SSブログ

2009-11-02

091102_1509~01.jpg
ただいま広島です!

本日はなんと2時間ぶっ続け!
広島FM、VIBE ON MUSICで
17:00〜19:00の間、DJさせて頂きます!

広島の方々、ぜひお聞きくださいませ!

噛むな!ROY!!笑。
 STAFF コメント(20) 
共通テーマ:moblog

コメント 20

いっちゃん

移動お疲れ様デース☆あぁ!これは『やき餅咲きちゃん!!』ぢゃないですかぁー(笑)まるまる2時間なんて羨まし過ぎますッッ!!8(T□T)8楽しく頑張って欲しいですねー♪♪(^▽^)ノ
by いっちゃん (2009-11-02 15:29) 

サヤカ

DJ!!!
聴きたいけど
聴けませんわ~(*u_u)

頑張って下さい♪
by サヤカ (2009-11-02 15:52) 

めい

長距離移動おつかれさまです(^O^)/ 今日すっごく寒いから風邪ひかないように気をつけてください><
新宿のタワレコの店員さんが限定Tシャツ着てました!!欲しい[ー(長音記号1)]!!ブースも出来てました!! ラジオ聴けないけど噛まずに頑張ってくださいねo(^-^)o笑
by めい (2009-11-02 16:06) 

mone

絶対聴きますね!2時間楽しませてもらいます(^o^)ww
by mone (2009-11-02 16:24) 

しゃ~

お疲れ様です!!
今からラジオの前で
ワクワクしながら
待ってます(o^∀^o)
ROYさんの頑張りぶりが
楽しみです☆
by しゃ~ (2009-11-02 16:33) 

なっきん

わ~聴きたいです~(;_;)ROYさん2時間がんばってください*
by なっきん (2009-11-02 16:50) 

2弦の3フレット

ROYさん、頑張って下さい!多少噛んでもROYさんならなんとかなると思います[わーい(嬉しい顔)]
by 2弦の3フレット (2009-11-02 16:53) 

ヒロ

初めてコメント書かせていただいておりやす。
リアルタイムで『バイブ・オン・ミュージック』聴ーとりますっっ!
by ヒロ (2009-11-02 17:04) 

ミク


新曲CD入手しました!
これからライブなので家に着いてから聴きます…楽しみ!
by ミク (2009-11-02 18:07) 

しろっくろ

CD超フライングでゲットしました!!もうめっちゃくちゃカッコイイッす!!!
途中で我慢できなくて踊ってしまいました!笑
BAWDIES最高!!!!!!!
by しろっくろ (2009-11-02 18:15) 

隼

いま聴いてます(´ω`)vV
まさかのTAXMAN登場に驚いています。
2人だけのラジオ盛り上がってますね!(笑)

見えラジ凄く嬉しいです^^
最近は映像が見れるラジオがあるんですね!


by 隼 (2009-11-02 18:15) 

Ke-ka.

もう広島いかれるんですかー(´;ω;`) 頑張ってロイくん!(笑)
by Ke-ka. (2009-11-02 18:20) 

あーこ

聴きたかったよ~(´Д`)
今から帰っても間に合わない!

帰りも移動長いけど頑張ってください★

あたし広島だけど
そのお土産見たことない!笑
by あーこ (2009-11-02 18:27) 

たけ

確かにROY君よく噛みますね~(笑)いや、そんなROY君も好きですよ。でも自分達の名前噛むのだけやめようね。ボウズじゃCD買うのためらいます(笑)
by たけ (2009-11-02 18:54) 

なみ

まだ BAWDIESを知らなかった頃、 muのVJをしてるROYくんを見て “喋るの得意じゃなさそうなVJさんだなぁ(笑)”て思ってました~w
でも アツくて 真っ直ぐな感じは ヒシヒシと伝わってきていたので
きっと今日も 大丈夫なハズ! 地域的にラジオは聞けないけど(涙) 遠くから応援してますっ★
by なみ (2009-11-02 19:01) 

ねこ

ラジオお疲れさまです!!ROYさんのトークが2時間なんて贅沢ですね!聴きたかったなぁ;)
話かわりますが、私も仕事終わりで即CDとりにいきました!
まだシリアルナンバー見てないので、どきどきわくわくです!!
いつ聴こうかなぁ♪
by ねこ (2009-11-02 20:55) 

ゆい

ひ、ひひ広島に来てたなんて..!
地元なのに聞けなかった..
電波の入らない田舎な地元を改めて恨みました(´;ω;`)

ライブでお会いできるのを楽しみにしてます
by ゆい (2009-11-02 22:42) 

FUMI

お疲れ様でした!
ラジオですかぁ…大変ですね。
CDもう予約してきました♪
早く発売しないかめちゃ待ち遠しいです★
by FUMI (2009-11-02 23:19) 

きみちゃん♪

長時間のDJお疲れさまですっ(^O^)/ROY君噛んじゃいませんでしたか~?(^-^)聴きたかったなーーーっ♪
by きみちゃん♪ (2009-11-03 00:29) 

くまなな

802お疲れ様でした★★★
マーキーさんに読んでもらったくまななです(*^o^*)
ラジオでも伝えましたが、ずっと応援してます♪

11/10のライブ無茶苦茶たのしみにしています!!
踊ります♪
by くまなな (2009-11-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。