SSブログ

ついに!

091102_2028~01_0001.jpg091102_2132~01.jpg
今日からTHE BAWDIESメジャーファーストシングル「IT'S TOO LATE」が店頭に並んでますっ!

もう見た人もいると思いますが、僕等も見に行って来ました!
今回も凄い展開して頂いています!

もう既に手に入れた人は踊り狂って下さい!
まだ手に入れてない人は、購入するまでワクワクしながら待ってて下さいね~!
 MARCY コメント(64) 
共通テーマ:moblog

コメント 64

裕子

お疲れ様です!!
今日買いましたよ!!
メチャサイコーです♪
早くパーティーで聞いて踊りたいです☆*゚
今からFM802楽しみにしてます(^^*)/
by 裕子 (2009-11-02 23:26) 

すみ

明日朝一で取りに行きます!!
でら楽しみです★
by すみ (2009-11-02 23:26) 

隼

カッコイイ!!!

うは~!ついに!!
明日取りにいきます(´ω`)vV

うへー^^
楽しみすぎます・・!胸が高鳴ります。


by 隼 (2009-11-02 23:27) 

つな

すごーい!!タワレコに受取に行くのが楽しみです☆

予約してるのに、試聴しちゃったりするのが幸せなんですよね♪(笑)
by つな (2009-11-02 23:27) 

かおり

CD予約してまだ
手元に届いてません[泣き顔]

早く聴きたいです[exclamation×2]
そして踊り狂いたい[exclamation×2]
by かおり[わーい(嬉しい顔)] (2009-11-02 23:28) 

りんご

明日の振り替え休日に買いに行きたいけど
風邪で先延ばしに・・・・
買えるまで売り切れてないことを願ってます・・・
by りんご (2009-11-02 23:31) 

つーちゃん

学校帰りに取りに行きましたっ!!帰ってからリピートして踊り狂ってます(^ω^)☆笑
by つーちゃん (2009-11-02 23:36) 

Ke-ka.

もう並んじゃってるんですか(´;ω;`)[exclamation×2] 早く予約分とりにいってきます!
by Ke-ka. (2009-11-02 23:37) 

めい

タワレコに各店ブース出来ていて凄いですね~!!今日早速購入してきましたー!!最高すぎます!!ありがとー!!! アナログを明日取りにまた行きます!!笑 ラジオも行けたら行きます!寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね(^O^)/
by めい (2009-11-02 23:39) 

▲む

予約してあるのですが4日以降でないと手元に来ないみたいです(;_;)ワクワクしながら待ちます!
by ▲む (2009-11-02 23:41) 

えぼし

昼にCD早速買いまして、ガンガン踊っとりますっ\(^^)/明日アナログ盤も手に入るので楽しみですっ★802のマーキーの番組にわMARCYわ来ないんですね(´・ω・`)でもたのしみーっ(・∀・)
by えぼし (2009-11-02 23:43) 

ぐり〜ん

今日ゲットしました☆
タワレコに行ったんですけど、ディスプレイ最高にカッコイイですね!!!
感動☆
ちなみに8日のタワレコのトーク&ライヴに行きます↑
生で聴くのは初めてなので今からドキドキです…
by ぐり〜ん (2009-11-02 23:45) 

たぬき


わたくし元店員ですが、
がんばってくれていますね~この展開組んだ方!

BAWDIESは期待されていますね!
よっ!(笑)

by たぬき (2009-11-03 00:03) 

RIO

そ~なんですね~♪

楽しみです~

踊り狂いますヾ(^▽^)ノ
by RIO (2009-11-03 00:04) 

サヤカ

手に入れました(^O^)/
踊り狂ってますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


by サヤカ (2009-11-03 00:20) 

ミチコ

もう既に手に入れた人です[手(パー)]今から踊り狂います(笑)
by ミチコ (2009-11-03 00:34) 

きみちゃん♪

すごいっ♪すごいっ!すごいっ!!!ぜひっ店頭でじっくり見て見たいですっ(^O^)/
私は田舎な地域にいるのですがバッチリGETしてきましたー♪\(^o^)/IT'S TOO LATE最高です!そしてそしてライブ音源ヤバイです!MCも聴けて楽しすぎます☆パーティーに行けた気分でHAPPYです♪頑張って押してくださったシリアルナンバーが手元に!!(^O^)vそれだけでも身近に感じることができて嬉しかったです♪ありがとうございます☆今日からお家でパーティーパーティー♪今度はぜひっ生パーティー行きたいです!!
by きみちゃん♪ (2009-11-03 00:40) 

みさ

3日にゲットしますッ(^O^)
PV何回も見て踊ってますよ!笑
by みさ (2009-11-03 00:41) 

ray

これはタワーさんですかね?
わたしのバイト先は明日展開するみたいです。入荷はしてますが。

新曲買いましたー!シリアルナンバーもいい数字です。
今夜じっくり聴きます♪
by ray (2009-11-03 00:48) 

