SSブログ

手のアルコール消毒好きです!

091109_2053~01.jpg
一昨日の大阪タワレコインストア来て下さった皆さん本当にありがとう!そして残念ながら来ていただいた皆さん全員参加という事が出来なくて本当にごめんなさい。。次回は皆でゆっくり楽しみましょう!!!

そして昨日の京都MUSEは僕らがバンドで初めて訪れた東京以外のライブハウスという特別な思い出がある場所で、、なんだかとてもグッとくるものがありました!

そして京都の温かさに触れられた最高のパーティーになりました!

ありがとう!

今から浜松にTAXと移動で~す!!

TAXへ
さっきからずっと君のスーツケースが俺の足の小指踏んでますよ…もしこのブログ読んだのなら…さぁ…お願いします。。
いってきま~す!
 ROY コメント(90) 
共通テーマ:moblog

コメント 90

garico

お疲れ様です!大阪行きたかったー。スーツケースどけてあげて下さい!(笑)
by garico (2009-11-11 09:21) 

はな

昨日は楽しいPARTYありがとうございました´`[ハート]ほんまにBAWDIES最高です!!めっちゃ忙しそうなんでお身体に気を付けて¨*頑張ってくださーい[ハート]つぎは心斎橋ワンマン楽しみにしてます[ハート][ハート]
by はな (2009-11-11 09:24) 

ゆっこ

TAXくん、気付け~気付け~気付け~(笑)
小指大丈夫ですか?
by ゆっこ (2009-11-11 09:24) 

はな

昨日は楽しいPARTYありがとうございました´`[ハート]ほんまにBAWDIES最高です!!めっちゃ忙しそうなんでお身体に気を付けて¨*頑張ってくださーい[ハート]つぎは心斎橋ワンマン楽しみにしてます[ハート][ハート]...TAXさんはよ気付いてー!笑
by はな (2009-11-11 09:25) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/rvnv8v0/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 09:26) 

みーた

インストアお疲れ様です(ω)
写メのTAXさんのポーズナイスです★
にしても移動多いなー笑
体に気をつけてくださいね!

このブログを通して伝えるROYさん……、かわいらしいですね^^
どけてあげてください……!笑
by みーた (2009-11-11 09:31) 

裕子

お疲れ様です!
大阪のタワレコのイベント参加しました☆*゚
アコースティックでは初めて聞いたんですがいつもと違った感じがサイコーでTHE BAWDIESをまた好きになりました♪
今度のワンマン楽しみにしてます(^^*)/
by 裕子 (2009-11-11 09:33) 

えりなな

タワレコイベントも京都も幸せでした~☆

2日連続でTHE BAWDIESに会えるなんて嬉し過ぎです↑↑↑

TAXくん(笑)
早く気付いてくれるといいですね♪
by えりなな (2009-11-11 09:33) 

よぴ

タワレコは残念でしたが、
昨日の京都MUSEはサイコーでした!皆さんの思い入れのある場所であぁやってパーティーできて本当に楽しかったですwwありがとうございます\(^o^)/
そしてTAXさん…一刻も早くROYさんの小指を解放してあげて下さい…笑
by よぴ (2009-11-11 09:33) 

少女K

茶屋町抽選会行きましたー!
抽選会ってか握手会みたいになってましたね笑
アコースティックとても楽しかったです!
お誕生日MARCYの煽りよかったです☆笑
by 少女K (2009-11-11 09:35) 

うえちゃん

京都MUSE、楽しかったです~♪

次はクアトロワンマン、お待ちしてますよ☆
by うえちゃん (2009-11-11 09:37) 

MASA

大阪のインストアイベント行きました[黒ハート]人生初の握手会(?)に、人生初のライブがTHEBAWDIESなんてほんま最高です[黒ハート]一生の思い出になりました[黒ハート][黒ハート]忙しそうですがくれぐれも体調にはお気をつけ下さい[黒ハート]
by MASA (2009-11-11 09:54) 

たぬき

タイトルなんなんですか?(笑)

もしもシリーズですね~
私も同じエプロン着ていました(^^)妙に薄いエプロンなんですよね。
関東も雨強いので、
移動お気をつけてくださいね!

by たぬき (2009-11-11 10:06) 

