SSブログ

今日この頃2~まだ秋ですか?~

091127_1537~01.jpg
今ラジオ出演があった熊本から鹿児島へ向かってます!!

修学旅行のような瞬間に普段COOLなMARCYの珍しい一枚が撮れました!

奇跡の笑顔をどうぞ!(※写真参照)

北海道から南下している僕たちなので、鹿児島で着ているコートが恥ずかしい今日この頃。。
 ROY コメント(106) 
共通テーマ:moblog

コメント 106

A

これから逆に北上します。恐ろしい。。。
by A (2009-11-27 15:50) 

はる☆

MARCYめっちゃ笑ってる[うれしい顔][りんご]
新しいヘアスタイル初見です[猫][ムード]似合ってますね[exclamation×2]
BAWDIES本当仲良しですね~(^O^)b[ハートたち(複数ハート)]
九州らしいものはもう食べましたか[ほっとした顔][exclamation&question]
by はる☆ (2009-11-27 15:52) 

ZUY.

ま、ま、携帯の待受決定じゃないですかこの写真!!!← 確かに九州にコートはまだ早いんですかね?
てゆーか!熊本来たんですかー!?うわー!会いたかったです!!影だけでもお目にかかりたかったです…あ、因みに熊本はイキナリ団子美味しいですよ★!
by ZUY. (2009-11-27 15:55) 

えりなな

MARCY~っ☆☆☆

可愛過ぎる~っ!!!!

ROYくんグッジョブです♪

コートは例の生臭いやつですか?(笑)
by えりなな (2009-11-27 15:55) 

おかっち

奇跡の笑顔ー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

かわゆすぎるよーー[目がハート]
by おかっち (2009-11-27 15:56) 

遥香

笑顔めっちゃ素敵です[目がハート]!!
MARCY大好きです[ほっとした顔][チューリップ]
by 遥香 (2009-11-27 16:16) 

黒猫

素敵すぎる一枚ですね☆気持ちが伝わってきます(^▽^)九州は、しばらく暖かい日が続くので♪風邪には、気をつけて下さい。
明日のparty楽しみ~☆
by 黒猫 (2009-11-27 16:32) 

えぼし

MARCY楽しそーう(・∀・)笑 ROYくんわます寿司臭いコートのままとゆうことですね(笑)
by えぼし (2009-11-27 16:58) 

すみか

MARCYさんめっちゃかっこいいっ!!笑
こんな笑顔なMARCYさんの写真初めて見ました(^^)
昨日muで言ってたけど、髪、がっつり切ったんですね!かっこいい-[ぴかぴか(新しい)](ω)
by すみか (2009-11-27 17:06) 

なつみ

MARCYの笑顔まぶしい(⌒▽⌒)(笑)
素敵な笑顔~~!
それにしても刈り上げ似合ってますな(^ω^)
by なつみ (2009-11-27 17:19) 

Reo


MARCYさんにキュンキュンですね[ほっとした顔]
なんでしょうね MARCYさん見てると凄い落ち着きますねぇ 今とても幸せです[ぴかぴか(新しい)]
奇跡の笑顔!永久保存ですね 笑


鹿児島にコートは確かに恥ずかしい。。
でも 大丈夫です!!

大丈夫と思えば恥ずかしくないからっ[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2009-11-27 17:24) 

ボデズ

続けてMARCYは、ROYクンの奇跡の変顔をどうぞ!!(笑)さぁどんな今日この頃?
by ボデズ (2009-11-27 17:31) 

たぬき


100万ボルトの笑顔ですね(古)


わたし、秋に沖縄でブーツを履いていったらば
珍しがられましたよ! ・・・アウェイ感ばんざーい(笑)







by たぬき (2009-11-27 17:35) 

しろっくろ

うおーMARCYさん癒されますっ笑
by しろっくろ (2009-11-27 17:36) 

あいこ

まだギリギリ秋ですね♪
こんな爽やかなMARCYさん初めて見ました★笑

温度差も激しいと思うので風邪に気をつけて下さい☆
是非メンバーにマッサージとかしてもらって…(笑)
by あいこ (2009-11-27 17:37) 

ma-mi

お疲れ様です☆
奇跡の1枚(≧∇≦)
ありがとうございます♪

めちゃくちゃ楽しそうですね☆
by ma-mi (2009-11-27 17:39) 

いっちゃん

ぅわぅわぅわぅわぅわぁ~!!(ノ゚O゚)ノ[ROYクン風に(笑)]めっちゃ最高の笑顔ぢゃないですかぁーッッ[ぴかぴか(新しい)]福岡で見れる事を期待してまーす[るんるん](^皿^)wラジオ出演&移動お疲れ様~o(^▽^)oやっぱり南は温かいのかなぁー?(゜o゜)でも、油断は禁物だょ~☆
by いっちゃん (2009-11-27 17:44) 

