SSブログ

さぁ前へ!

notitle.jpg
「写真は懐かしい3年前のTHE BAWDIES!!」

昨日はツアー終わりの休日ということで、友達の結婚パーティーでした!!

いやぁ~幸せな気分になりますよね~!

しかし…雨が降っていたのに傘を忘れて、TAXと二人で原宿を相合い傘という…なんかツアー終わりの休日デートみたいな雰囲気が最悪でした(笑)

そしてー!さぁさぁ!!なんと言ってもツアーファイナル!!
最高でしたーっ!!このツアーに参加してくれた皆さん!本当にありがとう!
今回感じた、この感謝と喜びは言葉だけで伝えられないものがあります!
だから次のBAWDIESサウンドに、めいいっぱい込めたいと思いますっ!!
みんな熱いソウルと感動をありがとう!!
しかし感動に浸るのではなく、感動と共に次のステップへ進んでいくんです!!

ということでー!
これからも~!

ヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!
 ROY コメント(94) 
共通テーマ:moblog

コメント 94

みひろ

ツアーお疲れ様でした!
行きたかったんですが、チケット取れなかったです…
でも!RADIO CRAZY行きます★
楽しみにしてますね!

相合い傘、想像したらなんか和みます笑
by みひろ (2009-12-06 19:58) 

noco

ワンマンツアーお疲れ様でした~(^O^)/こちらこそ、熱いSOULと感動!ありがとうございました!本当に最高でした☆これから前進ですね!置いていかれないようについてきます!
by noco (2009-12-06 20:03) 

はる☆

KEEP ON ROCKIN'!!!![うれしい顔][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
ツアーお疲れ様でした[黒ハート]私達ファンもBAWDIESが成長する事に喜びを感じます[揺れるハート]ていうか[どんっ(衝撃)][手(パー)]ROY君と相合い傘羨ましい[グッド(上向き矢印)][目がハート][exclamation×2]どっちが傘持つ方だったんですか(笑)[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]
これからも応援し続けるのでどんどんBIGになって下さい[ハート]BAWDIESのSound[音楽]そしてSoulを聴きたいです[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][さくらんぼ]
by はる☆ (2009-12-06 20:04) 

★なみ☆

結婚式ってゆーのは 何回行っても じーん[涙][ぴかぴか(新しい)]とくるし
幸せなキモチになりますよね[ほっとした顔]
ツアーおつかれさまでしたっ[わーい(嬉しい顔)]

これからも 進化し続けていく BAWDIESサウンド[るんるん] 楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
too lateにならないように
ついて行きますよーっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
by ★なみ☆ (2009-12-06 20:05) 

りさ

ツアーお疲れ様です!
昨日原宿にいたのに…相合傘見たかったですw
ファイナル行きたかったのに試験が近いので諦めました><
その分列伝楽しみにしてます^0^

写真のROYくんが松山ケンイチさんに見えますw

by りさ (2009-12-06 20:05) 

ZUY.

ひゅーひゅーw←
TOURお疲れ様でした!!私は参加出来なかったのですが、その代わり毎日移動中でも部屋でもBAWDIESを流して一人Partyしてました(笑)次こそはLIVE行きたいと思います★!今後更なる大活躍を楽しみにしています!!だいすきです!!
by ZUY. (2009-12-06 20:06) 

Aya

「次へ繋げる男・ROYくん!!」っていうのが本当に大好きです☆
by Aya (2009-12-06 20:09) 

MASA

お疲れ様でした!!!!ありがとうございました!!!(^o^)
by MASA (2009-12-06 20:19) 

rana


若いですね~!

by rana (2009-12-06 20:19) 

Sarah

恵比寿いけない組でした・・・
が大晦日はいけそうです!!
やっぱり今年は大晦日は家でまったりするよりも外でパーティーです。
もちろんクリスマスはmuでまったりしますよ!

曲作り、頑張ってください。新作楽しみにしています。
by Sarah (2009-12-06 20:22) 

しろっくろ

KEEP ON ROCKIN'!!!
お疲れさまでした!!
写真はI Beg Youの頃ですかね??

by しろっくろ (2009-12-06 20:26) 

あぉちん

ツアーお疲れ様でした! 今回は参加出来なかったけどこのブログ見て、メンバーのみんなが本当に心を込めてライブに挑んでることや、参加したみんながそれを感じて心から楽しんでいる事がコメントや内容から伝わりましたので、次こそは絶対参加します!!
あたしも相合い傘した~~~い!!
by あぉちん (2009-12-06 20:29) 

こと


うわ~
原宿で相合い傘してる
TAXとROYくん見てみたい!

