SSブログ

タワーレコード新宿店!

2009110812150000.jpg2009110812160000.jpg
今日はタワーレコード新宿店の屋上にてインストアライブです!
リハーサル中なんだけど屋上は外だから気持ちいいわ~!
みんな楽しみに待っててね。
 JIM コメント(66) 
共通テーマ:moblog

コメント 66

かるぱっちょ

おっ!頑張ってください(^O^)
by かるぱっちょ (2009-11-08 12:26) 

YOU

見に行きたいです(T_T)/~でも東京は遠過ぎます(笑)
by YOU (2009-11-08 12:26) 

Ke-ka.

屋上いいですねー(^O^) 腹チラ(笑)
by Ke-ka. (2009-11-08 12:29) 

K☆

行きまーす!!雨はだいじょうぶかなぁ。。。
屋上で暴れても大丈夫なのでしょうか~(笑)?

by K☆ (2009-11-08 12:30) 

2弦の3フレット

行きます[ぴかぴか(新しい)]ホントに楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by 2弦の3フレット (2009-11-08 12:34) 

きみちゃん♪

やばいっ!!(^O^)/かっこよすぎです☆ミ♪屋上気持ち良さそうですねぇ!!天までとどけ~!ってな具合に思いっ切りパーティー楽しんでくださぁーい♪☆\(^o^)/今日は行けないけど、明日は大阪のタワレコの抽選会に行きます!!めちゃくちゃ楽しみです♪会えるといいなぁー☆抽選当たるといいなー♪
by きみちゃん♪ (2009-11-08 12:34) 

裕子

お疲れ様です!!
楽しんでくださいねぇ(^^*)/
by 裕子 (2009-11-08 12:41) 

ぺこ

さむくないかな


いまからいきまーーーす


よ♪
by ぺこ (2009-11-08 12:44) 

Aya

わー!楽しんできてくださいね♪行きたかったー本当に…。チケット、取れなくて(/_・、)
by Aya (2009-11-08 13:08) 

ぐり〜ん

今日パーティーに出席します☆
わーチョー楽しみだー↑
リハ頑張ってください!
by ぐり〜ん (2009-11-08 13:10) 

パイオニー

わぁ~い☆今向かっています[走る人]
楽しみにしてます~♪
by パイオニー (2009-11-08 13:10) 

チアキ


屋上よいですね~\(^o^)/
関西から応援してます*
by チアキ (2009-11-08 13:12) 

ミチコ

今向かってます!!寒すぎなくてよかったですね[晴れ]
by ミチコ (2009-11-08 13:30) 

ねこ

お疲れさまです!!
自分は行けませんが、BAWDIESの皆さん&参加する方々楽しんでください:)

めちゃくちゃ気持ちぃぃんだろうなぁ~!!
by ねこ (2009-11-08 14:17) 

K☆

到着しました~!!

いつものLiveと違うカンジがして心拍数があがってきてミョーに緊張してます(>_<)。
by K☆ (2009-11-08 14:22) 

まゆ

今回はスーツじゃないんですね(゚Д゚)!
by まゆ (2009-11-08 14:23) 

namichy

ROYくん、かっこいい~(*^^*)[ハート]
いいですな~!頑張ってください!
by namichy (2009-11-08 14:28) 

ジョ→

まさに今並んでます(笑)

楽しみにしてますね☆
by ジョ→ (2009-11-08 14:35) 

あおちぃ

東京はいいなあ…昨日はStarboardで今日はTHE BAWDIESかあ。最高やん。見たいなあ… てか、MARCYさんみんなに誕生日祝ってもらえますね♪よかったですね☆
by あおちぃ (2009-11-08 14:36) 

ボデズ

屋上ライヴ~♪って、BEATLES!!かましちゃって下さい(^_^)v
by ボデズ (2009-11-08 14:50) 

なつーき

とっても行きたかったです‥楽しいpartyになりますように♪♪
by なつーき (2009-11-08 14:53) 

なぎさ

もう始まったかな…
私は整理券持ってるけど用事ができて行けない(;ω;`)こんなに悲しいこと今年初です(´;д;)

ものすごく残念ですがBAWDIESの皆さん、参加される皆さん楽しんで来て下さい(・∀・`)
報告待ってます[揺れるハート]
by なぎさ (2009-11-08 15:00) 

ma-mi

行けないのが残念ですが思いっきり楽しんできて下さい☆
by ma-mi (2009-11-08 15:00) 

えりなな

わっ!MARCY半袖や~っ!!

今日は大阪も天気良くって気持ちいいですよ~っ♪

ライブ楽しんで下さいね~っ☆
by えりなな (2009-11-08 15:08) 

さくら

遠いですわあ(笑)
by さくら (2009-11-08 15:18) 

KAORI

見に行けないですけど
LIVE頑張って下さいね!
by KAORI (2009-11-08 15:19) 

なっきん

始まりましたねー(^^)いいなあ‥*
屋上楽しんで下さい!

