SSブログ

思い出…

091209_0011~01.jpg
いや~もう完全冬になりましたね!

夕方暗いし…。

しかしツアー札幌で雪を経験したばかりの僕らには、まだ寒さを感じません!!

そんな札幌に(カウチン)セーター1枚で乗り込んだMARCYさん!

「寒くないし」と、しきりに言っていましたが、唇が大きく変色していましたね~!!
思い出ですね。。

みんな今年も残りちょとだ~風邪引くなよ~!!!

写真は「小さい頃、これが無いと学校に行かないっ!くらい大切にしてたハンカチーフ」
 ROY コメント(69) 
共通テーマ:moblog

コメント 69

こと

BAWDIESの曲聴いてたら
寒さなんか忘れますよ!
毎朝の登校のおともは
iPodですから^^
BAWDIESひたすら聴いてます♪

ROYくんもメンバーのみんなも
スタッフのみなさんも
風邪には気をつけてくださいねー
風邪引かれたら困りますw
by こと (2009-12-09 00:20) 

ああこ

ハンカチーフて・・・
by ああこ (2009-12-09 00:20) 

KEBE

その気持ちわかります(*^□^*)
ROYも風邪に気を付けて
頑張ってください\(^O^)/
by KEBE (2009-12-09 00:21) 

あやも


小さい頃に持ってたハンカチーフ(笑)
まだ残ってるとかすごい!
by あやも (2009-12-09 00:23) 

なつみ*

ハンカチーフよりも
下に写り込んでいるあのパジャマが気になりました(笑)

by なつみ* (2009-12-09 00:24) 

ゆーか

MARCYさんに一刻も
早く上着を!!(笑)
by ゆーか (2009-12-09 00:24) 

ちひろん

もうこの時期はすぐ真っ暗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]毎日自転車は寒いです(笑)
そんな思い出のハンカチーフを今でも持ってるなんてすごい♪よっぽど孫空?孫飯?が好きなんですね◎^∇^◎
by ちひろん (2009-12-09 00:26) 

ありさ

寒くなってきたので風邪をひかないように暖かくして出かけてくださいね^^*

悟空のハンカチ、かっこいいですね(^-^)/
私も最近弟とハマってます☆!!(笑)
by ありさ (2009-12-09 00:26) 

たけ

あれ?ROY君、あの日札幌雪なんてあったっけ?寒かったけど、雪はなかったような…
次の札幌列伝は11月なんて目じゃないくらい寒いし、がっつり雪も積もってるはずだから、ちゃんとコート着てくるんだよ、MARCY!
by たけ (2009-12-09 00:27) 

ぴろし

ちなみにすき間から見えてる謎の模様は…ズボンですか?パジャマ?笑
by ぴろし (2009-12-09 00:29) 

ゆうこ

ROYくん、ハンカチーフ。。チーフ。。

先日のツアーファイナルの思い出を
胸に頑張ってきましたが。。。
やっぱり風邪引きました(T-T)

ROYくんも金魚すくいの紙並みでしたから(笑)、
くれぐれも気をつけて!


by ゆうこ (2009-12-09 00:34) 

まいぽ

MARCYさんよく耐えましたねー!!笑

あー
ドラゴンボール(´ω`)
あたしもすきです♪

なぜか最終巻だけかいましたあ☆わら
by まいぽ (2009-12-09 00:36) 

あやむん

わああ、ドラゴンボールじゃないですか!!ダイスキなんです、ドラゴンボール!見ただけで興奮してくるんですが…(笑) もうおもいっきり寒いですよ。風邪なんかに負けてられませんよっ負けたら駄目ですよー!
by あやむん (2009-12-09 00:37) 

ひとみ

かかかか…可愛いずぎる(笑)MARCY…さすがMARCY!!!MARCY細いのにセーター1枚だなんて!!?風邪引かないで下さいね(笑)MARCY寒がりそうwww
by ひとみ (2009-12-09 00:38) 

