SSブログ

リハ直前!

091202_1417~01.jpg
よし!名古屋ー!!昨日は早めに名古屋到着したので、ゆっくり休めました~!

充電済!さぁいくぜー!

写真は今日のMCで話すかもしれません…。。気にしないで下さい。
 ROY コメント(71) 
共通テーマ:moblog

コメント 71

meiko

リハ頑張れー

また大阪で待ってるよー
by meiko (2009-12-02 14:33) 

むらたむら

名古屋 楽しんでください!

ヒロシ(マ)参戦したんですが
私はまだまだ筋肉痛やばいです!
でも幸せの痛みです(^o^)/(キモい)
by むらたむら (2009-12-02 14:34) 

かなこ

あたしも聞きたいです(笑)
by かなこ (2009-12-02 14:34) 

いっちゃん

リハお疲れ様~o(^-^)oゆっくり休めてよかったネ♪いやいやいや…かーなーり気になるでしょ( ̄▽ ̄;)今夜の名古屋Partyも楽しんでネ~♪♪♪ヾ(*´▽`*)ノ″
by いっちゃん (2009-12-02 14:34) 

ゆーか


気になって仕方ないです、その絵(笑)
ケンシローにも見えます(・∀・)アレ?
名古屋でのライブ
楽しんで下さ~い*゜
by ゆーか (2009-12-02 14:38) 

ミチコ

自分は1時間位前に到着してブラブラしてました~[ぴかぴか(新しい)]写真は始まるまで気にしときます(笑)
by ミチコ (2009-12-02 14:45) 

那智

き・・・きになります・・・笑
こちら大阪は12月と思えないくらいあったかいです。
名古屋も晴れてるのかな?
風邪に気をつけて残りのツアーたのしんでください♪
by 那智 (2009-12-02 14:48) 

きみちゃん♪

写真!!(笑)気にしないでって(笑)めちゃくちゃ気になる~~~♪
MC聞けないよぉ~☆ぜひっ教えてくださぁいよ~☆(^O^)/
ゆっくり休めたみたいでよかったです(o^-')b

by きみちゃん♪ (2009-12-02 15:02) 

あるこ

ただ今東京から名古屋に向かってます…♪
気になっちゃうっ(>_<*)早く教えてほしい~!
by あるこ (2009-12-02 15:03) 

はる☆

名古屋行きたい行きた~い[泣き顔][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
頑張ってくださいね[ほっとした顔][揺れるハート]
写メの絵ROY君が書いたのですか[うまい!]☆?
気になります[目がハート][揺れるハート]
Partyに行く人しか聞けないの[ほっとした顔]??
by はる☆ (2009-12-02 15:05) 

あやむん

名古屋ー!!楽しんでくださいっ!ヒロシ、の筋肉痛がまだまだ残ってますよ(笑)来月までヒロシで補充したロックンロール持たせます!がはは
by あやむん (2009-12-02 15:07) 

ma-mi

今日も楽しんで下さい☆
ってか写真気になります(笑)
MCの内容是非ブログにも書いて下さい(^∀^)ノ
by ma-mi (2009-12-02 15:07) 

☆さき☆

ゆっくり、休めてよかったですねー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

写真の絵、かなり気になります笑[うれしい顔][exclamation×2]

誰ですかっ笑[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

キャラクターとか…???

MCで、謎解明してもらいたいなぁ~[ウッシッシ][ひらめき]
by ☆さき☆ (2009-12-02 15:09) 

K

移動お疲れさまです!!

私はあと一時間ほどで到着予定です〜。
MC楽しみにしてます!!
by K (2009-12-02 15:15) 

もち

お疲れ様です!
なかなか大変なスケジュールだと思いますが、体調などは大丈夫ですか?
スタッフさんもお疲れ様です!

