SSブログ

さてさて俺たちTHE BAWDIES!

2009110912300000.jpg268632665.jpg
昨日は新宿タワーレコードに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
いやぁ楽しかった!
屋上っていうのも僕らにとってなかなか感慨深いものがあり、本当やれて嬉しかったです。

そして今!BAWDIESは大阪です!
FM802の生放送に出演させていただき、なななんとアコースティックで二曲やらせていただきました!!
みなさん聴いていただけましたか!?
実はかなり緊張してました(笑)

さて今日はこれからタワーレコード梅田NU茶屋町店にてインストアイベント!!
楽しみだ~!


あ、昨日スペシャの音楽禁止令見忘れた!
ROYに借りよっと。
 JIM コメント(72) 
共通テーマ:moblog

コメント 72

チアキ


ラジオお疲れ様です(^o^)
インストアライブ行きたいんで抽選会参加してきます!
by チアキ (2009-11-09 12:53) 

はと

泣くほど聴きたかったぁ!!
by はと (2009-11-09 12:57) 

YOU


忙しいですね(>ω<)体に気をつけて頑張って下さい\(^O^)/♪
by YOU (2009-11-09 12:59) 

びび

ラジオ聴けなくて残念でした。。お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]今日抽選会行きます♪当たるかなードキドキ
by びび (2009-11-09 13:04) 

裕子

お疲れ様です!!
学校のせいでFM802聞けなかったです(;_;)
梅田で聞けることを願って抽選会に行こうと思います☆*゚
昨日のJIM先生、メチャ楽しかったですよ(^^*)/
by 裕子 (2009-11-09 13:05) 

めい

昨日は楽しかったです!!
ありがとうございます!!!IT'S TOO LATE新宿店では完売してましたね\(^^)/おめでとうございます!! アコースティック聴きたかったなあ!!梅田頑張ってくださいね!!!禁止令…JIMさん怖かったです!笑
by めい (2009-11-09 13:14) 

PILOT

行きました!!!!!

Apple BuildingのBEATLESライブもかっこいいけど
BAWDIESも最高にかっこよかった!!!!

MARCYくんのお誕生日コメント、TAXMANのモノマネ、
ROYくんのSHOUT!JIMくんの笑顔、
最高のPARTYを有難うございました。
by PILOT (2009-11-09 13:14) 

Sarah

大阪プロモーションお疲れさまです。
あ、女のマネをしているJIM先生だ!
昨日の音楽禁止令も爆笑すぎました。なんですか、あの凝縮さは。編集最高でした。
子供は本当に正直ですね~
JIMさんの保育士姿、かなり様になってました。来週も楽しみだな~
by Sarah (2009-11-09 13:17) 

きみちゃん♪

わぁ~♪♪♪(^O^)/ラジオ&連日のお仕事&ライブお疲れさまですぅ!!アコースティック聴きたかったです!!(>_<)聴けなく残念でしたが!今まさにタワレコボゥディーズインストアイベントに参加したく、四国から大阪に来ています!!まずは抽選会!めちゃくちゃ楽しみにしてます!!♪ぜひっ会えることを願ってます☆禁止令見ましたよ♪またまためちゃくちゃおもしろかったです!!!
by きみちゃん♪ (2009-11-09 13:22) 

ももねこ

新宿タワレコ行きました~。
楽しかった~♪
いいお天気だったしサイコーでしたね。
汗だくになりました・・・。

今日は大阪ですか。忙しいですね~。
今日のインストアも楽しんで下さい☆
by ももねこ (2009-11-09 13:25) 

綾

JIMくん髪切ったんですか[わーい(嬉しい顔)]?カッコヨイ!
by 綾 (2009-11-09 13:27) 

あおちぃ

JIMクン髪切ったんですね!!髪が長いJIMクンが昔の父親に似てて勝手にお父さんと呼んでました(笑) インストアライブ楽しんでください!
by あおちぃ (2009-11-09 13:31) 

halu

髪切ったんですね♯!
めちゃ似合ってます(^^)★音楽禁止令私も見れなかったのでリピート放送で見ますっ★゜
by halu (2009-11-09 13:42) 

しろっくろ

お疲れさまです!!
ROYくん完全にギャルの虜でしたね!笑
by しろっくろ (2009-11-09 13:57) 

えりなな

もちろん!!聞きましたよ~っ!!

スタジオライブがあるって聞いた時からワクワクでした↑↑↑

そしてアコースティック!!!

そりゃもう、むちゃくちゃ良かったです(泣)

生で聞きたいっ!!

インストア抽選当たりますようにっ(願☆)
by えりなな (2009-11-09 14:17) 

みさ

JIMさああああん!!
髪切ってる…(/ω\*)
良いですねえ♪

私は北海道人なので
行けませんでしたが
朝めざましテレビで少し拝見しました!

