SSブログ

光パワー

091223_1405~01.jpg
久しぶりです!!

いやぁ~気分が良い!天気が良かったのでね!!陽の光は三倍くらいパワー出ますっ!

年末や、今まさに忙しい方々も作業の合間に、少し外に出て太陽に当たり深呼吸なんてどうでしょうか!!

そんな俺は、今から「ロックンロールで楽しく踊ろうぜっ!!」そんな歌を叫んできますっ!!!

はい!宿れ太陽!!

結局パワーくれたのはレッドブルってブログじゃないですからね…いや…どっちもですけど。。
 ROY コメント(73) 
共通テーマ:moblog

コメント 73

mohe

がんばってください!
by mohe (2009-12-23 14:11) 

さと(^^)

太陽のパワーをもらった
レッドブルをのんで
パワーが出た\(^^)/で
全て丸くおさまるかと 笑
by さと(^^) (2009-12-23 14:13) 

きなこ

天気いいですね♪
太陽浴びるの最高です!!
テンション上がります!
レッドブルパワーで頑張って下さい!
私も今から飲んで☆…午後の仕事も張り切ってやっちまいますよっ!
by きなこ (2009-12-23 14:21) 

☆さきやん☆

"レッドブル翼を授ける~[るんるん]"ですね[ひらめき]

授かりましたかっ[ウッシッシ][exclamation&question]

来週は、いよいよ待ちに待った"RADIO CRAZY"[雷]

楽しみすぎるーっ[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]

タワレコとコラボしたTシャツ[Tシャツ(ボーダー)]着ていきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]

当日は、踊りまくります~[るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2009-12-23 14:27) 

筋

エナジーチャージ完了ッス!明日のmuクリスマス[クリスマス]スペシャル楽しみにしてまーす!残業で生見られないけど…行ってらっしゃーい[走る人]
by 筋 (2009-12-23 14:29) 

はる☆

頑張って下さい[目がハート][目がハート][exclamation×2]
明日のmu楽しみにしています[ほっとした顔][揺れるハート]
by はる☆ (2009-12-23 14:30) 

とみー

天気よくて絶好のお出かけ日和ですね(*^ω^*)
レッドブル飲んでみたいんですけど
またチャレンジしたことないんですよ!
これからもがんばってください!
by とみー (2009-12-23 14:30) 

Sarah

ROYさん久しぶりです。
どんな唄なのか楽しみ!そして明日のmuも楽しみ~
by Sarah (2009-12-23 14:46) 

ゆうこ

お天気気持ち良いですねー!
ROYくんのシャウトは太陽の30倍くらい
パワー出ますからね☆

はい!宿れ太陽!! これ好きです(笑)
by ゆうこ (2009-12-23 14:48) 

はな

太陽でてるとあったかいですし´`気持ちいいですよねー[黒ハート]
こっちはくもりですが[失恋]
楽しく踊れるロックンロールめちゃくちゃ楽しみにしてまーす[黒ハート]!!!頑張ってくださいね^^[黒ハート]
でもその前に明日のmuが楽しみすぎてふわふわしてます[黒ハート]
by はな (2009-12-23 14:54) 

MASA

お忙しいと思いますがくれぐれも体調にはお気をつけ下さい!\(^o^)/新曲、楽しみです!!
ちなみに私の地元は……雨です!!ギブミー太陽(´_ゝ`)
by MASA (2009-12-23 15:03) 

つまみ

早くロックンロールな歌が聴きたい~踊りたい~[るんるん] 太陽の光でパワーチャージしないと[exclamation&question]
by つまみ[るんるん] (2009-12-23 15:24) 

mocco

あ~ROY君♪今日も元気そうで嬉しいな。
はい!!ROY君からパワー頂きました!!
う~ん、レッドブルの味がする☆
by mocco (2009-12-23 16:27) 

hummy

手きれいっすねええー!笑

日光浴大事ですよね!
by hummy (2009-12-23 16:38) 