Locksley×THE BAWDIES、決まったみたいですね!
で、昨日LocksleyをYOUTUBEでチェックしたんですけど、めっちゃかっこいいですね(^^)!!
アルバムも気になります★
by もち (2009-12-02 15:17) 

noco

一体…これは!
MC楽しみで~す(^O^)/
リハ頑張って下さい。
あと、少し…カウントダウン入ってま~すo(^-^)o
by noco (2009-12-02 15:17) 

ガバチョ

MCだけじゃなく
ここでも言うてくださいー!!
誰作なんか、モデル誰なんかとか
気になる……
by ガバチョ (2009-12-02 15:26) 

むしし

いや気にするでしょう!!笑
by むしし (2009-12-02 15:30) 

きく

お疲れ様です!MCめっちゃ楽しみー♪パーティ開始まであと3時間半(^^)♪
by きく (2009-12-02 15:30) 

ちひろん

友達と東京から名古屋に向かってる途中ですO(≧∇≦)oバスだから危うくエコノミーになりかけだけど、早くPartyでそんなの吹き飛ばしたいです◎^∇^◎
by ちひろん (2009-12-02 15:31) 

えみぺぺ

えぇ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]気になりますよー!!

名古屋に行けない人はどうしたら…( ̄▽ ̄;)笑


今日の名古屋も最高のパーティーにしてきてください!
東京で待ってます!
by えみぺぺ (2009-12-02 15:44) 

こっちゃん

今日行かれへんから
めっちゃ気になります!
ブログでも何か発表してください^^
by こっちゃん (2009-12-02 15:49) 

ももんが

初!参戦です!!めちゃくちゃ楽しみです[るんるん]
by ももんが (2009-12-02 15:56) 

aiko

めっちゃ気になります(>_<)
又、ブログに載せてください☆
ヒロシ(マ)のパーティー楽しすぎて、仕事中もそればっかり考えています!!笑  名古屋も楽しいパーティーしてきて下さい☆
by aiko (2009-12-02 16:11) 

みーた

またもったいぶりですか……!
すごい気になるんですけど!

楽しんでください\(^0^)/
by みーた (2009-12-02 16:13) 

tommy

気になると思います(笑)
by tommy (2009-12-02 16:30) 

Ke-ka.


いいなあ~(>_<)!
楽しんできてください!

by Ke-ka. (2009-12-02 16:32) 

しろっくろ

気にならないわけがないです。笑
by しろっくろ (2009-12-02 17:08) 

ぴい

取り残された私たちはどうなるんですか―!!?´`;

by ぴい (2009-12-02 17:08) 

ZUY.

ゆっくり休めて良かったです★!
この絵、無駄に上手い気が…
気になる~とても気になるのでblogでもお願いします( ̄▽ ̄;)
by ZUY. (2009-12-02 17:27) 

なつみちん

充電完了ですか(^-^)
よかったです[黒ハート]
今日行けないので写真気になります 笑
気が向いたら話してくださいね~(^^)
今日ライティングの授業で問題の英文にROYって名前がでてきました[犬]
テンション上がりましたよ\(^o^)/Yahoo!←
by なつみちん (2009-12-02 17:34) 

パイオニー

気にさせとくれっ!ぱふぱふ。
by パイオニー (2009-12-02 17:50) 

遥香


ゆっくり休めて
よかったですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

あと40分後には
始まっちゃいますね!

テストのせいで行けないので…
BAWDIES聞きながら
ライブ模様を想像しときます[泣き顔]

頑張って下さい!
by 遥香 (2009-12-02 18:19) 

さやか

頑張って下さい!!!!!!!!
by さやか (2009-12-02 18:39) 

sayachan、

ゆっくり休めてよかったです☆☆頑張って下さいね∩^ω^∩
by sayachan、 (2009-12-02 19:53) 

KAORI

これは………
もしやマーシーさん
ですか!?!?←w

(なわけないですよねw)


なんか体育の先生に
いそうな感じの人
ですね………w
by KAORI (2009-12-02 20:03) 

すみか

話してくれるの待ってます(^^)
今頃LIVEですね!!でも私は一生懸命数学やってます!!笑
by すみか (2009-12-02 20:31) 

Reo


名古屋も最高のパーティーになったことでしょう[指でOK][exclamation×2]

写真の絵リアルですねぇ[ほっとした顔]


北斗の拳的なあしたのジョー的な絵ですねぇ[ほっとした顔]