PARTYホンマに最高でした☆
心斎橋参戦したんですけど
あの日が忘れられませんw
次も期待しちゃって
いいですかー!?^^
by こと (2009-12-06 20:33) 

ねこ

お疲れさまです!!これからも思い切り楽しみながら前進していってください:)
こちらこそ、よろしくKEEP ON ROCKIN'です!!!
by ねこ (2009-12-06 20:40) 

Reo


三年前ですか[ほっとした顔]今のBAWDIESと比べるといろいろと変わったんではないでしょうか??いい面で[ぴかぴか(新しい)]


結婚パーティーはいいですね、いっぱい美味しいもの食べられる。。笑
ROYさんもいつかは…いや、考えません!そんなことはっ!!

TAXMANと相合い傘デート!ラブラブカップルでもなかなかしませんよ 笑



ワンマンツアー本当にお疲れ様ですっ[クラッカー]恵比寿パーティー最高でした!私も何か形にしてBAWDIESの皆さんにありがとうを伝えたいです!ので、いつかお礼をしたいっ[ほっとした顔]私の中でもBAWDIESのパーティーに参戦したことで何かが変わった!と思います 笑 本当に本当にありがとう!!!

KEEP ON ROCKIN’!!!

by Reo (2009-12-06 20:40) 

たまやん

その画像、今朝見たばかり(笑)行けなかったのが悔やまれます(;_;)進歩していくBAWDIES楽しみにしてます!!
by たまやん (2009-12-06 20:44) 

K☆

ツアーお疲れさまでした!!
もちろん参戦させていただきました!!
もう感動の嵐でした(嬉泣)!!

写真のみなさんお若いですね~。
そして、相合い傘をするおふたりに遭遇してみたかった~(笑)。
なんだかほほえましいですね(笑)。

メルマガによると今月はレコーディングというですが新しいアルバムの
なんでしょうか~?
お休みする時間が全くなく大変でしょうが体調など崩されぬようがんばって下さいね~。
CDJ&列伝&LOCKSLEYとの対バン、楽しみにしてます♪


by K☆ (2009-12-06 20:46) 

むん

ツアーファイナルに参加出来て本当に本当っに、よかったです!!!
BAWDIESからの愛とSOULとロックをたくさん吸収して、私もまた前へ進みます[黒ハート]

だーいーすーきーだー!!!!!

出会えたことに感謝です[黒ハート]

今年も残り僅か!最後まで楽しみわっしょい!

タックスとラブラブわっしょい!わっしょい!笑
by むん (2009-12-06 20:47) 

はな

お疲れさまです^^[ハート]ワンマンほんまに最高でした!!心斎橋だけやなくて、恵比寿にもギリギリ参加できて幸せでした´`* これからも前へ進んでくBAWDIESにTOO LATEしないよーについていきます[ハート]わっしょーーい!!
by はな (2009-12-06 20:47) 

halu

ツアーお疲れさまでした!
Party最高に楽しかったです♯!
31日のCDJ楽しみにしてます^^♪
ROYくんとTAXの相合い傘…見たいです!笑
by halu (2009-12-06 20:50) 

なつき

ツアーお疲れさまでした(^^)/★★これからも成長し続けていって下さい!これからのTHE BAWDIESも楽しみにしています!Keep on rockin'!TAXさんともずっとラブラブでいてくださいね~っ
by なつき (2009-12-06 20:52) 

ちひろ

初のONE MAN TOURお疲れ様でした。
参加することが出来て最っ高に楽しかったです!!
次はどんなBAWDIESサウンドに出会えるのか、今からとてもワクワクしています!これからも、もちろんKEEP ON ROCKIN'で!!ありがとうございました!
by ちひろ (2009-12-06 20:56) 