しろっくろ

むっちゃたのしみです!!!
k-mixにお帰りなさい!!!
TAXさん気付いてあげて~笑
by しろっくろ (2009-11-11 10:10) 

mocco

アルコール消毒しちゃダメでしょ!!みんなの手の汗しっかり染み込ませとかなくちゃ(笑)
帰って手を洗わなかった人いっぱいいるはず…そんな方はインフルにお気をつけを☆ROY君を見習いましょ♪

私も早く1人PARTYじゃなくてみんなでPARTYしたいなぁ♪♪
今日はレディースDAYだからお薦め映画に行って来ます。今日もご機嫌120%でfight!!
by mocco (2009-11-11 10:11) 

きなこ

お疲れさまです☆
私もいろいろ参加したかったな…残念!でもいつかパーティーに参加してやりますっ!それまで…頑張れっ!自分っ!
小指はどうなりましたか(笑)
私も手のアルコール消毒好きです♪消毒は大事ですね~!ROYくんもみなさんも、風邪には気を付けて下さいね☆
by きなこ (2009-11-11 10:14) 

もち

連日のハードスケジュール、お疲れ様です!
今日はポッキーの日ですね!
アルコール消毒したあとの手の匂いが嫌いです笑
シュッとするのは楽しいです(^^)

大阪の抽選会は外れてしまって残念でしたが初めてみるBAWDIESのみなさんに興奮しっぱなしで自分でも気持ち悪くなるほどでした!汗
ごめんなさい←
それに友達もたくさんできたのでBAWDIESの力でほんとすごいです★

あと802も聞きました~!
ケーキ美味しかったですか?(^o^)
TAXさんのローソクは当日までお預けですね(・∀・)!

今年も(←)受験生なのでpartyには参加できないのですが、桜が無事に咲き次第参加します!!

小指さすがに解放されてますよね?
いつか仕返ししなきゃですね(^^)笑
by もち (2009-11-11 10:16) 

おとみ。

お仕事お疲れ様です^^

エプロンお似合いですね!


14日楽しみにしてますね(^O^)★
by おとみ。 (2009-11-11 10:20) 

むん

TAXMAN~!ROYくんの足の小指に気付いて!(笑)
今日も元気に楽しんできてください[黒ハート]

私は、いつも仕事でアルコール消毒してます[黒ハート]
by むん (2009-11-11 10:35) 

さつき

一昨日のインストアイベント行きました[ー(長音記号2)][うれしい顔]
ひとり友達が外れて,残念だったんですがウチわ楽しんじゃいました[黒ハート]
初の生ROYサンめっちゃカッコ良かったです[目がハート]
by さつき (2009-11-11 10:37) 

なっきん

移動お疲れ様です*
スーツケース‥無事どけてもらえましたか(;_;)?
ここで伝えるとこがいいですね(笑)
by なっきん (2009-11-11 10:58) 

チカ

なんか最近エプロン姿が板についてきましたね!みなさんお似合いですよ☆
イベントには参加出来なくて残念だけど、新曲聴きまくってます!!

TAXくん気付いてくれたのかなぁ(笑)
by チカ (2009-11-11 11:16) 

亜


自分も常に手ピカジェルもってます。
知ってしまった
新しい手の洗いかた…(笑)
by 亜 (2009-11-11 11:17) 

のん☆

梅田タワレコいきました☆抽選は見事に外れちゃいましたが…
パテーションの裏で必死こいて盗み聞いてました(^∇^;
アコースティック素敵でした☆
今回は参加できなくて残念でしたが、心斎橋クアトロのパーティ楽しみにしてますo(^∇^o)(o^∇^)o♪
by のん☆ (2009-11-11 11:26) 

たたき

ライブ超楽しかったです――――――( ̄▽ ̄)

TAXMANのアフロのサイズが小さくなってた気がするけど気のせいかなぁー[あせあせ(飛び散る汗)]
by たたき (2009-11-11 11:26) 

hikaru

ROYくん、みなさん、お疲れさまです!
黄色いエプロンがよく似合う~
とっても可愛いです。笑

足の小指。。
お大事にしてください。笑
by hikaru (2009-11-11 11:41) 

こと


この前の梅田タワレコ行きました☆
みんなと握手もできて
めっちゃ嬉しかったです^^*
しかもLIVEもいけて
みなさんがめの前にいて
もう泣きそうでした(TT)

こんときがBAWDIES発LIVEでしかもアコースティック!!
ホンマに最高でした\(^^)/
いまだに思い出しただけでにやけます^^

ほんまに幸せな時間ありがとうございました☆♪

by こと (2009-11-11 11:59) 

えぼし

一昨日のインストアも、昨日のMUSEも最高でした!!!!!!オーディエンスの盛り上がりが半端なかったですね!!!次大阪ワンマン楽しみにしてます(^^)/
by えぼし (2009-11-11 11:59) 

なつみ*

私もアルコール消毒好きです!(笑)

こないだタワレコ新宿インストア行きました!一人で行きましたが晴れていて心地好くてすごくよかったです!また来年もあそこでやってください★
by なつみ* (2009-11-11 12:07) 

ユキ

インストアとMUSE、2日連続お疲れさまでした!!
どちらもすごく楽しかったです!!