ふっ それは無理ですよROYさん…気にしてしまうやろ~(>3<)

by Reo (2009-12-02 20:32) 

なぎさ

この写真じゃ気になるに決まってますよ(笑)
今日のライブも汗だくになってシャウトしちゃってください(>∀<)!Love Psychedelicoも今日はテレビに生出演ですね[揺れるハート]楽しみすぎてやばいです!
by なぎさ (2009-12-02 20:37) 

よぴ

お疲れさまで~す!わしょーい!!
今日も最高にパーティー盛り上がりましたwww

ROYさん、折角の傑作を乱雑に投げてしまいましたね…笑
みなさん違う部屋に泊まってるのだからかな…?ヒソヒソとした行動が面白すぎます!!
まぁ、仲いいって素敵ですね。

by よぴ (2009-12-02 21:50) 

つまみ

お疲れさまです[クラッカー]パーティーめちゃくちゃ最高[るんるん]弾けまくりでワッショイ[ウッシッシ]
ROYは やっぱたくましい人(男[exclamation&amp;question])がタイプなんですね[うれしい顔]
by つまみ[るんるん] (2009-12-02 21:54) 

YUKI

うわーすっごい気になりますっ!!!むきむきでかっこいい方ですね(^^*)私は昨日までインフルでダウンしてました。みなさんも気をつけて下さい☆
by YUKI (2009-12-02 22:00) 

みりん

めっちゃ気になるんですけど~!一体どんなMCになったのでしょう?
by みりん (2009-12-02 22:00) 

きく

今日のパーティも最高でしたあ!!めちゃ楽しかった~!!わっしょーい!MCもかなり面白かったです(^^)★ROYくんて‥そんな趣味があったんですね(笑)
by きく (2009-12-02 22:02) 

ともとも

今日は本当に楽しかったです。TAXMAN側にいました。私事ですが3日前に大好きなおばちゃんが亡くなってすごく落ち込んでいました。でもBAWDIESの今日のライブで笑って前に進まなきゃと勇気をもらいますた。本当に素敵なpartyでした。ロックンロール最高です☆
by ともとも (2009-12-02 22:03) 

ボデズ

全っ然っ!わからん(:_;)なのでFNS爆観!!NAOKIさんカッコよかったですよ~♪モミアゲがヤバシ!!(笑)
by ボデズ (2009-12-02 22:22) 

雪

お疲れ様ですw気にしないでって無理ですよね?(-ω-)笑
一体どんな説明があったのか気になりまくってます!笑
by 雪 (2009-12-02 22:23) 

どりちゃん

お疲れ様でした\(^^)/
念願のPartyさいっっこーでした!!初ライブでライブの良さ知っちゃいました。本当に最高です!![ぴかぴか(新しい)]
列伝も超楽しみです^^
ロックンロールをありがとうございました[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by どりちゃん (2009-12-02 22:33) 

namichy

え!気になりますね…[揺れるハート]うまいですし[exclamation×2][exclamation×2]
by namichy (2009-12-02 23:00) 

ばんちょ

初めましてです!
突然ですが、ラジオで一聴き惚れしてしまい、衝動的にアルバム買いました!
もう...好きです!
今まで好きな歌手って聞かれても困る感じやったけど、これからはもう、THE BAWDIESやとはっきりと!!!

めっちゃ応援します!
お邪魔しましたm(_ _)m
by ばんちょ (2009-12-02 23:09) 

なつみ

行きたいよー
by なつみ (2009-12-02 23:11) 

ぱん

実にゼツい☆
by ぱん (2009-12-02 23:51) 

ももこ

いや…いやいやいやいや(笑)話してください^^気になりますよ!頑張って下さい^^
by ももこ (2009-12-03 00:23) 

ねこ

お疲れさまです!!写真…気にしません:)笑
ファイナル思い切り楽しんで次につなげてください!
by ねこ (2009-12-03 00:27) 

ぐり〜ん

なんだぁ!?その絵はー!!
もったいぶらないで教えてください(;∩;)
めちゃめちゃ気になります。。。

by ぐり〜ん (2009-12-03 00:40) 

つな

マッチョなイケメンさんですね。ROY君の理想の姿ですか?(笑)ツアー残すところLIQUIDのみですね!あっという間だなぁ。。。準備万端で最高のrock'n'rollお待ちしてます!!TAX&JIM君連日呑んでますねー。楽しそう♪くれぐれもケガしたりしない下さいね!
by つな (2009-12-03 00:48) 

なつみのままちゃん

まっちょなROY君、ってことですね!

