SSブログ

BIG DREAM 09

091224_1542~01.jpg
よ~し!今年もようやく落ち着き、あとは30日31日とパーティーで皆と思いっきり発散するだけでーーーすっ!!!

いやぁ~今年はとにかく毎日がメチャメチャ楽しかったです!!

しかし!今年出来なかったことは、来年必ずやチャレンジしていきます!

だから!

来年はもっと楽しい一年になるんです!そうやって毎年少しでも記録を塗り替えていったら、30年後どんな素晴らしい人生になっているんだろう!

ワ~オッ!!

想像するだけでワクワクするじゃねぇか!!

って思うだろっ!

とMarcyにひたすら説得していく夢を見ました!

いいじゃない。
 ROY コメント(84) 
共通テーマ:moblog

コメント 84

はる☆

BAWDIESが進化するの想像したらやばいです[うれしい顔][ハート]
頑張って下さい[ほっとした顔][ムード]
by はる☆ (2009-12-28 23:46) 

えみぺぺ

私も来年、思いっきりチャレンジしていきます!!

来年がどんな一年になるか、ワクワクしますね☆
by えみぺぺ (2009-12-28 23:47) 

ミサコ

全部「!」で終わってるのに、最後の「いいじゃない。」がめっちゃ寂しく感じます!
今年はライブ行けなかったけど、来年こそは絶対に行きます!!!
by ミサコ (2009-12-28 23:49) 

あかねん


30日のRADIO CRAZY
楽しみにしてますっ^^

今年もお疲れさまでした!
来年も楽しいパーティー
よろしくお願いします![黒ハート]

MARCYに説得してる姿が
目に浮かびます。笑

わ~おっ!
by あかねん (2009-12-28 23:50) 

namihei

そうやってワクワクすると絶対に叶いますよ!
あたしもBAWDIESのpartyを考えるだけでワクワクします。

by namihei (2009-12-28 23:53) 

あぶら

初コメントでどきどきです!これからもどんどん進化してください★私も来年こそ絶対パーティーに参加します\(^^)/
by あぶら (2009-12-29 00:02) 

K☆

レコーディングは終わられたのでしょうか~??

今年の2月ぐらいからずっとTHE BAWDIESの事が気になってたのに初めてライブに行ったのが5月でそれからちょっと空いてしまって(>_<)。ちゃんと見られたのが8月ぐらいからで、その後はそれまでの分を取り返すべく結構行きました(笑)が、来年はもっともっとパーティーに参戦したいと思いまーす!!

まずは31日のCDJ楽しみにしてます♪


by K☆ (2009-12-29 00:08) 

スーサン

いいこといいますね~
私も、いつもそーおもいながらきてます
30年後の私とボーディーズどんな生活しているか!
考えているだけでたのしみだわ
by スーサン (2009-12-29 00:09) 

ゆこ

夢すてきすぎです!!!笑
自分もそんな風に
毎日、毎年前進していけるよう
がんばりたいとおもいます^^

今年はBAWDIESという
かっこよくてすてきな
人達に出会えた
すばらしい年でした*


これからもよろしく
お願いします(^ω^)★
by ゆこ (2009-12-29 00:10) 

★なみ☆

その考え方、いいっ★ ステキです!!そうだよねっ! 毎日 少しずつでも“楽しい”記録更新していけたら 1年後には……!! なんか 元気でましたっ★ ありがとう(*^o^*)
by ★なみ☆ (2009-12-29 00:16) 

mocco

わっ!!!すっごいパワーが飛んできました☆
そして今それをキャッチ♪
30日最高のPARTY間違いなしだねぇ~!!!
なんでMARCY君には届かないんだ~?
by mocco (2009-12-29 00:18) 

きなこ

いいんですっ!!
読んでたら、こっちまでワクワクしてきましたよ~♪夢の中のMARCYは納得してくれたのかな…(笑)
パーティー楽しみです☆
by きなこ (2009-12-29 00:21) 

