SSブログ

LIVE!

090821_1636~01.jpg
イェーイ!
昨日の○○急遽生出演、mu、一昨日の名古屋パーティーとLive続きでワイワイやってま~す!

名古屋はみんなの気持ちが凄く温かく、めちゃめちゃハッピーで本当に嬉しかった~!!
みんなが手を高く上げてくれた瞬間に鳥肌が立ちました!!
また絶対戻ってくるから待っててくれよー!
ありがとう!

そして今日はツアーファイナルだーーー!!

いくぜーー!
 ROY コメント(62) 
共通テーマ:moblog

コメント 62

ようこ

いきまーす(^0^)/
by ようこ (2009-12-04 11:36) 

はるか

muいつも見てまーす♪
今日のファイナル行きます!!とっても楽しみです!!
最高のパーティー期待してます(^o^)
by はるか (2009-12-04 11:41) 

はる☆

いつもmu楽しく見てます[目がハート][指でOK][ハートたち(複数ハート)]
今日のファイナル[カラオケ]全力出しきって、頑張ってください[ほっとした顔][ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
by はる☆ (2009-12-04 11:47) 

お茶くみ

東京が待てずに名古屋まで行っちゃいましたがホント楽しすぎました!!
もちろん今日も参戦しますよー!!
わくわくし過ぎで全く仕事がはかどりません(苦笑)。
by お茶くみ (2009-12-04 11:49) 

えーの

すごく楽しみにしてます!!がんばってください!!!!
by えーの (2009-12-04 12:01) 

まこ

ツアーあっというまでしたね!
今回は行けないですけど頑張ってください☆
by まこ (2009-12-04 12:02) 

きみちゃん♪

ツアーファイナルゴーゴー[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]パーティー楽しんでくださぁーーいっ!!(^O^)/生出演は見えなかったけど、muで元気で楽しそうなROY君が見れてHAPPYでしたぁー☆☆☆(^O^)v
by きみちゃん♪ (2009-12-04 12:03) 

ma-mi

mu見ました☆
クリスマスイヴに何やってくれるか楽しみです♪
今は東京に向かうバスの中。
ファイナル楽しみです(*^o^*)
早くBAWDIESに会いたいです♪
by ma-mi (2009-12-04 12:06) 

あか

楽しみにしながら向かってます♪


忘れられないparty nightになりますように☆
by あか (2009-12-04 12:14) 

さやか

頑張って下さい♪
by さやか (2009-12-04 12:21) 

もえ


頑張ってください~!

by もえ (2009-12-04 12:34) 

なつみちん

ファイナルツアー頑張ってください\(^o^)/
by なつみちん (2009-12-04 13:05) 

むん

画像ステキです☆
もう準備は万端ですよー!
by むん (2009-12-04 13:12) 

ネオ

仕事休んでファイルいきます!!!!!!!たのしみです(^ー^)
by ネオ (2009-12-04 13:13) 

mocco

おっしゃー☆
カモ~~~ン!ROY!!
カモ~~~ン!BAWDIES!!
ソウルとお尻の準備は万端だぞ~♪♪♪
by mocco (2009-12-04 13:13) 

mari

名古屋パーティーお疲れ様でした★+*
みんなで踊って歌って本当に楽しすぎました!!!!

実はROY君の投げた紙あたしがもらったんです(*>V<*)
もう,嬉しすぎます!!!!ずーっと大切にしますね♪+*
あたしもこの人を理想に...。笑

次の名古屋楽しみにしてまーーーーす!!
KEEP ON ROCKIN’★★
by mari (2009-12-04 13:19) 

hikaru

お疲れさまです♪

今日行きま~す!
今から楽しみでなりません!笑
by hikaru (2009-12-04 13:42) 

KAORI

LIVEおもいっきり
楽しんできて下さーい[exclamation]
by KAORI (2009-12-04 13:47) 

non

ツアーファイナル!!いぃな~★また行きたぃ(>Д<)!
出しきっちゃってくださぃ☆がんばってねーーー(>∀<)
by non (2009-12-04 13:50) 