パイオニー

恵比寿のPARTY最前列で参戦しましたっ♪隣の殿方の酸味がきつかったけど…(笑)楽しかった~!!!
そして身体中アザだらけ[危険・警告]ポゥ!あ、やっつんいた[目]ツアーお疲れ様でした[指でOK]
新曲も楽しみにしてまーす[指でOK]
by パイオニー (2009-12-06 21:00) 

なっきん

ツアーお疲れ様でしたー(^^)*
今回は行けなかったけど、いつの日かBAWDIESに会えるの楽しみにしてます!
よろしくKEEP ON ROCKIN'!
by なっきん (2009-12-06 21:08) 

2弦の3フレット

お疲れ様です!!私は行けなかったんですが次のツアーは絶っっっ対に参加します[ダッシュ(走り出すさま)]
by 2弦の3フレット (2009-12-06 21:13) 

dora

お疲れ様でした
私もたっぷり楽しませて頂きました!!
アルバム楽しみに待ってますよ!!

ヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!
by dora (2009-12-06 21:15) 

ぴい

アツイSOUNDわくわくしながら待ってます!!\(^o^)/
by ぴい (2009-12-06 21:15) 

よぴ

今回のツアーお疲れさまでした!前回よりも更にパワーアップしたBAWDY SOUNDは最高でしたwww

TAXとの相合い傘…それもまた…ROYさんの例の疑惑を浮き彫りに…笑
なにはともあれ、これからもBAWDIESの音楽を楽しみにしていますー!!
by よぴ (2009-12-06 21:16) 

おかっち

ツアーお疲れ様でした☆
こちらこそ感動と幸せがいっぱいです[exclamation×2][exclamation×2]
ありがとうございます[ほっとした顔]
3年前のTHE BAWDIESも素敵[ぴかぴか(新しい)]今のTHE BAWDIESも素敵[ぴかぴか(新しい)]
これからどんどん前進していくんですね[exclamation×2]
ついて行きます[exclamation×2][exclamation×2]

昨日は素敵な休日でしたね[揺れるハート]
TAXMANとの相合い傘可愛いー[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
by おかっち (2009-12-06 21:18) 

遥香

ツアーお疲れ様でした!!
次にワンマンツアーするときは
何が何でも行くので[手(グー)]!笑

写メめちゃ若いですね[ぴかぴか(新しい)]

TAXMANとの相合い傘…[目がハート]
すごく見たかったです[ほっとした顔]

by 遥香 (2009-12-06 21:24) 

ボデズ

たくさんの人がBAWDIES PARTYを楽しめたようで何よりです♪もっともっと皆に行ってもらいたいなぁ(*^^*)で、あたしも!!!
by ボデズ (2009-12-06 21:39) 

ひとみ


ワンマン最終日、恵比寿行きました!!もう最高としか言えません!\(^o^)/BAWDIESの愛とソウルをお尻までしっかり受け取りました[黒ハート]笑 最高の1日をありがとうございました!列伝楽しみです(*´ω`*)これからもずっと応援して行きます!!!!!
by ひとみ (2009-12-06 21:39) 

黒猫

本当にお疲れ様でした[ほっとした顔]
それと、THE BAWDIESの皆様ありがとうございました☆
福岡partyで、あの空間を体感出来た自分は幸せ者だと思います。嬉しすぎて、はしゃぎすぎた為。アンコール前に具合が悪くなってしまったのが残念でしたが[涙]
THE BAWDIES音は、未来に繋げてくれる。未来に連れてってくれる。そんな、気がします。
もっともっと、THE BAWDIESが皆の心に響きますように♪これからも、楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
by 黒猫 (2009-12-06 21:47) 

ぱん

昨夜といえばタイチ君かなー
幸せのおすそ分けをたっぷりいただきましたか?

レコーディング中だそうで。
楽しみにしております~
by ぱん (2009-12-06 21:48) 

かーこ

もーぅ!!楽しすぎて、幸せすぎましたぁー!!!
ワンマンなのに、今までのパーティーより時間がすごく短かった!もっともっと踊りたかったよー!!
ありがとうヽ(´∇`)ノ
次はカウントダウンだぁー☆
by かーこ (2009-12-06 21:50) 

めい

ワンマンツアーお疲れ様です\(^^)/ 恵比寿最高にワクワク楽しかったですよー(^O^)/わっしょーい!THE BAWDIESとすべての人にありがとう!!! 楽しみに待ってます!レコーディング頑張ってください!
by めい (2009-12-06 21:50) 

まゆ

ツアー、お疲れ様でしたー∩^ω^∩[黒ハート]
すごい楽しかったです\(^O^)/

休日デートwwwww
by まゆ (2009-12-06 21:52) 

こじ


4日恵比寿行きました!
本当に最高なパーティーでした!