すみか

お疲れ様ですっ!
残りのパーティー楽しんでください☆

夢の中でもMARCYさんはクールに聞いてそうですねっ(^^)
いいと思いますよ?笑
by すみか (2009-12-29 00:24) 

Reo


今年はBAWDIESな年でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]BAWDIESを好きになったのも今年で初パーティーに行ったのも今年で 最初から最後までBAWDIESでいっぱいでした[ほっとした顔]


30年後のBAWDIES…ワ~オッ!タノシミダナ!ワクワクスルヨ!
30年後も私はBAWDIESを応援し続けますよ[ぴかぴか(新しい)]大好きですから[ほっとした顔]


MARCYにその思いは届いてるのかなぁ…[ぴかぴか(新しい)]
あっゲームしてますね MARCY…可愛いじゃないかっ[ほっとした顔]

次のパーティー楽しんできてください~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by Reo (2009-12-29 00:37) 

なつを

いいですともッ(´∀`)W

来年のBAWDIESも楽しみにしてます★そして来年こそパーティー参戦したいッス★
by なつを (2009-12-29 00:44) 

MASA

私の下半期はもう完全にBAWDIES色に染められていましたー!!\(^o^)/最高す!!(笑)
by MASA (2009-12-29 00:47) 

noco

はい。ワクワクします~o(^-^)o
30年後!!
MARCYは何て応えたのかなぁ~。
THE BAWDIESなら必ず夢叶います☆
私もTHE BAWDIES出会えてメチャメチャ毎日楽しかったです!!
31日CDJ!今年最後のPARTY♪一緒に過ごせることがなにより嬉しいです★
by noco (2009-12-29 00:49) 

ゆか

ROYクンは夢でも熱い人なんですね!素敵です!私も熱くなりたい。。今年もあとちょっと。体に気をつけて、突っ走っちゃってください(^^)
by ゆか (2009-12-29 00:53) 

あおちぃ

まーしーくんはウンウンと無言で笑顔で頷いて聞いてあげてそう(笑)来年はもっといい年にと毎年思えば、私も何年後かには素敵な年を過ごしていますかね?がんばろっ。
by あおちぃ (2009-12-29 00:54) 

foo

MARCYは寝言で返事してくれると思います。

バス移動。いいじゃない。

Have a nice party!!
by foo (2009-12-29 00:54) 

あやか


いい夢ですね(*^_^*)
熱く語ってるROYくんの姿が
目に浮かんできます(笑)

よし わたしも来年こそは!
ボゥディーズのみんなに
会いに行かなきゃな▲◎

残るパーティー思いっきり
楽しんできてください(^o^)
by あやか (2009-12-29 01:00) 

ガバチョ

きっとMARCYさんもそう思ってはるハズです[ひらめき]!

いいですよ、いいと思います☆´∀`)Ъ
by ガバチョ (2009-12-29 01:05) 

黒猫

皆様、こんばんは~[猫][ぴかぴか(新しい)]
本当に、一年は一瞬です。その中に、何を詰め込んでいくかは自分次第なんですよね。
自分は、沢山興味があるので[猫2]来年も一つずつでも、クリアしていきます。って、やったら30年後は自分がオーナーだねって考えるとワクワクします[ムード][るんるん]今年に悔いなく、また来年は寅年なので[ウッシッシ]ガツガツいきましょ[パンチ][猫2]
by 黒猫 (2009-12-29 01:07) 

みりん

素敵な説得ですね!
MARCYさんもきっと頷いてくれますよ[ウッシッシ]
30日のPartyに参加するので、発散しちゃいま~す☆
by みりん (2009-12-29 01:25) 

ゆうこ

2009はBAWDIESに出会えたから最高に楽しい1年でしたー☆ミ ありがとう!

私事ながら今日は誕生日で!来年ももっと楽しい1年にしまっす!