タワレコエプロンよくお似合いですよ☆

TAXMAN…さぁ お願いします 笑
by ユキ (2009-11-11 12:12) 

ゆいちむ.

初コメントでございます☆

インストア最高でした!!
難波→梅田はしごした甲斐ありました!!
石川から大阪の大学に進学して
よかったと思えた瞬間でした!!(笑)

26日のワンマン行けないので
また大阪来て下さい\(^O^)/
あ、石川県にも来て下さい^^♪

わたしもアルコール消毒好きです!
匂いがたまりません!!
風邪予防にもなるし、いい匂いもかげるし
一石二鳥ですよね!!!!!!!!!!!!!(笑)

by ゆいちむ. (2009-11-11 12:13) 

☆なみ★

おつかれさまでした~(*^o^*)
毎日移動で 大変だと思うので、インフル対策に 手指消毒[ぴかぴか(新しい)] すごいイイと思いますっ(笑)


スーツケースに踏まれた小指の 無事を祈ります…w
by ☆なみ★ (2009-11-11 12:23) 

くまなな

MUSE最高でした☆゛
また来て下さい!!
今は筋肉痛と肋骨が痛く…
でも苦じゃなくてよかったです★
移動おつかれさまです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日お忙しいですね[げっそり]
by くまなな (2009-11-11 12:32) 

サヤカ

TAXMANさ~ん!![あせあせ(飛び散る汗)]

気付いてあげて 笑

いってらっしゃい
by サヤカ (2009-11-11 12:46) 

きみちゃん♪

四国徳島から姉妹でインストアイベント&抽選会行きました♪(^O^)/NUで初の抽選会参加に、大好きなBAWDIESのみなさんが直接抽選会をしてくださって、あんなに近くで会えて、そして握手までしてもらえてほんとにめちゃくちゃ嬉しかったです!!握手の時『BAWDIES大好きです』ってめいいっぱいの気持ちを直接伝えることができて嬉しかったです!!姉はリベンジして一緒にイベントに参加することができました♪ほんとに楽しい夢のような時間をありがとうございました♪やっぱり会ってもみなさんすごく温かくておもしろい人柄と生ライブパーティーにもっと好きになりました!!夢のようなひと時でした☆なかなか遠くてお休みもライブの日と合わないので貴重な大切な忘れられない①日になりました♪
BAWDIES最高です♪ROY君の歌声ほんとに素敵で、感動しました!!!

連日のライブ&プロモーションほんとにお疲れさまです☆身体に気をつけてくださぁいね!!私もアルコール消毒大好きです(笑)
by きみちゃん♪ (2009-11-11 12:47) 

きみちゃん♪

TAX君とROY君のやりとり…どうしてそんなにおもしろいんですか(笑)(笑)どうしてそんなおもしろい事件が起こるのでしょうか(笑)(笑)
by きみちゃん♪ (2009-11-11 12:52) 

YOU


ROY君の小指…大丈夫ですか?(笑)
by YOU (2009-11-11 12:55) 

チアキ


お疲れ様です◎
タワレコのインストア楽しかったです(^o^)
IT'S TOO LATEのアコースティックも貴重な感じでよかったです//
by チアキ (2009-11-11 12:56) 

いっちゃん

か、可愛イィ~[るんるん]タワレコのエプロン姿なんて貴重だねっ☆(^p^)連日元気に楽しそうで何より♪移動ホントにお疲れ様☆もぅ到着してるよね?TAXクン…気付いて貰えたのかなぁ~('Å')ROYクン、小指大丈夫だった!?(+_+;)。。。んで、JIMクンとMARCYクンはいずこへ!?(ノ゚O゚)ノ
by いっちゃん (2009-11-11 13:25) 

まい

あたしもいっつも消毒します♪わら
by まい (2009-11-11 13:27) 

ミータン

行きたい行きたいと思いつつ、やっと初ナマBAWDIESを京都ミューズで見られました。
東京以外の初ライヴハウスが京都だったなんて!意外!…(^Θ^;)

お客さん10人くらいだったんですってね。その時、来てくれた人!って云われて『ハイッ!』って手を上げたら、『ウソつきはキライだ…』ってJIM君に云われちゃった。ごめんなさ~い。(=^Q^=)
by ミータン (2009-11-11 13:37) 

ZUY.