嫌な事とか不安なこととかいろいろあったけど、BAWDIESのパーティーのおかげでふっ飛びました(笑)

こんな小さな悩み達は、クソ食らえだと思いました(笑)

最高の時間をBAWDIESと、多くのBAWDIESファンの方々と共有できて幸せでした(^ω^)地方のファンの方々とも仲良くなれて、BAWDIESの輪も広がって嬉しかったです*

次は赤坂の列伝に行くのでそれまでまた頑張ります!そしてまたパーティーで踊りまくります!soul届けます!


TAXMANのものもらい、大丈夫でしょうか?早く良くなりますように!


本当にありがとうございました!BAWDIES最高っす!


Keep on Rockin'!!!!


by こじ (2009-12-06 22:05) 

あやむん

ファイナルお疲れさまでした!私も今回のツアーでいっぱいの感動といっぱいのロックンロールをもらいました、補充しました!ありがとうございます。インフルエンザにだけはかかっちゃ駄目ですよ~!応援してます。
by あやむん (2009-12-06 22:09) 

あいこ

ツアーお疲れさまでした!
BAWDIESの熱いソウルを堪能しました!楽しかったーありがとう!

引き続きよろしくKEEP ON ROCKIN'[exclamation×2]
by あいこ (2009-12-06 22:10) 

葵

パーティー最高に楽しかったです!これからもトゥーレイトしないようBAWDIESについていきます!わっしょい!
by 葵 (2009-12-06 22:14) 

ナナミツ

ツアー楽しかったです!
お疲れ様です!!

3年後のBAWDIESは逆にどうなってるかな?

きっとまた進化しています[exclamation×2]

ずっと応援していきます[exclamation×2]

曲づくり、レコーディング頑張ってください[exclamation×2][黒ハート]

by ナナミツ (2009-12-06 22:27) 

きみちゃん☆

ツアーお疲れさまでしたぁー[ぴかぴか(新しい)][右斜め上]\(^ー^)/THE BAWDIESの音楽はマインドをポジティブに明るくしてくれる、前へ進まなくちゃと思わせてくれる音楽です[カラオケ]更なるご活躍とTHE BAWDIES音楽を楽しみしてこれからも応援しています![ぴかぴか(新しい)]
今回のツアーは行けなくて残念でしたけど、来年はみんなと一緒楽しみたいです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
by きみちゃん☆ (2009-12-06 22:34) 

きなこ

ツアーお疲れさまでした!めっちゃ感動しましたぁ♪
パーティーの感覚が体に染み付いて離れません!!!何て言ったらいいのか…ホントすっごく楽しかったんですっ!!
BAWDIESありがとーっ!!
ますます好きになりました~!!!!!
どうしよーっ(笑)

あ、相合傘見たかったーっ!(笑)
by きなこ (2009-12-06 22:38) 

ゆこ

これからも
ずっとずっと
大好きです(^ω^)!!!!!
by ゆこ (2009-12-06 22:40) 

umi

TAXMANとの相合傘の下り、思わず笑ってしまいました(笑)

ツアーお疲れさまでした!
新曲もかっこよかったし、本当に最高の時間をありがとうございました!!
CDJも行くので、それを楽しみに12月を乗り越えようと思います!わっしょーい!
by umi (2009-12-06 22:43) 

藤原

MARCYが茶色い
by 藤原 (2009-12-06 22:56) 

ぐり〜ん

ツアーおつかれさまです☆
今回ツアーに参加できなかったけど、次あるときは絶対参加します!!!


昨日原宿に居たのにー
相合い傘しているところが見れてたかも…と思うと惜しいことしました。泣

by ぐり〜ん (2009-12-06 22:56) 

namichy

みんな、可愛いですね…[ハート]
ROYくんとTAXMANの相合傘みたいですっ[exclamation×2]きっと、お似合いなんでしょうねっ(笑!)