甲南みそじーず

まだ秋ですよ!今日、大阪をダウン着て闊歩したら暑かったです。。

いい笑顔ですね!修学旅行の車内て意外と楽しかった。
ま、みなさんは仕事ですけど(゚ー゚;
by 甲南みそじーず (2009-11-27 17:45) 

パイオニー

修学旅行のような瞬間が気になる…そんな私は無邪気さをすでに忘れたお年頃…[猫2]ラー。
by パイオニー (2009-11-27 17:47) 

なっきん

うわー*MARCYさん眩しいっす(^^)!!
さっき駅前の広ーいとこでIT'S TOO LATEが流れてましたよ!テンション上がりました☆
by なっきん (2009-11-27 17:53) 

2弦の3フレット

奇跡の一枚ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]MARCYさんの笑顔が眩しいです(゜_゜)
by 2弦の3フレット (2009-11-27 17:53) 

あむ

MARCY
かわゆ(´ω`)きゅん



by あむ (2009-11-27 17:58) 

RIO

奇跡の笑顔好きです[猫2]
by RIO (2009-11-27 17:59) 

あおちぃ

かわいいおめめがばっちり☆奇跡の笑顔ありがとうございますm(__)m待受にします(笑) 九州は今週あったかいですよ。
by あおちぃ (2009-11-27 18:12) 

あき

修学旅行な雰囲気にはMARCYも勝てませんね(笑)奇跡の笑顔最高です(^ω^)はしゃいでますね~w楽しそう!!仲良しさがにじみでてますよ~!!
by あき (2009-11-27 18:15) 

non

わぉ!!!レア☆!!!!!笑
キャンペーンお疲れさまです!
昨日はシャゥトにソウルを乗せ過ぎてガラガラ声です;
朝、JIM&TAXMAN組に会いました(>∀<)♪
二日酔いではなさそうでしたよ☆

ROYくんのコートの鱒の臭いはとれましたか?笑
福岡もステキなパーティにしてくださいねヽ(´∀`)ノ
by non (2009-11-27 18:19) 

れな

今度はぜひライブで熊本来てください!!待ってます\^O^/!
by れな (2009-11-27 18:21) 

KAORI

まっましーさんかわいすぎる・・・(*´д`*)

ROYさんありがとうござます←
いいもの見せてもらいましたww
by KAORI (2009-11-27 18:26) 

魅華

マーシーさんがすごい笑顔!
珍しいですね 笑
by 魅華 (2009-11-27 18:32) 

まい


ROYさまに感謝!←
パーティが待ち通しいです
(´・ω・`)BAWDIES!
by まい (2009-11-27 18:33) 

noco

うわぁ~いい~(o^-^)o
MARCYの笑顔、輝いてるよ!
さすが写真部!シャッターチャンス逃しませんね。
by noco (2009-11-27 18:41) 

ぱん

寒いの苦手なんでこのままで良いと思う。
そのコートにまだ生臭いニオイついてるんですか?
早く取れると良いですねー
by ぱん (2009-11-27 19:00) 

sayachan、

MARCYさんめっちゃ笑顔☆☆珍しいですね(笑)素敵です!!
by sayachan、 (2009-11-27 19:00) 

たたき

むっちゃワロテる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by たたき (2009-11-27 19:06) 

ユエ

ワァ!ちょープレミアムMARCY-☆眩しー(笑)
髪型もオシャレさんですネ!
by ユエ (2009-11-27 19:06) 

雪

昨日のmuでMARCYが髪を切ったという情報をゲットして、初めて髪切ったMARCYを見ましたwシカモとびきりの笑顔で素敵すぎます[目がハート]
by 雪 (2009-11-27 19:08) 

Sarah

えっ誰ですか!?こんな人BAWDIESにいましたっけ?
髪上げるとぐっと大人な雰囲気ですね。
by Sarah (2009-11-27 19:10) 

☆さき☆

服装困りますよね~[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

大阪も今日は、11月やのに20゚あったんですよ[ひらめき]

気温差で、体調崩さないで下さいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

てか[手(パー)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

MARCYさん[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

笑顔満開[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最近の写真のMARCYさんは、かーなーりクールな感じやったんで何か安心(笑)しました[ほっとした顔][チューリップ]
by ☆さき☆ (2009-11-27 19:10) 

