SSブログ

新商品!

091107_1110~01.jpg091107_1110~02.jpg
the bawdiesトートバッグです!デザインは表と裏です!てか…どっちも表です!!デザインriddim saunterのTA-1君です!!デザイン賞!!
さらにTシャツとバッヂセットもあります!後でアップします。
 ROY コメント(52) 
共通テーマ:moblog

コメント 52

しょうこ☆

ステキ☆
絶対買います( ^o^)ノ
by しょうこ☆ (2009-11-07 11:29) 

KAORI

かわいー!欲しい!
とりあえずほしい!w
by KAORI (2009-11-07 11:36) 

なみ

かわいいっ(*^o^*) PVを彷彿とさせる ピンクペンキ! 売り切れちゃったら嫌だから 早く新木場行かなきゃ~★☆★
by なみ (2009-11-07 11:36) 

たけ

おっ!新グッズだ。かわいいですね。違うバンドの方にデザインしてもらう事なんてあるんですね。何か微笑ましい(^ー^)ワンマンから売るのかな?絶対買いますよ。普段もガンガン使おっ!
by たけ (2009-11-07 11:39) 

YOU

めちゃくちゃ欲しい(o>ω<o)
by YOU (2009-11-07 11:50) 

裕子

お疲れ様です!!
カバンメチャ可愛いじゃないですか☆*゚
絶対買います!!
今からメチャ楽しみです(^^*)/
by 裕子 (2009-11-07 11:52) 

tommy

ぬあーー!(笑)トートコレクターの私にとっては…やばいですこれ!!!!!(しかもデザイン…たたたTA-1さん!?)…ありがとーう!絶…対買うっっ!!(笑)
by tommy (2009-11-07 12:02) 

K☆

これはツアーグッズですか!?
PVやジャケ写がモチーフなんでしょうか~??
かわいいですね!!
Tシャツ&バッチのアップも楽しみにしてまーす♪

by K☆ (2009-11-07 12:11) 

ミチコ

か…か…買いますっ!全部!
by ミチコ (2009-11-07 12:32) 

宇宙ねこ

可愛い★
欲しいです!!
by 宇宙ねこ (2009-11-07 12:34) 

む

かかかわいいです…![黒ハート]
素敵センスです[黒ハート][黒ハート]
今日はまだ販売しませんよね?
by む (2009-11-07 12:37) 

garico.

か、可愛いすぎでしょう!買えたら絶対愛用します。Tシャツバッヂセットも楽しみ!
by garico. (2009-11-07 13:02) 

sayaka

かわいすぎます☆☆買えたら絶対愛用しまくりますね!!!!
by sayaka (2009-11-07 14:49) 

まき

かわいい!
すごく素敵なデザイン( ^O^ )
絶対買いますね~!
by まき (2009-11-07 14:50) 

めい

TA-1君のデザイン素敵ですねー\(^^)/ BAWDIESとTA-1君のコラボすっごく嬉しいです!!欲しい!!手に入れたいと思います(^O^)/
by めい (2009-11-07 15:11) 

まい

かわいいいい~(^p^)
ピンクもかわいいけど、
色違いとかあったら
嬉しいなあ\(^O^)/
by まい (2009-11-07 15:13) 

なつみ

うわっ、めっちゃ可愛いですね![ハート][ハート]
絶対買う(^O^)ノ
by なつみ (2009-11-07 15:51) 

あいこ

素敵ッ★
欲しいですものすごく♪
買えるのかしらー
by あいこ (2009-11-07 16:21) 

いっちゃん

素敵すぎるぅぅぅ~ヾ(*´▽`*)ノ♪♪♪TA-1君すごーい!!(o^人^o)パチパチ☆こんな風にデザインできる人尊敬しちゃうなぁー(^◇^)絶対GETしたいッッ!!!ROYクン☆詳細upよろしくネッッ♪
by いっちゃん (2009-11-07 16:27) 

みさ

か、可愛い(*´д`*)
次のライブで買えますかね?
by みさ (2009-11-07 16:40) 

(・ω・)

この鞄ほしーなぁー。
by (・ω・) (2009-11-07 16:41) 

ボデズ

ピンク=林家ぺー からBAWDIESに変わりつつあります!!!
by ボデズ (2009-11-07 16:49) 

しろっくろ

TA-1さんめっちゃセンスありますね!!
お金貯めて買いますっ
by しろっくろ (2009-11-07 17:17) 

Ke-ka.

