SSブログ

ここで一句。。

091211_0116~01.jpg
いやいやいや~!
今日のmuは□□□生ライヴでしたー!!

いやいやいや~!
これがマジで良かったんですよっ!

途中僕も急に呼び込まれて一言放ち、すぐ引っ込むという…○○ランドのアトラクション人形のような姿を披露してしまいましたが…。

凄くハッピーな空間になりましたねー!

やっぱりライヴはイイですっ!

□□□さん
感じた気持ちは
初期衝動
by Roy
 ROY コメント(49) 
共通テーマ:moblog

コメント 49

mocco

うまい!!じゃ、私も一句~♪
『飛び出して 叫ぶあなたに めちゃ動揺』
びっくりしたよ~!!でも最高☆☆☆
本当に素敵なライブでした。
by mocco (2009-12-11 01:31) 

Sarah

ロイくん今日も会社で観てましたよ!楽屋部も楽しみにしてます!
by Sarah (2009-12-11 01:33) 

はる☆

今日もmu見てました[うれしい顔][うれしい顔]口ロロのライヴよかったですね[うれしい顔][揺れるハート]音楽番組[ムード]感味わえたしROY君の飛び出し出演!!よかったです[黒ハート][黒ハート]
by はる☆ (2009-12-11 01:39) 

ma-mi♪

今日のmu本当に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ツイッター使ってのLIVE良いですね[るんるん]
ROYさんとJxJxさんの乱入良かったですよ[ウッシッシ]

初期衝動に入るときにフェードアウトするROYさんなんか可愛らしかったです(笑)
by ma-mi♪ (2009-12-11 01:39) 

黒猫

不思議な空間が伝わってきました。そして、あの時報が…ドキドキ感がありました。
やっぱり、生って良いですね[猫][るんるん][ムード]体感する事は大切です[ほっとした顔]
by 黒猫 (2009-12-11 01:43) 

ちひろん

見てみたかったです(TωT)ウルウルさぞかし楽しい番組なんだろうな…。
mu写らないから…ROYの日記かみんなのコメント見ながらいつも想像してます◎^∇^◎
一句→見てみたい ○○ランドの ROY君を…ww
by ちひろん (2009-12-11 01:44) 

K☆

新しい試みというかなんというか、すっかり惹きつけられられました☆
ホント、ライヴはいいですね~♪

そして、そして!
ワンマンファイナルの映像すごかったですね~!!
あの場にいたのがまるで夢のようでした!!
早くも次のライヴが待ち遠しいです!!

by K☆ (2009-12-11 01:57) 

きみちゃん☆

ROY君うまいっ!!ヨッ俳句名人!アトラクション人形のような(笑)登場と勢いある一言!カッコよくて最高でした~!(^O^)/コラボかなりよかったです!!
ライブすごくよかったです~☆☆

by きみちゃん☆ (2009-12-11 02:01) 

ディコ

口ロロやばすぎです!!
今までにないmuで楽しかったです(^o^)/
by ディコ (2009-12-11 02:08) 

きなこ

□□□カッコ良かったですねー♪録画してたんでさっきまた見ちゃいました!
ROYくん、素早いアトラクションのような素敵な動きをありがとう!ウケたっ(笑)
で、今日のシャツは丸襟でしょうか…??私が中1の時に来てたシャツにそっくりでしたよっ!(笑)
by きなこ (2009-12-11 02:08) 

ZUY.

いやいやいや~(笑)□□□さんホントに良かったです!TV画面に釘付けでしたッ!! いつものTALKもとても楽しいですが、今日のようなのもたまにあると良いです!
TAXMANとウリョン君のカントリーロードも最高でした★!
妹がTAXMANの声好き…とウットリしながら呟いてました(笑)
次回もmu楽しみにしてます!
お疲れ様でした*゜
by ZUY. (2009-12-11 03:17) 

Bee

muマジで釘付けでした!生で観てたのに画面見ちゃう気持ちも分かりましたよ!!ロロロのライブ行きたくなりました♪せいこう さいこう!…
個人的にはTAXMANのカントリ-ロードのハモりがたまらなかったです(・∀・)y
その直後のROY君の表情だとか…w クリスマスはBAWDIES大集合??めっちゃ観ます!( ´∀`)/~~
by Bee (2009-12-11 04:07) 

sayachan、

いやいやいや~(笑)□□□さんやばかったです!!かっこ良すぎでした(^O^)見れて良かったあ☆☆ROYさん、俳句うますぎですよ∩^ω^∩
by sayachan、 (2009-12-11 05:08) 

r

いやいやいやいや~!

