー…大笑いしてしまいました。
正義の味方たっくすまん!
そして園児に大人気まーしー先生 笑
来週以降の放送もいまから楽しみにしてます(*´∇`*)
by まりっぺ (2009-11-01 22:33) 

mai

禁止令見たよっ´∀∩笑〃
最高!!!笑 爆笑したよ( ̄▽ ̄)
私も幼稚園児なりたい\^^/笑
by mai (2009-11-01 23:20) 

sa

音楽禁止令観ましたよ。面白すぎて飲んでたコーヒー吹き出しました。来週が楽しみです!!
by sa (2009-11-02 04:27) 

jdb

CMの”デカですー”のシュールさに横で観てた母親が爆笑してました(笑)
by jdb (2009-11-03 00:46) 

しづか


エレキコミックの音楽禁止令見ました!
終始爆笑してて、親にうるさいと怒られました(笑)

子供相手は大変ですね(;_;)/
マーシー先生は子供嫌いなのにまさかの大人気で^^
来週も楽しみにしてます\(^o^)/
by しづか (2009-11-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。