SSブログ

2009-12-09

Photo282.jpg
1stアルバムから2年半…やっと…!
リリースしてくれました!
LOCKSLEYの2ndアルバム「BE IN LOVE」!
いや~相変わらずカッコいいですね~最高だっ!

そんな大好きなバンドと来日ツアーで、一緒にパーティーを回らさせてもらうなんて、今から興奮していますっ!

LOCKSLEYのHPで受付ている先行予約は、今日(12月9日)までです!
まだ買ってない人は是非GETして下さい!
CDも是非っ!
 MARCY コメント(36) 
共通テーマ:moblog

コメント 36

ma-mi♪

チケットは東京確保済みです☆
CDはまだ買ってないのでこれから買って聞きたいと思います(*^o^*)
3月が楽しみです♪
by ma-mi♪ (2009-12-09 01:41) 

小百合

LOCKSLEY、聞いた事なくて知らなかったのですが、
BAWDIESとツアーすると先日知って試聴してみました!!!
そしたら、私の心にグッときたので早速先行予約しましたよ☆
LOCKSLEYかっこいいです!やばい!!
今からワクワクです♪
by 小百合 (2009-12-09 01:48) 

お茶くみ

昨日、CD購入してきました~!!
チケットももちろん先日の先行で確保済です!!
今から待ち遠しいでーす!!

by お茶くみ (2009-12-09 01:48) 

はく

恵比寿、青森から一人参戦しました!
本当に最高のrock'n'rollpartyでした
(≧▽≦)ゞ

MARCY君のコメント読んで、すごく興味がわいたので、聴いてみたいと思います
(^ε^)♪

話は全然変わって、自分事ですが、今日誕生日なんです
(´∀`)
by はく (2009-12-09 02:06) 

こと

LOCKSLEYとのパーティ
もちろん行かさせて
もらいます!
楽しみでしかたない^^*
by こと (2009-12-09 02:23) 

えりなな

張り切って大阪と東京行きますよ~っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

YOU TUBE見たら、めちゃくちゃ格好良くてテンション上がりました[exclamation×2][exclamation×2]

私も、今から大興奮ですっ[パンチ][うれしい顔]
by えりなな (2009-12-09 02:36) 

ひとみ

MARCY…!恵比寿行きました!最高過ぎました[黒ハート]最後にオールバックとメガネも見れて…\(^o^)/ 3/15の東京でやるの行きたいんですけど予定がありそう[泣き顔]でもなんとしてでも行きます!!
by ひとみ (2009-12-09 03:29) 

ぴろし

チケットばっちり確保しました~!楽しみ!

あとうちも今日は大好きなバンド(NCIS)のCD&DVD発売日!!ゆえにかっこよすぎて興奮しまくりです。←
by ぴろし (2009-12-09 03:40) 

halu

チケは東京確保しました!
CDはまだ手に入れてないので、買いたいと思います★゜
今からParty楽しみですっ^^♪
by halu (2009-12-09 04:27) 

RAY

LOCKSLEYのアルバムわたしも買いましたー!
帰ってきてからずっときいてます。
先行当たるといいなぁ…。
by RAY (2009-12-09 05:43) 

ユキ

東京と大阪行きま~す!!
3月が楽しみやぁ~[ハートたち(複数ハート)]
by ユキ (2009-12-09 06:44) 

すみか

行きたい!けど行けない!
でも列伝は行きます(´`)
by すみか (2009-12-09 07:33) 

びび

大阪行きます♪楽しみだ~♪♪
by びび (2009-12-09 07:37) 

いもたん

好きなアーティストが出来ると、そのアーティストを通して、また新しいアーティストに出会える。それが素敵だなーと思う☆
LOCKSLEYもそのひとつになりそうです♪素敵な出会いをありがとう!!!!
party絶対参加します♪
by いもたん (2009-12-09 08:36) 

きみちゃん☆

はいっ!![ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]予約しましたーーーっ(^O^)v抽選当たるかドキドキしまくりです☆CDもGETしたいと思います!!あぁー楽しみですねぇ~~[るんるん][るんるん][るんるん]
by きみちゃん☆ (2009-12-09 09:09) 

いっちゃん

友達と大阪行く気満々で、予約してまーす☆チケット取れたら仕事休んで飛んでくょ~(笑)CDもバッチリCheckするからネッッ♪(^▽^)v楽しみだなぁ~☆☆☆
by いっちゃん (2009-12-09 09:38) 

みーた

行きたいけどまた行けなそうです涙
CD買いたいですー!
お金できたらすぐ……!
by みーた (2009-12-09 10:02) 

☆さき☆

2ndリリースされたんですね[ひらめき]

知りませんでしたっ[どんっ(衝撃)]

早速買いに行きますっ[走る人][ぴかぴか(新しい)]

パーティー先行予約しました[指でOK][ひらめき]

当たればええなぁ~[グッド(上向き矢印)]
by ☆さき☆ (2009-12-09 10:14) 

ぴい

たのしみですね´`*

盛大パーチーになりますね\(^o^)/
by ぴい (2009-12-09 10:43) 

John

Locksleyマジで好きです!!
07年の来日した時のライブも超楽しかったです!!

