SSブログ

ご機嫌120%!!!

091107_0031~01.jpg
今日はスタジオの帰りに映画「PIRATES_ROCK」を観てきました!!

大好きな映画が増えました!!

最高です!映画の最中は俺もずっと船に乗ってる気分でした!最高の思い出をありがとう!!

俺は船を降りてもロックンロールを愛し続け、歌い続けます!
あっ…ということは…

よろしくKeep on rockin'!!

皆絶対見てね~!!いやマジで!
 ROY コメント(39) 
共通テーマ:moblog

コメント 39

あっこ

私もその映画見たいんです!
でも地元にくるのが来月(;_;)早く見たい~。ますます見たくなりました!
ずっとずっとロックンロールし続けてください♪よろしくkeep on rockin'!!(笑)
by あっこ (2009-11-07 00:56) 

たけ

あっ、これ見たかったやつだ。ROYくん見たんですね、いいな~。うちの近くの映画館やってたかな~。実話をもとにしてるんですよね、確か。60年代の音楽いっぱい聞けるらしいし、何より生き方がロックですよねっ!(って映画の番宣しか見てないけど)やっぱり見に行こう。
by たけ (2009-11-07 01:00) 

ねこ

お疲れさまです!いつも寝る前のブログチェックが習慣になってきました!
ROYさん、歌い続けてください!!
自分は死ぬまでロックンロール聴き続けます:)

では、おやすみなさぃ!
by ねこ (2009-11-07 01:01) 

ぱん

いやこれマジで観たかったんで観ます。

すんごぃ伝わりました。
ありがとうございます。


しかし最近~今思うこと~のコーナーないですねー
by ぱん (2009-11-07 01:02) 

AI

私も…先週見に行って来ましたよ!


絶対ROYくん見に行くと思ってました!!!


船が沈んでも…レコード持って行こうとする姿…DJし続ける姿

めちゃめちゃ共感してしまいました(涙)

映画を見て。

改めて…生きてる限り…ROCKし続ける事!誓いました。


あの船のDJ皆に…めちゃめちゃ憧れます!



by AI (2009-11-07 01:05) 

綾

この映画の鑑賞券があるのに、観れません。。
だって東北で上映してないんですものー(ノД`)ウアーン。観たい!
by 綾 (2009-11-07 01:06) 

あゆみ

観ま~す!毛皮のマリーズのシマくんもおすすめしてましたね~。観るの楽しみです!\(^o^)/
by あゆみ (2009-11-07 01:09) 

K☆

わぉ!私がこの間、自分の日記でお薦めした映画だ(笑)!
最高ですよね!! もう一回観に行こうかなー?
ROYくん、もしかしてTOHOシネマズ六本木で見ましたか(笑)??

by K☆ (2009-11-07 01:14) 

ゆこ

ROYさんは一体何brightだったんだろ…笑


NEWシングル
何回も連続で流して
朝からテンションあげてます*笑

ライブ音源も最高です!!!!!
おうちでパーティー状態です★(^ω^)
by ゆこ (2009-11-07 01:28) 

なみ

ぜひ 観に行きたいと思いますっ!
オススメありがと~★

それにしても… 『ご機嫌120%!!!』ってタイトル、
かわいすぎ(笑)

Keep on rockin'!! おやすみなさい~


by なみ (2009-11-07 01:40) 

choro

CDやっと届きました!
最高です かっこよすぎます
またひとつ、大好きな歌が増えました ^^
by choro (2009-11-07 01:53) 

めい

絶対観ますよ\(^^)/マジで!!笑 良い映画を観た後って最高ですよね(・∀・)街を歩いていても映画の余韻が…!!! 今から収録ラジオ聴きます!!
by めい (2009-11-07 02:11) 

えりなな

おっ!!
これ観たかったんです!!

ROYくんがそこまで言うんなら間違いなさそう↑↑

是非見に行きたいと思いま~す♪
by えりなな (2009-11-07 02:15) 

敬子

みたいって思ってたやつ!
よしっ!
ROYさんが よろしく!KEEP ON ROCKIN' ってゆってるので、是非映画館で見ようじゃないですかっ!
レディース デイ に(●´∀`●)笑
by 敬子 (2009-11-07 02:36) 

sayaka

ROYさんがおすすめしてくれたので、ぜひ観に行きたいと思います☆☆てか絶対観に行きます(笑)
by sayaka (2009-11-07 02:38) 

mocco

うん。うん。見るよ。絶対見に行くよ!!約束する!!
by mocco (2009-11-07 02:50) 

む


今日の新木場パーティ行きます!!!迷わずつけるか分からない田舎者ですが…(;_;)がんばります(笑)待ってて下さいね~!

映画観たいです!今度のお休みに観に行ってきます[黒ハート][黒ハート]
最近映画館に行ってなかったので…映画観たくて観たくて!一番最近観た映画がNARUTOです(笑)弟を引き連れて行ってきましたよ!

ROYくんのお勧め観に行ってきます[黒ハート][黒ハート]
by む (2009-11-07 06:36) 

Ke-ka.

