SSブログ

鍋パーティー!(したい方です)

091113_2152~01.jpg
寒いですね~!

今日は半日スタジオだったので、終了後に外出てからのホワイトブレス(白吐息)という流れに驚きました…。。

皆さんも風邪など、ここで油断しないように!!

ちなみに…最新…いや、最近のギャルは「肉離れ」の事をミートバイバイって言うのは本当ですか?

高校の時に僕は「疲れて足が棒になる」を「棒Foot」と呼んでましたが…正解だったんですね。

ということで、写真はJ×J×さんから頂いた、様々な良質な音楽と時間を提供してくれる「ラジオのカクバリズム」!

これが凄く勉強になるし楽しくて、ツアーの車の中なんて最適なんです!

ユアソンライブ会場でも手に入るので、皆も聴いてみて下さいね~!

オススメで~す!
 ROY コメント(71) 
共通テーマ:moblog

コメント 71

Sarah

今日は寒いですね
風邪っぽいですが、ぐっすり眠って明日会いに行きますよ~
by Sarah (2009-11-13 22:19) 

verita

寒い日は鍋良いですよねー(o^∀^o)♪近々鍋パーティーする予定です!!楽しみ↑

でもTHE BAWDIESのパーティーにはもっと行きたいです(*>ω<*)
by verita (2009-11-13 22:32) 

もち

最新のギャルって保育園児ですか?←
ギリギリ十代なギャルはミートバイバイは言いませんね…笑
若くなるためにも使っていこうと思います★
親離れはママバイバイ?パパバイバイ?
応用がきいて便利ですね(^^)笑

鍋は水炊きが好きです!
802のBEAT EXPOとFUNKY JAMS聞きました~!
梅昆布茶最高(・∀・)
by もち (2009-11-13 22:34) 

きなこ

寒いですね~!ホワイトブレスでした!(笑)
カクバリズム気になります♪
今日もお疲れさまでした!明日のイベント頑張って下さ~い☆
by きなこ (2009-11-13 22:35) 

sat

ミートバイバイ(゜▽゜)?!初めて聞いた(笑)わたし高校生ですが、乗り遅れてるかもしれなーい!
寒くなってきて鍋したくなりますね◎ツアーも始まるので体調には気をつけてくださいねっ(-_☆)!
by sat (2009-11-13 22:35) 

ZUY.

ミートバイバイも棒Footも今初めて知りました(笑)あ、昨日のmuでROY君が中に着ていたチェックのシャツを妹が伊勢丹の紙袋柄言うてました!そんな柄でした??(ノ゚O゚)ノ
by ZUY. (2009-11-13 22:35) 

ゆか

ROYクン面白過ぎます!昨日のmuもいっぱい笑わせてもらいました!ROYクンのトークいちいちツボです(笑)寒いし、雨も多いのでカゼなどひかないよう、体に気をつけてくださいね~。
by ゆか (2009-11-13 22:37) 

まゆこ

寒いですね~(><)
棒foot良いですね★笑

「ラジオのカクバリズム」聞いてみたいです\(^^)/

明日の【パーティー】楽しみです(’ω`)☆
by まゆこ (2009-11-13 22:41) 

たぬき

いやー笑かさないで~~~

普段肉離れにならないし(笑)
足が棒になるって例える高校生…(笑)お、お、おじさん?
それに笑いました^^;

私はノーズスエット(鼻水)が~

by たぬき (2009-11-13 22:42) 

ちひろ

牛乳吹きそうになりました…
ミートバイバイってどっから聞いた情報ですか!?w
棒Footもミートバイバイもルー大柴さんが言いそう(笑)
ROY君も油断せずに気を付けて下さいね!!

by ちひろ (2009-11-13 22:43) 

友里恵


そもそも今時のJKが
『肉離れ』という言葉を
使うタイミングって
そんなあるんすかね?笑

by 友里恵 (2009-11-13 22:47) 

整理番号1。


ミートバイバイ。
初めて聴きました!
あたしまだ高1ですけど
知らんってことは時代に乗りきれてない!?