ウチも好きですっ!携帯用のアルコール消毒液も持ち歩いて使ってます(笑)
小指は無事ですか!?
by ZUY. (2009-11-11 13:43) 

さくら

分かります [ハートたち(複数ハート)] あれ水に付けたら暖かくなりますよ (笑)試してみてください♪
by さくら (2009-11-11 13:57) 

摩耶

タワレコエプロンお似合いですねー!ストラップにしてぶら下げたいくらいです!ボトルアート?もいぃです!どうも!変態です!!

パーティおつかれさまでした!福岡にいる私は行けませんでしたが・・・京都の友達を誘惑して送り込みましたよ(・∀・)ヘヘ!

終わった直後に興奮したその友達から電話がかかってきました!最高だったそうです!!
BAWDIES仲間が増えましたぁ!やったー!
by 摩耶 (2009-11-11 14:17) 

摩耶

続けてごめんなさい・・・

因みに私はジェルタイプの手のアルコール消毒が好きです(^ω^)

アルコールが気化するときに消毒されてるらしいので、アルコールが乾くまでちゃんと待ちましょう(・∀・)看護学生情報でした♪
by 摩耶 (2009-11-11 14:19) 

えみりぃ

京都MUSE 参加しました♪

バーが体にくいこむくらい 押されましたが パーティは盛り上がり 最高でした。
最終 新幹線でも盛り上がりながら帰りました♪

みんな髪がサッパリしていて かっこよかったよ☆

ありがとぅ♪

by えみりぃ (2009-11-11 14:50) 

ゆかちん

行きたい~(≧ω≦)
せっかく関西来てくれたのに…悲しい(TωT)ウルウル。
なんか色々あって、重なったりで、ライブ参加は先送りです…。
いつか行きたいです!

消毒は大事ですよね(^O^)
by ゆかちん (2009-11-11 16:01) 

てりー

NUの抽選参加しました!
生のBAWDIESに会えてとても嬉しかったですっ
抽選外れたのですが、結局会場の壁にへばりついて(ヤモリの如く)聞きいってしまいました((笑
クアトロも頑張って下さいね!(私は行けないのですが兄貴を派遣します…)

小指、地味に痛そうですね~!
by てりー (2009-11-11 16:42) 

sayaka、

いいなあ~(*^^*)私も生のBAWDIESさんに会ってみたいです!!! エプロン姿めっちゃかっこいい~☆☆☆
by sayaka、 (2009-11-11 16:46) 

さき

9日Nu Chayamachiの抽選会行きました!

残念ながら、はずれてしまいましたが…(TOT)

でも、皆さんと話せたり、握手まで出来て感激でした~(;´д⊂)

さらに、BAWDIESファンになりました!


TAXMANが、気づいてくれますようにっ笑(>_<)!!
by さき (2009-11-11 17:15) 

2弦の3フレット

TAXさん、気付いてあげて下さい!!
小指って地味に辛いですよね(笑)
by 2弦の3フレット (2009-11-11 17:41) 

つな

京都が初地方だったんですね。それから数年の皆さんの努力の積み重ねで、こうして出逢えた事が嬉しいです!!ほんの数年前でもだいぶ前の様に感るんでしょうか?でもBAWDIESの仲の良さは変わっていないんでしょうね!TAX君にブログ越しでは間に合わなかったんじゃないですか?(笑)
by つな (2009-11-11 18:36) 

ナナミツ

タイトルと内容が全く違いますなぁ…(笑)

消毒ハンドジェル、なんとなく安心感ありますよねぇ[黒ハート]

私たちファンも、BAWDIESの健康ために(笑)、しっかり予防しなきゃですね[exclamation]
(^O^)/

それにしてもいちいち可笑しな2人だなぁ…(笑)


by ナナミツ (2009-11-11 19:00) 

(・ω・)