きみちゃん☆

マーシー君…体は嘘がつけませんね(笑)寒いですょね…それは(笑)ドラゴンボール小さい頃ガッツリ見てました!見出したら目が離せなくなるおもしろさ☆(o^-')b

では今年も風邪ひかないようラストスパート元気に行きたいですねぇ~☆\(^o^)/
by きみちゃん☆ (2009-12-09 00:40) 

筋

残りちょとですね~(笑)誤字なのか狙いなのか…ROY辞典[鉛筆]
by 筋 (2009-12-09 00:41) 

あやか


うわあああああMARCYくんっ
…かわいすぎます(*^_^*)←
そうやって意地張るところも
わたしはだいすきです(笑)

ほんと最近すぐ暗くなりますよね∴
わたしの地元はまだ雪降ってないので
あんま冬だ!って感じじゃないですが(笑)
ROYくんも他のみんなも体調には
気をつけてくださいね(`・ω・´)

ハンカチーフへのROYくんの
こだわりが素敵だとおもいました(笑)
by あやか (2009-12-09 00:51) 

Sarah

マーシーさすがにそれは…(笑)お洒落は我慢ですか。。ムリです!

そしてハンカチーフ、いいですね~学校に行けなくなるほどお気に入り、って。
私は今日もBAWDIES、これがないと会社になんか仕事になんか行けません。
by Sarah (2009-12-09 00:56) 

えぼし

残りちょと(笑)みなさんも風邪やインフル気をつけて下さいね!MARCYかわいいー(笑)ザ反抗期ですねー(笑)
by えぼし (2009-12-09 00:59) 

ボデズ

恋人よ~僕は旅立つ~♪思わず歌ってしもた(^v^)都会の絵の具に染まらないで帰ってぇ~♪
by ボデズ (2009-12-09 00:59) 

ぱん

何気にDBZですね
このハンケチーフ☆

真冬でも短パン半袖で過ごしてたクラスメートを思い出しました。
鳥肌ガンガンに立ってんのになぁ
by ぱん (2009-12-09 01:00) 

235

まじっすか。チアノーゼ出してましたか。かなりの強がりじゃないですか、まぁしーさん。
でもそんなツッパッたところが好きです。
by 235 (2009-12-09 01:03) 

ねこ

お疲れさまです!!皆さんも風邪には気をつけてください:)

たんだかROYさん、面白い人です!…もしかしてあのパジャマ買ったんですか?
by ねこ (2009-12-09 01:08) 

えりなな

唇変色[うれしい顔](爆)

想像したら面白すぎです[ウッシッシ](笑)


ドラゴンボールハンカチ[ぴかぴか(新しい)]大切に使ってたんですね[るんるん]
今でもキレイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

by えりなな (2009-12-09 01:14) 

ゆか

本当冬らしくなって来ましたね!まだ3回くらいしかつけていない、手袋の片手がさっそく無くなりました。これも冬の風物詩ですね。みなさまも風邪にはお気をつけて!!
by ゆか (2009-12-09 01:15) 

すみか

MARCYさん気合いですねっ(^ω^)笑
最近寒すぎて布団から出れません!風邪は、みかん食べてるから大丈夫です\(^^)/笑笑
みなさんも気をつけてください!
by すみか (2009-12-09 01:17) 

はな

まーしーさんチャレンジャーですね´`[ハート]笑 てか写真下にかすかに写ってるパジャマらしきものって、熱が出たときに猛烈な物欲にかられたあのパジャマですか^^?笑
by はな (2009-12-09 01:23) 

kei


久々デス…
受験勉強が佳境…っ!って感じです(´д`;)
(佳境は本当は「面白い時期」って意味らしいですがニュアンス的に)

皆さんは大学進学しましたか?