やっぱりBAWDIESはかっこいいですっ!
10位おめでとうございます(^O^)
by みさ (2009-11-09 14:23) 

ミチコ

昨日の屋上はホントに気持ち良かった!帰ってすぐ禁止令も見ました。自分が子供だったら、じむ先生にずっとひっついてると思います(笑)
by ミチコ (2009-11-09 14:27) 

マテ

MATIASの7インチだ!
by マテ (2009-11-09 14:29) 

ユキ

うわ~今大阪にいはるんですよね~!
ラジオは聴けなかったけど…インストア見れたらいいなぁ~!
抽選ドキドキですっ
by ユキ (2009-11-09 15:12) 

ゆかちん

ああ。。 せっかく802に来てくれたのに。。。
聞き逃しました・・・。でも、この写真を待ちうけとして携帯からゲットしますよ~♪
by ゆかちん (2009-11-09 15:17) 

いっちゃん

昨日はインストアLive♪今日も移動にラジオ出演お疲れ様デス☆
とぅとぅ切ったんだねー(^□^)似合ってるっ♪あっ!!私も音楽禁止令見れなかったんだッッ!私もROYクンに借りよーっと♪(^皿^)
by いっちゃん (2009-11-09 15:33) 

Aya

お写真のJIMくんかっこいい!!そしてアコースティックバージョンも大好きです、ぜひ東京でも♪…しかしやっぱり、ROYくんは録画してるんだなぁ。私もです(笑)
by Aya (2009-11-09 15:57) 

2弦の3フレット

新宿のインストアイベント最高でした!イベント前に偶然MARCYさんに会えて感激しました[ぴかぴか(新しい)]

音楽禁止令も見ましたよー^^
来週も見ます!!muも音楽禁止令も見れて嬉しいです♪
by 2弦の3フレット (2009-11-09 16:08) 

ガバチョ

大阪来てるんですかー???
行きたいーでも行けないー(;Д;)
うぅ…(;^;)

昨日の音楽禁止令見ました!
じむ先生…あの鬼ごっこちょっと怖かったですょ(笑)
でもブランコ押してあげたりとかめっちゃほんまの保育士さんに見えました☆
来週も楽しみにしてます~♪
by ガバチョ (2009-11-09 16:14) 

ボデズ

さてさてあたし昨夜MJ観ました~!カメラ近っ!!JIMクンカッコイ~♪
by ボデズ (2009-11-09 16:22) 

こと

初コメです^^


昨日の音楽禁止令めっちゃ面白かったです\(^o^)/


partyで暴れてきちゃってください[うれしい顔]
by こと (2009-11-09 16:49) 

みーた

あれ……?JIMさん髪切ってませんか!?^^★
昨日はお疲れ様です!
まさかのめざましで流れてましたよ!
そして大阪……電車で2時間くらいなのに行けないのが悲しいです(ρ_;)
禁止令見ましたよー!楽しかったです!あたしはじむ先生にくっつきます……!(ω)←
by みーた (2009-11-09 16:54) 

ありさ

JIMさん、髪切りましたね~(^-^)?
かっこいいです(o>ω<o)!!
インストアライブもラジオも聴きたかった;;
地方すぎて聴けませんでした(__;)

あと、昨日のMJかっこよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
by ありさ (2009-11-09 16:59) 

はるみ

音楽禁止令見てます!サイコ-です!
昨日はMJも…
そして今朝のめざましでも紹介され…
今日はFMでアコギライブ…(聞きたかった)
最近、めちゃ忙しいですね☆ 
どんどん遠くへ行ってしまうようで寂しいですが
ず~と応援してますヨ~!!!

体に気をつけて頑張ってくださ~い♪
by はるみ (2009-11-09 17:08) 

サチコ

早く会いたいです~パーティーしたいー(^O^)
仙台で待ってます!
by サチコ (2009-11-09 17:12) 

あむ




音楽禁止令
楽しかったです:-)
by あむ (2009-11-09 17:13) 

あゆみ

屋上ライブお疲れ様です!
アコースティックも聞きたいですね(´∀`)
そして遅くなりましたがMARCYさんHappy Birthday[ぴかぴか(新しい)]
by あゆみ (2009-11-09 17:16) 

まき

今授業終わりました~(^O^)

受験でライブパーティーに行けなかったりと辛いですが、みなさんの状況がわかるこのブログや画像に励まされます(*^o^*)
もちろんCDでも!

