SSブログ

んーーー

091214_2325~01.jpg
おっしゃ~!!

レコーディング続いてまーす!

楽しいですっ!!

楽しみにしててくれよー!!!

腹減った…でも食うと眠くなるし…でもこのままだと…だし…ん~~カモーンMARCYー!!!
 ROY コメント(53) 
共通テーマ:moblog

コメント 53

むしぱん


いちばんのりー★
by むしぱん (2009-12-14 23:39) 

むしぱん


いちばんのりー★
レコーディング
頑張ってください!
by むしぱん (2009-12-14 23:39) 

ma-mi♪

お疲れ様です!
手前でしゃがんでる人が気になります(笑)
MARCYさん今日も呼ばれてますか~[ウッシッシ]

楽しみにしてます(^-^)/
頑張って下さい[るんるん]
by ma-mi♪ (2009-12-14 23:43) 

しろっくろ

お疲れさまです!
JIMくんかっこいい!!
by しろっくろ (2009-12-14 23:44) 

ジュン

まだレコーディング中なんですね(゚Д゚)
遅くまでご苦労さまデスm(_ _)mきっとサイコーなのが出来るんでしょうね!
楽しみにしてまーすヾ(^▽^)ノ
by ジュン (2009-12-14 23:46) 

MAKO

めっちゃ楽しみだ~い(^^♪)

今夜のおかず∑(;Д*●)!?
言い回しが…怪しいサ~~~笑☆
by MAKO (2009-12-14 23:49) 

がばちょ

レコーディングお疲れさまです[がまん顔]
楽しみにしないわけないじゃないですかっ!!
ほんま楽しみゃー☆♪
by がばちょ (2009-12-14 23:49) 

あおちぃ

遅くまでお疲れさまです!待ってますので頑張ってください(`・ω・´)じむ先生かっこよす☆
by あおちぃ (2009-12-14 23:59) 

えりなな

そりゃもう、むちゃんこ楽しみですよ~っ[ぴかぴか(新しい)]

待ちきれなくてどうしよう…

ん~~カモーンMARCY!!!(笑)


シャツ姿じゃないJIMくん新鮮だぁ[グッド(上向き矢印)]
by えりなな (2009-12-15 00:00) 

リンゴオーレ

おっ☆JIMかな??
かっこいいね♪
レコーディングふぁいとっ!
楽しみに待ってます^^
by リンゴオーレ (2009-12-15 00:01) 

ねこ

お疲れさまです!!皆さん、健康第一でお願いします!
ROYさんテンション高めですね:)
by ねこ (2009-12-15 00:10) 

Sarah

こうゆう何気ない写真好きです。。
スタジオワーク、楽しんでやっているなんて最高じゃないですか!
次なるBAWDIESサウンド、本当に期待高まりますネ~。相当カッコイイんだろうなーと想像することしか出来ませんが、首を長くして待っているので頑張ってくださいね。
by Sarah (2009-12-15 00:14) 

えぼし

遅くまでご苦労様です(´ω`)ものすっごい楽しみしてますwあJIMくん珍しい服装(^^)素敵ーっ!!カモンMARCYて、ROYくんおつかいでも頼むつもりですか!?(笑)
by えぼし (2009-12-15 00:17) 

Ri★

夜遅くまでお疲れさまです!
初コメントですっ★
毎日BAWDIES聴いて朝が始まって夜が終わってます!笑
次もめっちゃ楽しみにしてるんで頑張ってください!

by Ri★ (2009-12-15 00:22) 

ぴー

遅くまでご苦労様です◎レコーディング頑張ってください!!ふふ←いろいろ楽しみにしてます!!
by ぴー (2009-12-15 00:28) 

tommy

MARCY!カウントを!!(笑)
by tommy (2009-12-15 00:29) 

きなこ

まだお仕事中ですか?遅くまでお疲れさまです!!
腹が減っては戦が出来ぬっ!(笑)
何か、何か食べましょぉ!お腹に優しく…まずはこぶ茶でもどうぞ…♪
by きなこ (2009-12-15 00:30) 

よぴ

休む暇なしですね!夜遅くまでお疲れさまですー! レコーディングとなると次回作など期待が膨らみますね\(^o^)/ ちなみに写真で前に屈んでるお方が気になります。笑
by よぴ (2009-12-15 00:33) 

つまみ

レコーディング大変ですね[げっそり]でも楽しそう[ウッシッシ] 画像はJIMっぽいのに 呼んでるのは カモーンMARCY[ふらふら][exclamation&question]何が出てくるんですか[exclamation&question][うれしい顔]
by つまみ[るんるん] (2009-12-15 00:34) 

遥香

お疲れ様です! めっちゃ楽しみにしてますね[ぴかぴか(新しい)] うちは今まで流れ星見てました[ほっとした顔]すっごくいっぱい見れますよ[手(グー)] ROYくんもぜひ空眺めてみて下さい[黒ハート]
by 遥香 (2009-12-15 00:35) 

ゆうこ

新曲聴けるのとても楽しみにしていますよー♪♪♪

JIMくん?ステキです☆
by ゆうこ (2009-12-15 00:48) 

きみちゃん☆

レコーディングお疲れさまです!!食べて、5~10分寝るとまた元気になれますょ☆(o^-')b
ウキウキ楽しみにしてます☆
by きみちゃん☆ (2009-12-15 00:49) 

ももこ

レコーディングお疲れ様です´`私はテスト勉強ですorz
でも、こんな時間まで頑張ってると思うとうちまで意欲が…(何故(笑)
by ももこ (2009-12-15 00:57) 

しょうこ☆

でた~むちゃぶり!!笑
by しょうこ☆ (2009-12-15 00:59) 