あおちぃ

結局レッドブルですよね(笑)わたしも毎日チオ!ビタ!です(´・ω・`)繁忙期死ぬ………。最近陽に当たってないなあ。屋内だし夜遅いし…。ロイくん!一緒に頑張りましょう\(^O^)/
by あおちぃ (2009-12-23 16:50) 

藤原

太陽出てないよ
by 藤原 (2009-12-23 17:07) 

雪

太陽浴びると元気出ますよね[ウッシッシ][晴れ]レッドブルーも部活のとき飲んだりしてました[わーい(嬉しい顔)]笑 しっかりパワーつけて頑張って下さいっ[ハート]!
by 雪 (2009-12-23 17:11) 

ねこ

お疲れさまです!!レッドブルおいしいですよね:)
東京はいい天気なんでしょうか?新潟は雪と雷です…
体に気をつけて活動がんばってくださいね!
by ねこ (2009-12-23 17:14) 

ma-mi♪

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
ってかROYさんの手綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
そっちに目がいきました(笑)
明日のmu期待してます♪
by ma-mi♪ (2009-12-23 17:38) 

きみちゃん♪

太陽の日差しは気持ちがいいですねっ[ほっとした顔]パワーでますょね[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
天気のいい日はよく空を見ます♪
ずーっと広がる空を見てると、離れてる場所にいるひとも、だれでも、いろんなひとが、同じ空を見てる瞬間があると思うとなんだか嬉しくなります☆(^O^)/
おっとっと余談でしたね(笑)
新曲楽しみにしてます[るんるん][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

by きみちゃん♪ (2009-12-23 17:41) 

むらたむら

今日は私のところは曇りです。でも太陽の光はわたしも元気もらいますよ。朝起きて天気良かったら今日1日いいことあるなって思いますもん。特に冬の晴れの日は特別です!頑張って下さいね!
by むらたむら (2009-12-23 17:43) 

Reo

お久しぶりです!ホントに今日天気良かったですよね!私は家から太陽のパワーをもらってました[ほっとした顔] ロックンロールで楽しく踊ろうぜっ!!ですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] じゃあ太陽+私のソウルパワー!!いかかでしょうか??笑 スーパーサイヤ人になれますよ[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2009-12-23 17:44) 

キエナ

ベーシストっていう感じの素敵な手ですね。
太陽大好きだけど、雲も好き。頑張れそうです。
by キエナ (2009-12-23 17:46) 

Reo

コメント付け足しです 笑ROYの手…凄くキレイ[ほっとした顔]
指長いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]


…それだけです!すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
by Reo (2009-12-23 17:50) 

ありさ

太陽の光!!
元気くれますよね^^*

私の住んでいる地域はずっと雪が降っていて、太陽が見えません…(__;)
太陽見たいなぁ><☆彡←
by ありさ (2009-12-23 18:00) 

九州のおばさま

頑張ってますね
新曲とても楽しみにしています

ボゥパワーいつももらってますょ
~おばさまの元気の源です~
by 九州のおばさま (2009-12-23 18:45) 

しょうこ☆

宿れ太陽って(笑)
東京は晴れてキラキラですね☆うちの周りは雪だらけ~太陽なんて最近見れてないっす(泣)
by しょうこ☆ (2009-12-23 18:46) 

すみ

陽の光にあたるとテンション上がりますよね!
わかりますー(^ω^)

レッドブルも元気出るけど
私はデカビタ派です(∀)
by すみ (2009-12-23 19:05) 

あやむん

私も太陽には力を貰います。今日は雨降ってて気分もドヨーン。って感じでしたが…やっぱ晴れが一番ですね!頑張ってください!
by あやむん (2009-12-23 19:07) 