2010も毎日がBAWDIESのHAPPYな音楽で溢れますようにー♪♪
by ゆうこ (2009-12-29 01:34) 

そら

ワ~オッ!
気付けばもう明日じゃないですか!
初!THE BAWDIES
楽しみ過ぎてヤバいです!!
by そら (2009-12-29 01:51) 

ねこ

お疲れさまです!
来年も30年後も、よろしくkeep on rockin'です!
お体に気をつけて、今年もあと3日!!楽しんでお過ごしください:)
by ねこ (2009-12-29 01:55) 

きみちゃん♪

すごいですっ!素敵です☆ついていきます♪(^O^)/応援してます☆BAWDISのみなさんと出会えて、熱いソールとHAPPYなあったかい気持ちと前進しなくっちゃと思わせてくれるパワーをいただいた①年でした[ほっとした顔]ありがとうございます!!そしてお身体に気をつけて来年もよろしくお願いしまぁす!![ぴかぴか(新しい)]

しっかし年末パーティー行きたかった~~~~~140;1034
by きみちゃん♪ (2009-12-29 01:55) 

音李

素敵じゃないですか(・∀・)
夢、だけれども!
むしろ夢、だからこそ!wwww
でもそういう考え方だと毎年毎年楽しく過ごせそうです。
ポジティヴ苦手なので助かります!笑

来年こそはPARTY行きます…orz

by 音李 (2009-12-29 02:29) 

めい

夢かなり熱血ですね~! しかもMARCYに!!笑 現実のMARCYは…DS!笑 31日パーティー楽しみにしてますってか!…全力で楽しみます!!!今年はBAWDIESに出会えて本当に良かったです!来年も楽しみにしてます!!
by めい (2009-12-29 02:39) 

むう

いい夢ですね[ウッシッシ][ハート]
来年、再来年は今年以上にもっと もっと もっとLIVE行きます!

今日はCDJへ行ってきましたよ[るんるん]
残念ながらしごとで31日は行かれませぬが[バッド(下向き矢印)]

1月の列伝は必ずいくので!!
by むう (2009-12-29 02:56) 

ゆめ


おとといだかの
スペチャ大忘年会で
電話のやつROYくんで嬉しかったです!

レコーディング最中だったんですね◎
お疲れ様です

今年以上に
来年はいい年になると思います
BAWDIESの皆さんなら!

いい夢みたいなw笑



by ゆめ (2009-12-29 03:06) 

CB

いいじゃない。
by CB (2009-12-29 04:16) 

NO NAME

ぐちゃぐちゃに落ち込んでいたのですが、
なんか元気もらいました。
いい夢です!そのとおりです!
by NO NAME (2009-12-29 05:25) 

ぴい

ROYさんに言われると説得力ありますよ´`#
今年はBAWDHESに出会えてほんとに素敵な年でした。久しぶりになにかに熱中することができました!!感謝です\(^o^)/そしてMARCYさんは何のソフトをやってるんでしょうか←
by ぴい (2009-12-29 05:28) 

Aya

いいじゃないですか(・∀・)素敵ですね☆わたしも今年、THE BAWDIESを知って良かった!久々に、本当に心から音楽を楽しんでます。
それだけに留まらず色んなこと含めて…ありがとう!!!
by Aya (2009-12-29 07:46) 

ぱん

実にイイです。
30年どころか50年くらい大丈夫じゃないですか?
来年も楽しみにしています。
お体に気をつけて。よいお年をー
by ぱん (2009-12-29 09:16) 

☆さきやん☆

想像出来ます[ウッシッシ]

一生懸命熱く力説するROYさんの姿。

それを、聞いてるふりしてるけど、シャットアウト(笑)してるMARCYさんの姿笑

微笑ましいです[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

RADIOCRAZYいよいよ明日ですね[exclamation×2]

もー、うずうずしてますよっ[exclamation×2][exclamation×2]