ってゆうか、
2人共おちゃめですねww
紫の唇とハンカチーフ…笑
なんだら和みました~(*´ェ`*)
ありがとうございます*
by kei (2009-12-09 01:24) 

きなこ

あ~♪悟空さ♪(笑)
大事に取ってあるんですね~♪物持ち良すぎですっ!(笑)
風邪には気を付けて下さいね☆手ピカジェルも大活躍~♪
by きなこ (2009-12-09 01:25) 

Reo

もう12月でますからねぇ[ほっとした顔]朝が寒すぎて起きれません[涙]夕方暗くなるの早いですよね~…でも空が凄く綺麗なので好きですよ[ぴかぴか(新しい)]



と言うかMARCY!!なんでセーター一枚で札幌へ乗り込んだのか不思議です。笑 でもそう言うところとか可愛いですよね[ほっとした顔]凄い癒やされますよ[ぴかぴか(新しい)]



確かに残りちょっとだぁなんか今年は早く感じたような感じなかったような。。。

ROYも風邪引かないように~[手(パー)] 私は風邪全く引かないぜ!笑
4年に一度みたいな…オリンピックだ。。笑


おっ 写真のハンカチーフ!悟空じゃないですかっ[グッド(上向き矢印)]私も似たようなの家にあります 笑 一回そのハンカチで学校行ったことあるんですけど…何故か引かれました…いいじゃないか…悟空。ねぇ?ROYさん!笑
by Reo (2009-12-09 01:26) 

ぴょんきち


MARCYさん元気なんですね(笑)

私はセーラームーンの
ハンカチーフがないと
この世にいられない!!
と思ってました(笑)

by ぴょんきち (2009-12-09 01:32) 

CA

ありました②w私にもそういうこだわりのお気に入りハンカチ!…でも男の子なのに珍しいですね(笑)さすが。ろい君のセンスの良さに感服!
皆さま風邪など気を付けて下さい~
by CA (2009-12-09 01:33) 

RAY

ROYさんもしかしてその足…
しんぼるPですか…?
by RAY (2009-12-09 01:41) 

Reo

もう12月ですねぇ、完璧冬だぁ 冬眠したい。。。夕方暗くなるの早いですよね[ぴかぴか(新しい)]でも空が凄く綺麗なんですよ!だから冬好きです[ほっとした顔]
でも朝が寒すぎる…起きれません。


と言うか、MARCY!!不思議です。。なんで札幌にセーター一枚で乗り込んだのですか 笑 そう言うところ可愛いですよね[ほっとした顔]凄く癒やされます[ぴかぴか(新しい)]


ROYも風邪には気をつけてくださ~い!!私は4年に一度引くみたいな感じなんで大丈夫だぁ[ぴかぴか(新しい)]



おっ 写真のハンカチーフ!悟空じゃないですかっ[グッド(上向き矢印)]それをROYが肌身離さず持っていたんですね[ほっとした顔]可愛いお子さんだ 笑

by Reo (2009-12-09 01:41) 

MASA

ROYさんの昔懐かしアイテムにはいつも笑かされますよ!プーさんの枕…とか!!(笑)
MARCYさん……やっぱ、スゲーな\(^o^)/
by MASA (2009-12-09 01:44) 

つな

お気に入りじゃないと、やる気出ないですもんね!そして・・・もしかしてシンボルPですよね?着るとウキウキしそうですね(笑)MARCY君、風邪引かなくてよかったです。皆さんお忙しいと思いますが、風邪引かないでくださいね。
by つな (2009-12-09 01:44) 

ma-mi♪

MARCYさん…(笑)可愛らしいですね(≧∇≦)
皆さん風邪ひかずに年越したいですね☆
ハンカチーフと言うROYさんが素敵です(o^∀^o)
by ma-mi♪ (2009-12-09 01:44) 

NO NAME

ロイくん…ハンカチーフよりしん●るパジャマの方が気になるよ…!笑
by NO NAME (2009-12-09 02:01) 

はる☆

ハンカチーフ可愛です[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]てゆうかそんなROY君の小学生時代が可愛い[ハートたち(複数ハート)]今も大切にしているんですね[猫]
ROY君も風邪ひかないように。。。。☆!
by はる☆ (2009-12-09 02:45) 