口ロロアルバム最高だったんで生演奏楽しみにしてたんですが、鳥肌立ちました…。せいこうさんが加入してますますパワーアップしましたね!
by r (2009-12-11 06:30) 

ガバチョ

いやいやいやいや~笑
昨日のmuめっちゃおもしろかったです☆
口ロロさんの音楽を初めて聞いたんですが
すごいびっくりしたし
聴き入ってしまいました!
あのtwitterに書き込んだのが
音楽になるなんて…!

cutman×taxmanの演奏も
よかったですー★
なんでROYさんこのコーナー後
あんな感じなん(-ω-)゚゚゚笑
by ガバチョ (2009-12-11 06:35) 

すみ

私も見てました!めっちゃ楽しかったです☆
実は口ロロ読めませんでした…。
最初応募された夢を読んでるって気付かなくて、なに言ってんだろーなーって思ってました;

ROYさんの口ロロ足りてるかぁ!?の声にキュンキュンしました\(^^)/爆
by すみ (2009-12-11 07:09) 

MASA

いや~ほんと昨日の□□□さんはすごかった!!ほんまに初期衝動!!!
by MASA (2009-12-11 07:22) 

ぱん

□□□足りてますか?
良かったですあの飛び出しっぷり。
本当めっちゃカッコイイライブでした~
by ぱん (2009-12-11 07:49) 

くまなな

いやいやいやいやいやいやいやいや-!!
かっこよかった[ハート]
by くまなな (2009-12-11 07:50) 

あやむん

昨日は□□□さん、ほんとかっこよかったです!生ライブになるとは予想外の展開でした。一瞬ROYくんが出てきた時は、焦りましたよ(笑)
by あやむん (2009-12-11 07:52) 

☆さき☆

見れてないです…[涙]

"初期衝動"感じたかったです[泣き顔][失恋]

"RADIO CRAZY"楽しみにしてますっ[うれしい顔][ムード][るんるん]
by ☆さき☆ (2009-12-11 08:50) 

みーた

いやいやいや~!
口ロロさんよかったですよねー!

初期衝動\(^0^)/!
by みーた (2009-12-11 08:57) 

いっちゃん

いやいやいやいや~!!(^笑^)□□□サン見ててホントに楽しかったぁー☆しかも、何気にtitterデビューで初呟き♪(^p^)自分の携帯画面とTVが連動してて面白かったぁーヾ(。・∀・)ノ飛び入りROYクンにビックリ☆Liveのあの声を生放送で突然聞けて、一瞬ながらキュンキュンしちゃったよぉー(●'艸`●)ワラ☆バック宙やあん馬もみたいかも!?(笑)cut×taxのカントリーロードも最高だったぁ!!早くDLしたいなぁ~(・ε・)
by いっちゃん (2009-12-11 09:00) 

あいこっこ★

私も初期衝動でしたぁ♪
すごくハッピーになれました♪
イヤイヤイヤイヤー
ROYさんのウワウワと繋がるものを感じました(笑)
今回のROYさんの服もステキでした♪
by あいこっこ★ (2009-12-11 09:03) 

たたき

ほんと良かったです[グッド(上向き矢印)]
なんか不思議な空間に迷いこんだ感じで、でも最後には最高に気持ち良い気分になって[グッド(上向き矢印)]
時報がロマンチックな曲ておっしゃってたけど、ほんとそう思いました[ウッシッシ] 良かったデスほんとに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by たたき (2009-12-11 09:07) 

noco

いやいやいや~
本当に楽しかったですね!

ROYくんのちょこっと顔出し&一言!
良かったですよ~
LIVE感でてました~^^

初期衝動~♪


by noco (2009-12-11 12:16) 

はる☆

また再放送でライヴ感味わっています[うれしい顔]
ROY君のハケ方が本当にツボです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by はる☆ (2009-12-11 12:25) 

宇宙ねこ

口口口の生ライブすごくかっこよかったですねー!
ROYくんの一言も良かった(笑)
muが音楽番組みたいでしたー!
昨日のを見て口口口のアルバム欲しくなっちゃいました♪
by 宇宙ねこ (2009-12-11 12:32) 

甲南みそじーず

Royさんの一言、Royさんらしさも出しつつ的確でかっこよかったです!
by 甲南みそじーず (2009-12-11 13:21) 

ミチコ

いやいやいやいや~[ぴかぴか(新しい)]昨日のmuはテンション上がりっぱなしでした~
by ミチコ (2009-12-11 14:10) 

Reo

私の家mu観れません[泣き顔]でも言っとこう!!