楽しみですっ[るんるん][ムード]

2010年が、THE BAWDIESにとって、更なる飛躍の年となりますように[ほっとした顔][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2009-12-29 09:25) 

ボデズ

30年後…想像するだけでゾッとする!!「そんなことないよね!」ってMARCYにひたすら説得していく夢をみたいな~
by ボデズ (2009-12-29 09:27) 

ma-mi♪

いい夢ですね[ウィンク]
是非実現していって下さい(^-^)/
MARCYさんDSで何やってるんでしょうか?[ウッシッシ]
31日が楽しみです(^-^)/
by ma-mi♪ (2009-12-29 10:12) 

Ke-ka.

マーシーの後ろ姿だけで楽しそうな感じが伝わってきますね(;_;)!(笑) 年末楽しんでください!2010もrock'n'rollを私に与えてくださいね♪(笑)
by Ke-ka. (2009-12-29 10:45) 

えぼし

MARCYわROYくんの夢のなかでもそうゆうポジションなんですね(笑)あたしのなかで明日ラストパーティー\(^o^)/楽しみっ 今日も大阪でフェス満喫してきます(^^)/
by えぼし (2009-12-29 10:57) 

づめろん

ROYさんは夢の中でも熱いんですね!素敵です(´∀`)←
by づめろん (2009-12-29 10:58) 

maniac

実に熱い!!!
あくまでも熱い!!!!そうでなくっちゃ!!!!!
と思いつつ・・・
THE BAWDIESらしく勢いありつつ少しずつ進化していってね!!!!
行き急ぐ必要はないからね・・・
by maniac (2009-12-29 11:41) 

みーた

確かに想像するとワクワクです!

そんな説得されていた
夢の中のMARCYさんは
どんな顔してたか気になります笑
by みーた (2009-12-29 12:21) 

みそ

ロイ君、私も今年はBAWDIESに出会えたし、いい1年でしたよ。そして、大切な人を亡くす悲しみを知った年でもありました。BAWDIES元気にずっとずっと続けてほしいな。来年も大好きです。列伝行くからね。
by みそ (2009-12-29 12:46) 

えーの

それ名案ですね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ムード]


BAWDIESのおかげで世界が広がりました楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][exclamation]来年もよろしくお願いします[うれしい顔][るんるん]
by えーの (2009-12-29 12:52) 

aiko

毎年毎年進化していくBAWDIES楽しみです。

31日行きます★☆

最高のパーティー期待してます。
by aiko (2009-12-29 12:59) 

ちぃ

初めてコメします☆
30年後が楽しみですね♪
今年最後のパーティー頑張ってください!!
by ちぃ (2009-12-29 13:06) 

ミチコ

い…いいじゃない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]夢の中まであっつあつのSOULっぷりですね[指でOK]とことん前向きいいじゃない!!
by ミチコ (2009-12-29 13:39) 

くまなな

RADIO CRAZY楽しみにしてます[ハート]
party[るんるん][るんるん][るんるん]
by くまなな (2009-12-29 16:02) 

tommy

BAWDIESのおかげで私も毎日が楽しかった!ありがとう!ありがとう!ありがとーう!!
by tommy (2009-12-29 17:31) 

コキア

ワクワクしてきました♪
楽しいことしていきましょう!!
ROYくんのちょーポジティブなところにまた救われました
by コキア (2009-12-29 18:03) 

のび★

うちも今年はたくさんの人やいろんな音楽と出逢えて楽しい①年でした(>∀<)v

来年はうちもいろんなコトにチャレンジして今年よりも楽しく充実した①年にしたいなぁ(●^□^●)b

話は変わりますが、明日のパーティー楽しみにしてまっす♪
by のび★ (2009-12-29 18:23) 

ゅき

今年は受験でBAWDIESのライヴに行けなかったので来年は行きまくろうと思います☆

来年はBAWDIESがどんな進化をするのか楽しみです(^^)w
by ゅき (2009-12-29 19:02) 

ちゃそ.