こちらこそKEEP ON ROCKIN'!!!
by namichy (2009-12-06 23:03) 

ゆうこ

いやもうこちらこそ、ファイナル楽しくて
本当にありがとう!
とってもHAPPYでパワフルで感動的な空間でした♪

ずっとBAWDIESでいてね☆
ヨロシクKEEP ON ROCKIN返し!
by ゆうこ (2009-12-06 23:06) 

ミチコ

keep on rockin'!!!!!こちらも熱いソウルしっかりと受け取りました!今、冒険に出かける前のワクワクドキドキのような感覚でソワソワしてます!これからホントに楽しみだ~!!!!!
by ミチコ (2009-12-06 23:14) 

☆さき☆

3年しかたってないのに、雰囲気変わりますね~[ひらめき]
12月30日[雷]RADIO CRAZY[雷]参戦します[わーい(嬉しい顔)][ムード]

楽しみにしてますーっ[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]

KEEP ON ROCKIN'[雷][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さき☆ (2009-12-06 23:19) 

(;:^ω^:;)

3年前のJIMさんが七五三みたいで可愛いです!気に入りました!←すごい上から^^

そっかー!ずっと一緒だから共通のお友達も沢山なんですね!お友達さん、ご結婚おめでとうございます(^ω^)

福岡パーリィのみの参加でしたが、ものっすごい楽しかったです(´;ω;`)各地それぞれ違った楽しさだけど、それぞれが世界一のロックンロールだったんじゃないかと勝手に想像してます!

TAXさんとの相合い傘も最高にロックだと思います!

ありがとうございました!


KEEP ON ROCKIN'
by (;:^ω^:;) (2009-12-06 23:24) 

ma-mi♪

ツアーファイナル最高でした♪
ファイナル以外も最高でした♪
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
私もBAWDIESに感謝の気持ちでいっぱいです☆
原宿で相合い傘…是非写真に収めたかったです(笑)

トゥーレイにならないよう頑張ってついて行きます(o^∀^o)
よろしくKEEP ON ROCKIN’♪
by ma-mi♪ (2009-12-06 23:24) 

なぎさ

こちらこそソウルと愛と感動をありがとーTHE BAWDIES!前回にも増して楽しかったです[黒ハート]BAWDIESサウンドで一緒に踊れて最高でした∩∀^!次のステージへ向けてKEEP ON ROCKIN'!!一生ついてくぜBAWDIES(^ω^)[指でOK]
by なぎさ (2009-12-06 23:31) 

みさ


3年前みんな違いますね(゚ω゚)笑

ツアーお疲れ様でした!
ブログで楽しさ伝わります♪

早く列伝で踊りたいです!!
by みさ (2009-12-06 23:35) 

mocco

りょーかい(^-')b
終わったら寂しくなっちゃったけど進化したBAWDIES楽しみに待ってる♪
またSOULいっぱい貯めて会いにいくから~!!
私はいつでも心にKeep on Rockin'です☆
by mocco (2009-12-06 23:44) 

コキア

福岡でPARTY初参加でした。とっても楽しかったです。大満足でした。『さぁ前へ!』って、ステキですね。なんだか励まされました。
by コキア (2009-12-07 00:14) 

きく

あたしもBAWDIESから熱いソウルと感動もらいましたよ!!名古屋だけ参加しましたがほんとに楽しかったー!!次は来月の列伝★楽しみにしてます!!TOO LATEにならないようついていきます!KEEP ON ROCKIN'!!!
by きく (2009-12-07 00:28) 

みりん

四人とも初々しいですね(^ω^)ツアーお疲れ様でした~!最高のPartyありがとうございました☆THE BAWDIESのソウルが詰まったサウンド楽しみにしてます!!よろしくKEEP ON ROCKIN'!!!
by みりん (2009-12-07 00:30) 

ちゃの

最っっっっっ高でした!!!!終演後のビールがたまりません!
by ちゃの (2009-12-07 00:46) 

リンゴオーレ

ツアーお疲れさまでした☆
ファイナル最高のソウルをもらいました^^
ありがとう。
また、絶対行くからね!!
by リンゴオーレ (2009-12-07 01:12) 

よっしー

ツアーお疲れさまでした。
BAWDIESと会場にいるすべての人たちからパワーもらいました!
まだまだ仕事が終わらなくて帰れないけど、パワー充電したから頑張れます。
本当にありがとう。
来年の列伝も楽しみにしてます!
by よっしー (2009-12-07 02:11) 

むらたむら

ツアーほんとにお疲れさまです!