のえる

わぁ~゜+。(●・∀・●)゜+。すっごくいいお天気ですね!!!!
なんだかROYさんが撮ってくださった写真を見ていたら、
私まで心がポカポカしてきて、とっても爽やかな
スガスガしい気持ちになってきました゜+。(●>ω<●)゜+。うれしいです♪

はぅ!?∑(゜△゜∥)
レッドブルって栄養ドリンクだったんですか!?!?
ROYさんのブログを読むまで、ずっとコーヒーだと思って勘違いしてました(´;ω;`)ウルッ
でも、栄養ドリンクでよかったです♪+゜
実は今まで、レッドブルのパッケージのインパクトの大きさと、おしゃれな感じに魅かれてて、いつか飲めたらいいなぁ~って密かに憧れていたんです゜+。(●^-^●)゜+。
なので、今度レッドブルを見かけたら、絶対絶対買ってみたいと思います!!!(●^▽^●)
ROYさん、気づかせてくれてありがとうございます!!!!
by のえる (2009-12-23 19:15) 

るーしーめい

ほぼ9時間、ぶっ続けで仕事してました(×ω×;)

今このブログを見て、あまりにもタイムリーで感極まって泣けてきそうでした(つω;`)

でも、BAWDIESのみなさんがレコーディングでがんばってる!!って思ったら、私もがんばれましたo(`・ω・´)o

『やり終えた感』っていいですよね゜+。(*´∀`*)゜+。

新しいアルバム、めちゃ楽しみにしてます(*>ω<*)b☆
by るーしーめい (2009-12-23 19:27) 

Ke-ka.

わたしもこのブログにパワーをいただいております(´ゝ`)!!
by Ke-ka. (2009-12-23 20:13) 

あやか


わたしの住んでるところは
曇り時々雨でした(´xωx`)
こういうときこそまさしく
宿れ太陽!!ですかね(笑)

わたしはボゥディーズから
たくさんパワーもらってます!
いつもありがとう(^o^)◎

ROYさんの手の綺麗さに
思わずみとれてしまった
あやかでした(笑)
by あやか (2009-12-23 20:19) 

さっこ

今日、FM802でemotion potionリクエストしたら、バッチリ流れてました!嬉しかった♪♪radio crazy行けなくて残念ですが、素敵なロックンロールパーティーで締めくくって下さいね★

ブログの内容と関係なくてごめんなさい!!つい嬉しくって!
by さっこ (2009-12-23 20:45) 

みさ

奇遇ですね(゜∀゜)!!
私今レッドブル飲みながら
ROYさんのブログみました♪
by みさ (2009-12-23 21:11) 

ももこ

今日は天気よかったですよね^^という私はバスケの全国大会見に行ってました~だからあんまり外にいませんでした;
by ももこ (2009-12-23 21:12) 

verita

ROY君すごく手が綺麗(^ω^)あたしは小指だけ変に短くてアンバランス(?)なんです(・´ω`・)

来年3月にparty初参加!!今からめっちゃ楽しみにしてます☆
by verita (2009-12-23 21:20) 

甲南みそじーず

太陽はまぶしいが空気は冷たく肌を刺す。
この季節特有の感覚気持ちいいですよね。
by 甲南みそじーず (2009-12-23 21:34) 

ミチコ

「はい!宿れ太陽!」最高ですね(笑)自分は陽の光より、月とか星にパワー貰ってます[ぴかぴか(新しい)]あとチョコレート!
by ミチコ (2009-12-23 21:40) 

ゆーか

最近、あたしの周りから
レッドブルが次々と姿を
消してます…orz(泣)
コンビニから何故か撤去
されてるんですよね…。
by ゆーか (2009-12-23 21:51) 

黒猫

太陽の光は最高です[目がハート][晴れ]
でも、私は太陽に長く当たれないし太陽の光で具合が悪くなるので[涙]
なかなか、長く外に居られない[げっそり][げっそり]かなり残念ですが。太陽は大好きです[ハート]
背中押される感じがします[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]朝の太陽は、清々しいですね[猫]
by 黒猫 (2009-12-23 22:16) 