はな

今日急きょ仕事がお休みなったんで神戸から飛んできました^^[ハート] いまから楽しみでーす!わっしょーーい[ハート]´`
by はな (2009-12-04 13:57) 

パイオニー

待ってろ恵比寿様~!!!
by パイオニー (2009-12-04 14:28) 

なつき

もうファイナルなんですね~(>_<)楽しんで下さい♪
by なつき (2009-12-04 14:30) 

きなこ

イェーイ!
名古屋めっちゃくちゃ楽しかったですっ!!みんな踊りまくりでしたね♪
今日はファイナルですね☆今日のパーティーも行っちゃいますよーっ!!
頑張って下さい♪♪♪
by きなこ (2009-12-04 14:37) 

たまやん

インフルエンザになって、行けなくなりました…(;_;)めちゃくちゃ楽しみにしてたから、すごく残念です(*_*)今日のパーティーが楽しいものになるように、岡山から祈ってます!よろしくKeep on rockin'\(^0^)/
by たまやん (2009-12-04 14:47) 

aiko

ファイナルも楽しいパーティーしてきて下さい(*^_^*)

by aiko (2009-12-04 15:02) 

ち-

今日のパーティー楽しみにしてます(ノ'∀`)ノ
ドキドキです☆
by ち- (2009-12-04 15:20) 

★なみ☆

はーいっ☆★☆
これから リキッドルーム行きますっ。
今日もきっと最高にハッピーな夜になるはず。。。

泣いちゃダメだよ~(笑)


by ★なみ☆ (2009-12-04 15:38) 

つまみ

イエ~イ[るんるん] 名古屋楽しかった[ほっとした顔] これから恵比寿ファイナルも行くよ~[ウッシッシ][クラッカー] 楽しみだ~[ウッシッシ]
ワッショイ[オメデトウ]
by つまみ[るんるん] (2009-12-04 17:32) 

Reo


今日は恵比寿パーティーですねぇ[ほっとした顔]
なんと私は…参戦することになりましたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

はじめてのBAWDIESパーティー楽しみます[ぴかぴか(新しい)]全力で踊りまくります[exclamation×2]

行くぜぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by Reo (2009-12-04 17:45) 

ミチコ

名古屋行きましたー!!!最高でした!今も遅刻ぎみですが恵比寿に向かってます[あせあせ(飛び散る汗)]
by ミチコ (2009-12-04 17:58) 

おもち。・.゚☆

おひさしぶりにカキコしまふ(´Å`)
LIVE頑張ってくださいね☆★
最近また一段と寒くなってるので体調崩さないようにしてくださいねб(°∀°)
by おもち。・.゚☆ (2009-12-04 18:14) 

kuranosuke

今日がファイナルですね★
最高のパーティーにしてください!!!
by kuranosuke (2009-12-04 18:36) 

すみ

今日やっとテスト終わりましたー!!
次、名古屋に来てくれたときは何がなんでも行きます☆
それまでにお金貯めときます! 笑
今日ファイナル楽しんでくださ-い(^ω^)
by すみ (2009-12-04 18:46) 

むらたむら

ファイナル楽しんでくださいね!
あ、昨日のmu楽しかったです\(^o^)/
しかも私もジブリで1番『耳すば』が好きです(笑)
by むらたむら (2009-12-04 18:56) 

ももんが

初めて参加したパーリィー[ぴかぴか(新しい)]めちゃくちゃ楽しかったです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]メンバー同士が仲良くて、それが音楽[るんるん]とともに伝わってきました[ほっとした顔]また、名古屋に来てくれた時には、必ず行きます[手(チョキ)]

今日のファイナルも、最高なパーリィーにしてください[黒ハート]
by ももんが (2009-12-04 19:01) 

MASA

ほんまにファイナル行きたかったーー(*_*)パーティーに行ける幸運な方々、楽しんで来て下さいね!!
by MASA (2009-12-04 19:04) 

なっきん

気付けばもうファイナルなんですねー!
いっぱい楽しんできて下さい(^^)*
by なっきん (2009-12-04 19:16) 

Ke-ka.

