SSブログ

お披露目~

091103_2259~01.JPG
INTER FM楽しかったなぁ~!
ということで!今日4日は正式なシングル発売日でーす!

もうすでに手に入れていただいた方々、本当にありがとう!そして今日を待っていてくれた方々も、本当にありがとう&お待たせしました!

ガンガン一緒に踊って可愛がってあげて下さいね!

あっ…説明コーナ~!
先程blogでお気に入りの言葉とありました…マイブームは『よろしく!KEEP ON ROCKIN'』という意味ですね(笑)

よろしく!
 ROY コメント(72) 
共通テーマ:moblog

コメント 72

ミッキィ犬

モチロン可愛がります!

当分わたしの子守唄にもなります。。。
by ミッキィ犬 (2009-11-04 02:05) 

yui;-)

めっちゃ可愛がってますよ~一日何回聴いてることかぁ~(*^o^*)
お家にいながらPARTY気分です(^^)v

なるほど…「よろしく!KEEP ON ROCKIN'」までが一連の言葉やったんですね(笑)
じゃあ今度はコレ使いまくりますw
挨拶にいい感じですねw
by yui;-) (2009-11-04 02:12) 

とーふ

可愛がりまーす。これからも踊り狂いますっ!!
by とーふ (2009-11-04 02:13) 

ラン

今日ゲットしましたー!!
私のシリアルナンバーは誰が押してくれたのかな~。
特典も盛りだくさんで大感激です☆★

新曲も大好きだけど、ライブ音源もサイッコーです!!
初聴きで家で踊りまくりましたが・・・明日から電車の中で聴いてても踊り出しそうでコワイですww

ここ数日はプロモーションで大忙しですね~!
突然寒くなったので、風邪には気をつけてくださいね♪♪
よろしく!KEEP ON ROCKIN'!!!
by ラン (2009-11-04 02:36) 

えこ

フラゲしました(笑)
格好いいです!これから聴きこんで行こうと思います(/\)

わざと斜めに押されたシリアルナンバーのディスク買いました(笑)
by えこ (2009-11-04 02:44) 

mocco

KEEP ON ROCKIN'!!!

あれ……最後の『よろしく!』はコールと受け取っていいんだよね♪
これからもガンガン踊ってガンガンレスポンスしていくよ☆
私たちも一緒にステップUPするんだから~!!

おめでとう!ありがとう!!おめでとう~!!!

説明コーナー(笑)面白い。
by mocco (2009-11-04 02:44) 

yuckey

長時間おつかれさまです☆

この前友達の誕生日にケーキプレートのフレーズに頂きました。
『HAPPY BIRTHDAY!!
 これからもよろしく♪
 keep on rockin'!! 』

毎日踊り狂いま~す♪
おやすみなさい☆
by yuckey (2009-11-04 03:10) 

みさ

ゲットしましたっ\(^^)/
いやあーかっこいいです♪

シリアルナンバー見たら
何故か途中で帰ってしまった
TAXMANが出てきます…(笑)

写真の右後ろはジョージですか?!
by みさ (2009-11-04 03:20) 

いっちゃん

発売オメデトー☆彡フラゲして、メッチャ可愛がってますとも♪(∩´∀`*)寒さなんか吹き飛んじゃいそー!!o(^〇^o)(o^∀^)o明日も…『よろしく!KEEP ON ROCKIN'!』ROYクン☆ホントにハードスケジュールお疲れ様!!!少しはゆっくり休んでネ♪風邪にも気をつけて☆暖かくして寝るんだよぉーo(^◇^)oおやすみなさぁーい☆彡
by いっちゃん (2009-11-04 03:32) 

MASA

大阪人間のくせに若者の街、渋谷でフライングゲットしてやりましたーー!!やっぱTHE BAWDIES最高や[黒ハート]
by MASA (2009-11-04 04:37) 

you★

音源発売ぉめでとーござぃます( ´艸`)★☆

聴き込んで仙台遊びに行きますね♪♪
by you★ (2009-11-04 05:25) 

ぱんだ

買いました~!
シリアルナンバーを見て、あ~、これを皆で押したんだと思うと感動…
車で聞いてます、テンションが素晴らしく上がります。ありがとう!!
by ぱんだ (2009-11-04 06:00) 

★さあと★

発売おめでとうございます\(^0^)/ わたしはネット購入なのでまだ手に入れることできてナイです(ノД`)↓↓ 届くの待ち遠しいょ(>_<;) それまでテレビで応援させていただきマスね(*>∀<`*)
by ★さあと★ (2009-11-04 06:15) 

む

よろしく!KEEP ON ROCKIN'~![黒ハート]
早くCD届かないかな~?