ヒロシ盛り上がったんだろうなぁ♪ また北上して欲しいです!
by なつみのままちゃん (2009-12-03 00:53) 

まゆ

その絵の話すごい
面白かったです(^ω^)
JIMさん絵うまいですね!笑
by まゆ (2009-12-03 01:08) 

ともよ

昨日名古屋のライヴハウスでTHE BAWDIESのスタッフさん?に出会いました☆

THE BAWDIESまた観たいな~と名古屋を後にしましたが…

まあ関西で年末待ってます☆
by ともよ (2009-12-03 01:11) 

えみりぃ

わっしょ~い♪

京都 大阪 名古屋と ありがと~

MCうけました(笑)

きしめん食べてかえってね♪ わっしょ~い♪



by えみりぃ (2009-12-03 01:13) 

mocco

絵が…気になって…眠れない。。。
by mocco (2009-12-03 01:16) 

きゅぅ

絵のMC最高に面白かったですッッ(σ・∀・)σ
昨日のパーティー本当に本当に楽しかったです!!仕事終わってダッシュで浜松から行った甲斐がありました(´ω`)[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう!!!!!!
by きゅぅ (2009-12-03 08:07) 

70

昨日行きました
最高に楽しかった
ROYさんの客を煽るかんじが好きです
みんなで音楽楽しもうってのが伝わってきます
ただ客に女の子多すぎてびっくりしましたけど…

by 70 (2009-12-03 11:16) 

づめろん

いやいや、めっちゃ気になりますから!マッチョなわりに目はきれいやし…笑
by づめろん (2009-12-03 18:15) 

めい

イラストめっちゃリアルで
笑っちゃいました´∀`笑
すごい気になります!
by めい (2009-12-03 19:24) 

eve

昨日ライブいきました^^
前から3番目くらいにいてめちゃくちゃになりましたが
いや〜楽しかった!!!
イラストの話めっさおもろかったですw
TAXMANとMARCYの会話にうけましたwww

また名古屋でライブやるなら絶対いきます!


by eve (2009-12-03 20:52) 

なっきん

いやいや気になりますよー!!
教えてほしいです(;_;)*
by なっきん (2009-12-03 21:10) 

mio

ぉ初にお目にかかります(^^)/""
こないだのKDDI studioでのライブを観て思わず食い入るように観てしまいました!!
サウンドとぃぃvocalとぃぃめっちゃかっこいい☆
CD買いますッ!! いつか生で聴きたい観たい歌いたいッ!!
by mio (2009-12-03 21:52) 

MAKO

今日のパーチィお疲れ様でした☆
楽しかったぁです(●´ω‘)ノ

マーシーさんの髪見れたし♪
俺!?的な絵?見れたし♪
作者は相当な腕前だし(><@)笑

ロイさんトークの腕上げましたね(^^@)

わっしょ===い♪
by MAKO (2009-12-03 23:18) 

チャウ

2日の名古屋、行きました♪
JIM画伯、お上手ですね。
今度はメンバーの似顔絵を!!

初☆パーティーでしたが、
友達と二人、ノリノリでした♪
また来て下さ~い(^▽^)ノ
by チャウ (2009-12-04 00:23) 

sana

名古屋パーティ最高でした!!わっしょーい!
元気もらえましたよ♪ありがとうー!!
新曲もカッコ良かったし!
特に2つ目にやった曲が好きですねぇ。
アルバムカモーーン!(プレッシャー・笑)

ROYくんが投げたあの絵は天井か照明に当たり落下。
一体何処へ行ったのでしょう。。
誰か拾ったのかなぁ。
by sana (2009-12-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。