SSブログ

おす!

2009112703450000.jpg
今日の大阪最高でした、みなさんがいて、俺らがいて。
楽しかったです。ありがとう!!

そしてTAXといまの今まで飲んでました!(笑)
よくこの二人でホテルまで帰ってこれたなぁと思います。(笑)

さて!
今日飲ませていただきました大阪は心斎橋の本格焼酎LIVE BAR、よかにせ!
入り口の扉に書かせていただきました。
皆さん、ぜひよってみてください
美味しいよ。
おやすみなさい!

次は福岡!!
待ってろよ~!!!!!!!!!
 JIM コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

えみぺぺ

大阪お疲れ様でした!

今まで飲んでたんですか(>_<)??酒豪です(゜▽゜)!笑
ホテルまで無事に帰って来れてよかったです!

次の福岡も最高のパーティーをしてきてくださいね☆☆☆
by えみぺぺ (2009-11-27 05:24) 

もんりぃ@酔夏男よかにせ

今夜はありがとうございました。宣伝までしていただいて。。。またフラッと遊びに来てください。風邪ひかんように。健康第一ですよ。
by もんりぃ@酔夏男よかにせ (2009-11-27 05:43) 

はる☆

今まで飲んでいたんですか[ウッシッシ][exclamation&amp;question]楽しそう(^O^)b
今日もお疲れ様でした[うまい!][さくらんぼ]そのサインめっちゃ見たいです[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
おやすみなさい[うまい!]
by はる☆ (2009-11-27 05:53) 

ZUY.

大阪お疲れ様です!!次は福岡ですか…行きたかったです[あせあせ(飛び散る汗)]いっぱい楽しんで下さいね★!
by ZUY. (2009-11-27 06:39) 

Ke-ka.

元気すぎです(>_<)私は体力使い切って直帰して即寝しました(笑)でもさいこーでした!
by Ke-ka. (2009-11-27 06:54) 

雪

今まで飲んでたんですか![雷]無事に帰れて良かったってことは相当飲んだんですかね?w二日酔いで辛い思いをしないことを祈っています[猫2]
by 雪 (2009-11-27 07:11) 

びび

おはようございます[晴れ]
遅くまで(早くまで?)楽しんでますね~[わーい(嬉しい顔)]入口の扉ガッツリTHE BAWDIES!かっこいい!
昨日のパーティーでかなり元気もらったので、また今日から頑張るぞー!行ってきまーす!
by びび (2009-11-27 07:24) 

む

JIMくん お久しぶりです[黒ハート]
福岡!いつか行きたい福岡。美味しいものが沢山ありそう。
楽しんでROCK'N'してきてくださいね~!
遠くから妄想してます(笑)

タックスPhotoが素敵すぎます[黒ハート]
by む (2009-11-27 07:40) 

さやか

お疲れ様でした♪

恵比寿で待ってます~[ハート]


はやくpartyしたいです★
by さやか (2009-11-27 07:49) 

ぱん

心斎橋なう(職場だから仕方ない)
朝から焼酎呑みたくなる記事をありがとうです。
昨夜のクアトロはハピネス過ぎました。また行きます
by ぱん (2009-11-27 07:56) 

ミフォー

昨日は乙でした!
めちゃめちゃ盛り上がったみたいですね★高松にもまた早く来て下さい!禁断症状出てます!
酔夏男、こないだの日曜日に行ってきたとこです[るんるん]最高[黒ハート]
by ミフォー (2009-11-27 07:59) 

non

昨日のパーティお疲れさまでした!
窒息寸前でした(;+Д+)
でも楽しかったぁ(人´∀`)また大阪来たら寄ってみたぃと思います!
今回はタコタコキング行きました(・ω・)おいしかったです☆
by non (2009-11-27 08:07) 

ミチコ

自分もその時間まで起きてました[手(パー)]オンタマ見てたら寝れなくなって[ぴかぴか(新しい)]T&Jは元気ですね~[チューリップ]
by ミチコ (2009-11-27 08:20) 

たぬき


きっと今日の朝ツラいですね!
ギリギリまで寝て、気をつけて移動してね。

良い夢を!

by たぬき (2009-11-27 08:25) 

ぁんぬ

昨日めちゃくちゃ楽しかったです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
踊り狂ってました[るんるん]
体力使い果たしたぁ[ウッシッシ][台風]
ツアー残りも頑張ってください[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