えりか

奇跡の笑顔、ごちそうさまです!←
笑顔も髪型も凄まじく素敵です*
やっぱり九州は11月でもあんまり寒くないんでしょうか?(・∀・)
by えりか (2009-11-27 19:20) 

さき

めっちゃたのしそー


体に気を付けてください!
by さき (2009-11-27 20:04) 

MASA

そのコート、まだ鯖ですか?(笑)
by MASA (2009-11-27 20:05) 

あゆみ

MARCYさん
素敵な笑顔 *゚

私まで楽しい気持ちになりました♪
by あゆみ (2009-11-27 20:13) 

友代

MARCYがめっちゃ笑顔ー(*^^*) このごろ髪型もUPが多いみたいだし新生MARCY??(`・ω・´)
なまくりーむは健在ですねー笑
by 友代 (2009-11-27 20:25) 

友代

MARCYめっちゃ笑顔だー(*^^*) かわいい~!! このごろ髪型もUP多いみたいだし新生MARCY誕生??笑 なまくりーむは健在ですよね?(`・ω・´)笑
by 友代 (2009-11-27 20:27) 

ミチコ

新生MARCY楽しそっ[ぴかぴか(新しい)]幸せそうな笑顔だな~元気頂きました!
by ミチコ (2009-11-27 20:33) 

む

まっ、MARCY !!!!!
MARCY SMILE 満面の笑顔レアですね~[黒ハート]かわい[黒ハート]
本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
タックス、MARCY →と来たから次はJIMくんかROYくんShotが見たいです(*^^*)[黒ハート]
by む (2009-11-27 20:49) 

かーこ

最初に写真見て、普通に「他のバンドの人かな~?」とか思ってたら…ま、MARCY!!!笑顔が眩しい(●∀●)
早く会いたい♪恵比寿楽しみです☆
by かーこ (2009-11-27 20:51) 

えみぺぺ

えぇ~Σ(゜д゜)!
MARCYさんが笑ってる(゜▽゜)!!
貴重なショットです!


やっぱ北海道と九州だと、気温差が激しいんですね(>_<)
風邪引かないよう気をつけてくださいね☆
by えみぺぺ (2009-11-27 20:54) 

mocco

MARCY君宣言どおり前へ前へ☆ですか?
素敵です!!どんどん攻めて来ちゃって下さい♪♪
by mocco (2009-11-27 21:10) 

ガバチョ

MARCYさんめっちゃ楽しそー♪♪♪
笑顔素敵すぎるっo(><)o

寒いとこからあったかい(?)とこに
行ってはるんで
気温差めちゃめちゃあると思いますが
風邪とかには気ぃつけてくださいねー☆
by ガバチョ (2009-11-27 21:11) 

ももこ

MARCYめちゃくちゃ笑顔ですね´`
和むー!
笑顔はやっぱり最高`´
by ももこ (2009-11-27 21:21) 

綾

眩しすぎて、直視出来ませーん( ´艸`)
by 綾 (2009-11-27 21:23) 

きみちゃん♪

ナイスシャッターROY君!!MARCY君カッコいい!!(o^-')bめちゃくちゃ素敵な笑顔じゃないですか!!muでマーシー君がガラリと髪型を変えたとROY君が話していたのでnew髪型気になってたんです♪ほんとに似合ってます!!

ラジオのお仕事お疲れさまです!(^O^)/南北の大移動は気温調整が大変ですね!鹿児島の方からみるとコート姿はやっぱりビックリしますかね?(笑)ハードスケジュールの中なのでROY君身体に気をつけてくださぁいねぇ~~~♪(^―^)
by きみちゃん♪ (2009-11-27 21:44) 

ayami

マーシー!
めちゃくちゃ笑顔や\^^/
いい感じですね~★
楽しそうです!
by ayami (2009-11-27 21:50) 

(・ω・)

MARCYさんの笑顔
癒されますなあ(´Д`)
髪型変わりましたね[黒ハート]
BAWDIESのみなさん
風邪にわ気をつけて!!!
by (・ω・) (2009-11-27 21:57) 

麗

MARCY ナイス笑顔ですね~!
確かに珍しいかも,,!いつもクールなので\^^/

MUでROY君がゆってた髪型ガラ変わりの変化を初めて見ました~!
ポッキーセーターかっこよかったです∩^ω^∩
by (2009-11-27 21:59) 

まゆ

MARCYさんの笑顔やばい素敵です[黒ハート]ほんと格好良いです(*´`)!
by まゆ (2009-11-27 22:01) 

namichy

素敵ですね~~[ハート]^0^[ハート]
by namichy (2009-11-27 23:04) 

あぉちん

ステキな笑顔( ´∀`)癒されます。。
by あぉちん (2009-11-27 23:09) 

neco

ここ何日か暑くて蚊が飛んでいます。
だって秋桜と向日葵と菜の花が同時に咲いているから。
他所から厚着して来られた方には何だか申し訳ない気持ちです。
近くまで来ておられるのに、このニアミス感が超悲しいです。
by neco (2009-11-27 23:24) 

あかや

まーしーくんの眉毛
はじめて見ましたww
by あかや (2009-11-28 00:09) 

ルカ

MARCY・・・!!
珍しい満面の笑み☆貴重ですね☆
でも私は前髪下ろしてる方が好きだなぁ・・・笑
by ルカ (2009-11-28 00:09) 

Ke-ka.

