SSブログ

4枚目…

091218_1848~01.jpg
さぁ今年は最後まで走り続けることになりますね!!!

さぁパワーをくださいっ!!

はいっ!ありがとうっ!!

この写真何度も撮り直しさせられましたし…。。この人写真チェック厳しいんですよ。。

何枚撮っても特に変化は見られないんですけどね…。

やっぱり二枚目にこだわりますか?
四枚目ですけどね…。。

イェイ!!
 ROY コメント(64) 
共通テーマ:moblog

コメント 64

namichy

ROYくんー!爆笑ですねー!
変わらないんですか!?[うれしい顔]
でも、ちゃんとかっこいいですよー♪\(^0^)/

そして、イエイ!で
締める…(笑)(笑)
可愛いー[ハート]
by namichy (2009-12-18 21:59) 

あかねん


おつかれさまです♪

無理しない程度に
走り続けてください!

パワーいっぱい
送っときます^^★

TAXMANーっ\(^^)/笑
by あかねん (2009-12-18 22:01) 

ののん

『撮り直して』って言ったり,言われたりして撮り直してるお二人を想像したら(´ー`)ニヤってなりました笑
いつも元気をthanks!!!
by ののん (2009-12-18 22:03) 

なつき

四枚目でも二枚目ですよ!TAXMANさんっ★イェイ!!皆さん頑張ってください!
by なつき (2009-12-18 22:07) 

aiko

4枚目…チェックきびしすぎです!笑
うけますね。その和やかな雰囲気がいいですね。

がんばってください↑
by aiko (2009-12-18 22:07) 

あやむん

4枚目ですか(笑)いくらでもいっぱいパワー送りますよ!BAWDIESサウンド楽しみにしてます!
by あやむん (2009-12-18 22:11) 

さと(^^)

ナイスショット(^ω^)笑
by さと(^^) (2009-12-18 22:13) 

Reo

『オラに元気をわけてくれぇ!!!』ってやつですかっ 笑 今頑張ってパワー送ってますから!届いてるかなぁ[ほっとした顔] TAXMANかっこいーですっ[ぴかぴか(新しい)]さすが2枚目! ん??四枚目??笑
by Reo (2009-12-18 22:15) 

☆さきやん☆

チェック厳しいんですね笑!!

なかなか、ええ表情してはりますよ~v(>_<)v!!
by ☆さきやん☆ (2009-12-18 22:22) 

ゅき

写真いい感じですねw
似合ってるww

ちなみにそれはなんていう名前の楽器なんですか?(^O^)
by ゅき (2009-12-18 22:23) 

K☆

お疲れさまです!!
さっき、FACTORYの総集編見ましたよ~。
うんうん、おふたりのやりとりを想像したらほほえましく思えました(笑)。
今年最後にTHE BAWDIESに会えるのが何より嬉しいです!!

by K☆ (2009-12-18 22:23) 

mocco

三枚目は知ってますけど、四枚目は新たな境地ですね~(笑)
やっぱりアレですか?
カッコイイのにカッコ悪い…。
イェイ!イェイ!イェ~イ!!パワー☆☆☆
by mocco (2009-12-18 22:26) 

はる☆

TAXMANは2枚目でも3枚目でもなく、4枚目なんですね[ウッシッシ][ハート]
ROY君の「さぁ!」ってちょいちょいつけるのがめっちゃ好きです[うれしい顔]
今週のmuも見ましたよ[わーい(嬉しい顔)]前世の話面白かったです[exclamation×2][exclamation×2](笑)でもROY君は笑えませんよね[げっそり]復讐されないように気をつけて下さいね[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)] 後、水色と白の水玉の服着たら気付いてくれますか[exclamation&amp;question][目がハート][ハートたち(複数ハート)]ROY君水玉似合ってましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
by はる☆ (2009-12-18 22:27) 

ありさ

お疲れ様です^^*!!

TAXMANさん、きまってますね☆笑
4枚目ですもんね!←
でも、写真ってホントに自分の思い通りに撮れないからその気持ちわかります^^!!