こじ

陽の光はパワー出ますね!気分からして変わりますしね!…ロックンロールで楽しく踊りたいです!よし!BAWDIES聴きます!
by こじ (2009-12-23 22:18) 

you★

レットブル(*´∇`*)


ラィブ行って次の日一睡もしなぃで出勤て時ぃつもぉ世話になってます(笑)

by you★ (2009-12-23 22:40) 

K☆

レコーディングお疲れさまです!!
こんな天気がいい日なのに昼はバイキング、そのあとには映画と
全く陽に当たらない一日でした(>_<)。
「ロックンロールで楽しく踊ろうぜっ!!」って曲、どんな曲だろうー??
早く聴いてみたーい!!

そして明日のmu、メンバー全員出演ということでとても楽しみにしてまーす!!


by K☆ (2009-12-23 23:44) 

づめろん

私のところは天気悪かったです…同じ日本でも全然違うんですね(´`)明日は晴れますように!
by づめろん (2009-12-23 23:48) 

ミッキィ犬

あ~~~レッドブル飲んだら翼生えないかね~。昔、気をためて武空術を取得しようとしたな・・・絶対ROYさんもそのくちだ!(笑)
by ミッキィ犬 (2009-12-24 00:16) 

みかつ

メリークリスマス[ウッシッシ]
mixiの待ち受けでのサプライズびっくりしました[どんっ(衝撃)]
サプライズありがとうございます[るんるん]
by みかつ (2009-12-24 00:32) 

なつみ

はい!宿れ太陽!w

はい!ってなんか、いいですね(^O^) 流行りますw

太陽よりも、BAWDIESの曲のほうがパワーありますよ!!!
by なつみ (2009-12-24 00:42) 

なぎさ

相変わらずナイスな歌を叫びますね(^ω^)

待受がクリスマスVer.になったのでびっくりしました(-∀-`)クリスマスカラーかわいいっ!
by なぎさ (2009-12-24 00:48) 

foo

レッドブル=仙豆ですね。
by foo (2009-12-24 01:01) 

noco

光パワー!
私にも効いたみたいです。
ROYくんの歌楽しみにしています♪
by noco (2009-12-24 01:03) 

遥香

うちの住んでる方は
あまり天気良くなかったです[冷や汗2]
光パワー最高ですね(^ω^)[晴れ]
by 遥香 (2009-12-24 01:04) 

Chii

深夜0時に携帯見て『あぁぁぁぁっ』と叫ぶ娘にかなり驚きましたょ!!

こんな粋なサプライズにもパワーもらいます[ぴかぴか(新しい)]

ところでレッドブルって美味しい??どんな味なんだろぅ[ほっとした顔]
by Chii (2009-12-24 01:10) 

ちひろん

私は待受画面にかなりビビビっときました◎^∇^◎パワーいただきました[黒ハート][黒ハート]
by ちひろん (2009-12-24 01:18) 

もち

待ち受けフラッシュ、びっくりしました!
やばいです!
素敵なクリスマスをありがとうございます★
メリークリスマス\(^o^)/
by もち (2009-12-24 01:49) 

パイオニー

MerryChristmas[クリスマス]!手がキレイですね~なんか…エロスッ!!!
by パイオニー (2009-12-24 01:53) 

ガバチョ

MERRY CHRISTMAS[クリスマス][チャペル]

太陽の光もいいですが
やっぱ冬は夜の星座がキレイですょー☆
寒いですがたまには夜外に
出かけてみてはどーでしょ[ウィンク]
by ガバチョ (2009-12-24 02:14) 

きなこ

わゎ!みなさんのコメントで今知りました!
X'masバージョン☆になってるっ!ありがとうございます♪うれしいっ!
ROYくんのレッドブル持ってます写真を待受にしてたから気づかなかった~(笑)って…私だけ…?
by きなこ (2009-12-24 02:50) 

aiko

太陽……いいですよね(*^_^*)なんかすごいパワー感じますよね!
新しいロックンロール早く聞きたい!楽しみです。
年末カウントダウンでBAWDIESに会えるまでもうちょっと仕事がんばります!!笑
by aiko (2009-12-24 09:13) 

たみむ

レッドブル!レッドブル!
元気がでますね。だって、レッド&ブルーですよ!