鹿児島そんなに暑いんですか(>_<)! いいな~! マーシー先生、満面の笑みですね(^w^)キラキラしてる!(笑)ちょっとシャイニーなかんじもマーシー先生が作りだしたかんじですね(笑)
by Ke-ka. (2009-11-28 00:44) 

コウ

鹿児島の阿久根に住んでます[目がハート]
今度ライブに来て下さい[黒ハート]
by コウ (2009-11-28 00:46) 

宇宙ねこ

満面の笑みですねー♪
髪型も変わってとても素敵です!
by 宇宙ねこ (2009-11-28 01:11) 

よぴ

明日…今日?の福岡楽しみにしてます!


最近のMARCYさんの変化は幅広いですね!笑 遅れてきた反抗期みたいかと思えば…www
by よぴ (2009-11-28 01:19) 

みそ

福岡で待ってます!(もう入ってる?笑)最近のMARCYさんイメチェンっぷりに注目せざるを得ません! 今日?は楽しみましょうー!
by みそ (2009-11-28 02:27) 

みき

MARCY―――!!!!
キュンキュンな笑顔ですね!素敵です♪
by みき (2009-11-28 03:29) 

dora

MARCY!!!!
朝から元気頂きました!
いいわぁMARCY~
by dora (2009-11-28 07:44) 

さやか

朝にこれはやばいです!!
キュンキュンしちゃってます[ハートたち(複数ハート)]
MARCYさんやばいですよ~
恵比寿までもう一週間きりましたね[目がハート]!!
楽しみにしてます[ハート]
by さやか (2009-11-28 07:49) 

きなこ

MARCYがっ…!奇跡ですっ…!!☆☆☆
by きなこ (2009-11-28 08:30) 

なお

MARCY君かっこいいしかわいいです!
新しいヘアスタイルもいいかんじですね★
by なお (2009-11-28 08:44) 

ありんこ

まーしーー!!!
すてき(o^ω^o)
今日の福岡楽しみにしてます♪
by ありんこ (2009-11-28 09:05) 

えーの

す、すごい笑顔[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]MARCYさん反抗期卒業ですか[exclamation&amp;question]

刈り上げがやっと確認できました[美容院][うまい!]
by えーの (2009-11-28 09:32) 

みーた

MARCYさんすごい笑顔じゃないですか!
なんか見ているこっちまで幸せな気分^^
かわいすぎますね(´ω`*)

鹿児島でも気を抜いたら風邪ひいてしまうかもしれないですよ!
体に気をつけて頑張ってください^^
by みーた (2009-11-28 10:50) 

ひぃ

MARCYのオデコ白い!!!エノキ茸状態!?おつかれさま~♪
by ひぃ (2009-11-28 11:00) 

ねこ

お疲れさまです!もう冬です:)
by ねこ (2009-11-28 11:07) 

めぐ

MARCY可愛い[ハート][ぴかぴか(新しい)]
キュンタヒしそぉデス[がまん顔][ハートたち(複数ハート)]
by めぐ (2009-11-28 12:12) 

ゆこ

MARCYーーー!!!!!!
かわいすぎます!!!!!!
ドキドキしました!!(゚Д゚)笑
by ゆこ (2009-11-28 12:16) 

ちぃ坊

さわやかな笑顔、ありがとうございます★☆ 笑”


by ちぃ坊 (2009-11-28 13:04) 

あやか


MARCYかわいすぎます!!
何気に刈り上げなとこも
お洒落で素敵です(^o^)*
めちゃめちゃ癒されました
ありがとうMARCY◎(笑)
by あやか (2009-11-28 14:31) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/xi69rro/
by チキンヘッド (2009-11-28 14:50) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/dihdxze/
by チキンヘッド (2009-11-28 14:51) 

もち

修学旅行気分、いいですね!
muの2人にお土産ちゃんと買ってますか?笑

MARCYさんの新しい髪型!!
お洒落ですね~★
しかもむっちゃ笑顔!!
この写メのMARCYさん、はん○ゃの人に何か似てます←

普段は別に似てないですよね~?
まさに奇跡の1枚ですね(・∀・)!
by もち (2009-11-28 16:47) 