私も言葉では伝え切れないくらいBAWDIESさんに感謝しています。パーティー最高でした!
ライブでは、すごく元気をもらいました!てかBAWDIESさんには日々元気をもらってます。
そんなBAWDIESさんと繋がりをもてた音楽には感謝でいっぱいです^^
by むらたむら (2009-12-07 02:23) 

YOU

ツアーお疲れさまです(*^_^*)残念ながらツアーには参加出来ませんでした(泣) 次ツアーやライブをする時はぜひ四国へ\(^O^)/(笑)
by YOU (2009-12-07 03:14) 

二矢

3年前…なんだか初々しいですネ^^
どんどん洗練されていってるんだな~と、先日のライヴパフォーマンスを思い出しながら、しみじみ感じてしまいました(笑)
by 二矢 (2009-12-07 06:29) 

あんじゅ



お疲れ様でした(*n´ω`n*)
次のステップに進んだ
THE BAWDIES楽しみにしています(*ゝω●*)⌒★
by あんじゅ (2009-12-07 07:04) 

ボデズ

ROYクンは結婚パーティーでも熱くソウルを語りそう(笑)で、爆食い!!いろんな意味でおめでとう☆
by ボデズ (2009-12-07 08:36) 

いもたん

LIQUIDサイコーでした!!!!楽しくて、幸せで、なんだか泣きそうになりました。あんな感覚は初めてだったなー。あの場に居れて、ホントよかった!!!!これからのBAWDIESにも期待してます☆

ありがとうございましたー!!!!!
by いもたん (2009-12-07 08:46) 

奈々

初パーティーだったんですけど恵比寿最高でした\(^O^)/!
めっちゃ楽しかったです!
ツアーお疲れさまでした^^
by 奈々 (2009-12-07 09:02) 

hikaru

恵比寿!
最高に楽しかったです♪
ワンマンは初参加でしたが
演奏に胸キュンでしたよ~笑
これからもよろしくお願いします^^
by hikaru (2009-12-07 09:49) 

れん

KEEP ON ROCKIN'★
その写真懐かしい~!!MARCYまじかっこいい(^^)
by れん (2009-12-07 11:09) 

NOE

TOURお疲れ様でした!!本当に最高に楽しい時間をありがとうございました!!新たなBAWDIESサウンド楽しみに待ってます!!
by NOE (2009-12-07 12:05) 

みーた

そんな雰囲気の二人、遠くから見てみたいです^^笑

ほんとにお疲れ様でした!
今回は行けなかったけども次はまた!!!
by みーた (2009-12-07 12:26) 

かおり

写真beatlesみたい!!

恵比寿のライブはみんなきらきらしててサイコーでした!
(メンバーもだし、その空間自体が)
TAXMANのものもらいも忘れちゃうくらいかっこよかった!笑

ありがとーーう!
by かおり (2009-12-07 12:26) 

宇宙ねこ

ツアーファイルすっごく楽しかったです♪
楽しくて楽しすぎて脱水症状になってしまいました(笑)
これからもBAWDIESに期待してますー!
by 宇宙ねこ (2009-12-07 12:44) 

えみぺぺ

「感動と共に次のステップへ進んでいく」という言葉、心にしみます(>_<)

私も、感動にいつまでも浸るのではなく、その感動を忘れず、明日への糧にしながら頑張っていきます!
by えみぺぺ (2009-12-07 13:54) 

aiko

ツアーファイナルお疲れ様です(*^_^*)
相合い傘のROYとTAXMANうけますね!!見てみたいです★

これからのBAWDIESの活躍楽しみにしてます↑↑
by aiko (2009-12-07 16:02) 

うね

はじめまして。ファイナルほんと最高でした!あの時間を共にできた事に感謝です。最高の笑顔と最高のROCK'N'ROLLをありがとうございました。これからのBAWDIESも応援させてほしいので、こちらこそヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!
by うね (2009-12-07 16:21) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/5rg6mn6/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 16:54) 

えぼし

ツアーお疲れさまです!!大阪名古屋参戦しましたが、ほんまに最高のPartyをありがとお!!!!!!これからもずーっと応援してます\(^o^)/あたしも就活がんばろーっと!!!!!!!
by えぼし (2009-12-07 20:00) 

剣G

ツアーお疲れ様でしたッ
仲良さ気で良いじゃないですかww
僕もいつか参戦したい・・・!!