あと、持ってるその楽器なんていう楽器ですか~?♪
by ありさ (2009-12-18 22:30) 

こじ

2009年も最後まで走り続けるなんてカッコいいっす!大変かもしれませんが頑張って下さい!そしてTAXMAN…これ4枚目なんですか(笑)こだわった2枚目が見てみたいです!確かに何枚目でも変わらなさそうですが(笑)あ!TAXMANには内緒ですよ!笑
by こじ (2009-12-18 22:34) 

ぱん

デカイ元気玉出来ましたか?

いやいやTAXMAN、いつもオットコマエ☆
by ぱん (2009-12-18 22:44) 

roda

是非4枚全部見た~い!!
by roda (2009-12-18 22:44) 

遥香

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
TAXくんこだわりますねー[手(パー)][ひらめき]
すごく素敵な写メだと思います[目がハート]
あと半月くらいで1年終わりますが
走り続けて下さい!!
by 遥香 (2009-12-18 23:06) 

:-)

イェイ!!!笑
by :-) (2009-12-18 23:09) 

いっちゃん

最後まで追い掛けちゃうよぉ~♪(^p^)もちろん☆パワー送りながらネッッ!!うひょ♪TAXMAN決まってるぅ~ヾ(´∀`ヾ)))4枚目でも何枚目でもカッコイィよぉ~v(^皿^)cutmanとのX'mas着メロもGET♪お母さんも気に入ってたYO★来週のmuで生演奏に期待♪♪それにしても、その楽器が気になるのだ…(´・ω・`)そして水玉。。サガシマス(笑)イェイ!!
by いっちゃん (2009-12-18 23:26) 

Chieko

バンジョーかな?
by Chieko (2009-12-18 23:31) 

ミチコ

バンジョー!イェイ!弦楽器大好きだー!!TAXさん似合いますねぇ[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-12-18 23:36) 

MASA

いやー実に4枚撮ったとは思えない2枚目っぷりですね、すごい(笑)まあ、あくまで4枚目であって撮った枚数が4枚だったかどうかは分からないですけどね!!\(^o^)/
by MASA (2009-12-18 23:38) 

ぴい

毎日iPodから元気もらってます´`#パーチーがフラッシュバックな毎日(゚゚*)
by ぴい (2009-12-18 23:53) 

あおちぃ

ぜひ4枚全部見たい!一体どこがダメだったのかも知りたい(笑)今まさにBAWDIES聴いてますよ♪たっくすまんが歌ってます。
by あおちぃ (2009-12-19 00:12) 

黒猫

THE BAWDIESの皆様
staff様
THE BAWDIESファミリーの皆様

お疲れ様です♪
まだまだ、今からが加速ですねっ☆てっぺんは、何処にあるんでしょう。
最終章は、まだまだですょ。ドーンッと突き進んで下さい。そして、ドーンッとぶつかって沢山大きくなって下さい。期待大ですっ(^◇^)ノ
by 黒猫 (2009-12-19 00:14) 

のえる

待ってましたTAXMANさん!!!(●>∀<●)♪
順番的にそろそろご登場なのではと、心待ちにしてました☆★

今日は寝る前にTAXMANさんを見ることができたので、うれしくて、このままとっても幸せな夢を見られちゃいそうです゜+。(人>ω<)゜+。

はい!!! パワーバッチリいただきました∑d(・∀<●)⌒☆
ごちそうさまです(●^▽^●)♪
by のえる (2009-12-19 00:23) 

えりなな

わは~っ(笑)
三枚目じゃなくて良かったですね[ウッシッシ]
連日お疲れ様です[クローバー]

パワーっ[パンチ]

張り切って送らせて頂きました[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by えりなな (2009-12-19 00:28) 

ムだめ

ぎゃぼー!たくすまん!(のだめ見てました^o^)

写真チェック厳しいんですねぇ…何枚目でも、かっこよいですよ!たくすまん!

