SSブログ

始まりー!!

091120_2228~02.jpg
イェーイ!イェーイ!イェーイ!!!

札幌ありがとう!!

外マジ寒いけど、パーティーはマジ暑いんだもんな―!!最高でしたっ!

そして今日からツアーが始まりです!!

とりあえず乾杯~!!
 ROY コメント(117) 
共通テーマ:moblog

コメント 117

少女C

おつかれさまです^◇^
はやく大阪きてくださいー!
パーティー待ってます!
by 少女C (2009-11-20 22:42) 

やまだ

イエイ!見に行ったぜ!
これからもソウルフルで頼みます!
by やまだ (2009-11-20 22:43) 

つまみ

お疲れさまです[exclamation] 念願の鍋パーティーですか(笑)
by つまみ (2009-11-20 22:47) 

Chieko

TAXさん、フライングでハッピバ!
by Chieko (2009-11-20 22:47) 

☆なみ★

かんぱーいっ★☆★(便乗w) おつかれさまでしたo(^-^)o
パーティーの最中は札幌の気温もきっと高くなってたハズ(*^o^*)笑
by ☆なみ★ (2009-11-20 22:47) 

はる☆

Yeah☆!
Partyめっちゃ熱いそうですね[うれしい顔][指でOK][ムード]
THE BAWDIESのsoulが伝わっていると思います[ほっとした顔][揺れるハート]
頑張ってください(^O^)
ところでROY君はお酒がまったく飲めないんですか[exclamation&question]お酒の席では何を飲んでいるんですか[ほっとした顔]
聞きたいです[猫][るんるん]
by はる☆ (2009-11-20 22:50) 

Ke-ka.

心斎橋たのしみにしてます!お体にお気をつけてrock'n'rollぶちかましてください!(>_<)
by Ke-ka. (2009-11-20 22:50) 

きなこ

イェーイ!!!パーティーお疲れさまです☆
来月のパーティーの参加まで毎日BAWDIES聞いて待っていまぁす♪(≧∇≦)
by きなこ (2009-11-20 22:51) 

あみ

行きたかったよぅ(T_T)

チケットあったのに仕事で間に合わなかった。

グッズだけ買いに行きました☆

1/8楽しみにしてます♪♪
by あみ (2009-11-20 22:51) 

こと

お疲れ様でーす!!
あたしもはやくその暑さに
加わりたいです><

by こと (2009-11-20 23:00) 

Nam

お疲れ様です!\(^O^)/めちゃくちゃ楽しかったです!!!!1月の列伝も楽しみにしてます★明日、筋肉痛になってそうです(笑)
by Nam (2009-11-20 23:00) 

miy

お疲れ様です!マジ行きたかったのにホント残念です…この次は絶対行くのでまた来て下さい。。寒いので風邪ひかないよーに。
by miy (2009-11-20 23:00) 

なつみ

ライブ行きました!
握手してくださってありがとうございました[ハート]!!
出待ち最年少です 笑

ライブ最高でした(^O^)
ほんっとにほんっとにありがとうございました!←
BAWDIES大好き!
by なつみ (2009-11-20 23:00) 

あきよ

お疲れ様です!
心斎橋でも熱いパーティー期待してます!!体に気をつけて下さい☆
by あきよ (2009-11-20 23:02) 

きみちゃん♪

イェーーーイ!♪乾杯!!ワンマン初日サッポロお疲れさまです♪(^O^)/
かなり盛り上がったんですね↑↑いいなぁーーーっ♪行けなかったけど、気持ちは行ってます(笑)お家でレコード聴いてパーティーしてました(o^-')b

いつか参戦したいなぁ~☆

お鍋美味しそう♪パーティー後のお鍋はさらに美味しさ格別ですね↑↑(^O^)/☆

ドンチャン札幌バージョン打ち上げ楽しんでくださぁい!♪

そして続いてツアー身体に気をつけて頑張ってくださぁい!!

あっ!!ROY君携帯新しく変わったんですね☆ 使いやすいですか??

前の裸の携帯(笑)も愛着がある感じで素敵でしたがまたまたステキな携帯ですね!