でも今日、パターンのことをパトゥーンって言ってる子いました!
ちなみにそれモデルも言ってるそうです!
by 整理番号1。 (2009-11-13 22:49) 

2弦の3フレット

棒Footいいですね!日常で使えそう(笑)
寒いですが明日のイベント頑張って下さい♪明日行くので今から張り切って防寒グッズを用意中です!こんなに早い時期から使うとは…(笑)
by 2弦の3フレット (2009-11-13 22:59) 

n

あたしはミートグッバイって言ってます(笑)
by n (2009-11-13 23:05) 

藤原

いうよ、ミートバイバイ
by 藤原 (2009-11-13 23:05) 

RAY

ミートバイバイっ!なつかしい!4年くらいまえのJK時代に一時期使ってました。
たしか「新すぃ日本語」って深夜番組で作られた言葉だったと思います。
最近の子も知ってるんですねぇ。
by RAY (2009-11-13 23:07) 

k25

ミートバイバイ聞いたことあります!
でも使ったことないですね~★
最近の子の新語は理解できないですから(笑)
って自分も最近の子のつもりですが・・・。

明日天気凄いみたいですが楽しみにしてます!!

by k25 (2009-11-13 23:09) 

MAKO

寝坊で早退な J×J×さんだ~(^^@)
顔周りが段々森林になってきてて
渋い♪ うん
by MAKO (2009-11-13 23:11) 

みーちゃん。

ミートバイバイ初めて聞きました(笑)。
おすすめ早速チェックしますー(・∀・)ー 
by みーちゃん。 (2009-11-13 23:13) 

ガバチョ

「ミートバイバイ」初めて聞きました…

JKで肉離れなる人てあんまり聞かへんので
(実際、私も私のまわりにもなった人いないッス)
使いませんね~(¨;)

でも「棒Foot」使いたい!!
by ガバチョ (2009-11-13 23:19) 

チアキ


現役ですけどミートバイバイなんて初めて聞きました!
そもそも肉離れって言葉を使う時がないです/(^o^)\
でも棒Footは使えそうですね~◎笑
by チアキ (2009-11-13 23:24) 

いっちゃん

半日スタジオお疲れ様☆彡ホント寒くなって、お鍋の季節がきたよねぇ~☆よしっ!ROYクン★福岡で一緒に鍋パしよ~♪(・∀・)人(^∀^)ところで…どこのギャルと絡んできたんだいヾ(。・ω・)ノさぁ!変態的夢を見ない為にも(笑、早く休んで、疲れをとってPARTYで喜びを感じてちょーだい☆ヽ(゚∀゚ )ノ『カクバリズム』欲しぃー♪♪
by いっちゃん (2009-11-13 23:25) 

まい

ミートバイバイなんてゆうんですか!!笑
あたしは「こむら返り」って
いいます!!
きっとめっちゃ言い方
古いと思います(゚Д゜)わら
まだこれでも高校生なのに...
by まい (2009-11-13 23:27) 

遥子


ミートバイバイ初耳です(°O°)
棒Footちょっと使ってみまーす(^.^)b
by 遥子 (2009-11-13 23:27) 

sayaka、

今日もお疲れ様です∩^ω^∩☆ミートバイバイ初めて聞きました(笑)でも「棒Foot」使いたーい!!
by sayaka、 (2009-11-13 23:51) 

きみちゃん♪

質問です!ミートバイバイ(笑)バイバイはお肉“離れる=さよならする”ってことでバイバイなんですかね?バイバイって英語なんですか?(笑)f(^_^;"
棒Foot使わせていただきます(笑)
方言でゆうと、私のところは“足がくわる”といいます☆
ホワイトブレスになるくらい寒いんですね!!ほんとに風邪とインフルエンザに要注意ですねぇ!
ラジオのカクバリズムぜひっ聴いてみたいです♪"いろいろと知りたいなぁ~♪

by きみちゃん♪ (2009-11-14 00:04) 