ツアーお疲れさまでした(^ω^)THE BAWDIESのrock'n'rollでパーティーがしあわせすぎました!ありがとうございます♪
by Ke-ka. (2009-12-04 19:36) 

☆さき☆

いよいよ、ファイナルですねっ[雷][exclamation×2]

あーっ[exclamation×2][exclamation×2]

行きたいっ[泣き顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さき☆ (2009-12-04 19:54) 

MAKO

パーチィ嬉しかったぁ(^^●)

そして TAXMANがよく見えたぁ☆
そして 彼の手元もよく見えたぁ☆

ツアーファイナル♪
ビールお預けで頑張ってくらさぁいワラ(--●)
by MAKO (2009-12-04 20:00) 

黒猫

今日で、区切りですね☆
THE BAWDIESは、皆が音を楽しんでるのでウチラも本当に楽しめるんですょ♪
こんなにも、熱い人達と出会えて本当に人生変われます。また熱い仲間と、THE BAWDIESのparty会場で出会いたいです。
THE BAWDIESの皆様[ムード][るんるん]
今日も、力イッパイ楽しんで下さい。
そして、ワンマンツアー本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2009-12-04 20:00) 

sayachan、

ツアーお疲れ様です!!残念ながら参加はできてないんですが、このBLOGで楽しさが伝わってきました☆☆あと、昨日のmuめっちゃ楽しかったです(^ω^)
by sayachan、 (2009-12-04 20:18) 

遥香

ライブお疲れ様です!
名古屋で待ってます!!

今日のファイナルも
頑張って下さい[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

by 遥香 (2009-12-04 20:42) 

KEBE

名古屋PARTY最高でした!!
また絶対来てください(^3^)/
by KEBE (2009-12-04 20:58) 

きく

名古屋おつかれさまでした★めちゃめちゃHAPPYな時間をありがとう!最近いろいろ大変だったけど.全部忘れて思いっきり楽しめた!ほんと楽しかった!幸せでした*ボウディーズだいすきです!!!
by きく (2009-12-04 21:02) 

ゆうか(せんとくんの友達 笑)

名古屋party最高でした◎

ROYくんの手があったかくて力強くて優しくて感動です!!!!頭が真っ白になって何も言えなかったので、この場をお借リして、あリがとうございます*

THE BAWDIESのみなさんとあそこにいたBAWDIESファンのみなさんにいっぱいいっぱいパワーをいただけたので、就活がんばれそうです\^^/

本当にあリがとうございます**
長文失礼しました!!
by ゆうか(せんとくんの友達 笑) (2009-12-04 22:39) 

ちゃそ.

ツアーお疲れ様でした★
めっちゃ楽しそうで…
行きたくて行きたくて…
いつか絶対party参加します!!
お疲れ様でしたっ★
by ちゃそ. (2009-12-04 23:21) 

雪

ツアーお疲れ様でした!鳥肌たつようなliveとか最高ですねw私も次回は必ず参加します~(^O^)
by 雪 (2009-12-04 23:38) 

Rody

今日のパーティー最高でした!
声枯れたけど愛とROCKは満タンに充電できたょー!!
by Rody (2009-12-04 23:43) 

mocco

ありがとう!ありがとう!ありがとうBAWDIES~!!!
しっかりとLOVE&SOUL受け取ったからねぇ~☆
私のSOULもちゃんと届いたかな?
新曲もサイコーでした♪♪アルバムが待ちきれない!!
by mocco (2009-12-05 00:17) 

ぴい

感謝です!!
しあわせです!!\(^o^)/
by ぴい (2009-12-05 01:03) 

