SSブログ

三年前から冷え症です。。

091224_2007~01.jpg
メリークリスマス!!

昨日はmuパーティーの後にも打ち上げパーティーがありまして、クリスマスイヴを堪能しました~!
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

そして本日は続レコーディング!!

とにかく今年の12月は濃いんです!!

ジムの仮装を見てたら「アメリカンドッグ」食べたくなりましたね。
よし!食べてみよう!何か良いことありそうだっ!!
 ROY コメント(89) 
共通テーマ:moblog

コメント 89

Chieko

JIMさん、子供はお酒飲んじゃダメですよ。
by Chieko (2009-12-25 15:34) 

たこやき

初コメントしつれいします[わーい(嬉しい顔)]
メリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
一人吹き出しそうになりましたよ[ウッシッシ][ムード]
mu観たかったです・・・[exclamation×2]
続レコーディング頑張ってください[ハート]
冷え症には生姜紅茶がいいですよ[喫茶店]
by たこやき (2009-12-25 15:36) 

Reo


MerryChristmas[ぴかぴか(新しい)]
写真が…BAWDIES全員集合ですね[ほっとした顔]みんなかっこいい[ぴかぴか(新しい)] 私のクリスマスはBAWDIESのCD聴く最高のクリスマスです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]サンタさんが来ません…。。


レコーディング頑張って下さい[揺れるハート] アメリカンドック…ケチャップとマスタード抜きなら食べます!!笑

by Reo (2009-12-25 15:37) 

こと

あたしはインフルなりましたorz
せっかくのクリスマスっていうのに
計画がすべて台無しです(泣)
みなさんもインフルエンザには
気をつけてください!
by こと (2009-12-25 15:37) 

ベンジャミン

似合いすぎ・・!笑
癒されました

前回のパーティで聞いた新曲が待ち遠しい・・
がんばってくださ~い☆
by ベンジャミン (2009-12-25 15:40) 

namichy

アメリカドッグ(笑)すごい、共感します~(笑)
by namichy (2009-12-25 15:46) 

Chii

あぁぁぁぁッ!!!

これが噂のmuでの衣装[ぴかぴか(新しい)]
皆さん素敵ですッ[ほっとした顔][ほっとした顔]

家ではまだmu見れないけど写真見れて良かったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
BAWDIESのお陰で素敵なX'mas過ごせてます[るんるん]


ROY,TAXMAN,JIM,MARCY

メリーーークリスマス!!!!
by Chii (2009-12-25 15:48) 

もへ

みました!
ピエロのサンタさんとかトナカイさんとか
ゲームがほしい子供とか
みなさんカワイかったです笑

by もへ (2009-12-25 15:48) 

しょうこ☆

昨日は本当に楽しかった~!!
にしても、サンタックスマンはハイウエストですな~(笑)
by しょうこ☆ (2009-12-25 15:50) 

藤原

めりくり
by 藤原 (2009-12-25 15:51) 

さっこ

かわいい~♪
by さっこ (2009-12-25 15:52) 

Reo


またまた付け足しです[ぴかぴか(新しい)] JIMの写真をよく見なかったのでコメントします…。

正義のヒーローみたいっ!!笑 なんかウルトラマンになりかけみたいな…[ほっとした顔] あっでもこんな感じのヒーローに助けられたら…。。 やっぱりアメリカンドックですね[グッド(上向き矢印)]

ROYは冷え性なんですね[ふらふら]私は年がら年中暖かいと言われます…[ほっとした顔]だから冬はカイロ代わりにされています[ぴかぴか(新しい)] 冷え性って不規則な生活とかファッションでシャツを出したりとかしているとなるらしいです…[ぴかぴか(新しい)]気をつけてくださぁい[ほっとした顔]
by Reo (2009-12-25 16:04) 

えぼし

ほんまにおもしろかったです(笑)!!!!!MARCYトナカイが、放送時わずっとつながれてたのに、写真でわ逆にサンタを従えてるみたい‥(笑)んでTAXサンタのハイウェスト具合‥きっと放送中にROYくんにツッコミ入れてほしかったんですよ(・∀・)笑 JIMくんかわいいw
長くなりましたが、冷え症お大事に(^^)/
by えぼし (2009-12-25 16:13) 