定員さんとの話ほんとに笑いましたょ(笑)

by きみちゃん♪ (2009-11-20 23:02) 

ぱん

マジ暑くてマジ熱かったのですねー
楽しみにして待ってます。
by ぱん (2009-11-20 23:05) 

★◎しおり

乾杯ーっ(^O^)(^O^)★お疲れさまでした! BAWDIESに会いたいですー(´・ω・`)[ハート]
by ★◎しおり (2009-11-20 23:08) 

きみちゃん♪

写真の右上はマーシー君ですか?!??間違えてたらごめんなさい☆m(_ _)m
オデコが全開ですね!!初めて見る姿でビックリしました♪(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-11-20 23:13) 

きみちゃん♪

写真の右上はマーシー君ですか?!??\(◎o◎)/!間違えてたらごめんなさい☆m(_ _)m
オデコが全開ですね!!初めて見る姿でビックリしました♪(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-11-20 23:14) 

miwa

お疲れさまー。
鍋めっちゃおいしそうやね♪
初日から盛り上がったようで何よりです。
頑張ってくださーい。
by miwa (2009-11-20 23:17) 

Sarah

熱いパーティー羨ましい!ROYさん本当に赤が似合いますね。
by Sarah (2009-11-20 23:23) 

遥子

お疲れさまです\(^_^ )( ^_^)/ROY君、赤似合いますね♪
by 遥子 (2009-11-20 23:25) 

KAORI

イェイイェイイェイ!!ww

LIVEお疲れ様です!
思いっきり楽しんでくださいね!

応援してます( ^0^)!
by KAORI (2009-11-20 23:25) 

なつみのままちゃん

いえーい!!!!
手がかじかんでキーが打てないぜ!!!

すっごい盛り上がり、はんぱなかったですね!!!!!
そして握手☆ありがとうございました♪♪

寒いので、風邪ひかないで仙台も盛り上げてくださいぃぃ
by なつみのままちゃん (2009-11-20 23:27) 

しましまお

札幌なーまら最高に楽しかった[exclamation×2]
最高のパーティーだったよ[exclamation×2][exclamation×2]

ほんとにありがとう[ウッシッシ]


まだまだツアー長いから、体調崩さないように気をつけてください[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
by しましまお (2009-11-20 23:28) 

みずき

ライブゥゥ!!
最高でしたっ!
かっこよすぎました!最高のPARTYをありがとうございましたっ!一生の思い出です…!
by みずき (2009-11-20 23:36) 

みな

お疲れさまです!
マジ最高でしたー♪
ありがとう(^-^)☆

by みな (2009-11-20 23:38) 

えみぺぺ

初日お疲れ様でした☆

次は仙台ですね(^O^)
早く東京に戻ってきてくださーい(>_<)!!
by えみぺぺ (2009-11-20 23:38) 

hal

MARCY…?(゚д゚)
by hal (2009-11-20 23:40) 

☆さき☆

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ツアー参戦したかったです…[涙][バッド(下向き矢印)]

次回(←気早い笑)は、参戦しますっ[がまん顔][exclamation×2][exclamation×2]

ツアー体調に気をつけて、最後迄楽しんで下さい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by ☆さき☆ (2009-11-20 23:45) 

すみ

お疲れ様ですー(^ω^)
パーチー行きたい…
行けないけど愛知来たときには…皆さんと同じ空気吸える事に感謝します\(^^)/笑
by すみ (2009-11-20 23:46) 

ma-mi♪

お疲れ様です☆
札幌には負けますが宮城も寒いです(*_*)
でもパーティーで熱くなりましょう♪

仙台パーティー楽しみすぎて興奮しすぎて寝れません(*^o^*)
ところで…MARCYさんは…(゜∇゜)
by ma-mi♪ (2009-11-20 23:47) 

☆さき☆

追記[鉛筆]

ROYさんホンマ赤似合いはりますね[exclamation×2][exclamation×2]

もう、ROYさん=赤のイメージしかないので、逆に違う色の服着てはると違和感感じます笑

[眼鏡]かけてはるのMARCYさんですか…?

雰囲気ちゃうなぁーと。
by ☆さき☆ (2009-11-20 23:48) 

yui;-)

お疲れ様でーーす!!
やっぱ寒いんですねー。お鍋でポカポカしてください☆
早く南下してきてくれるのを待ってます(*^o^*)

MARCY!
その髪型でも今日は顔隠してないんですね~!笑
カッコイイですよん♪
by yui;-) (2009-11-20 23:50) 

えこ

お疲れさまです、MARCY…可愛すぎる/(^o^)\笑
by えこ (2009-11-20 23:57) 

たけ

なまら楽しかった~。最高の時間をどーもありがとう。そして今日逢ったばかりなのに仲良くしてくれたみんな~ありがとね~。またどこかのパーティーで逢おうね(*^▽^)/
by たけ (2009-11-20 23:58) 

ま

最高のパーティでした、めちゃくちゃ楽しかったっす!!
次会えるのはスペシャ列伝ですね・・・待ってるぞー!!