つーちゃん

最近の若者のはずなんですけど…ミートバイバイは初耳です(∵)!!笑
by つーちゃん (2009-11-14 00:05) 

かほ

今高校生ですけどミートバイバイ初耳ですね~!!
棒Footいいですね!!これから使わさせていただきます☆笑

寒いので体に気をつけて(Pq'v`★)゜
毎日BAWDIES聴いてますよー♪∽
by かほ (2009-11-14 00:05) 

きみちゃん♪

ちなみに…鍋パーティーいいですね!!ROY君は何鍋パーティーが好きなんでしょうか??(^-^)
やっぱり素材の持つ味が引き立つ原点の水炊きですかね??(笑)
by きみちゃん♪ (2009-11-14 00:08) 

さと

あたしは「ミートGood-bye」と訊きました(笑)
by さと (2009-11-14 00:17) 

瑠璃

鍋パいーですよねーっ\(^O^)/[黒ハート]
冬限定やし、いっぱいしたい[黒ハート][黒ハート]
今季第一回鍋パ、来週します[黒ハート][黒ハート]
by 瑠璃 (2009-11-14 00:22) 

ぱん

ワオワオ~
ラジカクじゃ!
私、かなり沢山持ってます。イエイ☆
これほんと聴いちゃいますよね。
by ぱん (2009-11-14 00:27) 

yui;-)

この前、街を歩いてたら見知らぬ男性から「今度鍋パしようよ」と言われました。冬になると、みんな鍋パしたくなるんですね!笑

ちなみに、もうギャルじゃないのでそんな言葉初めて聞きました~!
ホワイトブレスとか棒Footとか…ROYくんなんだか、ル●大柴みたいになってますね!(^O^)/笑
by yui;-) (2009-11-14 00:31) 

Ke-ka

JKですがミートバイバイは言わないですね~(笑) あ、わたしギャルちゃうやん!(笑)
by Ke-ka (2009-11-14 00:53) 

mika3Chu

ロイさん誰に何を吹き込まれたんですか?笑
肉離れなんてギャルとはかけ離れた次元の言葉に感じるのにミートバイバイって…。

スタジオに入っていたなんて色々期待しちゃいます。チケットも取りづらくなってきたので、これからはもっとたくさん大きなハコでやってもらいたいものです。
by mika3Chu (2009-11-14 00:58) 

MASA

ミートバイバイ…なんか前テレビでやってましたね、そういや。…まあ、次の日から調子乗って使おうとしても使いづらい言葉ですね(笑)
by MASA (2009-11-14 01:08) 

ゆうこ

ROYくん、だからタイトルと本文の内容が(笑)
そして鍋パーティも。。やってないんだ(爆)
by ゆうこ (2009-11-14 01:29) 

ねこ

お疲れさまです!!

ギャルのことはよくわかりません!笑

明日(もう今日かな)東京行きたかったけど、姉と鍋パーティーするので行けません…
by ねこ (2009-11-14 01:34) 

たけ

ホワイトブレス…T.M.Rの歌ですかね。全然最近のギャル違いますけど、ミートバイバイ聞いた事ありますよ、使ったことはないけど。つまりその言葉もうすでに古いんじゃないかと…ROY君一体どこで聞いたの。肉離れはけっこう激しい運動しないとなんないから、使う機会も少ないはずなのに新語が出来るってのも考えてみたらすごい話ですね。北海道はホワイトブレスどころじゃなく寒くなってるから、来週気合い入れてきてね。待ってるよ~。
by たけ (2009-11-14 01:35) 