ぐり〜ん

メリークリスマス♪

楽しそうですね↑
私もアメリカンドッグ食べたくなってきました…笑


by ぐり〜ん (2009-12-25 16:15) 

たたき

やっぱりギュン履きしてた(笑) 似合ってら~[るんるん]
by たたき (2009-12-25 16:15) 

あやむん

私も3年前ぐらいから冷え性です。いくら暖めても暖かくならないんですよね、ほんと困ってます。今日は友達と遊ぶ予定でしたが結局無しになり家でテレビ見てます(^o^)がはは 寂しいクリスマスです。(笑)昨日のmu楽しかったです!レコーディング頑張ってください。
by あやむん (2009-12-25 16:17) 

はる☆

mu見ました[ウッシッシ]パペット達の下ネタやばかったですね[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]ROY君に振られてこまってる姿が面白かったですよ[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]BAWDIESみんなのX'masParty楽しそうでした~[目がハート]ROY君のJxjxさんに対する愛がはんぱないですね[ウッシッシ]リスペクトするお相手とお仕事できるなんて幸せな事ですね[うれしい顔][ハート]
Happy Merry X'mas[クリスマス][チャペル][リボン]
レコーディング頑張ってください[目がハート][目がハート]
by はる☆ (2009-12-25 16:17) 

Chii 2

写真に大興奮のあまり[ウッシッシ]もう一つコメントし忘れたので再コメントです[ぴかぴか(新しい)]


ROYも冷え症なんですね。。最近は男性も多いみたいですよね[ひらめき]なるべく厚着したり唐辛子や生姜を食事に取り入れたりして体を温めるのがいいみたいです[ぴかぴか(新しい)]

なのでパジャマのシャツはズボンにイン!!!ですょ[ほっとした顔][ほっとした顔]
by Chii 2 (2009-12-25 16:25) 

dora

私も仮装したくなりました。
JIMパンツと白靴下のバランスが絶妙。
by dora (2009-12-25 16:30) 

Ke-ka.

昨日のmu最高でした(>_<)特にtaxサンタがとなかいマーシーを引っ張ってたところをみて爆笑してました!ロイさんもサンタさんやって欲しかったな~(´・ω・)まあ、蝶ネクタイ格好良かったですけど♪
by Ke-ka. (2009-12-25 16:33) 

めい

昨日のmu色々ツッコミたくなりましたが、たくさん笑ってハッピーな気持ちにしていただきました!!ありがとうでした~!レコーディング頑張ってくださいね!!アメリカンドッグ食べたくなってしまったので実家に帰る電車の中で食べようと思います~笑 メリークリスマス!
by めい (2009-12-25 16:34) 

38

muめちゃめちゃ楽しかったです!

MARCYくんが終始暑そうだったのがかなり印象的でした笑
by 38 (2009-12-25 16:56) 

かーこ

Merry Christmas!!

画像見てビックリしたけど…
みんなかわいっ。
そんなパーティーに参加したいです!!来年は是非(笑)
by かーこ (2009-12-25 17:14) 

ゆず

メリークリスマス★
ROYくんかっこいーい★
by ゆず (2009-12-25 17:20) 

えーの

メリークリスマスです[うまい!][クリスマス][プレゼント]

muとっても面白かったです[ムード][ぴかぴか(新しい)]レコーディングがんばってください[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

アメリカンドッグいいですね[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]わたしも冷え症です[ふらふら]足の先は氷みたいです[ペンギン][たらーっ(汗)]
by えーの (2009-12-25 17:24) 

K25

トナカイMARCYからヤンキーオーラが漂ってますよ(笑)
でもそんな所がなんか好きです★

mu観れないのがめっちゃ残念です...。

ROYTAXMANJIMMARCY
★めりーくりすます★
by K25 (2009-12-25 17:43) 

Yco

mu見ましたー
TAXくんのスボンの上がりっぷりが、個人的に大好きです。
それに幕の内弁当のクレームもおかしかったですし、
音楽の力に続いての再クレーム・JIMくんのロンTも出た!って思いました。
それにしても仲良しで楽しそうで何よりです。
レコーディングがんばって下さい!