ROYさんかっこいいっす(`・ω・´)

by なっきん (2009-11-08 15:25) 

garico.

行きたかった!でも遠い!羨ましいなぁ…
by garico. (2009-11-08 15:53) 

hikaru

JIMくん!
お疲れさまです。
昨日の新木場すっごい楽しかったです♪
髪の毛が短くなってて可愛かったし。笑
今日は行けません。。涙
頑張ってくださいね!
by hikaru (2009-11-08 16:03) 

スミレ

MARCY誕生日おめでとう!!

昨日のライブでは
勇気が出なくていえなかったです;;

今日のライブもがんばってください!!
by スミレ (2009-11-08 16:06) 

杏仁

きのうの新木場すっごい楽しかったです~!いやなこと、悩みごと、踊ってる間は忘れることができました。
ありがとうございました~!
by 杏仁 (2009-11-08 16:18) 

唐紅

今日はありがとうございました!
本当に楽しかったです( ´∀`)/お祝い事がいっぱいでしたねー。
ものまね…面白かったです☆
晴れてよかった!
by 唐紅 (2009-11-08 17:03) 

K☆

イベントすご盛りだくさんで感激でした~☆
アンコールまであったりとか~!
TAXMANの生ものまね見れてよかった~(笑)。


by K☆ (2009-11-08 17:31) 

剣G

遅くなりましたが、MARCYさん誕生日おめでとうございます^^

屋上ライブといえばThe Beatlesの最後のGet Backセッションを思い出しますね~。
さすがに警察が出動するようなことにはなりませんでしたか?w
今日はあまり寒くなく、絶好のライブ日和ですね(^Ω^)★

by 剣G (2009-11-08 17:48) 

rana


行けなくて残念です(ToT)
by rana (2009-11-08 17:55) 

ミッキィ犬

楽しそー(^A^)明日の大阪編ゼッタイ行きたい~ッッ!!!
by ミッキィ犬 (2009-11-08 17:57) 

む!

タワレコのインスト行きたかったです!だけども仕事でした(涙)
楽しかったですか?[黒ハート]
余談ですが、ROYくんの上着可愛いですね!お洒落です[黒ハート][黒ハート]
MARCY寒そう!(笑)

昨日のNEXUS本当にエンジョイさせて頂きました。
最高に幸福な時間でした!

来年からじゃんじゃんパーティ参加していきますので待っていて下さい[黒ハート][黒ハート]

BAWDIES 大好きです!!!!ネクサス!←昨日の面白かったです(笑)
by む! (2009-11-08 18:04) 

かおる☆

行ってきましたタワレコ~!楽しかったです[うれしい顔]
あっ始まる前にMARCYさんが階段降りてくとこ見ました(笑)是非お誕生日おめでとうと言いたかった…ってことで、誕生日おめでとうございま~す![ぴかぴか(新しい)]
by かおる☆ (2009-11-08 18:05) 

あきゃりきゃり


うわぁーっ
たのしそう(・´ω`・)

今日のMJも
たのしみにしてます★!
by あきゃりきゃり (2009-11-08 18:28) 

ぽこ

行きたかったです。。

MARCYさんお誕生日おめでとうございます!!
今日の音楽禁止令(今見てます)MJ楽しみにしてます!!
by ぽこ (2009-11-08 18:34) 

MASA

MARCYさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]明日大阪…楽しみにしてます[黒ハート]
by MASA (2009-11-08 18:36) 

とし

昨日のnexusすごい楽しかったです!
ふぁ~んです(笑)
あ、あのtシャツ凄い欲しいんですけど
サイズ感がいまいちわからないので(笑)
みなさんがTシャツ着てるのを見てみたいです^^

できたらお願いします~
by とし (2009-11-08 19:56) 

まみ

二日連続PARTY[黒ハート]ホントに楽しかったです[るんるん]Liveハウスでも、屋上でもどこでもパーティー会場にしちゃうBAWDIES最高です[右斜め上]かっこよすぎます[指でOK]MARCYの誕生日のお祝いと、TAXの物まね最高でした[黒ハート]またパーティーいきますね~
by まみ (2009-11-08 19:57) 

春

MARCYさん!遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
by 春 (2009-11-08 21:50) 

つまみ☆

新宿のパーティー行きたかったな~…[たらーっ(汗)]
来週の渋谷パーティーは絶対行くぞ~
by つまみ☆ (2009-11-08 22:25) 

むっ

まーしーおめでとう(^ω^)
by むっ (2009-11-08 23:06) 