黒猫

下の足?柄の気になりますがっ[猫2][ぴかぴか(新しい)]
ハンカチーフ無いと、行かなかったんですか?
私は、母の作ったお道具箱を入れる巾着ないと行きたくないって言ってました[ほっとした顔]洗濯した日にゃもぉ~。
今だに、大事にしてます[チューリップ]時がたつと、母の愛の深さが見に染みますっ[ぴかぴか(新しい)]
寒くなってるので、THE BAWDIESの皆様。THE BAWDIESファミリーの皆様も。お体に気をつけて下さいね[猫2]
by 黒猫 (2009-12-09 03:47) 

Ke-ka.

マーシーさんっていつも薄着ですよね><細いから寒そうなのに!でもセーターで雪を体験したとかなかなか強者ですね(笑)
ロイさんのハンカチエピソードかわい~^^*

by Ke-ka. (2009-12-09 06:18) 

びび

どう畳んでも悟空が出てくる優れものですねー[わーい(嬉しい顔)]ROYくんも風邪にお気をつけて!あと、冬は地面も滑りやすくなるんで転倒等にもお気をつけて!
by びび (2009-12-09 07:35) 

むん

MARCYなかなかの意地っ張り者ですね!(笑)
ROYくんも風邪ひかないように今年を乗り切ってくださいね~!
オラ、ぞくぞくすっぞ!ってなったらダメですよ[がまん顔][黒ハート]

ハンカチーフかわいい[黒ハート]
今もちゃんと持っているところが素敵です[黒ハート]
by むん (2009-12-09 08:32) 

めい

セーター1枚で北海道って、、、1番厚着していただきたいのに!!!恐ろしいよ…MARCYさん!でも無事で良かった!笑
ROY氏のこだわり可愛いらしいですね!!それよりみんなが喜ぶかなっておっしゃってたシンボルP~!!笑 夢の中でボブヘアーにされて、白い部屋に閉じ込められそうで怖い怖い!!
by めい (2009-12-09 08:48) 

dora

ハンカチーフも気になるけど
しんぼる~が気になる~!!

MARCYカウチンのみで札幌に来ていたとは…つわもの!!
今度、年明けはもう少し温かい服装をお勧めします。
by dora (2009-12-09 09:10) 

aiko

ほんとに寒くなりましたよね(>_<)
でもBAWDIESの曲を毎日ノリノリで聴きながら通勤してるんで寒さなんかすぐに忘れてます!!笑

そしてハンカチーフってうけますね!
by aiko (2009-12-09 09:22) 

みーた

思い出を大切にしてるROYさんがかわいいです^^◎
風邪ひかないように頑張ります!

にしてもMARCYさん……。
ドンマイですね笑
でもそんなところもかわいいです^^←
by みーた (2009-12-09 10:00) 

☆さき☆

MARCYさんの強がる姿を、想像して思わず笑ろてまいました[ウッシッシ]

MARCYさん、ごめんなさい笑

"ハンカチーフ"久々に聞きました[ひらめき]

私も、「このゴム(リボンとか)で髪くくってくれんかったら、行かんっ[exclamation×2]」てゆうてました笑
by ☆さき☆ (2009-12-09 10:11) 

あき☆

初コメです☆
あのう…ROYくんが大切にしていたハンカチーフ…
私も持ってますっ!!!画像見てびっくりしちゃったので思わずコメしてしまいました(笑

いつもBAWDIESの音楽から元気貰っています☆
いつかパーティーに行きたいっす!!

因みに…私も'83年組でぇ~す(^w^)

長文失礼しましたm(_ _)m

by あき☆ (2009-12-09 10:30) 

えみぺぺ

風邪には気をつけます!

ハンカチーフ、ずっと大切に取っておいたんですね(^_^)
私も小さい頃からずっと大切にしているものがあります!

大切な思い出ですね(^_-)-☆
by えみぺぺ (2009-12-09 12:22) 

ZUY.