素敵なクリスマスを!!!
by Yco (2009-12-25 17:50) 

あいこ

うわぁ[泣き顔]放送中から気になってたのですが、TAXMANのハイウエストに何かコメントを!!敢えてですか?敢えての無視ですか?

えっと。mu楽しかったです。
メリークリスマス[exclamation×2][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
by あいこ (2009-12-25 17:57) 

verita

メリークリスマス☆ヾ(・ε・。)
TAXMANさんのパンツの上げ具合は突っ込まずにはいられません!(笑)
ROY君素敵です(*>ω<*)
by verita (2009-12-25 18:02) 

ぴい

いつか仮装パーティーやりたいです!!笑
その格好でアツイソウルを…!! ちなみに私らお客も仮装する感じで!!\(^o^)/
by ぴい (2009-12-25 18:05) 

のう

メリークリスマス!!昨日のmu楽しかったですー^^レコーディング頑張ってくださいっ 新しい曲が聴ける日を楽しみに待ってます!
by のう (2009-12-25 18:24) 

naru

昨日のmu最高でしたっ‼
BAWDIES全員集合とか・・・
嬉しすぎましたっ(^^)
みんなかわいーっ
個人的にMARCYのトナカイが
ツボでした。笑
レコーディングがんばってくださいっ‼
MerryXmas☆
by naru (2009-12-25 18:33) 

★なみ☆

mu観ました(^_-)☆ 蝶ネクタイが可愛かったです(笑) 冷え性にはジンジャーがいいらしいですよ♪
しょうがの葛湯とか、体がホカホカしてオススメ★
by ★なみ☆ (2009-12-25 18:34) 

びび

お客さん参加型ロックンロール仮装パーティー!私もしてみたい!ROYくん、騙されたと思って湯たんぽを使ってみて下さい。あったかポカポカで冷え症もマシになりますよ[ぴかぴか(新しい)]それでは、レコーディング頑張って下さい♪
…てかサンタって鼻赤かったですっけ?
by びび (2009-12-25 18:35) 

むらたむら

昨日のmuおもしろかったです!パペット大集合すごかったですね。アメリカンドックうまいですよね
by むらたむら (2009-12-25 18:42) 

halu

mu観ました!TAXMANサンタとMARCYトナカイの上下関係が笑えましたww
そしてJIMさんが可愛すぎる(>_<)!
パペット大集合にタジタジのROYくんにも笑っちゃいました!
by halu (2009-12-25 18:59) 

☆さきやん☆

メリークリスマス[クリスマス][チャペル][ぴかぴか(新しい)]

TAXMANサンタ、ズボンIN[うれしい顔][exclamation×2]

MARCYトナカイ[exclamation×2]

ROYさん、かっこええ~[揺れるハート]
JIM少年、妙に似合ってる[うれしい顔][exclamation×2]

楽しそうですね[ひらめき]

まざりたかったです[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2009-12-25 19:16) 

☆さきやん☆

追記です[鉛筆]

ROYさん[exclamation×2][exclamation×2]

冷え症には、ショウガですよ[ひらめき]

温まりますよ[わーい(嬉しい顔)]
by ☆さきやん☆ (2009-12-25 19:18) 

ボデズ

三年前に何かあったんですか!?
☆Happy X'mas☆おちゃめさん♪
by ボデズ (2009-12-25 19:24) 

遥香

メリークリスマス[クリスマス]!!

MU見ました!
めちゃ最高でした(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]
ROYにも変装してほしかったです[がまん顔]
クリスマスツリーとか…[わーい(嬉しい顔)]

打ち上げも楽しそうですね!
レコーディング頑張って下さい[晴れ]
by 遥香 (2009-12-25 19:25) 

ぱん

冷えには生姜湯激しくオススメ
風邪ひきにくいし、体温まるし。
お試しあーれ
by ぱん (2009-12-25 19:36) 

えりか

昨日のmuも楽しかったです☆
Very Merry Christmas♪

A Happy New Year(・∀・)
by えりか (2009-12-25 19:55) 

NO NAME

TAXはサンタじゃなくて『サンタになりたいピエロ』だよ!
by NO NAME (2009-12-25 19:58) 