ナナミツ

青空の下でBAWDIES。熱かった[exclamation]暑かった[exclamation]ものすごく幸せでした[exclamation×2][exclamation×2]
by ナナミツ (2009-11-08 23:18) 

みりん

いいなぁ~私もParty参加したかったです…でも東京は遠すぎます(泣)
遅くなりましたが、MARCYさんお誕生日おめでとうございます(>∀<)ノシ
by みりん (2009-11-08 23:20) 

みさ

ライブお疲れ様です(*^_^*)

東京に住んでいる方が
羨ましくて仕方ないです;;

北海道でもやってください!!!笑
by みさ (2009-11-08 23:27) 

栞

はじめまして。新曲、とっても好きになりました。
ギリギリで間に合わなかった……。MARCYさん、お誕生日おめでとうございます!これからも応援してます。
by 栞 (2009-11-09 00:01) 

カズ

今、MJ見てます、
すごいかっこよかったです(・∀・)
by カズ (2009-11-09 00:47) 

yasumi

MJ見ましたー!!最高です!!
by yasumi (2009-11-09 00:47) 

じゅんじゅん

遅くなりましたが、山口マッシーさんHAPPY BIRTHDAY!
by じゅんじゅん (2009-11-09 00:49) 

by

MJ見ました
凄くかっこよかったです!!
by by (2009-11-09 00:54) 

きく

そろそろパーティ参加したくなってきたあ~!今日音楽禁止令とMJ見ました(^^)BAWDIESな1日でしあわせや~★
by きく (2009-11-09 01:39) 

mic

MJ見て初めてBAWDIESさんの名前知りました!
曲かっこよかったです!
by mic (2009-11-09 02:35) 

♪まきちゃん

@大阪
明日、無事にパーティーに参加出来るかしら?
その、抽選なんですよね…(-_-;)
まずは、お仕事無事に終わらせなくちゃ!
1ヶ月間に、3回もお会い出来るチャンスがあるなんて、すごいっ☆
TVはもちろん、チェック。
ラジオコメントも聴きました♪
by ♪まきちゃん (2009-11-09 02:47) 

CB

あまりに寝れないので音楽禁止令の1回目のヤツを見てました^ω^

みんなエプロン可愛いですね・ω・笑
by CB (2009-11-09 04:31) 

RIO

きゃー

今めざましTVにみんなが出た[ー(長音記号1)]

朝から、きゃーROYく[ー(長音記号1)]んって叫んでしまいました(*´д`*)

みなさんかっこいい~
行きたかったぁ~
by RIO (2009-11-09 06:52) 

verita

イベントの模様、めざましテレビに出てたの観ました(・ω・)ノすっごい楽しそう♪あたしも行きたかったなー(>_<)
お疲れ様でした☆
by verita (2009-11-09 06:55) 

まいこ

昨日はお疲れ様でした☆
タワレコ行けなかったケド朝から BAWDIES 見れてよかったです☆☆
幸せだあぁ(´A`)
by まいこ (2009-11-09 07:01) 

ナオミ

昨日も楽しかったです♪もうホントスキ!!!!夜にはMUSICJAPANも見て今朝めざましでも見ました(´―`)寝る前にコーフンして出勤前にもコーフンしました(*ノωノ)笑 ツアーめっちゃ楽しみにしてます!!
by ナオミ (2009-11-09 07:29) 

のん☆

今日は梅田インストライブですね(≧▼≦)
抽選当たるかなぁー☆
茶屋町で待ってます!!
 
心斎橋ワンマンも年末FM802も年明けスペシャ列伝も参戦します☆
早く一緒にパーティしたいよーッ♪♪♪
by のん☆ (2009-11-09 09:14) 

なみ

タワレコライブ 楽しかったぁ~っ!! THE BAWDIESの音があれば どこでもパーティー会場になるね★
うちのチビすけくんも 初プチライブ体験 「ボウディーズ見れてうれしかった(*^_^*)」て言ってました(^_-)v
by なみ (2009-11-09 09:22) 

うさぎ

初めまして!
7日のNEXUSへ大阪から遠征したのですが
NEXUSで初めて、THE BAWDIESの皆さんのライヴを目撃して
一瞬にして、引き込まれました!
凄く凄く、楽しいパーティーでした!!

最高に楽しいライヴを、ありがとうございました☆

またライヴに行きたいと思います!!!!
今日、大阪に居てはるんですね!
仕事で行けません・・・(悲)
京都のライヴも、頑張って下さい!!
by うさぎ (2009-11-09 09:52) 

K☆

さきほどのmuで新宿タワレコ屋上ライブの模様が流れましたねー!!
また見れると思わなかったから嬉しかったです!!
めざましTVはあまりにも突然すぎて録画できなかったけど
今度はしっかり録画しましたよ~☆
by K☆ (2009-11-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。