今日も元気に行ってきます!
ROYくんも元気もりもりで一日過ごしてください!

でもでも …寒い(゚д゚;)
by む (2009-11-04 06:41) 

まき

発売おめでとうございます(^O^)
7インチのCD、昨日届きました!
シリアルナンバー見て感動しました(*^o^*)
でもうちじゃ7インチが再生できないので(笑)
今日学校帰りに通常版?を買ってきます(^w^)

いい言葉ですね(^0^ )
by まき (2009-11-04 07:00) 

あやか


IT'S TOO LATE発売
おめでとうございます▲!

わたしもきのう手に入れました(^o^)
押されてるシリアルナンバー見て
誰が押したんだろうとドキドキ(笑)
さっそくボゥディーズファンの
お母さんと一緒に聞きました◎
うーんやっぱりかっこいいっ
思わず踊っちゃいたくなりました
これからガンガン聞き込んで
しっかり可愛がっちゃいますね( ^p^)

それじゃあまだまだプロモ活動
忙しいだろうとは思いますが
頑張ってください( ^o^)(^o^ )

あ、
よろしく!KEEP ON ROCKIN'
使いますね ^q^(笑)
by あやか (2009-11-04 07:19) 

garico.


KEEP ON ROCKIN'!おはようございます!
今日から修学旅行で沖縄です。
BAWDIESの曲でテンションMAXです!
踊ってしまいそうだ…

by garico. (2009-11-04 07:32) 

ペローナ


発売おめでとうございます(^0^)/
めちゃくちゃ可愛がってますよ★
ライブ音源最高!!
by ペローナ (2009-11-04 07:39) 

ミチコ

おとといの夜から、朝昼晩聴き続けてますよ!今日も朝からテンションMAXです[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-11-04 07:50) 

れん

おはようございます!KEEP ON ROCKIN'!←乱用…笑
ラジオ面白かったです!!TAXMANの息子の息子…笑 今日のラジオもCheckしますね~(^O^)
by れん (2009-11-04 08:09) 

むしぱん


KEEP On ROCKIN'(・∀・)!!

by むしぱん (2009-11-04 08:15) 

みりん

発売おめでとうございます!!
早くCD届かないかなぁ~、めっちゃ楽しみです!!!
by みりん (2009-11-04 08:27) 

いもたん

おはよーございまーす!!!!昨日GETして、聴きながら寝ようと思ったら、テンション上がっちゃって寝れなかった…どうしてくれるんですか!!!!(笑)
次のpartyまで、CDでなんとか我慢しますよー♪
by いもたん (2009-11-04 08:31) 

halu

発売おめでとうございます!
早くGETして聴きまくりたいと思います^^♪
by halu (2009-11-04 08:41) 

hikaru

いよいよ発売ですね~♪
ウチにはまだ届いていませんが・・涙
早く車に乗って聴きたいです^^

by hikaru (2009-11-04 10:07) 

ちひろ

発売おめでとうごさいます!待ってました!私はフラゲ出来なかったので、キッチリ本日ゲットします!(^^)!
あ、マイブームの言葉は、よろしく!からだったんですね(笑)
YES!KEEP ON ROCKIN'!
by ちひろ (2009-11-04 10:11) 

かきょ★

おめでとうございますー(o^∀^o)私ゎ昨日フラゲして、まさに今聴いてます(笑)もぉ最高です!!!昨日からヘビロテしてますよっ(≧∇≦)いっぱい踊ってBAWDIESダイエットしよぉかな(笑´∀`)
by かきょ★ (2009-11-04 10:49) 

つな

遂に!ですね~待ちわびていました!!フルに楽しみたいと思います☆まだ受け取れていないので今は自分で歌ってます(笑)『よろしく!』を付けるのがROY君ならでわでステキです!(笑)昨日はmuの収録に参加させて頂いて、ROY君のトークに笑いと癒しを頂きました☆
by つな (2009-11-04 11:10) 

みーた

CD発売おめでとうございます!!!
今日のテンションやばいです\(^0^)/

説明コーナー……。
かわいすぎますねこのコーナー(ω)笑
KEEP ON ROCKIN'!
by みーた (2009-11-04 12:29) 

ma-mi

発売日おめでとうございます☆
すでにゲットしてかなり溺愛してます(笑)
ワンマンまでリピートしまくります♪
by ma-mi (2009-11-04 12:31) 

マッシュルーム

すでにヘビロテ中ですよ!車運転しながら踊ってしまいます。

説明のコーナーとか(笑)なんて律儀なんでしょう!
けど突っ込ませてもらえば、最後「よろしく!」まで書いてて
「KEEP ON ROCKIN'!」入れてない・・・
もしかして、敢えて、でしょうか?