♪acco♪

ROYくん☆じゃあ鍋パしましょう♪
大阪まで来て下さい(。-∀-) ニヒ♪
by ♪acco♪ (2009-11-14 02:56) 

rain

僕はミートグッバイって聞いたけど…バイバイなんでしょうかね(/_;)/~~なんか本当に悲しい肉離れみたいに感じちゃいますねw


ipod聞きながら一服中。ロイの声がいつまでも雨の中響いています。そぉいえばみんなタバコは吸うの?
by rain (2009-11-14 03:49) 

mocco

カクバリズム…何ですかソレー!!
はい。自分で調べます。
カクバリズム…どこで手に入るんですかソレー!!
『ライブ会場でも』って他はどこですか?ネットですか?気になる。。。
肉離れじゃないけど、余分なミートとはいつもバイバイしたいなぁ。
今日はROY君の所縁の深いところに行く予定です☆楽しみ♪鍋じゃないけどパーティー♪
by mocco (2009-11-14 03:53) 

BEEDIES

ルー大●か(笑)そうか、ロイ君のそれが好きだぜベイベー!今夜もパーティーだぜ Roy トゥギャザ~しようぜ!ホワイトブレスは曲名みたいですね
by BEEDIES (2009-11-14 04:00) 

くまなな

ラジオの~~カクバリズム~~~
ですね[ウッシッシ]
兄ちゃんが持ってるのたまに聞かさしてもらいます[芽]
おもしろいですよねー。
by くまなな (2009-11-14 05:21) 

二矢

なんか会って(meet)すぐ別れちゃう(bye-bye)感じですね^^;
by 二矢 (2009-11-14 05:33) 

mint★

あれ?(笑)
タイトルと内容が違いますが(笑)
面白いのでOKです!!
私も鍋PARTYしたいです★
ライヴの後とかにやったら、楽しそうですよね~☆
私も混ぜて欲しいなー。。なんて(笑)
by mint★ (2009-11-14 07:32) 

雪

はじめましてw最近THE BAWDIESのファンになった雪です![ひよこ]いつか絶対にパーティー行きますねっ[目がハート]

ミートバイバイ初めて聞きました[雷]一応女子高生なんですけどね[冷や汗]周り誰も使ってないですよ!w
by 雪 (2009-11-14 07:47) 

あいこ

周りが風邪引きさん多いので気を引き締めます(・∀・)♪
ROYさんも移動が多いので現地現地でのウイルスにどうか打ち勝ってくださいね★

鍋したいですね~
by あいこ (2009-11-14 08:21) 

RIO

ミートバイバイ私も最近めざ○しで見ました~[るんるん]
もしかしてそろそろファミリー入りですか[exclamation&amp;question]

そしたらすごく朝が楽しみなんですけど~('-^*)
バブリーなころの…
chicken肌standup
が初代な気がしますが、ROYくん的にどう思います?
by RIO (2009-11-14 08:21) 

最近のJK(笑)

肉離れ=ミートバイバイ(笑)
学校の体育の先生も使ってました(笑)
by 最近のJK(笑) (2009-11-14 08:25) 

すみ

ミートバイバイ…ちょっと前に言ってましたね 笑
私バスケ部なんですけど、友達が怪我した時「ミートバイバイしちゃったー」って言ってました(^ω^)
鍋パぜひ誘ってください\(^0^)/笑
by すみ (2009-11-14 08:25) 

ふーも

わーROYくんルー大柴にはならないでー(>_<)笑

私JKですけどミートバイバイ初めて聞きました(笑)

鍋私も好きです[揺れるハート]
by ふーも (2009-11-14 09:20) 

ミチコ

雨も降ってるせいでより寒いですね~ 鍋もいいけど、チーズフォンデュもいいですよ[晴れ]
by ミチコ (2009-11-14 09:35) 

★◎しおり!