そしてTAXMAN、誕生日おめでとうございます♪
by ま (2009-11-21 00:00) 

がつん


お疲れ様です(^ω^)!!!
次は仙台ですなー(^p^)
楽しみにしてます!
去年の列伝のTシャツ着て行く予定です⊂( ^ω^)つ笑

by がつん (2009-11-21 00:01) 

ZUY.

皆さんお疲れ様です★!
寒いのを熱いTOURで吹っ飛ばしてくださあいっっ!!
てゅか!MARCYさん?…眼鏡!!眼鏡萌え(〃ω〃)ぽッ
by ZUY. (2009-11-21 00:03) 

mocco

やっほ~い\(^O^)/
ロックスターのTAXMAN君お誕生日おめでとう♪♪
熱い暑い北海道の夜になったんだね☆
どんどん日本をHOTにしちゃって下さい!!
『寒い』なんて言わせるなー!!!
by mocco (2009-11-21 00:05) 

K25

TAXさんHAPPY BIRTHDAY[バースデー]
ワンマン初日お疲れ様です[グッド(上向き矢印)]

MARCYさん可愛い過ぎます[ハート]
by K25 (2009-11-21 00:06) 

tom

ここのバンドの方々はちょっと髪型が変わると誰だかわかんなくなりますねえ(笑)
ライブお疲れさまです。
私は次会えるのは年末になりますが、今から楽しみです!!
by tom (2009-11-21 00:06) 

きみちゃん♪

HAPPY♪バースデイ☆TAXMAN君!!\(^ー^)/ふぉ~~~☆(笑)パーティー後のお鍋とお酒楽しんでますか??☆素敵なお誕生日を過ごしてくださぁいね~♪
自然体なところと笑顔が素敵なTAX君が好きです!

出会えてHAPPYです☆

ほんとにおめでとうございます♪

素敵な歳(年)になりますように☆ミ
by きみちゃん♪ (2009-11-21 00:09) 

ぁ-ちゃん

♪これからのツアーも楽しんで下さいね!!
by ぁ-ちゃん (2009-11-21 00:15) 

たぬき

良いTOURになること 願ってマスよ。身体に気をつけてね[ぴかぴか(新しい)]

そして
TAXくんお誕生日おめでとう!素晴らしい1年になりますように[リボン]

by たぬき (2009-11-21 00:16) 

あゆみ

ワンマンだー
パーティーだー

TAXMAN様お誕生日おめでとうございます!
by あゆみ (2009-11-21 00:23) 

ももこ

お疲れ様でした(^0^)/
うわぁ~まじPartyしたい!!!!
これからすこぶる的な感じで頑張って下さい!
TAXMANお誕生日おめでとうございます!これから一年もすこぶるで!
by ももこ (2009-11-21 00:28) 

ねこ

お疲れさまです!ツアー初日&TAXさんお誕生日おめでとうこざいます!

仙台楽しみにしとります!!
by ねこ (2009-11-21 00:40) 

K☆

初日お疲れさまでした☆
22日の仙台のパーティに参戦しまーす!!
今から眠れません(笑)。

そして、TAXくん、お誕生日おめでとう!!
明日はみんなからお祝いして貰えるのかな(笑)??


by K☆ (2009-11-21 00:43) 

あおちぃ

TAXMAN誕生日おめでとう~☆ってMARCY眼が見えとるっっ!!!! 乾杯~でROYクンは何飲んだのかな?ミルク?w 寒いときの鍋は最高ですね!
by あおちぃ (2009-11-21 00:46) 

ミチコ

乾杯!ワクワクはずっとしてたけど、ドキドキが止まらなくなってきた[ぴかぴか(新しい)]TAXさんおめでとう[チューリップ]
by ミチコ (2009-11-21 00:47) 

YUKI

札幌お疲れ様でしたっ♪これからすっげー勢いでパーティーしまくって下さい(^^*) そしてTAXくんお誕生日おめでとうございます!!!素敵な一年になりますように☆
by YUKI (2009-11-21 00:59) 

黒猫

お疲れ様です♪
音楽って音を楽しむって書くんだよね~と。最近、じっくり字を見て思います。THE BAWDIESとは、そんなバンドやと思う。
福岡party楽しみすぎる☆
当日はライブハウス前の公園で、歌詞書きながら待ってます(^_^)party行く方楽しみましょうね☆
by 黒猫 (2009-11-21 00:59) 

岩崎

本当に楽しいパーティーでした!!まじ最高でした!