うわもろビートルズ・・・やべぇかっけぇ(≧Ω≦)

I BIG YOUにはハマりました・・・w
by 剣G (2009-12-07 20:15) 

sana

ツアーお疲れ様でした!!
最高のパーティをありがとう!!
私はまだ感動に浸ってますが・・
熱~いソウルをもらって心が元気になりました!
なり過ぎちゃった感もあってまだテンション高めです(笑)

次なるステップへ進んだBAWDIESサウンド期待してます☆

I BEG YOUのジャケを見ると可愛らしいな~と思ってしまいます。
ビートルズの1stみたいな感じで。
by sana (2009-12-07 20:40) 

Ke-ka

これからもずっと応援してるのでTHE BAWDIESらしいrock'n'rollを私たちに与えてください!ツアーさいこーでした!!しあわせと最高のrock'n'rollをありがとう!!!
by Ke-ka (2009-12-07 20:58) 

ももこ

ツアーお疲れ様です\(^O^)/
私はいけませんでしたが、ずーっとボウディーズの曲を聴いてました!
しっかり休んでください!
keep on rockin!!!!!!
by ももこ (2009-12-07 21:50) 

you★







前に前に…ヾ(・ε・。)



次が楽しみッ♪
by you★ (2009-12-07 21:59) 

non

こちらこそ楽しいパーティをありがとぅ(。>∀<。)!!!
パーティで聞かせてくれた新曲、楽しみにしています☆急に寒くなったけど体大事にしてね(・ω・)
こちらこそよろしくKeep on rockin'!!!
by non (2009-12-07 22:25) 

nao

PARTYに参加できて、ホントに嬉しかったです。
ヨカツタヨカツタ(TωT)ウルウル
開場に着くまでが波瀾万丈でしたが…THE BAWDIESのみなさんのSMILEとSOULで癒されましたょ♪
楽しくステキな時間をありがとうござぃました(* ̄▽ ̄*)ノ
by nao (2009-12-07 23:47) 

MAKO

スタッフさんもメンバーさんも
ワンマンツアー!!!
長いことお疲れ様でした(><@)ノ

つかの間でしょうが
ゆっくり体休めてください(●^^)
by MAKO (2009-12-08 00:31) 

めい

相合い傘素敵ですね´ω`*(笑)こちらこそ暑いソウルと感動をありがとうございましたっ!!partyに参加できて本当によかったです♪もっともっとBAWDIESのみなさんが好きになりました!これからも頑張ってくださいね!!ツアーお疲れさまでした\^ω^/
by めい (2009-12-08 13:12) 

つな

ツアーお疲れさまでした!!実は、恵比寿の当日仕事で行けなくなってしまいシュンとしてたんです・・・でも、今年はBAWDIESと出逢えて、これからも一緒に進んで行けるだと気づいたら、出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。日々幸せをありがとうございます!新曲が聴けるの心待ちにしています[わーい(嬉しい顔)]
by つな (2009-12-08 14:11) 

ぴろやぎ

ツアーファイナル@LIQUID
むっちゃくちゃサイコー!!!
思うぞんぶん楽しませていただきました☆

進化形BAWDIES、楽しみにしています♪
レコーディング身体に気をつけてがんばってくださいね
by ぴろやぎ (2009-12-08 17:50) 

ガバチョ

ツアーお疲れ様でした!!
4日、盟友のtelephonsさんもワンマンで
BAWDIESさんを真似してスーツでライブしてはりましたね☆笑
今回はチケット取れんくてワンマン行けんかったけど
次のワンマンは絶対チケット取って
パーティー行きますからーー(>Д<)!!!
とりあえず今度のLOCKSLEY×THE BAWDIES JAPAN TOURのチケ
当たりますよーーに!!
by ガバチョ (2009-12-08 20:33) 

まこと

何にも囚われずに颯爽と前に進んで行くThe Bawdiesホント気持ちいいようにカッコいいです!
by まこと (2009-12-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。