まゆ

名古屋Party最高でした★!
ほんとに帰りたくなかったくらい(´`)
BAWDIES大好きです!!
列伝も楽しみにしてます(^ω^)
by まゆ (2009-12-05 01:10) 

めい

ツアーファイナルお疲れさまでした!
次は列伝ですねっ´`*
もち参戦します♪楽しみです☆
by めい (2009-12-05 02:12) 

Reo


恵比寿パーティーすごくたのしかったぁ[ほっとした顔]
BAWDIESのLIVEは世界一ですね!ホントもう汗だくだし呼吸上手くできないしでつらかったとこもあったけど、踊り狂うとどーでもよくなります 笑 初参戦であんなに楽しめると思っていませんでした[ほっとした顔]

最高の時間をありがとう[ぴかぴか(新しい)]
何時間かと言う短い時間で一生分の幸せをもらえました!!
私にとって人生で一番の幸せな時間でした!
今回のLIVEでBAWDIESをもっと好きになれたし いろんなことを知れたような気がします。
本当に感謝です!
これからもずっと ずっとBAWDIESを好きでいます。好きでいさせて下さい。
今日のパーティーお疲れさまでした!

最後に本日(もう5日だけど)四回目の。。

わっしょーい!!!!


(mobにLIVEの感想書きました、良かったら見て下さい[ぴかぴか(新しい)])
by Reo (2009-12-05 03:02) 

二矢

ファイナルお疲れ様でしたぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

あ~
どうしよう[どんっ(衝撃)]
1月の列伝までガマンできません[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 二矢 (2009-12-05 05:24) 

えみぺぺ

ツアーファイナルお疲れ様でした!!

私は残念ながら行けなかったので、次のカウントダウンと列伝を楽しみにしてます!

あぁ~ほんと行きたかったな…(:_;)

by えみぺぺ (2009-12-05 06:07) 

アイスクリームガール

名古屋に来てくれてどうもありがとう!はじめましてのパーティ、すごく楽しかった!この時間が終わらなきゃいいのにって思った!
メンバーの皆がすごくハッピーだから、私たちも嬉しくってめっちゃ手をあげて楽しんだよ!お客さんも、女の子も男の子もおじさんもおばさんも、みんな笑顔で踊ってて嬉しかった。
元気もらいました!ありがとです[☆]また名古屋にきてね!アイスも食べにきてね。
by アイスクリームガール (2009-12-05 08:26) 

halu

ツアーお疲れさまでした!恵比寿でのPartyとっても楽しかったです♯!素敵な時間をありがとうございました*゜次は列伝ツアー!楽しみにしてます^^♪
by halu (2009-12-05 12:23) 

みこ

名古屋のParty行きました!
制服(-ω-)でしたが、2列目でもみくちゃにされながらも踊りまくりました(^O^)
めっちゃ楽しくて、幸せな時間でした~
みんなかっこよかったです!!

また絶対行きます!

BAWDIES大好き\(^O^)/
by みこ (2009-12-05 13:57) 

sana

ツアーお疲れ様でした!!
名古屋パーティはみんなで踊ってクラップしたりホンット楽しかったです♪
日常のモヤモヤが吹っ飛び元気もらえました!ありがとう!

以前ハマっていたバンド観たさにライブばかり行っていた頃の楽しさが再燃しちゃいました。
BAWDIESのライブは楽しくてカッコ良くって!
また行きたいっ!って思わせてくれるバンドに出会えて嬉しいです♪
by sana (2009-12-05 18:04) 

あのぴ∮

ツアーお疲れ様でしたー!
私もパーティ参加したいです!
受験終わったら遊び行きます><*
by あのぴ∮ (2009-12-05 21:36) 

筋

恵比寿サイコーでした!!!ツアーお疲れ様です☆誰か早くブログ更新してー[うれしい顔]
by 筋 (2009-12-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。