JIMくんの笑顔,めっさ眩しかったです[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by ぁんぬ (2009-11-27 08:25) 

Sarah

お疲れさまでした~
って、かんぺき酒豪すね~このギタリスト二人は…
集合時間に遅れないようにしてくださいね!笑
二人でいつも何を話しながら呑むんでしょうか?
by Sarah (2009-11-27 08:26) 

☆さき☆

扉かっこいい~っ[目がハート][exclamation×2]

今度行ってみようかな[猫2][ひらめき]

JIMさん、TAXMANさん[手(パー)]

飲み過ぎには気をつけて下さいね[がまん顔][手(パー)]
by ☆さき☆ (2009-11-27 08:31) 

おとみ。

お疲れ様です!
頑張った後のお酒だから、美味しかったかとおもいます^^
お二人は飲むと潰れちゃうんですか?笑^^
無事帰れてよかったです★
by おとみ。 (2009-11-27 08:43) 

みーた

大阪お疲れ様です!
無事にホテルに着けてよかったです笑

入り口の扉かっこいいですね!
次に大阪に行くときがあれば絶対よります^^★
by みーた (2009-11-27 08:52) 

たたき

ライブ超楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
途中本気で死ぬかと思ったけど…何とかパーティー抜きました――――――↑

ワッショーイ――――――( ̄▽ ̄)
by たたき (2009-11-27 08:53) 

RIO

なんかかっこいい~!扉

LIVE行きたいなぁ~

行きたいなぁ~

LIVE行きたい[ー(長音記号1)]です[ー(長音記号1)]
by RIO (2009-11-27 09:24) 

IWASAKI

朝までガッツリ楽しんだようですね~(*´∀`)
楽しいパーティの後のお酒は美味しいでしょうね~

いいな~扉~見に行きたい~
無事にホテルに戻れて何よりです。
by IWASAKI (2009-11-27 09:55) 

桂づら丸

豚骨スープで身体清めて待っとーばい!BAWDIESかかってこいっ!
by 桂づら丸 (2009-11-27 10:05) 

えりなな

おっ!!よかにせ聞いたことあります!!

ほんまに昨日の大阪むちゃんこ楽しかったです↑↑

幸せって、こういう事やなぁと思いました☆


福岡も楽しんで下さいね~♪
by えりなな (2009-11-27 10:34) 

なっきん

明日福岡ですねー(^^)*
行けないですけど、同じ九州にBAWDIESがいるってだけで頑張れます!笑
by なっきん (2009-11-27 10:55) 

きみちゃん♪

わぁ~♪JIM君TAX君イイ飲みっぷりですね~(^O^)/ふぉぉ~~~♪
楽しそうです!!叫んではいませんでしたか?(笑)無事ホテルに戻れてよかったぁです(笑)ぜひっ心斎橋に行った時はお店に行ってみたいと思います!!♪看板BAWDIESカッコいい!見たいです☆
お疲れさまです(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-11-27 11:01) 

★なみ☆

ご無事で何よりです(笑)

みんなのパーティーの感想を読んでると、
楽しさが伝わってきて
恵比寿がますます待ち遠しくなっちゃいますねっ。

大阪行ったときはぜひ、JIM画伯のアート探してみます☆★
by ★なみ☆ (2009-11-27 11:14) 

ma-mi

すごいですね☆この時間まで(笑)
よほど楽しかったんですね(o^∀^o)
大阪行く機会があったら是非このお店行きます!!
お酒が更に美味しく感じそうです☆
by ma-mi (2009-11-27 12:17) 

いっちゃん

うわぁ~☆私が寝た時間だッッ(笑)美味しいお酒が飲めたみたいだねー♪♪(●'艸`●)無事ホテルに帰れて何より(^◇^)キャー☆☆☆最後の福岡って言葉にドキ→ッッ!!!(//▽//)ヤバイヤバイヤバイョ→!!!午後の仕事も手につかなぁ~い。。。/(^▽^)\明日のためにも頑張りマス☆
by いっちゃん (2009-11-27 12:31) 

Reo

朝方まで飲んでたんですか??[ふらふら]
パーティーのあとまたパーティーやっちゃうって幸せじゃないですか 笑


あっ BAWDIESさんのサインがっ[ぴかぴか(新しい)]
見に行きたいです[ほっとした顔]
今度行きます[グッド(上向き矢印)]


