SSブログ

今から…

091203_2255~01.jpg
これから楽しいことが…。。

http://www.stickam.jp/profile/mixxbeauty

PCにて~!!イェーイ!
 ROY コメント(27) 
共通テーマ:moblog

コメント 27

こと

お疲れさまです\(^^)/

なんですか~??

気になる気になる!
by こと (2009-12-03 23:06) 

CB

なんだなんだ―!?
by CB (2009-12-03 23:06) 

こおな


イェーイ[手(チョキ)]

何なに[exclamation&question][exclamation&question]

見てみますね[ー(長音記号2)]
by こおな (2009-12-03 23:07) 

づめろん

お~つい最近の更新!気になる…パソコン開かなきゃ★
by づめろん (2009-12-03 23:07) 

雪

何なんでしょうか!?
見てみまぁ~す(^O^)/w
by 雪 (2009-12-03 23:10) 

あぉちん

なになにーーー!!
気になるーー!!
けどPC無ーーい!!
明日職場でこっそり見ます(´3`)
by あぉちん (2009-12-03 23:13) 

きなこ

イェーイ!
え!!何ですか!?
見てみます!!
by きなこ (2009-12-03 23:15) 

禁ちゃん

沖縄からみまぁす(´・ω・`)
by 禁ちゃん (2009-12-03 23:17) 

つまみ

何~[ふらふら]気になる[exclamation×2]PC立ち上げだ[exclamation×2]
by つまみ (2009-12-03 23:19) 

ぴい

ベッドからとびあがってPCひらきました笑
by ぴい (2009-12-03 23:22) 

MAKO

ライブだ~♪
何か大変ワラ☆
JXJX濃い(//∀//)b

by MAKO (2009-12-03 23:33) 

take

ちょっとだけやったけど、生ROY見れて、聞けてよかった☆
by take (2009-12-03 23:35) 

ぴい

見ました^^*
ライブ前日に生放送のROYさん見れて幸せでした!!笑
by ぴい (2009-12-03 23:38) 

Chieko

私もちょっとだけ見れました。美少年!
by Chieko (2009-12-03 23:39) 

Reo


楽しいこと?? 気になるっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]けどPCないんですよ~[涙]


残念です[バッド(下向き矢印)]



でもイェーイ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2009-12-03 23:41) 

CC

急いで見ました!
怒涛の30分でしたね~!

by CC (2009-12-03 23:42) 

ぱん

ジュン君いい表情だな~キュン☆
私のPC、恐ろしく立ち上がりが悪いのでmuに集中しときまーす
by ぱん (2009-12-03 23:43) 

こと


いきなりすぎてビックリしました!

つけたらちょうどJxJxが
「聞こえますかー?」的なこと言ってるときで
最初っからバッチリ見れました^^*


でもめちゃくちゃパソコン重かった。。
それだけ一瞬でいっぱいの人集めれるお二人は
すごいです!

今日は、明日からテストなんで徹夜です!
まったく勉強してないんで

でも今ので頑張れます★
ロイくんもお疲れさまー
by こと (2009-12-03 23:46) 

ZUY.

気になるけど見れない!(T_T)
今週のmuも面白かったです!
~コーナ(笑)ROY君は期待を裏切らないですねw間違えたのは素ですか?とても可愛らしいです(>∀<)MAIL送ろうと思ったんですが初めてでなんだか恥ずかしくなってリクエスト諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]
あとTAXMANさんがちょっと照れながら耳をすませばのセイジ君の名言を言っていたのに対してキュンときてしまいました(笑)来週も楽しみですっ!!お疲れ様です~★
by ZUY. (2009-12-03 23:48) 

あやむん

今、mu見ています。再放送ですが…(笑)パソコン持ってないですよおおおー見れないっす。がはは
by あやむん (2009-12-03 23:59) 

さわ仔


今ミュージックアップデートの
再放送見てます!!★
ROYくん大好きです♪

最近TAXMANさんが
品川庄司の庄司さん
に見えて仕方ない…。
格好いいです☆
これからも応援するんで
頑張ってくださいね!!!

by さわ仔 (2009-12-04 00:18) 

はる☆

今週のmuも面白かったです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
耳すばって略すROY君がツボです[ウッシッシ][指でOK][ムード]
by はる☆ (2009-12-04 00:21) 

ユエ

J画伯!その目張りといぃ、素晴らしータッチですネ。
私も何だか影響されて(笑)友達にお誕生日の手紙を書き初めちゃいマシタ。
た、楽しい。
by ユエ (2009-12-04 00:43) 

Ke-ka.

気づいた時はもう遅かったです><
今日もmuさいこーでした(>_<)
やっぱりターミネータ好きなんですね!(笑)

by Ke-ka. (2009-12-04 00:44) 

sana

私も気付くの遅かったです・・
mu面白かったですね!
昨日の名古屋でのMCでシュワちゃん。
今日はT2でマッチョ好きなイメージがすっかりついてしまいましたよ(笑)
確かに、サラ・コナーはたくましいですけど!
でも私はジョン・コナーの美男子っぷりにラヴでした。
「耳をすませば」私も好きな映画なので来週が楽しみです♪
by sana (2009-12-04 01:06) 

きみちゃん♪

えぇ~!!\(◎o◎)/!ライブされたんですか!?見れなかったー!!(ToT)めちゃくちゃ見たかったです☆今日のmuもすっごく楽しかったです!!♪どんなクリスマスSPになるのか今から楽しみです~~☆(^O^)/
by きみちゃん♪ (2009-12-04 06:13) 

☆さき☆

気づくのが、遅すぎた…[泣き顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも[危険・警告]

今パソコン修理に出ていて、ありません…[泣き顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
by ☆さき☆ (2009-12-04 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。