NEXUSのライブで
ファンになりましたっ!
すごく楽しかったです(^O^)
そしてそしてそしてっ
みなさんかっこよすぎですよ!
またライブに
行きたくなっちゃいました★

お体に気をつけて頑張ってくださいね▼◎※

ちなみにキムチ鍋が
食べたいです(*^o^*)笑
by ★◎しおり! (2009-11-14 09:54) 

ゆーか

肉離れ…最近はそんな風に
ルー語化しちゃうんですね。
全くついて行けません(笑)
あ、一応高校生ですよ←
by ゆーか (2009-11-14 11:28) 

ボデズ

最新…いや、最近のドーナツ盤は美味しい!?
by ボデズ (2009-11-14 11:31) 

(・ω・)

私も鍋パ
したい方です[揺れるハート][猫]

ちなみに
ミートグッバイ
とも言いますよね(^O^)
BAWDIESのみなさんも
ミートグッバイ含め
怪我にわ気をつけて
頑張ってください[リボン]
by (・ω・) (2009-11-14 11:36) 

なっきん

ミートバイバイ‥私も何かのテレビで見ました!
ROYさんの棒Footもいいですね*(笑)
ちなみに、最近は毎日1人鍋です(;_;)
by なっきん (2009-11-14 11:42) 

風早

ミートバイバイ 初めて知りました(笑)
一応女子高生なのに(^o^ )××
棒foot 今度から使おうと思います(笑)

てゆーか今日初コメです!
BAWDIES春ごろから
ずっと聴いてます***
今受験生だから
ライブとか全然
行けないんですけど
大学生になったら
絶対行きます◎!

最近、本当、鍋の季節に
なりましたけど
風邪、インフルエンザ等には
気をつけてください(^ω^)

by 風早 (2009-11-14 12:13) 

しゅん

ミートバイバイは使いますよー!笑
by しゅん (2009-11-14 13:04) 

☆さき☆

私も鍋パーティー、したい方です[ウッシッシ][黒ハート]

ミートバイバイ笑[exclamation×2][exclamation&amp;question]

今時の女子高生は、ゆうんですかっ笑[exclamation&amp;question]

私は高校卒業して、5年になるんですけど、その5年は大きいですね~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

棒foot使わせてもらいます[ウッシッシ][黒ハート]
by ☆さき☆ (2009-11-14 13:27) 

235

新大阪→『ニュー大阪』
南森町→『サウスフォレストタウン』
みたいなもんですか?
by 235 (2009-11-14 14:25) 

Bambi

最近ホントに寒いです;
昨日なんか風が強くて。。。
夏生まれは冬に弱いとかあるんですかね??
ちなみに自分の誕生日はROYくんの前日です!!
ょくみんなに『だから?』って言われます。。。

そんな言葉があるんですか笑
でも『にくばなれ』と『みーとばいばい』だったら絶対肉離れの方が少ないし言いやすいんじゃ。。。

by Bambi (2009-11-14 15:31) 

みぃこ

私の友達はミートグッバイと言っています(笑)
ちなみに高校生です(・ω・)
by みぃこ (2009-11-14 18:15) 

えりか

JKですが…ミートグッバイはいいます(^ω^)笑
by えりか (2009-11-14 22:25) 

みそ

まじすか!! 最近のギャルはよくミートバイバイするんでしょうか?やんちゃすぎます!!
by みそ (2009-11-14 23:30) 

中ゆき

初コメです[鉛筆]
私の学校では...てか私の隣の席の子は"ミートグッバイ"って言ってました[手(パー)]
なんかテニスでやっちゃったらしいです[冷や汗]
by 中ゆき (2009-11-15 17:26) 

nori

高校の時に
「ミートグッバイ」って言ってました(^^)笑
BAWDIESに会いたい~!!
by nori (2009-11-16 21:02) 

あきゃりきゃり


うちの地域でゎ
ミートグッパイ
っていいますお^ω^
by あきゃりきゃり (2009-11-17 07:58) 

BAN

え、私JKですが
周りにミートバイバイ
使ってるギャル
いませんっ(`ω`)
うちの学校がおかしい
のかな?(笑)
by BAN (2009-11-17 20:49) 

林檎

私は高校のとき,
鳥肌のことをチキンスキンって言ってました。笑
何でもありですね´`
by 林檎 (2009-11-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。