TAXMAM!!誕生日は移動日だけどおめでとう!!

また北海道に来てください!楽しい時間をありがとうございました!!!!
by 岩崎 (2009-11-21 00:59) 

もち

ツアー初日お疲れ様でした!!
そしてTAXMANさん、Happy BirthdaY!★
これからも素敵な音楽届けてくださいね(^^)!

あ、ROYくん、念願の鍋パですね(・∀・)♪
by もち (2009-11-21 01:02) 

タヌキ

LIVEめちゃ楽しかった!!
今日の外はめちゃ寒かったけど、今日のベッシーホールは真夏の暑さだった。
また札幌来てね。
by タヌキ (2009-11-21 01:28) 

がつん


2回目(笑

たっくすまん誕生日おめでとうございます\(^O^)/☆
by がつん (2009-11-21 01:46) 

えりんば

札幌、THE BAWDIES、サッポロクラシック!!
ライブの後の汗が、外に出て冷えて風邪引かないよーに!!!!
サッポロと言えば、クラシック☆
ライジングも楽しかったけど、今日はライジングの数百倍…数億倍楽しかった!!!!!!
私は本日より燃え尽き症候群ですが、THE BAWDIESの皆さんはツアー終わるまで、燃え尽きないでください(笑)
by えりんば (2009-11-21 01:47) 

しぃー

ツアー初日お疲れさまでした。体調気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
by しぃー (2009-11-21 01:53) 

リンゴスター

MARCYの視界が広くなりましたね。
by リンゴスター (2009-11-21 01:55) 

はな

お誕生日おめでとうございますー´`[ハート]たっくすまん[ハート][ハート]ツアーも始まりましたし各地で最高のPARTYぶちかましてください!!心斎橋で待ってまーす:)
by はな (2009-11-21 02:38) 

めい

初日お疲れ様です(^O^)/ とっても熱いPARTYにわっしょーい!!笑 そしてそして、TAXMAN誕生日おめでとうございます\(^^)/
by めい (2009-11-21 03:06) 

ひとみ


ツアー始まりましたね\(^o^)/
私はチケ取れなくてparty行けませんが
応援してます(*´ω`*)[黒ハート]

11.21*TAXMAN Happy birthday![黒ハート]
by ひとみ (2009-11-21 03:23) 

ナナミツ

最高だったよー[exclamation×2]幸せだったよー[exclamation×2]熱かったよー[exclamation×2]足アザだらけだよー[exclamation×2](泣)
風邪引かないようにツアー頑張ってねー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ナナミツ (2009-11-21 03:27) 

いっちゃん

初のワンマンTOUR☆STARTオメデトー!!そしてお疲れ様でしたぁ♪\^o^/カンパーイ!!最高のSTARTがきれた様で、福岡Partyが、益々楽しみになって来たョ☆最近、3人の友達にBAWDIESを勧めたら、みぃーんなハマっちゃった!!やっぱり、ROYクンのギャップには驚いてたけどネ☆(^笑^)そしてそして。。TAXMAN★HAPPY BIRTHDAY!!ヾ(*゚▽゚*)ノステキな一年になります様に♪これからも、最高のGuitarとVocal期待してるょー♪♪(^O^)wワッショイ!!
by いっちゃん (2009-11-21 05:58) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/h-f7cux/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 06:02) 

ぴい

パーチーに参加できない私わ家で大音量でCDかけてたのしんでることにしました(^q^)笑

royさんがmobので紹介したオススメのサムクックを昨日はじめて聞いたんですが、なんかあったかい声でいやされました^^

これから聴いてみようとおもいました(^^)ありがとうです^^#
by ぴい (2009-11-21 06:25) 

ボデズ

わぁ!何鍋?…わたなべ…(笑)とりあえず初日お疲れぃ☆参戦できないので無事を祈っとります。。
by ボデズ (2009-11-21 06:43) 

ムツ

お早うございます[黒ハート]パーティ初日お疲れ様でした!