頑張ってくださいね(^o^)/
by まき (2009-11-09 17:23) 

あいこ

JIMさん髪型違いますねッ切ったのでしょうか♪
昨日の音楽禁止令もMJもとても素敵でしたー!!
各地でのお仕事お疲れ様ですッ
風邪が流行っているのできをつけてくださいね★
by あいこ (2009-11-09 17:25) 

はつみ

今日めざましテレビで新宿のインストアライブの模様放送されてましたね!
朝からテンション上がりましたー(^ω^)
by はつみ (2009-11-09 17:43) 

(・ω・)

音楽禁止令
見ましたよっ[揺れるハート][猫2]
本当にみなさん
保育士だったら
保護者にも人気
ありそーですね[目がハート]
by (・ω・) (2009-11-09 18:07) 

ayami

NU茶屋町行きました!!握手もしてもらって、うれしかったですー*^^

by ayami (2009-11-09 18:26) 

マッシュルーム

JIM君の髪形NEWバージョン、かっこかわいいですね!
仙台で見れるのが楽しみです♪

音楽禁止令、大爆笑しました。
サンダルじゃなかったらJIM君の華麗な走りが見れたかもしれないのに(笑)
by マッシュルーム (2009-11-09 18:33) 

♪まきちゃん

はたして、今からでも間に合うのだろうか?
まずは、タワレコ梅田大阪マルビル店へ向かいます。北新地駅まで後ひと駅…
FM802に行ってらしたのですね。
ココの駅の上でしたぁ。
by ♪まきちゃん (2009-11-09 18:35) 

ねこ

お疲れさまです!!
やっぱりライブが一番ですよね:)

アコースティック聴きたかったです…!
by ねこ (2009-11-09 18:42) 

たけ

インストライブお疲れさまです。JIM君なんか若返ったね(笑)カッコいいです。音楽禁止令見たよ~。JIM君が一番保育士似合ってみえました。実際に皆さんが保育士だったら支持層がわかれそうだな~と思いながら見てました。ROY君はおませな女の子、TAXMANは腕白男の子、JIM君は中性的な子かな(おねにーさんな感じで(笑))。MARCYは母性本能に訴えて、お母さま方に人気ありそう(笑)

by たけ (2009-11-09 18:58) 

KAORI

LIVEお疲れ様です!
行きたかったな~(T_T)w
by KAORI (2009-11-09 19:04) 

ぴっく

初コメです[ウッシッシ]さっき梅田の丸ビル行きました~[るんるん]

抽選はハズレっちゃったけどメンバーのみなさんに握手していただいてホント嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

帰ったら昨日のMJ見ます!
by ぴっく (2009-11-09 19:12) 

くまなな

明日のMUSE楽しみにしています☆
50回転ズも楽しそう♪

看護実習終わったらとんでいきます!!!
今日は大阪で泊まらはるんですか??
by くまなな (2009-11-09 19:37) 

あり


コメント初です(>_<)
JIM先生素敵過ぎです[揺れるハート]
あんな先生が良かった…(;_;)(笑)
by あり (2009-11-09 19:55) 

チカ

今日もお疲れさまでした!
音楽禁止令とMJ楽しかったです♪
子供達と遊んでいるときのみなさんは、優しくていい表情してましたね!
そしてMJではキリリとカッコ良かったですよ☆
by チカ (2009-11-09 20:08) 

し-ぱん

音楽禁止令見忘れてしまいました(;ω;`)
次はうちにも貸してください 笑

明日たのしみにしてます!わくわくどきどき
れっつパーティーですね!
by し-ぱん (2009-11-09 20:12) 

MASA

今インストアいきました[exclamation×2]超楽しかったーー[黒ハート][黒ハート]次はスペシャ列伝[わーい(嬉しい顔)]
by MASA (2009-11-09 20:55) 

さくら

来週もしっかり見ま~すヽ(´ー`)ノ
by さくら (2009-11-09 21:02) 

miwa

新宿のイベントお疲れさまでした。前日のNEXUSと2日連続だったので楽しかった~♪
禁止令、うちの娘が自分の幼稚園に来て欲しいと言ってます。笑
by miwa (2009-11-09 21:12) 

まい

今日インストア行きました~!抽選会ではお会いできませんでしたが、アコースティックライブ本当によかったです♪ワンマンのチケット当てて行きます!お疲れ様でした~
by まい (2009-11-09 21:22) 

みそ

おや、二枚目のタクさんの様子が…(笑) ワンマン@福岡が近づいてドキドキしてまーす♪ はやくはやくぅ~
by みそ (2009-11-09 21:48) 

りっこりん

インストアライヴはずれてしまいました(T_T)この悔しさをクアトロで弾けさせます!
by りっこりん (2009-11-09 22:04) 

なっきん

アコースティック!聴いてみたかったです(;_;)☆

寒くなってきたんで皆さん体調気をつけて下さいね*
by なっきん (2009-11-09 22:16) 

まい

今日の朝めざましにライブ映像出てましたよ~[黒ハート]
朝一BAWDIESすごい嬉しかった~(^^)
by まい (2009-11-09 22:48) 