いっちゃん

タワレコサンから入荷のTEL頂いて、CD&アナログGETしてきましたぁー!!\^o^/シリアルNoにドッキドキ☆友達と店内のNo.全部確認しました(^皿^)店内でもガンガンにかかっててテンション上がって踊り狂いそーに。。。(笑)我慢して、帰りの車内で踊り狂ってましたぁ☆(^▽^)ホントに最ッッ高ー!!!早くPartyの生音で踊り狂いたぁーい♪♪明日は、別のタワレコ予約分引き取ってきまーす(^^)v
by いっちゃん (2009-11-03 00:49) 

ペローナ

今日手に入れました(^O^)最高です!!踊りくるってます(´ー`)
by ペローナ (2009-11-03 00:54) 

mocco

子供嫌いで一番人気のMARCY君だ♪
ひとつ気になったのがお腹痛かった?(笑)

CDもう手元にありま~す☆
ナンバリング直にみたら熱いモノが。。。
本当にありがとう!!!
ちょっと早いけど発売おめでとう!!
勿論今宵はワンマンパーティーです♪♪
踊るよ~。踊り狂うよ~。
by mocco (2009-11-03 00:56) 

たけ

あぁ~(_´Д`)オンラインで宅配にしたからまだ手元に届かない…今日発送だそうで、あと2日はかかりそうです(泣)明日、仕事休みだからタワレコ行ってきます。待ちきれないからもう1枚購入するんだいっ!
by たけ (2009-11-03 01:00) 

ュゥ

まだワクワク状態です( ´∀`)
楽しみ~(゚∀゚)♪明日には届く予定ですッ☆
by ュゥ (2009-11-03 01:11) 

ねこ

お疲れさまです!待ちに待ったこの日が来ましたね!シリアルナンバー好きな数字が入ってて嬉しかったです♪
でもこんな時間に聴いちゃって眠れません…!笑ワンマンまで踊るのはとっておきまーすっ:)

個人的にピストルズのカバーめちゃくちゃ好きです!
by ねこ (2009-11-03 01:20) 

apple

今日タワレコ新宿で勇み足ゲッタブルして来ました!
アルミジャケ格好い~。
by apple (2009-11-03 01:25) 

K☆

本日フラゲしてきました~☆。
がっ、アナログ盤にフライヤーが入ってませんでした(泣)。
フライヤーのシリアルナンバーを写メと書いてありましたがどうしたらいいんでしょう??

by K☆ (2009-11-03 02:03) 

えりなな

はいっ!!既に踊り狂っております↑↑

待ちに待った甲斐がありました~っ↑↑

こんな可愛い子ちゃん(CD)めったにいないです☆

シリアルナンバーも感動しました~っ!!
by えりなな (2009-11-03 03:17) 

mone

まだわくわくしてますww
早く聞きたいです!
by mone (2009-11-03 06:21) 

66

いいい1曲~~!??
by 66 (2009-11-03 07:24) 

びび

今ちょうど踊ってます[グッド(上向き矢印)]
昨晩は両親と3人で食卓を囲んで聴くという不思議な構図が出来てました(笑)『ええなぁ』(父)『ええやん』(母)
シリアルナンバーもグッときました!ライブ音源も最高ー!光景を思いだしながら聴いてます♪また行きたーい!BAWDIESが足りなーい!
by びび (2009-11-03 08:34) 

ゆこ

今から予約していたシングルを迎えにいってきます\(^o^)/[ハート]
by ゆこ (2009-11-03 09:20) 

しろっくろ

昨日から踊りまくってます!!

by しろっくろ (2009-11-03 10:28) 

rana


買ってきました~( ^^ )!

踊ります♪◆▲
by rana (2009-11-03 10:38) 

なぎさ

わおー\(^0^)/
明日取りに行ってきます!!楽しみすぎてやばいです(∀)

THE BAWDIES掘り下げられてるんですね(笑)
見に行きたい…(^д^)
by なぎさ (2009-11-03 10:46) 

むしぱん


届くまで
わくわくしてます((o(^-^)o))

by むしぱん (2009-11-03 11:45) 

めぐみ

まだ手に入れてないです!
超ほしい!
by めぐみ (2009-11-03 12:17) 

R

さっそくgetしてきました↑シリアルナンバー嬉しいですね★
by R (2009-11-03 12:24) 

ANNE

うわ~凄いですね!私の手元に来るのは明後日になりそうです…
早く聴きたい踊りたい!
by ANNE (2009-11-03 12:41) 

えり☆

素晴らしいコーナーできてますね*!

早くみんなで踊りたい!PARTYしたい!!!!!

FM AWARDSドキドキです・・・!

by えり☆ (2009-11-03 12:49) 

みそ

昨日ゲットしました! さいっっっっこう!!! 悔しながらますますbawdies好きになってしまった(>_<)
by みそ (2009-11-03 13:05) 

えーの

踊り狂いました!サイコーです!
by えーの (2009-11-03 13:14) 

ナオミ

先ほどはTシャツありがとうございました!!!!!
家宝にしますっ!!