タクスマーン(^ω^)
お誕生日おめでとう[黒ハート]

素敵なバースデイにして下さいね。

マママ、マーシー…!
最初 写真見たときMARCYって分からなくてROYくん達の知り合いの人かと思いました(;o;)
視界が広がるMARCYも素敵です[黒ハート]

早く 会いたいです。
by ムツ (2009-11-21 07:02) 

HIKARU

サイコーだったよ~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
参加できて本当に幸せでした!!
JIMの笑顔が素敵で余計にライブが楽しくなりました♪
本当に楽しい時間をありがとう!!(*≧∇≦)/

 
by HIKARU (2009-11-21 07:08) 

ZUY.

TAXMANさんお誕生おめでとうございますっ★!muのコーナー、毎回楽しみに見ています!!これからも色々とTAXMANさんらしく頑張って下さい\^o^/応援しています☆
by ZUY. (2009-11-21 07:33) 

みん

昨日は最高に楽しかったよ!!
あの場にいれた事が嬉しい♪
これからも応援しています!
by みん (2009-11-21 07:37) 

唐紅

ツアー頑張って下さい!!
TAXMANさん誕生日おめでとうございます[バースデー]
by 唐紅 (2009-11-21 08:39) 

2弦の3フレット

ツアー行きたかったけどチケット取れませんでした(悔)
行きたいなあ…空からチケット降ってこないかなあ←

by 2弦の3フレット (2009-11-21 09:15) 

sayachan、

ツアー頑張って下さい☆☆参加できないのがとても残念ですm(_)mいっぱいいっぱい楽しんで下さいねっ(^^)♪
by sayachan、 (2009-11-21 09:33) 

ゆゆ

ツアー頑張ってください(`・ω・)b
寒いので風邪ひかないで下さいね~
by ゆゆ (2009-11-21 10:47) 

あーか


TAXMAN誕生日
おめでとおおぉぉお[目がハート][exclamation×2]
TAXMANのキャラまっぢ
大好きです\(^O^)/
高所恐怖症なとこもWw
これからもがんばって
くださいっ(。・ω・。)☆
by あーか (2009-11-21 10:59) 

はる

TAXMAN誕生日おめでとう[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
これからも頑張ってください[exclamation×2](`∇´ゞ
by はる (2009-11-21 11:14) 

Reo


ワンマンツアー札幌、
お疲れ様ですっ[ぴかぴか(新しい)]
写真のは鍋かな??
凄くおいしそうです[ほっとした顔]


そして TAXMANさん、お誕生日おめでとうございます[クラッカー][クラッカー]
私は今日ケーキを買って祝わせていただきます(笑
ちゃんとケーキに"TAXMANお誕生日おめでとう"って書きますからね[ウッシッシ][指でOK]
by Reo (2009-11-21 12:52) 

づめろん

TAXさん誕生日おめでとうございます\(^O^)/…写真に写ってるのはMARCYさん…ですよね?笑
by づめろん (2009-11-21 13:34) 

mai

LIVE行きたかった(´;ω;)

TAXMAN誕生日
おめでと-( ̄▽ ̄)

by mai (2009-11-21 13:35) 

なっきん

TAXさんHAPPY BIRTHDAY~(^^)*
ツアーいいスタートが切れたみたいで良かったですね!
応援してますー!
by なっきん (2009-11-21 13:39) 

Anne

昨日のパーティーすごく楽しかったです!ツアー初日お疲れ様でした☆新曲を2曲も聴けて嬉しかったです♪音源楽しみにしています!
ツアー身体に気をつけて☆1月のベッシーも楽しみに待っています!
KEEP ON ROCKIN’!!!
by Anne (2009-11-21 13:39) 

ユキ

札幌パーティーお疲れさまでした☆&TAXMANお誕生日おめでとうございまーす!!!
乾杯っ!
by ユキ (2009-11-21 14:27) 

136

友達に誘われて行った11/7の新木場のライブでサウンドと声と雰囲気にど肝抜かれてどっぷりハマってしまいました(笑)シリアルナンバー入りのCD探しまくってやっと見つけて超ウレシイです♪partyに早く行きたい!!風邪ひかないでね☆
by 136 (2009-11-21 15:14) 

じゅんじゅん

ふなやまたくさん
HAPPY BIRTHDAY!
by じゅんじゅん (2009-11-21 15:38) 