この写真のJIM君かわいくてホッとしました(笑)
by マッシュルーム (2009-11-04 12:39) 

HIROKO

届きました!はーっ。何度聴いても胸がいっぱいに!
「俺が欲しいのはあんたらのソウルなんだ!」
熱いよー!

よろしく!KEEP ON ROCKIN' わっしょーい!←
by HIROKO (2009-11-04 13:03) 

Ke-ka.

まちがって把握してました(´;ω;`)(笑) 今日やっと取りにいけるので可愛がりまくります!(笑)
by Ke-ka. (2009-11-04 13:04) 

ナナミツ

発売おめでとうございます[exclamation×2]
ちょっとした祭り状態ですね[ムード]
ひとつのリリースでこんなに盛り上がれるなんて、楽しいです[黒ハート]

そして聴けば聴くほど、耳が中毒です[耳][どんっ(衝撃)][exclamation×2]
アタシ世界で11月度パワープレイ決定です[るんるん][音楽]

KEEP ON ROCKIN'[exclamation×2]←乗ってみた。笑
by ナナミツ (2009-11-04 13:15) 

K☆

ここ数日の超ハードなプロモーションお疲れさまです!!

おとといフラゲしました~☆
ノンストップで聞き倒してます♪
ワンマンが待ち遠しいです!!

それと昨日のJ-WAVEの公開収録とても楽しかったです~。



by K☆ (2009-11-04 13:41) 

きみちゃん♪

すっごく楽しみにして待ってたので、手元に届いてめちゃくちゃ嬉しいです~♪毎日聴いて、寝る時も聴いてます♪これまた良く眠れるんです(笑)
聴きながらパーティーパーティーです♪\(^o^)/ほんとに楽しいです☆ジャケット写真もカッコいいのでお部屋に飾ってます☆大切にします!!♪

なるほどっ!!『よろしく!KEEP ON LOCKIN'』ですねっ(o^-')bその言葉が聴けるのを楽しみにしてます♪
by きみちゃん♪ (2009-11-04 14:33) 

mint★

たった今、学校帰りに急いでゲットしてきました★
この日をホントに楽しみに待ってましたよ(*´∀`*)

メンバー皆が頑張って押してくれた(笑)このシリアルナンバー入りのCD宝物にします!!
もちろん可愛がります(笑)

列伝TOURまでガンガン聴いて、ライヴで踊れるようにしとかないと…!!
1月の列伝ライヴも今からかなり楽しみにしてます!!!
では長文失礼しました(^^)/~~
by mint★ (2009-11-04 14:48) 

2弦の3フレット

今聴いてます!ボーっとしてる時も勝手に脳内で再生しちゃってます(笑)
by 2弦の3フレット (2009-11-04 16:03) 

なぎさ

今学校終わってからそのまま取りに向かってます\(^^)/
楽しみすぎてやばいよー(´д`)[黒ハート]はやく踊りたいなヾ(∀`)
by なぎさ (2009-11-04 16:16) 

鈴(りん)

初めてコメントします(^O^)

今さっき、新曲ゲットしましたー!
超ニヤニヤが止まりません 笑

CD見てもニヤニヤ…
ジャケット見てもニヤニヤ…
シリアルナンバーを見てもニヤニヤ…

今からしっかり聞き込みます!
踊ります(^▽^)!
by 鈴(りん) (2009-11-04 17:55) 

しろっくろ

ROYくん相変わらずアツイ!!!笑
KEEP ON ROCKIN'!!!
これから着ボイスダウンロードしますっ楽しみっ(^_^*)
by しろっくろ (2009-11-04 18:01) 

あゆみ

IT'S TOO LATE
買いました[目がハート]!
すっごい気に入りましたあ!!
ワンマンは行けませんがスペシャにわ行くのでそれまでパーティー楽しみにしてます(^ω^)ノ
ワンマン頑張ってください★
by あゆみ (2009-11-04 18:35) 

ュゥ

さっき届きましたぁ(´U`*)
田舎なもんで、予約にてこずり初回は手にいれられませんでしたが…
お風呂あがって、ゆっくり聴きたいと思います(゚∀゚)☆
by ュゥ (2009-11-04 18:54) 

yasumi

学校終わってマッハでCDショップに向かって、買って、今聞いてます!もう、最高です...うっとりします。
by yasumi (2009-11-04 19:12) 

みかつ

買いました[exclamation×2]
聞きました[exclamation×2][exclamation×2]
踊りました[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
BAWDIESさん素敵です[ハート]
by みかつ (2009-11-04 19:32) 

KAORI(^O^)

改めて発売おめでとう
ございます(^O^)!