いやいやいや~ホントに良かった!!笑 ROYの○○ランドの人形のような姿…考えただけでもニコニコしちゃいますよ[ほっとした顔] ライブはいいものですね、はい!!




さすが いい句を作りますねぇ[ぴかぴか(新しい)]今度MACRYにでも書かせてみてください 笑
by Reo (2009-12-11 14:30) 

すずちき

mu充実の60分間でしたね!*[わーい(嬉しい顔)]
mixiの待受Flashありがとうございます[目がハート]待受にしました[ぴかぴか(新しい)]
今日夢にTHE BAWDIES出てきました[ウッシッシ]
9㎜との大分でのLIVEチケットとれたらいいな....
by すずちき (2009-12-11 14:44) 

Yco

口ロロLive良かったですねーー。
ROYくんの入り方も、ROYくんなシャウトでかっこよかった!
録画したので、何度も見ちゃいます。
ところで、先週のダックスフンドのニットといい、
昨日の丸襟の白シャツといい・・・・いやいやいやいやいや~
嫌いじゃないです。
by Yco (2009-12-11 15:51) 

Ke-ka.


あれはほんまにすごかった(>_<)(>_<)!時代は変化してるんやな!って実感しました!リアルタイムで参加したかった~><

by Ke-ka. (2009-12-11 17:28) 

ゆこ

昨日のmu見逃してしまったー!!!(´+ω+`)

口ロロライヴ見たかったです(´・ω・`)


初期衝動…笑
by ゆこ (2009-12-11 18:39) 

なお

口ロロさん…
新しいかんじでかっこよかった!!

あと、muでのROY君のファッションが毎回ツボです(´`*)
かっこいい!
by なお (2009-12-11 20:26) 

Chieko

ヒップホップなんて苦手だったけど、□□□は好きかも。
by Chieko (2009-12-11 21:44) 

みりん

いやいやいやいや~~~!!口ロロさんのライブかっこよかったです(>∀<)ヒップホップ苦手な私もあの雰囲気には初期衝動を感じました!!ROYくんもあの一言かっこよかったですよ~ROYくん節炸裂でしたね(^ω^)俳句も良いですね☆
by みりん (2009-12-11 21:47) 

雪

mu見ましたぁw録画までしたのでもう一度今から見ようと思います(^O^)笑 私事ですが先週の楽屋部でメール読んでもらえて嬉しかったです(´;ω;`)!感動!笑
by 雪 (2009-12-11 22:09) 

MAKO

きれいに見逃したぁ=∑(0ω〇)
お人形さん姿みたかった~(・Д・+)
というか…
カントリーロード…聞きたかった=(´⊿ ‘)ノ
by MAKO (2009-12-11 23:28) 

ゆうこ

いやいやいやいや~~!!!
昨日の口口口さんかっこ良すぎてポカンとしちゃいました!
時報+シゲさんのベースシブかったですね♪
ROYくんとJxJxの現れっぷりも好きでした!

X'mas スペシャルはBAWDIESライブ熱望です。
バック転とかは練習しなくて大丈夫です(笑)
みんなを呼んできて~!お願い~!
by ゆうこ (2009-12-12 00:16) 

non

うまぃっ☆座布団3枚!!!
(´∀`)/"口ロロ
本っ当にmu生ライブステキでした!!!
もちろんcutman×taxmanもョカッタ(人´∀`)!
by non (2009-12-12 01:24) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/2zyi1wr/
by むちむち中佐 (2009-12-12 21:19) 

YUKI

青森で入ってないですー(;ω;`)見てみたいなぁ。。今日白Tシャツ届きました☆本日誕生日なんで最高のプレゼントになりました(^^*)
by YUKI (2009-12-12 23:40) 

つな

mu、明日ゆっくり堪能したいと思います♪なんだか、考えただけで楽しくなる内容でワクワクです!CUTMAN×TAXMANも楽しみです!
by つな (2009-12-12 23:40) 

ボデズ

スコアブック出るんだぁ(^v^)♪買っちゃおぅかなぁ!?買いっ!!
by ボデズ (2009-12-13 01:57) 

ちゃそ.

まさにアトラクション人形wでしたな★
素早すぎてびっくりしました.
まさかあの場所に出てくるとはw
ロロロさんいろいろ駆使しすぎですッ!!!
by ちゃそ. (2009-12-13 14:28) 

tommy

うまい!笑
by tommy (2009-12-14 20:59) 

籠樹

口口口見ました!!
衝撃過ぎてリモコン持ったまま固まってしまいました(=^▽^=)
音楽楽しんでるな―って心から思えるライブでした(≧▽≦)
今は録画してない後悔の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
by 籠樹 (2009-12-17 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。