ガバチョ

TAXさんお誕生日おめでとーござぃます★TAXさんの声大好きですー!!TAXさんのこの1年が幸せになることを祈ってます☆
明日のライブ仙台ですょね?
風邪ひかんよぉにパーティー楽しんでくださぃo(^-^)o♪
by ガバチョ (2009-11-21 16:43) 

那智

TAXMANおめでとう★
MARCYがグレているのが気になりますが、
引き続きライブ頑張ってください!!
KEEP ON ROCKIN’ !!
by 那智 (2009-11-21 17:33) 

はる☆

TAXMANさんお誕生日[バースデー]おめでとうございます[ほっとした顔][リボン]
いい年にして下さい[ウィンク][指でOK][ハートたち(複数ハート)]
THE BAWDIES☆これからもROCK'N'-ROLLをみんなに届けてね[目がハート][目がハート][目がハート][グッド(上向き矢印)]
by はる☆ (2009-11-21 17:39) 

雪

TAXMANおめでとう[目がハート]ツアー今回は行けないんですけど次回は絶対行きたいと思います[猫]!ツアー頑張って下さい(^o^)/[ハート]
by 雪 (2009-11-21 17:48) 

おとみ。

TAXMANお誕生日おめでとうございます!!^^
良い一年になりますように。

そして、今夜はうちも鍋です。
寒いので温かいものたくさん食べて、各地でのパーティー楽しんできてくださいね^^★
by おとみ。 (2009-11-21 17:58) 

(・ω・)

HAPPY TAXMAN!!!★
ツアー頑張って下さい
(^O^)/
by (・ω・) (2009-11-21 18:16) 

しろっくろ

わーいいな行けた人いいな!!♪
TAXさんBIRTHDAYおめでとうです!!
これからもロックスターTAXMANでいてくださいw
by しろっくろ (2009-11-21 18:20) 

mymai

☆TAXMAN HAPPY BIRTHDAY☆
札幌でのパーティー&移動,お疲れ様です。
明日のパーティーをとってもとっても楽しみにしてます♪

by mymai (2009-11-21 18:42) 

スヌーピー

TAXMANさん
お誕生日おめでとうございます!
楽しい1年になりますように(^ω^)
by スヌーピー (2009-11-21 18:51) 

ゆうか

TAXMAN様お誕生日おめでと-ございまあす\(´▽`)/これからも素敵なロックスタ-でいてくださいッ☆★ロックスタ-TAXMAN最高☆TAXMAN大・大・大好きぃですッ★☆
by ゆうか (2009-11-21 18:57) 

きなこ

HappyBirthday♪
TAXMAN~♪♪♪
by きなこ (2009-11-21 19:53) 

ユエ

TAXMA~N☆オメデト!!私ももぉスグ26歳です。いぃ1年になりますよーに!

そして明日は今年のベスト3に入るくらい楽しみな日デス♪
by ユエ (2009-11-21 20:33) 

さき

TAXMANお誕生日おめでとうございます!
ツアー頑張って下さい☆

風邪引かないように!
by さき (2009-11-21 20:48) 

2弦の3フレット

TAXさん、お誕生日おめでとうございます♪
by 2弦の3フレット (2009-11-21 20:56) 

mocco

わぉ☆みんなの愛が100件超えたぁー!!
今日は最高HAPPYDAY♪♪
そして明日もHAPPYDAY♪♪
THANKS!THE BAWDIES!!!
by mocco (2009-11-21 21:14) 

みっく

ちょっと遅くなっちゃったけどTAXMAN誕生日おめでとう!!


これからもステキなロックスターでいてください(笑)
by みっく (2009-11-21 21:22) 

ゆかちん

TAXさん、HAPPY BIRTHDAY(^O^)
お体に気をつけて下さいね☆
by ゆかちん (2009-11-21 21:46) 

つな

TAXMAN君、お誕生日おめでとうございます。PARTYでのTAX君の笑顔、いつも最高にステキで楽しさも倍増します!!沢山のHAPPYをありがとうございます☆ますます魅力的なギタリストになってくださいね!
by つな (2009-11-21 21:51) 

きい


遅くなったけどTAXMAN誕生日おめでとうございます!

春ぐらいにTHE BAWDIESを知ったんですが
高校受験を控えているのでまだライブには行けない…
でも来年は絶対行きます!!!