ゅきさんと同じく受験生で堪能できませんでした[バッド(下向き矢印)]
今年よりも進化したBAWDIES楽しみですっ★
あたしも頑張ろうッ!
by ちゃそ. (2009-12-29 20:01) 

ま

しかし!マーシーは聞いていなかった・・
だから!DSを取り上げました・・
というオチのショットですかね(笑)
今年はROYさんのポジティブな姿に勇気をもらいました!
ありござでした!
by ま (2009-12-29 20:31) 

NO NAME

夢の中までお暑いのですね~(●・⊿・)ノ

夢の中のMarcyさんは…説得されたのだろうか(-u-)?
明日楽しみさ~(●・v・)♪
by NO NAME (2009-12-29 20:49) 

なお

いいじゃない。
いいじゃない。その考え方!
毎年何かを積み重ねていけば、30年後には…
とんでもなくすごい人生になってますよ!
私もそんな生き方がしたい!

今年はTHE BAWDIESというバンドに出会えて
本当によかったです。
来年もTHE BAWDIESの音楽にたくさん触れられますように…
では、よいお年をお迎えください!
by なお (2009-12-29 21:12) 

saikaaaa

今年THE BAWDIESに出逢えて
よかったです\(^O^)/
来年はライブ行きます><!!
by saikaaaa (2009-12-29 22:32) 

aya.

いいじゃない。

夢の中のMARCYは、納得してくれたのかしら!
by aya. (2009-12-29 22:33) 

すずちき

今年THE BAWDIESのおかげで、とても楽しかったですょ\(^O^)/30年後もTHE BAWDIESの音楽聴けるって嬉しいです(人^ω^)ワクワク。いいじゃない!!*.
by すずちき (2009-12-29 23:10) 

しろっくろ

ROYくんさすがです、かっこいいです!
by しろっくろ (2009-12-30 00:11) 

くらのすけ

いいじゃないですか。いいですよ!!
THE BAWDIESの2010年楽しみにしています!!

私も来年はさらにパワーアップできるようがんばりまーす☆
そしていつも心にはTHE BAWDIESの音楽を・・・

来年もよい年になりますように・・・。
by くらのすけ (2009-12-30 00:39) 

mii

いいじゃない

夢でもMARCY
いいじゃない(^ω^)
by mii (2009-12-30 02:05) 

☆さきやん☆

いよいよRADIO CRAZYですね[exclamation×2][exclamation×2]

ホンマ楽しみすぎますっ[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

大阪を熱く盛り上げちゃって下さい[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2009-12-30 09:12) 

☆さきやん☆

RADIO CRAZY一番前で、はじけましたっ[exclamation×2]

まさか、リハで1曲丸々やらはるとはっ[うれしい顔][黒ハート]

嬉しい驚きでした[るんるん]

ホンマに、楽しすぎました[exclamation×2]

ラジオの映像も、会場で見ましたよ[目][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

残りのRADIO CRAZY楽しんできます[走る人][走る人][走る人]

わっし~ょい[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2009-12-30 18:51) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/wlyvd7j/
by たにし (2009-12-30 19:08) 

naru

素晴らしい夢じゃないですかっ‼

そんな熱いROYさんが
大好きです(*^_^*)わら
by naru (2009-12-30 22:31) 

you★



そんな生き方ぃぃぢゃなぃ(*´∇`*)♪

ぁたしも今年ょり来年の自分を今年以上に楽しぃ一年にしてぁげたぃです( ´∀`)/


まずゎ来年、今年以上にTHE BAWDIES見るのが目標www
by you★ (2009-12-30 22:37) 

yui

今年はTHE BAWDIESに出会って、partyにも参加して、
さいっこうの一年になりました♪

来年もパワーアップしたTHE BAWDIES見に行けるの楽しみにしてます!
そして私もそれに負けないようにどんどんパワーアップできるように頑張ります☆

そんな2010年になればいいじゃない♪♪
by yui (2009-12-31 00:35) 