早く生で生声を聴きたいデス[黒ハート]
by ムだめ (2009-12-19 00:33) 

きなこ

イェイ!
そんなTAXMAN…キライじゃないですねー♪
二人の間にある…愛を感じますょ(笑)
…キライじゃないですねぇー♪
by きなこ (2009-12-19 00:33) 

きみちゃん♪

TAX君、ス枚ルが一番ですっ[☆][わーい(嬉しい顔)]ROY君に届け~元気だま!![ダッシュ(走り出すさま)]梅湯は風邪予防になるので美味しいし、おすすめですよ~[指でOK][ぴかぴか(新しい)]昆布茶に梅を混ぜてみてもいいかもですね(o^-')b
TAX君の持ってる楽器は何とゆう楽器ですか?[るんるん]気になる~~~(^^ゞ


by きみちゃん♪ (2009-12-19 00:45) 

すずちき

レコーディングお疲れ様です。ROY君もTAXMANもかっこいいです![ほっとした顔]*.タワレコのNO MUSIC NO LIFEのポスターとか本当かっこいいです[ハートたち(複数ハート)]来週のmu楽しみに待ってるので頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]TAXMANは前世も絵が上手だったんですね[ほっとした顔]また、TAXMANが書いた絵の写メ載せて下さい!ビールが特に上手です[ウッシッシ]
by すずちき (2009-12-19 00:47) 

noco

パワー届いてますか~?

TAXくんそんなにこだわりましたか。
二枚目ですよ~(^O^)/

無理しないで突っ走っちゃって下さい☆
by noco (2009-12-19 01:02) 

Ke-ka.

ほんと12月って師走ってかんじですよね(>_<)まじ忙しくて><!! でもしんどくなった時はTHE BAWDIES聴いてrock'n'roll補充してます♪お互い頑張りましょう!ワッショイ!
by Ke-ka. (2009-12-19 01:12) 

あいこっこ★

パワー送ります!!がんばってくださいっ!
私も走り続けてますっ(^o^)31日のカウントダウン目指して★
何枚も撮ってあげちゃう仲良しな感じが素敵ですね(笑)
by あいこっこ★ (2009-12-19 01:14) 

よぴ

オラにパワーを\(^o^)/ですか?笑 …ブログの写真にはそんな秘話が潜んでいたとはwww何気ない一枚ではないんですね。笑 マラソンの道路脇の人の如く応援してまーす!
by よぴ (2009-12-19 02:28) 

ガバチョ

はぁっ=з
パワーよ届けーぃ☆

写真にこだわるTAXMAN
素敵やと思います[うまい!][るんるん]
でも4枚も撮る必要ないのに~
十分かっこいいですょっ[ウィンク]
by ガバチョ (2009-12-19 02:39) 

のび★

いつもBAWDIESの皆さんからいっぱいパワーもらってるので、今日はうちからパワーを送りまっす!!
届くといいなぁ(●^□^●)ノ
写真いつも楽しみにしてるので、いっぱい載せてくれると嬉しいデス♪
by のび★ (2009-12-19 03:31) 

めい

今フランスはパリの電車の中でTAXMANに癒されました~!!レコーディング頑張ってくださいね!!:-) イェイ!
by めい (2009-12-19 04:00) 

サヤカ

イェイ!!

1~3枚目の写真も
見てみたい([黒ハート]・ω・)
by サヤカ (2009-12-19 06:30) 

sayachan、

お疲れ様です^ω^*もちろんパワー送ります☆☆頑張ってください!!私も走り続けてます(^O^)写真、かっこいいです★イェイ!!
by sayachan、 (2009-12-19 06:31) 

ZUY.

おりゃー!!…POWER行ったかな? TAXMANだーっ★でも4枚目(笑)
2枚目はどう違ったのでしょう?…写真楽しみです★
by ZUY. (2009-12-19 07:26) 

雪

パワー送ります!(^ω^)届けーッ![ぴかぴか(新しい)]笑 TAXMAN写真チェック厳しいんだw大丈夫!TAXMANはいつでもかっこいいぜ∩^ω^∩[ハート]
by 雪 (2009-12-19 08:53) 

つまみ

大丈夫[exclamation]TAXMANはいつもカッコいい~[指でOK]
でも撮り直しさせられたROYに元気玉をおくります[力こぶ] 次はパワーをもらったROYの写真かな[exclamation&amp;question]
by つまみ (2009-12-19 10:17) 