この日を楽しみに
していましたw

ガンガン聴きまくります!
by KAORI(^O^) (2009-11-04 19:48) 

たけ

やっと届いた~(´Д`)
7インチはまだたけど。何?この時間差(笑)しかしこのシリアルナンバーだと確実にTAXMANではないな~(笑)これからゆっくり聴こうと思います。ワンマンまでにばっちりKEEP ON ROCKIN'出来るようにしとかな。よろしくっ!
by たけ (2009-11-04 19:51) 

ねこ

KEEP ON ROCKIN :)
お疲れさまです!発売おめでとうございます!!
by ねこ (2009-11-04 20:20) 

ボデズ

レコ発おめっ!!!生まれて初めてシングルって買いました♪だって超お買得でしょ!!ロックンロールパーティーが目に浮かびます☆勿論、新曲も最高~!!!アルバムも期待してますo(^^)o
by ボデズ (2009-11-04 20:23) 

桃子

今日やっと手元に届きましたー!!
踊らずにはいられない!
部活でへとへとになって帰ってきた妹までもが
CD聴いたとたん踊り狂ってましたww

しかもシリアルナンバーが素晴らしい事になってマーシーた!w

こりゃ奇跡だっΣ゜゜

て思うような語呂合わせ><
もういつでもROCK’N’ROLLする準備はできてます^^
これからも
よろしく!!KEEP ON ROCKIN’!!!




by 桃子 (2009-11-04 20:31) 

MAKO

ノドをたくさん
いたわってあげて下さい(・・@)
by MAKO (2009-11-04 20:34) 

有貴

シングル買いました!
シリアル誰が押してくれたのかがすごーく気になります!!←

すごく良かったです!

by 有貴 (2009-11-04 21:11) 

ゆか

今日買いました!なんかもうただただ嬉しくて、電車の中で開けちゃいたくなるくらいルンルンしちゃいました。こんな気持ちになるの久しぶりです!通勤で聞いてテンション上げます!寒い日が続いてますが、お体に気をつけて。。
by ゆか (2009-11-04 21:30) 

たけ

一回目聴き終わってROY君のアツすぎるMCに大笑いしてしまいました(*^▽^)ワハハ~。ライブ中はこっちもアツくなってるから気づかないけど、ROY君おもしろいわ~。JxJxの気持ちがなんとなくわかったような。もちろん曲はどれもカッコいいですよ!笑いながら踊りまくりました。さ、また踊ってきましょうかね。

by たけ (2009-11-04 21:52) 

Aya

おめでとうございます☆無事getしましたよ('-^*)前作のアルバムも一緒に!!なので今日は、私のTHE BAWDIESデビュー日でーす!嬉しいなぁ。
by Aya (2009-11-04 22:20) 

なっきん

IT'S TOO LATE発売おめでとうございます(^^)*説明コーナー‥納得です(笑)
by なっきん (2009-11-04 23:22) 

ぐり〜ん

シングル発売おめでとうございます☆
一日に何度も再生して一人パーティーしてます↑
今日、電車の中でライヴ音源を聴いてたらパーティーに参加した気になってROYさんのかけ声に答えそうになってヤバかったですよ。
そーなったらもう、IT'S TOO LATE☆
そこにソウルがある限りKEEP ON ROCKIN !!!笑
by ぐり〜ん (2009-11-04 23:43) 

きなこ

発売おめでとうございます!
昨日から『IT'S TOO LATE』聞きまくり♪踊りまくり♪で大変なことになってま~す☆
イェーイ♪♪♪
by きなこ (2009-11-04 23:46) 

リンゴオーレ

無事ゲット^^♪
…シリアルナンバーはみ出てたんだけど、押したの誰かな(笑)??
なんだか色々伝わってきたから、逆に嬉しかったんだけどね^^
きーぽんろっきん☆ きーぽんだんしん☆
by リンゴオーレ (2009-11-04 23:55) 

しゅん

メジャーシングル
カッコ良い、、
生でききたいー!
by しゅん (2009-11-04 23:58) 

JET

お疲れ様です!
シングルは地元の山の楽器で取り寄せして、今日取りに行きました!
何度聴いてもアドレナリン出ますwめっさリピートしてます
イントロからたまらんです(⋆=ω=)
Tシャツも買って即行応募しました!