あゆみ

わわわっ!
キラースマイル[犬][ぴかぴか(新しい)]
by あゆみ (2009-11-28 17:25) 

きく

わわわ!MARCY!!!
貴重なショットですね★
すてきです*・゚
by きく (2009-11-28 17:36) 

Emma

はじめまして:)

実は私、BAWDIESさんの存在を最近ラジオで知りました…
すみません;;
でも初めて聴いたときは、こんなに楽しい世界があったんだ!!って本当に感激しました!
それからすぐCD買って毎日聴いてます♪

ほんとに楽しくさせてくれる音楽でファンになりました^^
これからも応援してます!!

by Emma (2009-11-28 18:02) 

づめろん

MARCYさん!すごいサービスじゃないですか!素敵です(´∀`)←
by づめろん (2009-11-28 19:47) 

つな

この笑顔は、笑顔を誘いますね!ROY君もシャッターチャンスを逃しませんね(笑)ちょっぴりハードなMARCYに変身ですねーお目にかかるの楽しみです☆今頃パーティー真っ最中・・・思いを馳せてます・・・♪
by つな (2009-11-28 19:57) 

つーちゃん

MARCY!!なんて笑顔なんですかっ(^ω^)!!
by つーちゃん (2009-11-28 20:08) 

やかみり

すごい笑顔!MARCYさんの笑顔ステキですねっ★そりこみはいってたんですね―びっくりしました\(^O^)/お洒落です!
by やかみり (2009-11-28 21:04) 

rana


MARCYさんの髪型
すごいですね(゚O゚)!♪

.
by rana (2009-11-28 23:02) 

なつみ

初こめんとですっ!
曲かっこよすぎます!!

めちゃ楽しそー(笑)
by なつみ (2009-11-28 23:04) 

がちゃぴん

はじめまして!!
最近THE BAWDIESさんのライブを見に行って、めっちゃハマってしまいました(^O^)/
そしてMARCYさんの笑顔、超爽やかですね!!!素敵です♪
これからも応援してます☆★
by がちゃぴん (2009-11-29 00:14) 

めぐみるく

まーしーさんの
満面の笑みは
かなりレアですね(ノ¨)ノ

それにしても
楽しそう!!◎
by めぐみるく (2009-11-29 01:18) 

Chii

深夜に初コメントです!

『奇跡の笑顔』をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ROY&MARCY&JIM&TAXMAN の笑顔は最高に素敵だぁ[ほっとした顔]
その笑顔を見た私達もニコニコになるのだなぁ[ハートたち(複数ハート)]
by Chii (2009-11-29 03:01) 

まり

めっちゃ笑顔ですやん!
『今日この頃』はまってますね。
そのお気持ち分かります。
by まり (2009-11-29 03:05) 

さき

朝っぱらからMARCY様の笑顔にやられました…☆
お仕事頑張れそうです!
頭のなかはいつもROY様の歌声でいっぱいですよーー!嫌なこともすぐぶっとんじゃいます!
by さき (2009-11-29 04:50) 

MASA

やーMARCYさん、素敵すな!!(^o^)てかコメント数やば!!!(笑)
by MASA (2009-11-29 11:38) 

yaya



まぁしーーー!!!笑



ROYくんの笑顔も見たいなぁ~☆



ワンマン最終日行くよおー!!!!

本当はチケット取れなかったけど、友達が必死で見つけてくれたの。。


この感動をどうあらわせばよいのか‥‥!!!!


はぁ~楽しみです♪



by yaya (2009-11-29 12:02) 

MAKO

笑ってる!!!∑(0Д0)

パーチーで見れるかな~?
by MAKO (2009-11-29 20:28) 

那智

MARCYグレないで…(´;ω;`)髪型こわい…(´;ω;`)
by 那智 (2009-11-30 00:09) 

ニイナ

超笑顔(笑)最高です(^o^)b
刈り上げしてたんですね!私も刈り上げしてみたいε(゚ー゚)з
by ニイナ (2009-11-30 00:29) 

てりー

(笑)!笑顔まぶしいっすね!!
髪型、ギャングみたいだ!(良い意味で)
by てりー (2009-11-30 08:13) 

ちーな

マーシーの笑顔見れたのはいいけど髪型が…笑 前髪下ろしてる方がかわゆいよ[黒ハート]
by ちーな (2009-11-30 18:00) 

さくら

MARCYさん[ハートたち(複数ハート)]
by さくら (2009-12-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。