私もBAWDIESパーティー
はやく参加したいです
(´З`)[揺れるハート]
高校卒業したら
まずBAWDIESに
あいにゆきたい[猫2]
ROYさん小指お大事に~
笑(^O^)/
by (・ω・) (2009-11-11 19:13) 

たけ

私も消毒ジェル持ち歩いてますよ~。ヒアルロン酸入りだから手がすべすべになって一石二鳥~。
ROY君…言葉と態度で示さないと大事な事は伝わらないよ。特にTAXMANには(笑)
by たけ (2009-11-11 19:29) 

マッシュルーム

スーパーの入り口とかに置いてある消毒スプレー、
見かけると使っちゃいますね~。

エプロン姿!だから保育士さんに見えてしまうんですけど(笑)

カキコミの数がすごいですね!!読んでもらえてるか分からないけど、これからもコツコツ続けます。
by マッシュルーム (2009-11-11 20:16) 

マッシュルーム

すいません、さっきのカキコミ
「今だから」って書きたかったのに「今」が抜けてしまいました。
失礼しました…
by マッシュルーム (2009-11-11 20:18) 

Ke-ka.

大阪参加しました!ミニライブ、Rock'n'rollしました(^w^)
by Ke-ka. (2009-11-11 20:22) 

むう

昨日の京都MUSE行きました☆
BAWDIESのparty初参戦でしたが、
とっても楽しかったです!

メンバーの皆さんも楽しそうで、
見ているこちらも楽しくなりました♪

本当に昨日は最高でした!
ありがとう☆

また京都に来てくださいね☆
by むう (2009-11-11 20:31) 

ミチコ

新宿の屋上は行きました!アコースティックは羨ましい…けど最高に気持ちよかったです[晴れ]
by ミチコ (2009-11-11 20:42) 

HITOMi


ライブ行きたいけど
遠い~うあ~[泣き顔]

上京したら全部
行っちゃうぜ[黒ハート]
by HITOMi (2009-11-11 20:59) 

しま子

きょうは偶然にも学校が午後からだったので
K-MIX聴けました!
デニッシュとコーヒーおいしかったですか?
あたしも明日買いに行こうかなぁ。

またK-MIXに帰ってきてくださいね!
by しま子 (2009-11-11 21:40) 

ゆーか

うちも消毒液あります!!
弟の要望で置いてあって、
『ご自由にお使いください』
って書きたいんだろうけど、
『ご自曲にお使いください』
と書いた貼り紙がしてあります(笑)
by ゆーか (2009-11-11 21:55) 

きゅう

浜松来てくれてありがとうッッ☆彡今度はパーティーしに来てくれるのを心待ちにしてます(σ・∀・)σ
by きゅう (2009-11-11 22:00) 

ねこ

ROYさんTAXMANさん、移動お疲れさまです!
小指、大丈夫でしたか?…いまさらですが:)
by ねこ (2009-11-11 22:08) 

すみ

私も好きですよ★笑
今からZIP聞きます(^^)
楽しみです!
by すみ (2009-11-11 22:21) 

づめろん



小指は痛いですね…にしてもROYさん、ブログで伝えるとは遠慮がちですね(-∀-)笑


by づめろん (2009-11-11 23:07) 

☆そるちょん☆

私もアルコール消毒の匂い大好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

かならず匂います[猫2]
2、3回します(笑

職業柄、感染に気を付けないといけないので、車、カバン、家と常に置いてありますょ~[exclamation×2]
by ☆そるちょん☆ (2009-11-11 23:20) 

かほ

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]!
最近BAWDIESにハマリ始めた高1です[うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

ROYさんの声、大好きです[目がハート][グッド(上向き矢印)]
これからも素敵な歌声で
楽しい音楽を弾ませてくださいっ[るんるん]

タワレコのライブ行きたかった…

私も毎日アルコールのやつしてます[猫2][猫2]
by かほ (2009-11-11 23:54) 

サリー

浜松!
地元!
お疲れ様でした
by サリー (2009-11-12 00:27) 

えーの

お疲れ様です!コメント数すごいですね!小指どうでしたか!?笑
by えーの (2009-11-12 00:42) 

みそ

感染予防は手からですもんね♪ わたしはアルコール消毒は好きですが、ジェルのアレはいやです!!アレもアルコールですが、最初からサラサラでいて欲しいんです(笑)
by みそ (2009-11-12 00:51) 

Bambi

NU茶屋街のイベント行きました♡
あんなに近くでTHE BAWDIESのみなさんと会えて、しかも握手まで出来て、ホントに幸せでした!!
もぅ、ホントに大好きですッ♥
by Bambi (2009-11-12 02:09) 

し-ぱん

京都MUSE、最高のパーティーでした!誕生日だったのですが、最高のバースデーになりました!

