SSブログ

いただきました!

091126_2310~01.jpg
イェーイ!みんな本当にありがとう!!

大阪本当にいつもスゲーパワー!!!

もう説明はいらない!ただただ皆でワイワイやるだけてことですね!

とにかく今は終わったあとのハッピーな気持ちに浸ってます!

大阪のソウルたっぷりと堪能しました!!

ありがとう!

乾杯~!!!!!!!
 ROY コメント(53) 
共通テーマ:moblog

コメント 53

とーふ

楽しそうっすね></
by とーふ (2009-11-26 23:22) 

ルカ

お疲れさまです!!!
楽しかった!!!
しあわせ!!!
by ルカ (2009-11-26 23:22) 

安紀

今日はめっちゃ熱いパーティーで
かなり楽しかったです(^ω^)

次は列伝!!楽しみに待ってます!


わっしょーい!!!
by 安紀 (2009-11-26 23:23) 

ルカ

今日のPARTY楽しかったです!!!
わっしょーい★
by ルカ (2009-11-26 23:24) 

なつみ

お疲れさまです^^
楽しいの伝わってきます\(^o^)/うらやましいっ
by なつみ (2009-11-26 23:26) 

ミチコ

がはは(笑)TAXMANの顔がどんなPARTYだったか物語ってますね[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-11-26 23:27) 

ちひろ

お疲れ様です~!
文面からひしひしとハッピーさが伝わってきますよ!^^
で、下敷きになってる方は誰ですか?(笑)
by ちひろ (2009-11-26 23:28) 

おかっち

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!
大阪行ってよかったーヽ(≧▽≦)/

幸せすぎます☆☆☆
by おかっち (2009-11-26 23:28) 

Reo


おつかれ~[ぴかぴか(新しい)]
私もいつかBAWDIESライブ後のハッピーな気持ちに浸かりたい。。[わーい(嬉しい顔)]

でわ私も…乾杯っ[クラッカー][exclamation×2][exclamation×2] いぇーい[グッド(上向き矢印)]
by Reo (2009-11-26 23:29) 

あおちぃ

TAXMANをいただいたのかと思いました(笑)お疲れさまです。 今オシタマ見てますよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]かっこよすぎる!
by あおちぃ (2009-11-26 23:36) 

sayachan、

お疲れ様です(^ω^)めっちゃ楽しそうですねっ☆☆文明から伝わってきます(笑)私も一緒に乾杯~!!!!
by sayachan、 (2009-11-26 23:37) 

少女C

おつかれさまです!
今日のロックンロールパーティー最高に楽しかった!
新曲かなりカッコイイです!
早くもCD発売楽しみです☆☆
by 少女C (2009-11-26 23:41) 

MASA

今日は最高のパーティでした!!最後の信号、1人で手振れて良かったー(^o^)(笑)
by MASA (2009-11-26 23:44) 

あゆみ

大阪も行きたかったなぁ(>_<)

てか写真で下に潰されてるのMARCYじゃ‥(・・;)

頑張れ、弟MARCY!!
by あゆみ (2009-11-26 23:44) 

はる☆

お疲れ様です[うれしい顔]
楽しそうなのがめっちゃ伝わってきます[ウッシッシ][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
今日はmuでROY君とTAX君見ました(^O^)b
写メのTAX君の下が凄く気になります[うまい!][手(パー)][exclamation]
これからも体に気をつけて頑張って下さい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by はる☆ (2009-11-26 23:47) 

87!!?


 TAXMANさんやばし!
 からだから楽しいオーラ
 全開っすね┌( ^o^)┘w

 12/29のRADIO CRAZY
 当てて絶対会いますから!w

.
by 87!!? (2009-11-26 23:49) 

えりなな

かんぱ~い!
じゃれ合ってるのはTAXくんとMARCYですねっ♪

今日も、ほんま楽しくて幸せなPARTYでした~っ↑↑↑

THE BAWDIESからの愛をたっぷり受け取ったので、心がポッカポカです☆

ありがと~っ!!
by えりなな (2009-11-26 23:55) 

めい

TAXMAN楽しそうですね!!笑 MARCY大丈夫ですか?大阪お疲れ様です! 文面からハッピーなの伝わってきます!さらにTOUR楽しみになってきました!!このままの勢いでわっしょーい(^O^)/
by めい (2009-11-26 23:56) 

びび

今日も楽しかったですー!最前のフロアがよく見える場所にいたんですが、みんなの躍りっぷり笑いっぷりったら凄かったですよ♪また最高のパーティーで会えるのを楽しみにしてます♪♪

マーシー、大丈夫??
by びび (2009-11-27 00:02) 

はな

お疲れさまでーす!!今日はほんっとに凄かったです´` 前でもみくちゃでしたもん 笑 でも最高のPARTYでしたよーう^^[ハート] 最後は喋れなかったけど出待ち組から1番ぴょんぴょん跳ねて手を振れたんでよかったです[ハート]
by はな (2009-11-27 00:06) 