わぁ~悟空だ[うれしい顔][るんるん]
私もハンカチは必ず持って行ってました~でもよくランドセル忘れて学校行ってました(笑)
MARCYさんの北海道の状況…似たような経験が私にもあります★
by ZUY. (2009-12-09 12:26) 

ミチコ

えっ!?しんぼるP着てるんですか!?笑かさないで下さいよ[ウッシッシ]ハンカチーフは今でも持ち歩いちゃうんですか?(笑)
by ミチコ (2009-12-09 12:34) 

foo

さすがのROYさん。

「平成最後の文豪」MARCY先生から学んだのですね。

(カウチン)セーター。

なかなかのセンスですよ。


by foo (2009-12-09 12:53) 

ナナミツ

物持ちの良さに驚きます[exclamation]男子はやっぱりドラゴンボールが好き。(当社調べ)
悟空としんぼるPが同時に納まる写真…これがロケンローラーのblogなのか?[たらーっ(汗)]そこが大好き(笑)

MARCYには重々あったかくしてきなさい!とオカン役のROYくんから言って聞かせてください。
反抗期ですから…
by ナナミツ (2009-12-09 13:26) 

you★



悟空だぁ( ´∀`)



THE BAWDIESのメンバーもスタッフさんも風邪ひかなぃで下さぃね☆
by you★ (2009-12-09 14:33) 

mocco

ドラゴンボール七つ集まりましたか?まさかそれでシンボルPを……
by mocco (2009-12-09 19:33) 

遥香

最近本当に日が短くなりましたね[がまん顔]
札幌でセーター一枚…
MARCYもチャレンジャーですね[手(パー)]!笑
風邪ひかないように気をつけて下さいね\(^O^)/
by 遥香 (2009-12-09 20:27) 

なお

映りこんでるのは
あのパジャマ!?
買っちゃったんですか?
ROYさん似合いそうですね~(^^)☆

ハンカチじゃなく
ハンカチーフってところが
いいですね

私も寒い日に限って
薄着なことが多いです…
でも唇変色するほどって…
MARCYさん大丈夫かな
by なお (2009-12-09 21:22) 

namichy

爆笑ですーっ*ツッコミどころ多すぎますよ!ROYくん![うれしい顔][危険・警告]
ハンカチーフって!!!
パジャマー!!!!!
by namichy (2009-12-09 21:57) 

ゆこ

MARCY変なとこで強がっちゃうんですね(゚∀゚)笑


ROYかわいすぎる………(・∀・)!!!!
by ゆこ (2009-12-09 22:35) 

えーの

師匠!しんぼるP!笑
by えーの (2009-12-09 23:13) 

RIO

かわいすぎます♪

ところで…残りのドラゴンボールみつかりましたか?
by RIO (2009-12-09 23:21) 

ミッキィ犬

あのパジャマじゃありませんかッッ!!!!!!!!(笑)しかもドラゴンボールZ!どっちも私の大好物で、いつもより興奮しました(笑)
by ミッキィ犬 (2009-12-10 01:18) 

あいこっこ★

シ…シンボルP…

是非ROYさんの全身写真を[exclamation×2](笑)
by あいこっこ★ (2009-12-10 09:02) 

MAKO

プールの時並に真っ青だね笑(●´∀`) 

Z懐かしい∑(・・)
カカロット===♪
by MAKO (2009-12-10 19:17) 

ぐり〜ん

ハンカチーフ…笑
かわいすぎでしょ!!
by ぐり〜ん (2009-12-10 22:33) 

九州のおばさま

物を大事にするのはとっても良い事ですね

これからもそんなROYくんでいてください

たむたむ
by 九州のおばさま (2009-12-10 23:51) 

ま

MARCYさん、強がり~!
伸びろ如意棒!かっこいいですよね☆
by ま (2009-12-11 18:55) 

Chii

悟空ハンカチだぁ[ぴかぴか(新しい)]

このハンカチじゃないと行かないッ!!!って言ってたミニROYを想像すると……なんか可愛ぃ[ほっとした顔][ほっとした顔]
by Chii (2009-12-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。