アルコール消毒はすきですが、さかむけを忘れてたやったときは最悪ですよね 笑
by し-ぱん (2009-11-12 12:46) 

BAN


お疲れ様です~(゚∀゚)
私も行きたかったな…

はじめまして(^O^)
NEXUSでBAWDIESに
心を奪われた者です←

みなさんの迫力に
感動して、大好きに
なってしまいました><

ROYさんの声大好きです!
by BAN (2009-11-12 15:35) 

のび★

初コメントです☆★☆

パーティーお疲れ様でした!!
タワレコのインストアライヴ行きました♪めっさ楽しかったデス↑↑

お疲れ&大荷物なのに、みんな快く笑顔で握手してくれてめっちゃ嬉しかったです☆彡ありがとうございました(●^□^●)ノ

これからいろ②なトコにパーティーをしに行くとは思いますが、体に気を付けて楽しんで来てください(^δ^)v

大阪にもいっぱい来てくださいね♪
待ってまぁす(>∀<)ノ゙
by のび★ (2009-11-12 18:12) 

リンゴスター

わたしも好きです!!!

受験受かったらBAWDIESのライブ行きます!!
待ってて下さい!!笑)
by リンゴスター (2009-11-12 18:17) 

ュゥ

TAXMANから返事がないということは…気付いてなーい(笑
ドンマイROYくん(o>Д<o')。。

アルコール消毒しすぎると手がカサカサになるので気を付けてくださいね( ´∀`)
by ュゥ (2009-11-12 19:46) 

ま

もしかしてメンバー内でイジメが起きてるってこと?
あらまぁ。。
by ま (2009-11-12 20:31) 

ボデズ

神様、BAWDIES様、いつかあたしも、握手をして話をしてハグ(照)できるチャンスが訪れますように(^人^)会いたいです☆
by ボデズ (2009-11-12 20:37) 

みゆ

その場所によって
消毒の種類の違い?
があるのが楽しいですねο
by みゆ (2009-11-12 22:36) 

ゆこ

TAXMA─────N!!!!!笑
どうか気づいて!!!!!!
ROYを解放してあげて!!!!!笑


どうなりました…?(・∀・)
by ゆこ (2009-11-12 23:30) 

MAKO

うわうわうわうわ=∑(0ω0)
黄色いエプロンにタンバリン!?
かなり渋い~笑!!!

モンキーさんとバスケコンパできるといいですね~(・・@)笑
by MAKO (2009-11-13 00:13) 

yui;-)

アルコール消毒の匂いがいいですよね(笑)

インストア&京都MUSE楽しませてもらいました!!
二日連続Partyなんて、幸せすぎました!

TAXMANはアレですね…
ROYくんのSっぷりに対抗してるのかもしれませんね…
そうです仕返しです…笑
by yui;-) (2009-11-13 01:48) 

mocco

今日もmu楽しかった~♪
大好きなTAXくんに小指踏まれるのも実は快感!?
『じょいふる』な出来事が増えて良かったね~(笑)
今頃また夢の中で再びじょいふるかな~☆
by mocco (2009-11-13 03:25) 

CB

muのROY君の変態っぷりよかったです[クローバー]
by CB (2009-11-13 10:50) 

かきょ★

インストある地方の方が羨ましい……(ρ_;)ゼヒ次ゎ仙台にも来てくださいね♪ワンマンも列伝も取れなかったから、初パーティーゎ来年になっちゃぃました↓↓

お気をつけていってらっしゃい(o^∀^o)ノ
by かきょ★ (2009-11-13 11:56) 

RIO

TAXくんからのROYくんへのお返事期待しちゃったのですが、今回はナシでしたね[ー(長音記号1)]

残念[ー(長音記号1)](>_<)
by RIO (2009-11-14 17:44) 

あきゃりきゃり


たっくすまん
めっちゃエプロン
にあってますね、、

ってか普通に
どっかに居そうです。


じむ君ゎ主婦みたいで
かわいいですΣ/ω\
by あきゃりきゃり (2009-11-17 08:00) 

さき

アルコール液あたしの職場沢山ありますよ(´_`)
by さき (2009-11-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。