すずちき

メリークリスマス(^ω^)/*.12月忙しそうですね.今年もあと少しなので、残りのレコーディングも頑張って下さい!昨日のmu、楽しかったです.面白いエピソード最高です.応援してます*
by すずちき (2009-12-25 20:02) 

がちゃ

サンタさんも冷え症なんでしょうか。。。?
ハンパないIN具合ですが。。。


たしかにアメリカンドッグ食べたい配色ですね(笑)


メリークリスマス☆
by がちゃ (2009-12-25 20:03) 

K☆

なんかみなさんとてもかわいらしかったですよ(笑)。

そして、冷え症には漢方薬がいいですよ~!!(苦手かな(苦笑))
私も相当の冷え症でしたがかなりよくなりましたよ!!

続レコーディングがんばって下さーい!!
一週間後のパーティーがとても待ち遠しいです!!

by K☆ (2009-12-25 20:53) 

きなこ

メリークリスマス☆
mu最高でした!よしっ!チキンをやめて…アメリカンドックにしようぜ!!(笑)
レコーディング頑張って下さい♪
by きなこ (2009-12-25 21:07) 

むう

アメリカンドッグ食べたい[黒ハート]
ハッピー!になれそうですね。.☆゚

いまタモステ見てます。
BAWDIESのLIVEへ早く行きたいです!

mu見たかったです(;;)

レコーディング頑張ってください[黒ハート]

ハッピークリスマース!
by むう (2009-12-25 21:08) 

ZUY.

昨日のmu最高でした★!ROY君色々大変でしたね(笑)TAXMANとウリョン君、毎回ステキな曲をありがとう!でした~★BAWDIES最高!JIM君の子供コスお気にですっ∮゜テレビの写メって待受にしてます←
by ZUY. (2009-12-25 21:11) 

aiko

みなさん可愛すぎです(^o^)丿
そしてすごく楽しそう↑↑  
レコーディングも頑張ってください★
by aiko (2009-12-25 21:16) 

SIAN

はじめてコメントします

昨日のmuはもぅ、すごく楽しませてもらいました><
MARCYさんのトナカイにキュンときてしまいました////

レコーディング頑張ってください^^


happy merry Xmas
by SIAN (2009-12-25 21:49) 

ミチコ

待受をFlashからこっちに変えました(笑)昨日のmuは賑やかでクリスマスって感じで楽しかったですよ[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2009-12-25 22:04) 

ガバチョ

ROYさん熱い男やのに
冷え症なんですね[猫2]
うちも冷え症なんで冬の大変さは
よくわかりますよっ(;ω;)

昨日のmuクリスマススペシャル
めっちゃ楽しかったです☆
THE BAWDIESさんやJxJxさん
マペットたちのおかげで
楽しいクリスマスが過ごせました[ほっとした顔]
ありがとーございます!!

レコーディング大変やと思いますが
頑張ってくださぃ!
早く"ゴーストバスターズ"が
聴きたいです[うまい!]

もうすぐ終わってしまいますが
よいクリスマスをっ☆
by ガバチョ (2009-12-25 22:09) 

はるか

muみましたー
すごくおもしろかったです(≧~≦)また来年も楽しみにしてます♪

レコーディングがんばって下さい!!メリークリスマス!!
by はるか (2009-12-25 22:45) 

mocco

ROY君。体大切にしてね。それからずっとずっと歌い続けてね。muありがとう。
by mocco (2009-12-25 22:59) 

づめろん

私も冷え性なんです…だから夜は、暖房入れつつ、上着2枚着て、膝掛け2枚かけて、もこもこの靴下履いて凌いでます(´`)…あっ、アメリカンドッグ食べたくなってきました!笑
by づめろん (2009-12-25 23:02) 

ま

一人フツーですね(笑)
冷え性には生姜ですヨ!!
by ま (2009-12-25 23:15) 

Sarah

私の願いが叶いました!ROYくんのラジオ聴きたい!しかもJ-WAVEのOH MY RADIOの枠で…
まさか本当に叶うとは…。最高に嬉しいです。muもあるから大変ですね!あ、けど収録なんでしたっけ?(笑)
ラジオはいち早くBAWDIESの新しい音源とかスタジオライブとかできるし、なんと言っても寝ながら聴けるのが最高ですね!Keep on rockin’!
by Sarah (2009-12-25 23:18) 

NO NAME

しまった===∑(0Д0)
見忘れた~(;⊿:)!