かわいー(´;ω;`)ほしーい(´;ω;`)
by Ke-ka. (2009-11-07 17:50) 

きみちゃん♪

はいっ!!![手(パー)]買います!!!♪めちゃくちゃ可愛いー☆カッコいいデザインですね!!ちょうどトートバックが欲しかったんです!(笑)バッヂもTシャツも楽しみです!早くみたいっ♪欲しい~☆ROY君アップ待ってますよ~(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-11-07 18:00) 

なっきん

わー!可愛いデザインですね!これ持ってたらいいだろうなー(^^)*
by なっきん (2009-11-07 18:01) 

ミチコ

か…か…買いましたっ!全部!
by ミチコ (2009-11-07 18:35) 

実奈

かわい(^ω^)[黒ハート]
ほしいほしいっ〓
by 実奈 (2009-11-07 18:52) 

halu

かわいいー!!
絶対に買います:-)
by halu (2009-11-07 18:52) 

すみ

両方買いましたー!!!
でら楽しかったです\(^^)/
時間的にもう帰らなきゃいけないんですけど…(;;)
楽しかった!!
楽しかった!!
もうただそれだけです!!
by すみ (2009-11-07 19:19) 

敬子

ちょ------ほし-(*´V`人)♪
by 敬子 (2009-11-07 19:20) 

verita

可愛い!!(*>ω<*)
缶バッヂセット欲しいな↑up待ってます♪
by verita (2009-11-07 19:22) 

マッシュルーム

お~!かわいい!!
ROY君のGOODデザイン賞受賞だ(笑)

仙台参戦したら、買います!!
by マッシュルーム (2009-11-07 19:34) 

mint★

すごい可愛いですねー☆
欲しくなりました*´∀`*
これを持って学校行ったら、テンション上がること間違いなしですね!笑
by mint★ (2009-11-07 19:47) 

ANNE

ちょ~うど、こういうトートbagが欲しかったんですよ!笑
めちゃ可愛いですね!買います^ω^
by ANNE (2009-11-07 20:19) 

づめろん



かわいいですね~色もいい感じ(^ω^)!

ほしいなあ…でもお金が(´□`)←


by づめろん (2009-11-07 20:23) 

さくら

久しぶりに来ました[わーい(嬉しい顔)]

かわいいですね!!
by さくら (2009-11-07 20:49) 

beee


たった今
朝日新聞に皆さまを
発見!!!
ぅぎゃーーっ

YES!!!
裸足のまま、
突っ走る!!!



トートも
バッヂも
goood!!!


by beee (2009-11-07 21:02) 

Sarah

今日のパーティーも最高に楽しかったです。
一番盛り上がってましたね~
やっぱり今一番かっこいいバンドだと思います。
by Sarah (2009-11-07 21:22) 

クワコ

初めてメールします。
二年前(?)ルーディーズナイトで見てから、ずっと聴いてますヾ(^▽^)ノ♪初めて見た時、baWbiesはかなり衝撃でした☆特にROYさんの声!!音楽とあの声とパフォーマンスに圧倒された事は今でも覚えてます!
ブログも定期的に更新されてるので、いつも楽しみにしてぃます(^o^)

それに、グッツもかなりいぃデザインで◎今回のバックもかなりツボです(*^_^*)

これからも楽しくなってかっこいぃ音楽聞かせてくださぃ!!
by クワコ (2009-11-07 21:35) 

チアキ


わーかわいい(^o^) Tシャツ・バッヂも楽しみです◎
by チアキ (2009-11-07 21:39) 

みーた

………!!!かわいすぎる!
これはほしいー^^!★

買ったら絶対愛用しちゃいます(ω)
by みーた (2009-11-07 22:21) 

R

うわ~めっちゃ欲しい!!!素敵なデザインですね★
by R (2009-11-07 22:34) 

ma-mi

新商品いいですね☆
早く欲しいです♪
Tシャツも楽しみです(*^o^*)
by ma-mi (2009-11-07 22:51) 

いずみ

新木場で売ってましたね♪
今日のNEXUSほんっとにほんっとに最高でした!!!!!
明日のタワレコイベントも楽しみにしてます(>∀<*)!!!
by いずみ (2009-11-07 23:03) 

えーの

待ってました[ぴかぴか(新しい)]トートバッグ[るんるん]すぐにでもほしいです[グッド(上向き矢印)][ムード]
by えーの (2009-11-07 23:08) 

yaya


NEXUS!!!!!ポーズ、ガンガン使わせていただきます。笑



今日は押されて流されて…大変な一日でした。

ちょっと悲しい気持ちになってしまいました(;_;)



私の大好きな″TINY JAMES”・・・

泣きそうでした‥‥!!!!ありがとう。。




お土産はモチロン、5千円セットでご購入です!!!笑


by yaya (2009-11-07 23:43) 

ゆこ


かわいいですね!!!(゚∀゚)

バッヂたのしみにしときます(^ω^)★
by ゆこ (2009-11-07 23:58) 

がつ


22日のライブで手に入るといいな(´・ω・`)

あ、MARCY誕生日おめでとうございます(^p^)

by がつ (2009-11-08 00:03) 

しゅん

MARCY誕生日おめでとうございます!
by しゅん (2009-11-08 00:09) 

あきゃりきゃり


かわいいなぁ∩^ω^∩

ほしいほしい⌒★・゚
by あきゃりきゃり (2009-11-08 18:30) 

r

さっすがTA-1くん!
by r (2009-11-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。