早くライブで踊り狂いたいです!
by ナオミ (2009-11-03 13:55) 

K☆

あっ、Tシャツゲットされた方↑だ!!おめでとうございます!!
一瞬隣に座ってたものです(笑)。
by K☆ (2009-11-03 14:12) 

POLLY

CDかいました^∀^☆
by POLLY (2009-11-03 14:18) 

ma-mi

昨日ゲットしました☆
聞いててめちゃくちゃテンション上がります(^O^)
ワンマン楽しみです☆
by ma-mi (2009-11-03 15:08) 

rich

オーティスもサムもソニックスもいますねー!
その真ん中にボウディーズ!!
ウルウル来ちゃいます。
東京はいいなー
by rich (2009-11-03 15:12) 

ボデズ

買ったった~(^O^)2枚しかなくてどっちにしようか迷いました!!何かね~いぃにおいがする(o^v^o)誰が何番を押したのか教えて下さいませ♪
by ボデズ (2009-11-03 16:13) 

れん

発売おめでとうございます!!新宿のタワレコ大きく展開されてましたよ♪
んでさっき買いました!!450番でした★
by れん (2009-11-03 16:52) 

林檎

昨日買って来ました。
今聞いてる最中です。
ライブで聴きたい!!
踊り狂いたいです!!

by 林檎 (2009-11-03 17:10) 

ガバチョ

今日買いに行きました!!
さっき聴いてたんですが、めっちゃいい曲やと思います!!!早くBAWDIESさんのパーティーに行きたくなりました(>_<)
早く来年になってくれー★★★

IT'S TOO LATEのアンケートしようとiモード繋いだんですが、もうアンケート締め切られてて…。12月25日締め切りやのになんでゃろ… もぉ十分アンケート集まったんですかね;^_^)
by ガバチョ (2009-11-03 17:38) 

yaya


最高ですよ~!アナログさんも購入します。


MARCY大好きよ!笑


私、大学生になったのですが

ずっとやりたかったドラムを‥‥習い始めました!!!!



格好良い、女ドラマーになってやるう。。笑



by yaya (2009-11-03 18:19) 

mi-thunder

Getしました(^^)
パーティー音源も最高です!
MARCY大好き\(^O^)/
by mi-thunder (2009-11-03 18:41) 

いもたん

たったいま、手に入れましたーっ[exclamation×2]
予約してなかったら、並んでるのが残り3枚( ̄□ ̄;)!!久々に焦りました(笑)
これから帰って、1人partyします♪
by いもたん (2009-11-03 18:41) 

敬子

昨日Getしましたょ-[黒ハート]
着ボも(●´∀`●)

踊ってます!かなりテンションあがります!笑
by 敬子 (2009-11-03 19:14) 

きなこ

タワレコに行ってBAWDIESコーナー見っけ☆と、ニンマリしてたら同時に頭上のスピーカーから「IT'S TOO LATE」が♪♪♪
何だかウレシイ♪(≧▽≦)
もぅヤバイですね、ホント最高ですね♪
必死に踊るのをこらえました…(笑)
家に着いたらパーティーだ!!!
by きなこ (2009-11-03 20:27) 

miy

発売おめでとうございます。私はネットで予約したのでまだ手元に届いてません…待ちわびていたので早く聞きたいです。今はこの前のスペシャのエレキの収録のビデオクリップ繰り返し見てグッと我慢です。
by miy (2009-11-03 22:39) 

綾

2枚目の写真の『掘り下げろ!』(・∀・)!!いいですね~~~!
ネット注文で、届くのは4日以降になりそう。ワクワクするー!
by 綾 (2009-11-03 22:54) 

フラン

僕買いました(>_<)
体がビビッと来ました!!
by フラン (2009-11-03 23:22) 

えりぴょん

私は地方の子(?)なんで番号遅かったです!
アイポットにはいれたものの、まだ聴けてないぜえ(´・_・`)
寝るとき聴こうとおもいます!
CD出してくれてありがとうございます!
BAWDIES激アツ!!!!☆キラッ
by えりぴょん (2009-11-03 23:46) 

凜

まだ届かないです↓
めちゃめちゃ楽しみです^^
by 凜 (2009-11-04 00:29) 

えり


CD買いましたよー[ほっとした顔]
ヤバかったです[目がハート]
タワレコで予約して買ったので特典もちゃんとありました[指でOK][どんっ(衝撃)]

着ボイスもダウンロードしました(`・ω・´)b


アンケートが締め切られてたのが残念でした[たらーっ(汗)]
by えり (2009-11-04 00:41) 

you★

音源手に入れました( ´艸`)♪♪

今から聞き込みます♪♪
by you★ (2009-11-04 05:22) 

misa

すごい!!!
かっこいいー!!!
生で、この目で見たい!!
めちゃくちゃイケてますね♪♪

あ、シングル受取りましたよ!!
めちゃくちゃよかったです!!!
by misa (2009-11-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。