皆さんとても素敵だわ(@><@)
みたかったわ(T□T@)
by NO NAME (2009-12-25 23:31) 

こじ

JIMさんには爆笑しました。でもTAXMANとMARCYにも爆笑です。何でこんな面白い仮装したんですか(笑)そして何でROY君だけイケてるんですか!いや、他の3人もいろんな意味でイケてますけど!(笑)TAXMANズボン上げすぎじゃないですか!(笑)JIMさんはもう一体何なんですか!ひとまず、アメリカンドッグ買ってきます!いい事ありそうなので!笑
by こじ (2009-12-25 23:50) 

九州のおばさま

アメリカンドックにはマスタードをお忘れなくね
by 九州のおばさま (2009-12-25 23:50) 

さわ仔


muリピート&録画ビデオ
合計で5回見ました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
本当にX'masをBAWDIESと
過ごせて幸せです★
あたしは彼氏いないので
BAWDIESさんに感謝[指輪]
レコーディングしとる曲も
早く聴きたいです!![クローバー]
これからも頑張って[るんるん]
by さわ仔 (2009-12-26 00:13) 

you★

可愛ぃッ(・ε・。)
by you★ (2009-12-26 00:21) 

なつを

冷え症って急になるもんなんですか!?笑
クリスマススペシャルめちゃくちゃ楽しかったです!!ROYさんってばヤキモチやきまくりでしたね(´∀`)笑
明日もBAWDIES聴いて仕事乗り切ります!!
by なつを (2009-12-26 01:55) 

よぴ

どこからツッコミを入れていけばいいのか悩む写真ですね…笑  とりあえず、左端の方の超満足気なお顔や、右端の方のなんだかな無表情が非常に気になりますwww  そして、今日も続・だったとは…レコーディング明けが楽しみですね!!
by よぴ (2009-12-26 02:11) 

NO NAME

パーティー行かなあかんねん!
by NO NAME (2009-12-26 02:33) 

MASA

パペット達、下ネタの嵐でしたね\(^o^)/(笑)はー…スペシャルの為にケーブルテレビの録画方法勉強しとくんやった…あほやー(ノд`)
by MASA (2009-12-26 06:25) 

ゆめ


初コメさせていただきました◎
毎回見てはいたのですが
コメは初めてです!

いちにち遅れの
Merry Christmasですっ

mu見逃した
ショックが大きいですorz.


by ゆめ (2009-12-26 09:36) 

まやみ

みんな可愛いすぎるーw
by まやみ (2009-12-26 10:43) 

ゆーか

両サイドの2人が…!!(笑)
レコーディング、
頑張って下さい◎
by ゆーか (2009-12-26 10:46) 

唐紅

分かります!私も去年くらいからすごい冷え性です(笑)
クリスマスも一緒にいるって本当に仲いいですねー(・∀・)
なんかチキンにかぶりつきたくなる写真ですね( ̄▽ ̄)

by 唐紅 (2009-12-26 11:02) 

きみちゃん♪

楽しい企画盛り沢山のmuめちゃくちゃ楽しかったです♪(^O^)/笑い満載☆笑顔いっぱい♪ジングルベルの合唱最高でしたぁ~♪みんなでパーティーいいですねっ!!Xmasパーティーリクエストにたくさん応えてくださってありがとうございます☆ステキなXmasイヴになりました♪BAWDIESのみなさんも楽しく過されてたんですね~♪(^^)/
私も女だらけのパーティーで(笑)みんなでドンチャンしてました(笑)

写真みなさんめちゃくちゃ可愛いです!TAX君のハイウエストなズボンがナイスです(笑)
仮装楽しいですね☆
ROY君アメリカンドッグ食べたくなりますね(笑)ぜひっグルメ通JIM君に頬張ってもらいたいですねぇ~♪
by きみちゃん♪ (2009-12-26 12:24) 

ちゃぐ

mu最高でした\^^/
パペットたちの集いの時のROYさんの表情が何とも…(笑)
その分クリスマスパーティーは楽しそうでしたね!