そういえばケースの表面にひびが入ってたので取り替えてもらおうかと思ったんですが、先週のMUで4人が黙々と押し続けていたあの姿(笑)を思い出して、やめましたw …なんとなく。

ツアー行けないのが悔しいですが遠巻きに応援してます。

by JET (2009-11-05 00:13) 

YOU


IT'S TOO LATE無事手に入りました♪
生で聞きたいけど学生だし田舎だし行けません(TДT)
なので遠くから応援してます!!

明日のmu楽しみです\(^O^)/
by YOU (2009-11-05 00:16) 

♪まきちゃん

一昨日、しっかりフラゲし。
帰宅して、即開封・即!
とまらなくなりましたぁー♪
しかも、朝から出掛けた、神戸でのライブに2本参加した後だったのにぃー。

ライブといえば、
『音晴』では、最前で楽しませていただき。
そして『MINANI WHEEL 2009』では、かなり近くで。とっても楽しく踊らせていただきました。
オバさ…おねえさん(←にしとくぅ(笑))世代には、少し懐かしい感じで。

ライブ終わりには、ニッコニコの笑顔で、手振ってくださって。
杏子さんライブの後も、少し会えたし(*^^*)

ぜひ、またお会いしましょうっ♪
by ♪まきちゃん (2009-11-05 11:08) 

Chieko

昨日ゲットしました!Tシャツ応募しました!アンケートもやりました!
by Chieko (2009-11-05 12:45) 

MASA

3日に東京で買ったのに、インストアイベントの為に5日に大阪でも買ってもた[黒ハート]抽選会めっちゃ楽しみや[黒ハート]あースペシャ列伝も楽しみ[黒ハート]新曲最高[黒ハート]
by MASA (2009-11-05 19:33) 

みほ

新曲素敵です。
今までの曲も大好きですが、
さらにすばらしい曲だと思いました。
ライブにすごく行きたくなりました!
by みほ (2009-11-05 19:59) 

剣G

昨日まで僕とこの数字には何の関係もありませんでした。

が、しかし!!

昨日届いた「It’s Too Late」のジャケに押されていた瞬間、
僕にとってこのシリアルナンバーは何よりの宝物になったのです。
もう頭から離れねぇぇ!!!格好良すぎるッ

長々と書きましたが僕が言いたいことはただ1つ。
The Bawdiesさん、ありがとう。

これからの活躍も期待しています^^
by 剣G (2009-11-05 20:00) 

sana

昨日、仕事帰りに購入しました♪
早くCDを手に入れたくて朝からソワソワしちゃってました。
新曲ももちろん!カッコイイ!
そしてライブ音源って嬉しいですねぇ。
やっぱりライブっていいわぁ~って。興奮しちゃいますな。
またピストルズのカヴァーも聴けるし!
テンション上がって元気出ました。ありがとう!
そしてシリアルナンバーに感動☆(お疲れ様でした)
大事にします。けど、ガッツリ聴かせてもらいますよ♪
ROYくんの、
オレが欲しいのはアンタらのソウルだっ!!
の言葉にしびれました。男前すぎるぞ!
名古屋パーティ楽しみに日々頑張りますっ!
by sana (2009-11-05 20:21) 

にゃお◎

CDゲットしました♪素敵すぎます!!
めっちゃ!元気になりました♪
シリアルナンバーひとつひとつ手押ししてくれたんですもんね★すっごく嬉しかったですよ!!大変でしたよね、お疲れ様でした。大切にします◎
by にゃお◎ (2009-11-05 21:11) 

まこと

おめでとうございます!カッコいい!潔い!ありがとう!
by まこと (2009-11-05 23:31) 

し-ぱん

また一つだいすきな曲が増えました!
早く一緒にパーティーしたいなーって思いながらただ今も聴いております。
10日に京都行くのでわくわくです!
これからも頑張ってくださいね*

by し-ぱん (2009-11-06 00:20) 

SKTN

メジャーファーストシングル、発売おめでとうございます★!4日に買いに行きました~(^O^)最高です(*^ω^*)!ワンマンも列伝も楽しみにしてます~★☆.゚これからも頑張ってください*
by SKTN (2009-11-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。