次は福岡かぁ[ほっとした顔]最高のパーティーにしてきて下さいねっ[クラッカー]

by Reo (2009-11-27 12:32) 

アナコンダ

昨日とてつもなく楽しかったです!!
JIMさんの前で見ていたのですが
笑顔が素敵でした。
あっという間に終わってしまって
とても残念でした
また行きたいと思います(^o^)
待ってろよ~!!!!!!
by アナコンダ (2009-11-27 12:39) 

tommy

待ってます!!!!!!!!笑
by tommy (2009-11-27 12:51) 

こっちゃん


ライブほんまやばいぐらい
楽しかったです\(^^)/
めちゃめちゃ最高でした!
幸せな時間ありがとうございます☆★☆

ジムくんのピック頭にあたったのに
とれなかったのがくやしいです(TT)
by こっちゃん (2009-11-27 13:08) 

ボデズ

そこはっ!!つい最近まで、月が昇れBarのとこ!?いぃなぁ…芋は、お湯割りっすね☆
by ボデズ (2009-11-27 14:58) 

せっちゃん

JIMクンよく酔ってブログ書けたね(*^∇^*)間違いもなく!!エライ☆
by せっちゃん (2009-11-27 15:08) 

ユエ

フフッ
TAXMANの顔(笑)オイシーお酒が飲めてヨカッタですネ!酔っぱらっても不思議と帰ってきてる!ってコト私もよくあるケド、怖いものですネ~
by ユエ (2009-11-27 15:17) 

ゆうこ

JIMくん、4時40分って!
お酒強いんですねー!
TAXくんシブいです♪
by ゆうこ (2009-11-27 15:24) 

さき

さすがっ[わーい(嬉しい顔)]
ホテル着かんかったら大問題ですね[雷](笑)
2人ともかなりお酒強いんですねー[ほっとした顔]うらやましい[がまん顔]
by さき (2009-11-27 17:13) 

のび★

JIMサン、TAXMANサン②人ともお酒強いですね!!

紹介してくれたお店、今度トモダチと行って見ます(^□^)v

ドアのサインもちゃんとチェケしてきますね(>∀<)b
by のび★ (2009-11-27 17:54) 

つな

いつも一緒にいて、打ち上げもして、更に一緒飲んでいる仲の良さ!BAWDIESは、ほんとに素敵な仲間ですね!たまに、しみじみ思っちゃいます。TAX君の目、眠気をこらえているのかな?(笑)
by つな (2009-11-27 19:30) 

neco

焼酎とお店の名前からして鹿児島系のお店でしょうか?
「よかにせ」はTHE BAWDIESのことですね。
いつも素敵なロックンロールに痺れています。
待ちに待った明日が楽しみです!
福岡に駆けて行きます。
鹿児島でも待ってますよ。

前から言いたかったことが。
JIMサン、TAXサンの今の髪型似合っててメチャ好きです。
by neco (2009-11-27 23:10) 

まゆ

最高のパーティーでした!
また来てくださいね^^!
by まゆ (2009-11-28 01:00) 

ほぴ


お疲れさまでした!
昨日のパーティ楽しすぎました!!!!

あんな最高のロックンロールパーティに
参加できて
ほんまにしあわせです´∀`

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて‥
今もしあわせな余韻に浸りながらCD聴いてます(*^o^*)(笑)

radio crazyに列伝‥
どれも楽しみに待ってます!!

よかにせ見に行かなきゃ!!(笑)
by ほぴ (2009-11-28 01:38) 

みそ

わーーーい!!! まっっっっってます!!!
by みそ (2009-11-28 02:29) 

ねこ

JIMさんの更新だ:)お疲れさまです!!
すごく大胆なサイン!大阪に行く機会があれば、是非よってみたいです!!
by ねこ (2009-11-28 11:17) 

敬子

焼酎→ 鹿児島 ですょね-[ハート]
「よかにせ」は 鹿児島弁で「いい男[ハート]」っていう意味ですから、
THE BAWDIES のみなさんに ぴったんこ のお店ですね☆

また 鹿児島にも 呑みに来て下さい♪ …ちがうかっ!!
PARTYしに来て下さい(●´∀`●)
by 敬子 (2009-11-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。