サプリメント入りのケーキおいしかったのかな?(笑)

私はクリスマスが誕生日だったのでケーキもプレゼントも沢山もらえてhappyでした*

新曲楽しみにしてます^^!

by ちゃぐ (2009-12-26 13:08) 

noco

mu楽しかったですね~!
本当に素敵なクリスマスイブになりました☆

ありがとうございます!

レコーディング頑張って下さい。
寒いので体調崩さないように暖かくしてくださいね!
by noco (2009-12-26 13:34) 

hummy

ずいぶんハイウエストなサンタさんですね...笑
by hummy (2009-12-26 15:40) 

km

3年前からですかあ…

みんなそれぞれ衣装が似合ってるってゆうBAWDIESクオリティ
最高っす(゜▽゜`)ノ
by km (2009-12-26 22:26) 

ゆこ

昔買ったロンT
むちゃくちゃ
いぢられてましたね(´∀`)笑
気になります(・∀・)!!

ケーキ個性的で
かわいかったです(^ω^)
by ゆこ (2009-12-26 23:07) 

007

サンタクロースのハイウエスト。
by 007 (2009-12-27 00:06) 

はな

遅すぎですが←メリークリスマースでした[クリスマス][黒ハート]やっと録画観れたんですけど...なんですかあれ!!笑 パペットのときのROYくんの表情さいこーすぎます[黒ハート]笑 それにみんなーー!たっくすまんはあくまでもピエロ[黒ハート]笑 まーしートナカイ可愛すぎ´` JIMさんは...個人的にツボすぎました[黒ハート]笑 いっちゃん笑いましたもん[黒ハート]!!!ROYくんにも仮装してほしかったなー[猫2][ハートたち(複数ハート)]← とにかく楽しすぎる1時間をありがとうございました^^[黒ハート] レコーディングに年末PARTYに忙しいですけど頑張ってください[黒ハート]!!年明けのPARTY楽しみです´`[黒ハート]
by はな (2009-12-27 03:24) 

emi


THE BAWDIESのみなさんはきのうの金スマみましたか? わたしは泣きすぎて顔がぐじゃぐじゃになりましたx THE BEATLESをすきでいてほんとによかったーて心から思いました。そしてやっぱりオノヨーコは日本の誇りですよね;)
by emi (2009-12-27 05:16) 

RIO

いいことありましたか?ヽ(^^)

私は先日アメンカンノックを受けたところです(/_・、)
取れませんでしたけど…
by RIO (2009-12-27 08:05) 

つな

やっぱりROY君にはJxJxとhirocoがいちばんですね(笑)BAWDIES勢揃いでウキウキなクリスマスでした!幼なじみっていいなぁ。JIM君、膝小僧が見えてましたね・・・少年として楽しむ姿に心が和みました☆
レコーディング頑張って下さい。年末無理をしないでくださいね!
by つな (2009-12-27 10:35) 

華曉

トナカイに萌えました(笑)
by 華曉 (2009-12-27 13:02) 

Oi

きゃーっ ^^

かかわいいです 

ハッピークリスマス◎

by Oi (2009-12-27 17:31) 

ゅき

mu見ました!
JIMさん・・wwwリボンでかすぎww
JIMさんは黙々とケーキのデコレーションしてましたね!
by ゅき (2009-12-27 22:43) 

CB

24日に友達の家に泊まってて帰ってきてmuの録画したのを観ようとしたら録れてなくて激病みでちょっと立ち直ってきたからブログを見たらすごい楽しかったみたいで観れなか自分まぢで泣きそう[指でOK]
by CB (2009-12-28 04:17) 

ボデズ

あたしなんさ、1回もmu観たことないっつ~の!!あっ、三年前からあぶらとり紙を使ってません(泣)肌カッサカサ!!
by ボデズ (2009-12-28 15:42) 

who

たばこをすっているから?
by who (2010-04-17 22:46) 

NO NAME

すわないよ。
by NO NAME (2010-04-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。