ツアー楽しんでください\^0^/


by きい (2009-11-21 21:51) 

むう

皆さんライブお疲れさまです(^o^)/

TAXMAN誕生日おめでとうございます☆
TAXMANにとって良い年になるのを祈っています…♪
by むう (2009-11-21 22:55) 

ニイナ

HAPPY BIRTHDAY TAXMAN☆☆
ツアー始まりましたね!明日の仙台行きます(^o^)
MARCYの前髪がああああ(゜∀゜)笑
そしてコメントが100件越え(^p^)
by ニイナ (2009-11-21 23:06) 

みね

凄く楽しかったです
ありがとうございました
by みね (2009-11-21 23:26) 

ナオミ

TAXクン★Happy Birthday♪♪
明日の仙台でのパーティー楽しみにしてます!!今日仙台に向かう途中に虹を見ました(´―`)なんかイイ事ありそう♪ 早くミンナで踊りたーい!!!!!
by ナオミ (2009-11-21 23:34) 

☆かよ☆

初コメでーす\(^O^)/

゚+☆HappyBirthday☆+゚
TAXMANサン♪
おめでとぉございます!!


素敵なBirthdayを過ごせましたか?(*^ー^)v
TAXMANサンに今以上の愛情と幸せが、たくさん、たくさん、たーくさん訪れますように☆+゚


パーチー行けやんけど、楽しんでくださいねー(*^ー^)v

明日もBAWDIESのみなさんらしい、笑顔いっぱいの1日になりますように☆


あ、Birthday日付変わっちゃった( ̄▽ ̄;)
by ☆かよ☆ (2009-11-22 00:01) 

ゆうこ

☆★☆HAPPY BIRTHDAY TAXくん☆★☆

26歳最高の1年になりますように♪
TAXくんの歌が聴きたいですー!


by ゆうこ (2009-11-22 00:22) 

伊藤

お誕生日おめでとうございました
m(_ _)m
by 伊藤 (2009-11-22 00:54) 

ゆこ

TAXMA─────N!!!!!!!!
遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうです!!(´;ω;`)*
ライブのとき
TAXにやばいくらい
ときめいてます…笑
めっちゃかっこいいです(゚д゚*)!!
これからもおもしろかっこいいTAXでいてください\(^o^)/
by ゆこ (2009-11-22 01:08) 

かよ

こんにちわ!ライブ楽しそうですね!
また、機会があれば、見に行きたいです!!!

そういえば、私は昨日、ZEPP大阪でストレイテナーとthe HIATUSのBRAIN ECRIPSEツアーに行きました!!!

the HIATUSも、テナーもとても格好よくて最高でした!
けれども、少し残念なのが、ストレイテナーの最後のアンコール前の時に、ドラムのシンペイさんが、ダイブした時に前方に居た友達が、ダイブに巻き込まれて首にケガをしました。スタッフさんが親切に対応してくれたので、軽いケガで済んだので安心しました。けれども、私は大事な友達が嫌な気分になって、少し悲しい思いをしました。
ダイブは,本当に危険なので、THE BOWDIIESの皆さんはテンションが上がっても、煽られても、客席にダイブはしないように気をつけてください!!ROYさん、この事を心かけるようにお願いします!


後は、冬は待ち時間が長くて、半そでグッズTシャツだと寒いので、出来たらパーカーのグッズを作ってほしいです!

これからも、応援してまあす(^^)
by かよ (2009-11-22 16:19) 

めろこ

きゃーー遅くなりました!
TAXMAN誕生日おめでとうございます!!!
大好きです!!めちゃくちゃ応援してます♪

ツアー行けませんが、メンバーのみなさん頑張ってください(*^^)v

またライブでTAXMANに会えるのを楽しみにしてます♪
by めろこ (2009-11-22 20:30) 

たけ

遅ればせながら、最近知りました!

曲も声もヤバイです!久々きました(//∀//)
一目惚れ?一聞惚れ?で、やっとシングル、アルバム手に入れました(*´∇`)
今回のツアーは残念なから見れませんが、次回は是非行きたいです!
by たけ (2009-11-23 01:54) 

mayuta

札幌パーティー行きましたぁ!!!
楽しかったです~~☆本当に最高の時間でしたぁ~!!
みなさまお疲れ様でした!!
そしてTAXMAN!!お誕生日おめでとうございます☆★☆
実は、TAXMANと一日違いで誕生日の私です☆
今年、来年もすてきな一年になりますように祈っています☆

by mayuta (2009-11-23 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。