いずみ

今週も音楽禁止令、面白かったですー!!
MARCY先生。。。!笑

昨日のタワレコのイベントも最高でした☆
JIMさんの笑顔ほんとに素敵だった~!!!
今朝のめざましTVで「注目の新人」として取り上げられてて、朝からめっちゃびっくりしました☆

プロモーションで多忙なようですが、
お体には気をつけてくださいね(><)!
by いずみ (2009-11-09 23:22) 

あきゃりきゃり


あたしも音楽禁止令
見れなかったんです;;;

ROY君に借りよっと。

嘘ですごめんなさい
by あきゃりきゃり (2009-11-09 23:28) 

みずちん*

初コメです☆

抽選券持ってたのに
学校で行けませんでした...;
ほんまにめっちゃ行きたかったです!!!

受験生なんでなかなかライブ行けませんが
ワンマンチケット絶対当てて行きます!!★*.
by みずちん* (2009-11-09 23:39) 

つな

昨日、一昨日と最高のPARTYをありがとうございました!たーっぷりのHAPPYに満たされました。BAWDIESのPARTYは、楽しむ事の相乗効果でどんどん楽しさが増しますよね!!それが何とも言えなく最高です!次のパーティーまで、CDを聴きながら日々楽しく頑張りたいと思います☆アコースティックもいいなぁ・・・ところで、TAX君は古畑の様なポーズでどんな話をしているんでしょうか?(笑)
by つな (2009-11-09 23:44) 

づめろん

ラジオ途中からなんとか聴けました!I'm in love with you最初から聴きたかった(´`)…2枚目の写真のTAXMANの表情が気になります。笑

by づめろん (2009-11-10 00:04) 

よぴ

インストア…行きたかったです!が残念ながらです。
明日、楽しみにしてますwww

ところで二枚目の写真のTAXさん…どこぞやの探偵みたいなポーズですね!笑
by よぴ (2009-11-10 01:14) 

ゆこ

私も昨日の音楽禁止令見逃しちゃったんですよ(´;ω;`)!!

よければかしてください…´`笑



TAXMANが福山雅治になってる…笑
by ゆこ (2009-11-10 03:28) 

リッキー


NEXUSからファンになったばっかりですが[ぴかぴか(新しい)]


音楽禁止令みました
新宿タワレコいきました
Kスタライブ楽しみにしてます…

恵比寿はとれなかったんで列伝にはいきます
by リッキー (2009-11-10 04:07) 

まこと

The Bawdies の屋上ライブも伝説になるんでしょうね。どんなに激進してもついていきます!
by まこと (2009-11-10 10:04) 

ZUY.

昨日、め〇ましTVで
LIVEの一部がありました!
母親がはしゃいでました(笑)

音楽禁止令面白かったです!
by ZUY. (2009-11-10 10:23) 

hikaru

JIMくん、みなさん、お疲れさまです!
素敵なお写真をありがとうございます。
今日は京都ですね♪
めいっぱい楽しんできてください^^
by hikaru (2009-11-10 11:52) 

し-ぱん

夜が待ちきれない!最高の誕生日になりそうです*

心の準備をしてMUSEへ向かいますー

by し-ぱん (2009-11-10 15:03) 

シギー

昨日初めて愛知県にあるCD屋であなた達の事、音を知りました。
実は今まで私は邦楽にはまった事はありません。聴こうと思った事もありませんでした。

ビジュアルと漏れてきた音が少し気になって視聴して、ドカン!


早速友達にしらせたら、名古屋クアトロに来るらしい!って


でもでもソールドアウト!

ガックリ
by シギー (2009-11-10 17:07) 

くまなな

party最高でした!!
最前でど真ん中ではじめて見て、ノリむっちゃよくて楽しかったです★
ロックンロール最高!!
THE BAWDIESの音楽は最高にかっこいいです!!
今日は本当にありがとうございました☆☆☆
by くまなな (2009-11-10 23:50) 

ゆな

こないだ初めて曲を聴いて
ファンになりました(^O^)

今度は生でみたいです★
by ゆな (2009-11-11 01:44) 

リリィ

ミナミホイール、茶屋町タワレコ、京都ミューズ、とBAWDIES三昧でした♪
めっちゃ楽しかった~ 大好きです!!
行けた環境にも感謝。。。
雨ですが、京都もちょっと見て帰ってくださいね☆
by リリィ (2009-11-11 08:24) 

ROYママ(まーちゃん)

ラジo聞きましたよお(^_-)-☆
っていうか~たまたま・・・・だったんですが、うれしすぎてFM802にコメントさせていただきました!!!!!
素敵な演奏&歌声サイコーでしたああああ(^◇^)
息子二号のroyと踊りながら聞いてたんですよ
by ROYママ(まーちゃん) (2009-12-03 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。