そら

アップダウンの竹森さんに
そっくりですねー!!!
by そら (2009-12-19 11:07) 

YOU


来年も突っ走って下さい(o^o^o)
by YOU (2009-12-19 11:45) 

えーの

どんどん突っ走ってください[走る人][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]どんどんパワー送っていきますね[手(パー)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TAXさん‥イェイ[うれしい顔][手(チョキ)][るんるん]
by えーの (2009-12-19 13:57) 

はな

たっくすまーん!!写真にこだわっちゃうとこ..嫌いじゃないです´`[黒ハート]笑 むしろすきです[黒ハート]← 文句言いながらも撮ってあげるROYくんも素敵です★!!最近めっちゃ寒いんでお身体には気を付けてくださいね^^ 神戸からパワー送ってます[黒ハート]
by はな (2009-12-19 14:28) 

あこ

頑張って走り続けてください!
パワー超送ってます[ぴかぴか(新しい)]!!


さすが何枚も撮り直しただけあってTAXMANかっこいいですね[目がハート]!笑
by あこ (2009-12-19 16:48) 

むらたむら

2009年もあとちょっとですね。最近より一層寒くなってきたので、体に気をつけて最後まで走り続けて下さい!muのクリスマススペシャル楽しみにしてます!
\頑張って下さい/
by むらたむら (2009-12-19 18:37) 

つな

BAWDIESの皆さんはニットがお似合いですねー!素敵です♪パワーをどうぞ!送ると同時にこちらも頂いてます☆今日は寒いですね・・・身体や喉冷やさないようにしてくださいね。
by つな (2009-12-19 19:25) 

みーた

写真チェックするTAXさんいいと思います^^笑
どこかにこだわりがあったんですねぇ(ω)

今年も最後までがんばっちゃってくださいねー!!!!KEEP ON ROCKIN'!
by みーた (2009-12-19 20:46) 

ボデズ

バンジョー!!!NAOKIさんらしいですね♪益々楽しみです(*^^*)
by ボデズ (2009-12-19 21:43) 

MAKO

元がいい男だから 何枚とっても一緒だよ~(^^@)
オヤスミ返上だけど(´u ‘;)
年末ライブできるなんて 幸せ者だね(@・・)b

by MAKO (2009-12-20 01:31) 

みそ

パワーーー!! 男前だけどサンダルで10点減点(笑) 今日9mmさんとの対バン一般発売トライしてみたけど、ふふふやっぱりね!予想どおりダメでした!!悲
by みそ (2009-12-20 02:33) 

づめろん

4枚とか…すごいこだわりですね(-∀-)ライブには行けないけど応援してます★
by づめろん (2009-12-20 11:52) 

ma-mi♪

TAXMANさんは写真チェックが厳しいんですか(笑)
こだわりがあるんですね[ウッシッシ]
今年も残りわずか頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2009-12-20 12:25) 

tommy

イェイ!うまい!(笑)…しかし、ひょっとこTAXMANにそんな一面があるとはー。意外です素敵です(笑)
by tommy (2009-12-20 14:33) 

てららん


ぱわあぁぁあ(^^)!!笑
写真にこだわるTAXMAN嫌いじゃないです[黒ハート]うちもそうなんで[猫]
by てららん (2009-12-20 21:50) 

sakamo

お疲れ様です!
さすがTAXMANさん、こだわり、素敵です!
by sakamo (2009-12-20 22:20) 

ひかる


四枚目´ω`笑

TAXMANは三枚目ですよ(^o^)←


by ひかる (2009-12-20 22:40) 

めい

写真check入るんですね´∀`(笑)4枚とかめっちゃ撮ってる!!(笑)ばっちしきまってますよ[ぴかぴか(新しい)]
by めい (2009-12-21 09:38) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/kmiot8c/
by 桃色男 (2009-12-21 10:08) 

チカ

TAXMANくん写真チェック厳しいんですか(笑)
何枚撮っても変わらないですよ!
TAXMANくんはどの角度から見ても素敵ですから☆☆

それにしてもバンジョー!!
新曲がすっごく楽しみです!!!
by チカ (2009-12-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。