皆の言ってる、まちうけ!
なんのことか分からず
いま何気なく携帯のボウディズ待ち受けを見ていたら…!
そ、そういうことだったのか!
粋な演出ありがとうございました。
X'mas 寂しくX'masがHappyな気持ちになれました[黒ハート][黒ハート]

メリクリー!
by たみむ (2009-12-24 09:54) 

ボデズ

又、あたしには分からないことが増えたo(T□T)o今日もこんなに光パワーを浴びているのに…誰かmixi紹介して!!
by ボデズ (2009-12-24 10:43) 

miwa

私も疲れている時飲んでます。
明日のmu楽しみにしてま~す♪
by miwa (2009-12-24 11:29) 

☆さきやん☆

ROYさん、Very Merry Christmas[クリスマス][チャペル][ぴかぴか(新しい)]

待受FLASHも、クリスマスverですね[ひらめき]

ビックリしました~[exclamation×2]

粋な演出有難うございます[うれしい顔][黒ハート]

よいクリスマスを、お過ごし下さい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



[危険・警告]携帯から見る分には、投稿したコメントの絵文字普通なんですけど、PCからコメントを見たら、絵文字がめちゃくちゃになってるの私だけですかね[ふらふら]??

文末に入れてる絵文字が、文頭にきてて変なんです[泣き顔]

ブログ内容と関係なくて、すみません[exclamation×2]

前から、気になってたので…[台風]
by ☆さきやん☆ (2009-12-24 13:10) 

なっきん

久しぶりのコメントです!
ROYさんMerry Christmas☆

レッドブルは効きますよね(笑)
宿れ太陽!←なんかすきです。
レコーディング頑張って下さい*
by なっきん (2009-12-24 14:00) 

ゅき

今日のmuめっちゃ楽しみです!!
by ゅき (2009-12-24 15:34) 

籠樹

ROYさん
メリークリスマスです!!

ROYさんの
普段の声と
歌っているときの声の
ギャップに日々
やられています(=^▽^=)

今夜は
ROYさんにとって
素敵な夜に
なりますように☆彡
by 籠樹 (2009-12-24 18:30) 

namichy

手、キレイですねー*笑
by namichy (2009-12-24 18:46) 

コキア

ブログをみて太陽の光を浴びよう思いました。昼間にちょっと出掛けてみました。しかもすっぴんで…
手フェチの私には、このキレイな手はたまらないです!!
by コキア (2009-12-24 19:40) 

ちぃさま

お日様いいですね…。
インフルエンザにかかってしまったのでいかんせん外に出れず…。
窓から眺めてました。

っていうか小指がイイ!!!!!
てついつぶやいちゃいましたよ。
by ちぃさま (2009-12-24 20:50) 

Chieko

ほんとに手綺麗ですねー。腕毛にも注目したいと思います。。
by Chieko (2009-12-24 23:28) 

めぐみ

最近日の光浴びてないため
肌が変に白い私ですー
お久しぶりです。
 
 
rock'n'roll出来るくらいパワー欲しい…
by めぐみ (2009-12-25 02:44) 

あゆみ

しかしROYくんの手はキレイだなぁ。
エロい!(笑)
by あゆみ (2009-12-25 03:15) 

★Rachel★

ROYさん、初めまして〓[チューリップ]
Merry X'mas\(^^)/〓[クリスマス]
by ★Rachel★ (2009-12-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。