きみちゃん♪

ものすごく楽しそうな写真!!(笑)TAX君の“やったった”てな感じのさわやか表情が最高です(笑)わたしもワイワイに参加したぁーーーーーい♪お疲れさまどぇす!!\(^o^)/引き続き大阪打ち上げパーティー堪能しちゃってくださぁ~い(^O^)/

かんぱーーーーーいっ!!!
by きみちゃん♪ (2009-11-27 00:07) 

ぴい

大阪おつかれさまです^^*

オシタマ見ました!royさんお体に気をつけてください(;Å;)
お母さんがもうまっかしゅっけつにならないといいねっていってました…
失礼だったらごめんなさい(・・)…

とかいいつつも恵比寿でまってます^^みなさんお体に気をつけて下さいね…^^*

Kスタでroyさんと目があったこと思い出してにやにやしてました←(痛くてすみません^^)


by ぴい (2009-11-27 00:12) 

チアキ


お疲れ様でしたー!
パーティーほんと楽しかったです:-)
最高のロックンロールをありがとう◎◎◎
わっしょーい!!
 
by チアキ (2009-11-27 00:24) 

きみちゃん♪

あっ!ちなみに私は以前行われたオシタマのアコースティックライブをTVで観て堪能してました\(^o^)/最高にかっこよくてステキでした!!BAWDIESの音楽ほんとに胸に響いてきます!楽しいというかなんとゆうかなんだか泣きそうになりました☆みなさん笑顔が素敵でした♪(o^-')b
熱いトークも最高でした!!
by きみちゃん♪ (2009-11-27 00:29) 

きなこ

お疲れさまです☆
さっきオシタマ見ました♪いやぁ…アコースティックも…いいですねぇO(≧▽≦)O
んーっ!パーティーに行きたいーっ!!!
by きなこ (2009-11-27 00:33) 

おとみ。

写真ww

お疲れ様です★
楽しかったのがよく伝わってきます。

オシタマ観ましたよ!
ROYくんのマシンガントーク、笑えました(^O^)笑
by おとみ。 (2009-11-27 00:49) 

meiko

こちらこそ熱い魂をありがとうー!!
by meiko (2009-11-27 00:53) 

よぴ

わしょ~い!
今日は最高に楽しかったですww
ありがとうございます\(´∀`)/

TAXさんもテンションMAXのようですが、下の人は一体…笑
また次も楽しみにしてますwww

by よぴ (2009-11-27 00:55) 

遥香

お疲れ様でした!!
さっきまでオシタマ見てました(^ω^)
アコースティックな感じも
いいですね\(^O^)/★
by 遥香 (2009-11-27 00:57) 

エリ

楽しかったー!!!
最高のPARTYでした♪
BAWDIESありがとう!!!!!!!
実はMARCYのソロも期待してたけど…笑
by エリ (2009-11-27 01:04) 

りっこりん

すてきなパーティーありがとう!久々にいい汗かきました。シャングリラで言ってたマーシーのソロ楽しみにしてたんやけど…。
by りっこりん (2009-11-27 01:11) 

えりっく

お疲れ様でした!
すごく楽しくて、ニヤニヤしてました(笑)
また年末もヨロシクわっしょ~い!
あ、神戸にも来て下さいね!!
by えりっく (2009-11-27 01:17) 

ボデズ

ぁ…( ̄□ ̄;)!! オシタマ…
いただくの忘れた…お疲れぃ☆
by ボデズ (2009-11-27 01:22) 

まゆ

パーティーむっちゃ
楽しかったです\(^O^)/

ジムのピック(たぶん)
ゲットしましたー!!
by まゆ (2009-11-27 01:28) 

ユキ

あたしもハッピーな気持ちに浸ってます!!
最高!!ホンマに楽しかったです!!
by ユキ (2009-11-27 01:36) 

えぼし

4か月ぶりのワンマン、ほんまに最高でした!!!!!幸せな時間をありがとお\(^o^)/MARCY大丈夫ですか(笑)
by えぼし (2009-11-27 01:37) 

ビスコ

ライブお疲れ様です!オシタマ観ましたよ。アコースティックなBAWDIESも素敵ですね。
ハンドマイクのROYさん、何かセクシーでした。


今日ライブって事は、今日のmuって収録だったんですか?毎回生放送だと思ってました。
そりゃそうですよね~

by ビスコ (2009-11-27 01:55) 

yui;-)

ほんとに楽しかったです!!ハッピーで幸せな気分になりました。
ほんとにTHE BAWDIESありがとう!!!