Reo


楽しみですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ワクワクしながら待ってます[ほっとした顔]待ちきれませんよ~(>3<)
そう言う時は コールスローですよ!!笑 あっ ROYではなくMACRYがコールスローに挑戦しますか??笑      オーケーカモンMACRYーー!!
by Reo (2009-12-15 01:06) 

mocco

あ~んワクワクすっぞ!!
元気玉送っときまーす♪♪
お腹は膨れないけどね…。
あ?仙豆?
とにかく楽しみー!!fight!!
by mocco (2009-12-15 01:08) 

ちゃぐ


お疲れ様です(^^)
めっちゃ楽しみ~!
ライブでROYさんが『カモーン○○!』って叫ぶのすごい好きです(笑)
ライブだー!って感じで(笑)

by ちゃぐ (2009-12-15 01:25) 

みりん

レコーディング遅くまでお疲れ様です[ほっとした顔]めっちゃ楽しみにしてるんで、頑張ってくださ~い!でも、無理はしないでくださいね(^ω^)

MARCYさんへのムチャブリの結果どうなったのでしょうか?[うれしい顔]
by みりん (2009-12-15 01:34) 

黒猫

THE BAWDIESの皆様。そして、staffの皆様も[るんるん][ムード]お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ファイト~ッ[パンチ][猫2]
by 黒猫 (2009-12-15 01:54) 

はる☆

遅くまでお疲れ様です[exclamation×2][exclamation×2]楽しみにしています[ほっとした顔]頑張ってください[揺れるハート]体には十分気をつけてくださいね[うれしい顔][指でOK][スノボ])大好き~[さくらんぼ]
by はる☆ (2009-12-15 01:56) 

チャリお

it's too lateで劇惚れしました!!!!!
これぞロックンロール!!!!!
これから応援していくんでがんばってください!!!!!!
by チャリお (2009-12-15 03:43) 

K☆

レコーディングお疲れさまです!!
新曲楽しみにしてまーす!!
早くライブでROYくんの「カモーンMARCY!!」のフレーズが聞きたいです(笑)。
ファイナルから10日経ったんですねぇ。。。



by K☆ (2009-12-15 04:04) 

you★

REC頑張って下され-(*´∇`*)♪
by you★ (2009-12-15 06:12) 

こじ

JIMさん(´ω`)!体に気をつけて、レコーディング頑張って下さい!
by こじ (2009-12-15 06:15) 

sayachan、

レコーディングお疲れ様です☆☆新曲楽しみにしています!!ゆっくり休んで下さいね(^ω^)
by sayachan、 (2009-12-15 06:41) 

ユエ

新曲もきっと間違いナシです[ハートたち(複数ハート)]
ドキドキ待ってマス[ウィンク]
by ユエ (2009-12-15 06:55) 

雪

はいっ!楽しみにしてますっ[ハート]!頑張って下さい(^ω^)めっちゃ応援しておりますw
by 雪 (2009-12-15 07:02) 

ユキ

カモーンMARCYー!! 笑
みんなでレコーディング♪楽しそうです♪♪
遅くまでお疲れさまでーす☆
by ユキ (2009-12-15 07:07) 

サヤカ

楽しみにしてます[目がハート]
レコーディング頑張ってください[黒ハート]

差し入れしましょか? 笑
by サヤカ (2009-12-15 07:10) 

みーた

あらたな曲が仕上がっていくのが楽しみすぎます\(^0^)/
お腹すいたら食べてください笑

カモーンMARCY!!!!笑
by みーた (2009-12-15 08:06) 

ミチコ

シャツじゃないボーダーJIMくんだ[るんるん]
その楽しさギュギュっと詰め込んでおいて下さい[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-12-15 08:29) 

aya.

ふふふ。困ったときのメンバー紹介(笑)
新曲楽しみにしてます!
by aya. (2009-12-15 08:47) 

aiko

レコーディング遅くまでお疲れ様です(>_<)

楽しみにしてます★☆
by aiko (2009-12-15 09:12) 

☆さき☆

めちゃくちゃ楽しみですー[うれしい顔][CD][るんるん][ムード][ぴかぴか(新しい)]

夜中に食べたら、太りますよ笑[黒ハート]

これから、ようやく寒くなってくるみたいなので、体調に気をつけて、無理せず頑張って下さい[exclamation][指でOK]
by ☆さき☆ (2009-12-15 09:16) 

1031 *

たのしみすぎっ!!
まってます\^^/
がんばってくださーい〓
by 1031 * (2009-12-15 10:22) 

ぴい

おなかへって寝たくないときはコーヒーとかミルクティーのめば、ちょっとお腹ふくらみますよ\(^o^)/
by ぴい (2009-12-15 10:59) 

dora

楽しみにしてます!!
早く聴かせてくださ~い!!!

by dora (2009-12-15 11:59) 

すみか

楽しみにしてますっ(^^)

さっきラジオ聞いてたらBAWDIES流れて、しかもおはしが届きましたっ[ハート]
テンション上がっちゃいました\(^^)/
ありがとーございますっ(ω)
by すみか (2009-12-15 12:32) 

Chii

勿論!!!
もの凄ぉーーーーく楽しみにしてますょ[るんるん][るんるん]

なにか食べたぁ?[ウッシッシ]
お腹減ったら食べるべし[ほっとした顔]
by Chii (2009-12-15 13:44) 

むん

カモン!マーシー(^O^)/[黒ハート]~~
by むん (2009-12-15 14:06) 

むらたむら

レコーディング頑張って下さい!
すごい楽しみにしてます!
by むらたむら (2009-12-15 16:15) 

Ke-ka.

楽しみすぎて鼻血でました(^ω^)(笑)
by Ke-ka. (2009-12-15 17:47) 

YOY YOY

カモーン!ロォーーイ!!!
by YOY YOY (2009-12-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。