めぐみ

夢ですか(笑)
 
とてもアツい夢ですね。
 
by めぐみ (2009-12-31 01:33) 

リリィ

RADIO CRAZY行ってきました!
年末にBAWDIES見られるなんて、超幸せです[黒ハート]しかもかなり前で!
最初のチューニング的なことも、ご本人たちでされるんですね~!一曲聴かせてもらえたかんじでラッキーでした!
ROYさん、相づち打ってくれなかったTAXさんを小突いてるのが、なんか微笑ましかったです(笑)
そして、画面に映るアップの顔も男前ですね~!!
終わった後のラジオも会場で見られておもしろかったです!
次回、列伝と海外の方との対バン分はチケットありますので楽しみにしてます~!
来年はワンマン取れるようにがんばりますね!アルバムも楽しみ♪
良いお年を~!!
by リリィ (2009-12-31 01:41) 

HIPPi


\ROY◇TAXMAN◇MARCY◇JIM/

今年もお疲れさまでした[雷]!
  & 心からありがとう[ダイヤ]

  皆さん、よいお年を:)

来年もヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!
by HIPPi (2009-12-31 09:24) 

♭

初こめんと。

最近THE BAWDIESを知りました!
曲調といいROYさんの声といい
かっこよすぎます!!

「毎年記録を塗り替える」という考え方
素敵です*
自分も頑張ってみます。

それではよいお年を!
2010年はもっとTHE BAWDIESを
知っていきたいと思います:)
by ♭ (2009-12-31 18:22) 

九州のおばさま

来年も九州にいらしてね
おばさま待ってます
ROYくんたちの『元気なボゥパワーをもらう』
ソレがおばさまの夢かなぁ。。。

来年もステキな年になりますように♪
by 九州のおばさま (2009-12-31 18:33) 

peanut*

THE BAWDIESと出会えて、今年後半わたしの毎日もすごく充実してました!
BAWDIES、ありがとう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大好きっっ

来年も素晴らしい一年でありますように…。
良いお年を!
by peanut* (2009-12-31 22:05) 

あおたん

今年もあと少し!!!


来年もはっちゃけていきましょ~ね(☆ ´艸`)
by あおたん (2009-12-31 22:46) 

☆さきやん☆

2010年が、THE BAWDIESの皆さんにとって、より良く、素晴らしい年となりますように[ほっとした顔][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
TOO LATEにならないように、しーっかりついて行きますよっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
KEEP ON ROCKIN'[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2009-12-31 23:45) 

たけ

HAPPY NEW YEAR☆彡
今年こそはパーティーに行きたいです(*> U <*)

今年も応援してます!新曲も楽しみにしてますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
by たけ (2010-01-01 00:19) 

ちゅうた

あけましておめでとうございます!!ヽ(*^∀^)ノ☆
今年はきっともっとガッツリはまります!
がんばってください♪
by ちゅうた (2010-01-01 01:06) 

Rii

あけましておめでとうございます!!

RADIO CRAZY 行きました!!

そしてっかなりの衝撃をうけました!!!!

どうしようーーーーー!!
これは、受験前の者にとって大変だーーー!!

by Rii (2010-01-01 03:22) 

Oichan

HAPPY NEW YEAR

去年はイイ年でした
The Bawdiesに出会えたから!◎
今年はパーティーに参加してもっとイイ年にします^^

もちろんThe Bawdies にとってもイイ年になりますように^^

by Oichan (2010-01-01 03:45) 

パイオニー

あけおめオッパッピーです~!!!31日は素晴らしいパーティー納めをありがとうございました[指でOK]
2010年もいいじゃなーい[富士山]
by パイオニー (2010-01-01 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。