見ますっ! ってゆーか、けーかも“よろしく!Keep on rockin'!!!”使おっと(笑)
by Ke-ka. (2009-11-07 06:54) 

けろけろ

60’sてんこ盛りなんですよね~。

絶対押さえときたい映画なのですが・・・・。
なんで地元の上映が無いのよぉぉぉぉぉ(号泣)。

ところで、This is it は観ましたか??
マイコーもサイコーでした!!
by けろけろ (2009-11-07 07:49) 

YOU


時間開いたら
見に行きまーす\(^O^)/
by YOU (2009-11-07 07:53) 

きみちゃん♪

わぁ~(^-^)なんてROY君にピッタリな映画♪ポスターもいい感じですね♪♪ROY君がまじっていてもおかしくないですね!すごく楽しそう!!\(^o^)/見ます!!♪ロックンロールの世界へ仲間入りできますかね?♪(^O^)v
by きみちゃん♪ (2009-11-07 08:40) 

ミチコ

先越された~!明日のタワレコイベントのあとに行く予定でした[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-11-07 08:48) 

garico.


これ、凄く見たかったやつ!なんか先越された気分だわ…。絶対見に行く!
by garico. (2009-11-07 08:58) 

KAORI

ROYさんがそこまで
オススメするなら
今度見に行ってきます!


インフルエンザが
流行っているみたい
なので風邪には
気をつけて下さいね!
by KAORI (2009-11-07 09:46) 

むしぱん


あたしもこれめっちゃ
みにいきたいんですよ[猫][ぴかぴか(新しい)]
てか見に行きます[黒ハート]

by むしぱん (2009-11-07 10:14) 

mai

そんなすすめられたら、見に行くしかないっしょ\^^/ 今度見に行くね^^*
by mai (2009-11-07 11:52) 

ナナミツ

いい映画に出会えてよかったですね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
わたしも観たいなぁ[映画]
by ナナミツ (2009-11-07 11:52) 

さっこ

私も昨日観てきました!熱くてカッコ良かった!!後半のセリフにはグッときますね★
by さっこ (2009-11-07 12:35) 

ありさ

私も絶対観たいと思っていた映画^^!
ROYさんはもう観たんですね☆!!
うらやましいです(^O^)/
もちろん見に行きますよ~o(^-^)o
よろしく!KEEP ON ROCKIN'!!!笑←
by ありさ (2009-11-07 16:00) 

あいこ

観ようと思ってたのでROYさんのお墨が付いたのなら絶対観ますよ♪
妹と行こう(^ω^)
行ったらまたmobに感想書きまーす★笑
by あいこ (2009-11-07 16:25) 

ボデズ

お~!!観たい!!!けど、船酔いが心配(笑)
by ボデズ (2009-11-07 16:44) 

しろっくろ

それすっごく見たいんですけど、私の住んでるとこ田舎なんで、県内で何処も上映しないんですよねw
いいなー!!
by しろっくろ (2009-11-07 17:16) 

びび

最高でしたね!ラストのシーン、あんな風に抱きしめてくれる人がいるってすごい奇跡的で幸運なことだー。自分も抱きしめてあげたいと思った映画でした。
by びび (2009-11-07 21:47) 

かんちゃん

タワレコでお勧めしててすごい気になってました(^O^)/観に行こう!!私は今日This Is It 観てきました♪マイケルはやっぱりすごいです!!
by かんちゃん (2009-11-08 00:36) 

ぐり〜ん

流石ROYさん!
私もあの映画観たいと思ってました。
キャでラック・レコードに続き私のみたい!と思ってた作品はいつもROYさんに先越されてばっかりですわー
ROYさんオススメと言うならこりゃ観に行くしかないですね☆
by ぐり〜ん (2009-11-08 00:37) 

ともよ

さすが!!!

私も本日みてきました☆
タイムリーに日記観たら書かれてたのでびっくりです(笑)

マイケルと迷ったけど…

こっちに惹かれまして。

私も男に生まれたかったなーと思いました!
やっぱりロックンロールは最高だ~!!!
by ともよ (2009-11-08 03:12) 

K☆

先にもコメントしましたが私は11/1に鑑賞済みなのですが、
こんないい映画なのに上映館が少ないんですよね(>_<)。
東京も先日まで3館だったのにもう2館になってしまった(残念)。
(日比谷のみゆき座と新宿の武蔵野館)
みなさんお早めに~!!

by K☆ (2009-11-08 10:58) 

ぴろやぎ

やっと観ました!
これ、やばいです!もう1回映画館で観たい!
鑑賞中思わず口ずさんじゃうくらい、
うれしい選曲ですよね~♪

こんなラジオ局で働けたら、毎日幸せだろうなぁ
by ぴろやぎ (2009-11-09 10:53) 

☆さき☆

今日やっと見てきました~ヽ(´ー`)ノ!!

ROYさん、教えてくれてありがとうo(^o^)o

めっちゃ楽しかったです!!

rock'n'roll最高!!

DVD発売されたら、買わないとっ☆

Beatlesの曲がふんだんに使われている「アクロスザユニバース」も、大好きな映画です(*^_^*)
by ☆さき☆ (2009-11-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。