そしてMARCY…大丈夫ですか…
しかし、MARCYのソロの件…忘れたとは言わせませんよ…笑
by yui;-) (2009-11-27 02:29) 

のん☆

はぁーッさいこぉ…(//∀//)
新曲も聴けて嬉しかったです☆★☆
 
MACYふぁいとッ↑↑ワララ。
 
by のん☆ (2009-11-27 02:45) 

小百合

ライブ行く予定だったのに体調悪くしちゃって断念しました(>ω<;)
悔しくて泣いちゃいました。
でも!ROYさんの文章と、みなさんのコメント見て、幸せな気持ちになりました☆
あと楽しそうな写真も☆
次のスペシャ列伝までワクワクしときます!♪
by 小百合 (2009-11-27 02:46) 

えみりぃ

いぇい♪

久しぶりのワンマン♪やっぱりサイコーのPARTYでした♪


名古屋から行ったかいがありました。



ぜひきしめんも食べに来てね(^_-)



楽しかったぁ。ありがとぅ♪
by えみりぃ (2009-11-27 02:51) 

のび★

パーティーお疲れ様デス♪

今回は行けなかったケド、RADIO CRAZYは行きまっす(●^□^●)ノ
今からめっちゃ楽しみ(>∀<)b

大阪でパワー充電して残りのワンマンパーティー楽しんできてください!!!
うちは今から仕事行ってきまぁす☆彡
by のび★ (2009-11-27 03:28) 

いっちゃん

大阪Partyお疲れ様~ヾ(*´▽`*)ノ″カンパーイ☆TAXクンの下に隠れてるのは誰だぁ!?(゜▽゜)相変わらず仲良しで楽しそうだねっ☆さぁ!!いょいょ福岡!!!!!今から楽しみ過ぎて眠れないよぉ→8(>◇<)8そーだッッ☆今週のmuも楽しかったYO~♪安藤姉さんの言ってた、ROYクンの緊張感とか、メッチャ解るぅ~ッッ!!って思った!!だってTVの画面からも伝わってくるんだもん☆(^▽^)無心…なかなか難しいよね★自分を出したくなるROYクンの気持ちもメッチャ解るもん♪(^笑^)
by いっちゃん (2009-11-27 04:23) 

namichy

お疲れ様でーすッ★^0^★!!!
by namichy (2009-11-27 06:42) 

Ke-ka.

もう、さいこーでした!rock'n'rollがからだから溢れ出してます(笑)
by Ke-ka. (2009-11-27 06:52) 

雪

大阪でのパーティーお疲れ様でした(^ω^)私も早くパーティーに参加したいのですが受験生ということで、今はBAWDIESの音楽をCDで聴きながら耐えます[猫2]
by 雪 (2009-11-27 07:06) 

む

わーーーお疲れ様です!
ワイワイ楽しそう!わたしも早く会いたいです[黒ハート]跳びはねたい[黒ハート]
タックスだー!!!かわいい
by む (2009-11-27 07:36) 

千明

昨日はほんっと最高でした!!!
今も学校へ向かう電車でボウディーズ聴いて余韻に浸ってます★
ロックンロール最高!
ボウディーズ最高!
わっしょい\(^o^)/
by 千明 (2009-11-27 07:57) 

☆さき☆

大阪お疲れ様です[ほっとした顔][揺れるハート]

ROYさんがTAXMANさんの下敷きになってるんかな笑[わーい(嬉しい顔)][exclamation&amp;question]

今日ホンマ行きたかったです[涙][バッド(下向き矢印)]

次こそは、必ずっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さき☆ (2009-11-27 08:27) 

あぉちん

初めまして!!
THEBAWDIES初心者です☆
初めてコメントします!ドキドキ(>_<)

忘れもしない
今月17日にタワレコで初対面しました!
アルバムを試聴してROYさんの声を聴いた瞬間レジカウンターに並んでました!!
記憶とびました。
衝撃がでかすぎて!!
一瞬で大好きになりました!!

今月28日に福岡ライブあるって知って運命だと思いました!!
神様が出会わせてくれたんだと思いました!!
でもめっちゃくちゃ行きたいのにチケットがSOUL'd OUTということで参加できません。。。

うぅ~~~~

行きたい!!
行きたいよーーー!!
生でBAWDIES見たいー!!
聴きたいーー!!
仕事休むーーー!!
ぐらいの勢いです。

参加される皆さん、あたしの分まで楽しんできて下さーーーいっ!!!!!


THEBAWDIESの皆さん大阪お疲れさまでした!!
これからのライブも楽しんで下さい!!
by あぉちん (2009-11-27 09:23) 

なっきん

お疲れ様です(^^)*

TAXさんの下敷きになってるのは誰ですか(゚o゚)笑
by なっきん (2009-11-27 10:47) 

ma-mi

お疲れ様でした(^O^)
大阪もかなり楽しかったようですね☆
どこでやってもBAWDIESのパーティーは楽しいですよね♪
次も楽しんで下さい(*^o^*)
by ma-mi (2009-11-27 12:14) 

こめっこ

昨日は楽しかったです。いい汗かいたー!!
今週は仕事がガッツリつまってるんですが、今日はものすごい調子いいです。はかどる!!
新曲、特に最初の方が好きです!
by こめっこ (2009-11-27 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。