いつかTHE BAWDIESとLOCKSLEY対バンしたら面白いなって思ってたんでホントに実現して興奮してます!!
もちろんもうチケットは確保済みです!!三月まで待てない!!Don't make me wait!
by John (2009-12-09 10:58) 

あいこ

大阪行きます!チケットも張り切って取りました!

楽しみやな~。
待ってます!
by あいこ (2009-12-09 12:30) 

かきょ★

仙台にも来てーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]そしたら絶対行くのに……[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
by かきょ★ (2009-12-09 12:34) 

ミチコ

チケット2ヶ所分しっかりゲット済みです[ぴかぴか(新しい)]最高のツアーになるんでしょうね[チューリップ]楽しみすぎです!
by ミチコ (2009-12-09 12:40) 

よぴ

BAWDIESが対バンすると聞いて試聴してみたら…すごい格好いいサウンドで興奮しましたー!!!あんなバンドとツアー回れるなんて素敵ですねぇwww  ついCD買っちゃいました☆笑  今から楽しみにしてますー!
by よぴ (2009-12-09 13:05) 

なぎさ

もうGetしました\(^0^)/BE IN LOVEもYouTubeで見てめっちゃ好きなサウンドでした(>∀<)やばかった(゚∀゚)[指でOK]アルバムも絶対買います(^ω^)[揺れるハート]
今から3月が超楽しみです(*^_^*)
by なぎさ (2009-12-09 17:04) 

mocco

MARCY君凄く興奮してるんですね!全部ビックリマークになっちゃう位なのですね!
じゃあ、行きます!と言うより行きます!行きまーす!!
by mocco (2009-12-09 19:19) 

ボデズ

MARCYクン風邪ひいてませんか?早速聴いてみますね♪それは置いといて…ヨイショ!大人はライヴにたくさん行けていぃなぁ…(笑)
by ボデズ (2009-12-09 19:22) 

みく

まさかLOCKSLEYと一緒にツアー回ってくれるとは~(≧∇≦)
LOCKSLEYのライブは07'のサマソニで観たけど、めっちゃ楽しかった↑
で、BAWDIESのライブは言わずもがな楽しいから、この2バンドの共演は鼻血が出るほど嬉しいです(笑)
もちチケットは全公演ゲット済み♪
by みく (2009-12-09 19:39) 

Reo

LOCKSLEYのアルバム明日買いに行きます!!LOCKSLEYいいですよね~、私も初めて聴いたときはそのかっこよくて明るいサウンドで彼らの世界観に引き込まれましたよ[ぴかぴか(新しい)]

もうホントに楽しみですね!パーティー!!私行きますから[ほっとした顔]渋谷クアトロ!

待ってます!!
by Reo (2009-12-09 19:51) 

ねこ

お疲れさまです!!今回のツアーは行けませんが、成功を祈ってます:)
その前の列伝には参加するので、よろしくKEEP ON ROCKIN'です!!
by ねこ (2009-12-09 19:56) 

まゆ

どうしても先行予約のやり方が分からなかったので、13日からの先行予約に応募します(`・ω・´)!当たればいいな!★
by まゆ (2009-12-09 20:07) 

えぼし

就活の合間ぬって大阪だけ行きます(^^)/音源聴いてみたけどLOCKSLEYかーなりかっこいい!!!!!!体に気をつけて、レコーディング頑張って下さいね(^ω^)
by えぼし (2009-12-10 00:25) 

つまみ

アルバム買って聞きまくるよ~[exclamation] 3月が楽しみ[揺れるハート] 全公演行きます[exclamation]
by つまみ[るんるん] (2009-12-10 00:40) 

尚

昨日イチさんのバースデーライブin大阪行ってきました!なんとNeverShutUpの時にROYのモノマネしてて、めちゃ似てたのでまさか[exclamation&amp;question]と思って更にテンション上がってしまいました[ウッシッシ][るんるん](笑)
来年のツアーには当選したTシャツ着て参戦するのを楽しみにしてまーす☆★
by 尚 (2009-12-10 15:21) 

さわ仔


muでFINALの映像見ました!! ヤバいです★ いやいやいやいやいや~です♪笑
家のパパもママもmuを見てTHE BAWDIESさんを気に入ったようなので、これからも更に増して応援します☆

by さわ仔 (2009-12-10 19:55) 

2弦の3フレット

渋谷に参戦しますっ!!!ワンマンファイナルに行けなかった分思いっきり暴れますよーー(笑)
今から楽しみです♪
by 2弦の3フレット (2009-12-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。