SSブログ

大丈夫だ!

100101_0038~01.jpg
今日は電車乗ってたら、新年から勉強が追い込みの受験生or風邪気味な人々の2タイプがほぼ車両を占めていましたね!!

どちらもシーズンですなっ!!

おっしゃ~!!受験生頑張れ~!!

今までやってきた事は絶対自分の力になってるから!
その力を発揮するのに肝心なのはー!

リラックス!リラックス!リラックス~!

これですっ!

自分を信じて、恐れずに、しっかり肩の力を抜く!

大丈夫だっ!!

風邪の皆、とりあえず今は何も考えないで休もう!!

大丈夫だっ!!
 ROY コメント(96) 
共通テーマ:moblog

コメント 96

ジュン

はい…
風邪ひきです(/_・、)
札幌列伝の為に治します!
by ジュン (2010-01-03 01:48) 

TAMI

私も受験生なのでROYさんの言うとおりリラックスして頑張りまあす!
by TAMI (2010-01-03 01:49) 

A

その言葉、ご自分に返ってこないようお気をつけください~ライブ楽しみにしてます!
by A (2010-01-03 01:49) 

:-)

年をまたいで2種類の風邪を
ひいてやりましたw
冬休みは全日風邪な予定です!
何て素晴らしい正月。∀
by :-) (2010-01-03 02:01) 

SIAN

そうですね^^

リラックスですね><


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
by SIAN (2010-01-03 02:03) 

Reo


そのどちらでもない私はどうしようか!!笑 でも今年は私も一応受験生…。。 うん、頑張ろう[ぴかぴか(新しい)]

私にはBAWDIESがついているので何事にも頑張れますっ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

写真は…ROY以外、アフロ三兄弟ですか??笑

by Reo (2010-01-03 02:19) 

ミチコ

心強い一言ありがたい[ぴかぴか(新しい)]これでまた仕事頑張れます[指でOK]そしてPARTYを楽しめそうです!!
by ミチコ (2010-01-03 02:24) 

めい

受験生頑張って欲しいですね~! そんな私も卒展準備頑張りま~す!! 風邪の人…私の周りたくさん居ます!!ROY君が『大丈夫だっ!!』って言ってたって伝えますね!笑 ROY氏も気をつけてくださいねー!
by めい (2010-01-03 02:28) 

MASA

無心で、寝ます(笑)
by MASA (2010-01-03 02:32) 

ZUY.

宿題に追われる冬休み…頑張ります(;O;) 受験も頑張ります!!
by ZUY. (2010-01-03 02:45) 

chopink

ROYさんの温かいお言葉、受験生の私の胸にがっつり響きました。
「大丈夫だっ!!」と信じて、最後の追い込み頑張りたいと思います。
息抜き&ご褒美のTHE BAWDIESは至高です…(^^)。
by chopink (2010-01-03 02:47) 

YUKI

ROY君風邪うつされないように気をつけて下さいね♪ゆっくり休んで下さい☆
by YUKI (2010-01-03 02:56) 

yui;-)

頼もしいお言葉です…
私の生徒にも伝えとこう!
by yui;-) (2010-01-03 03:06) 

おあこ



風邪菌が耳にいって
中耳炎になったっぽいっす
耳ズキズキしまっすっ
今日、病院休みっす


…家で安静に休みます(´;ω;`)

ありがとROYくんっ
元気出ましたっ\^o^/

by おあこ (2010-01-03 03:08) 

CB

元気な私わがんばって働きます[チューリップ]
by CB (2010-01-03 04:17) 

mocco

大丈夫だっ!!
ROY君が言うんだからみんな大丈夫だっ!!
どちらでもない私も大丈夫だっ!!よしっ!!頑張ろ☆
by mocco (2010-01-03 05:18) 

さと@受験生

まさに受験戦争真っ只中です~(T_T)ROYくんの言葉に今不安ばっかだけど、軽くなりました(*^_^*)ありがとう!!勉強の合間にBAWDIES聞いてますよ~。ちなみに今日学校で模試があります。次のツアー励みに頑張ります★
by さと@受験生 (2010-01-03 06:17) 

ゆか*゚

模試後でちょっと凹んでたので
ROYさんの言葉に
すごく元気をもらいました!!(T△T)
自分を信じて、
まだまだ頑張ります☆*゚

by ゆか*゚ (2010-01-03 06:22) 

ガバチョ

うちも受験前にこんな言葉ほしかった[がく~(落胆した顔)]…←オイ

まだこれから受験する友達に伝えときまっす!!!
by ガバチョ (2010-01-03 08:00) 

受験生のがつん


頑張ります(´;ω;`)

でもとりあえず初売り行きます(え
by 受験生のがつん (2010-01-03 08:38) 

えみぺぺ

私は受験生ではないのですが、2月に国家試験を控えています!

試験に合格しないと、就職内定は取り消され、患者様を治療できません(:_;)

なのに最近、勉強が捗らなくて落ち込んでました。

ROYさんの言葉、とっても勇気づけられました。言葉が胸に沁みます。

ありがとうございます!
頑張ります!
by えみぺぺ (2010-01-03 08:55) 

がちゃ

大丈夫だぁー!!!!!!!!
by がちゃ (2010-01-03 09:09) 

ゆめ


受験生です...w
ROYくんの言うよう頑張ります:)



by ゆめ (2010-01-03 09:27) 

こなこ

明けましておめでとうございます!

受験生真っ最中です!

そうですね、リラックス大事ですよね。
頭が凝り固まってるときには、BAWDIESの曲に限ります^^

今年こそ、party参加するために、頑張ります!

皆さんにとって、最高にhappyな一年になりますように!
by こなこ (2010-01-03 09:43) 

mami

受験生です。。

志望校変えようかな、と思っていたのですが・・・
やっぱり、諦めずに頑張ってみようと思います!
ありがとうございました!!!
by mami (2010-01-03 09:45) 

ちとせ

ありがとうございます。
成績が伸びなくて悩んでたので、また頑張れそうです^^/
頑張るぞ!

BAWDIESの皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
by ちとせ (2010-01-03 09:46) 

あいこっこ★

私は受験生でも風邪気味でもないですが勝手に元気もらいます(^ω^)
リラックス~リラックス~リラックス~て言ってるROYさんが目に浮かびます(笑)
by あいこっこ★ (2010-01-03 10:02) 

ゆき

受験生です(∩、)
推薦なんで面接
あるし緊張しぃ
なんでやばい(⊿)
ですが、
リラックス(∀)
心がけて頑張りますっ
by ゆき (2010-01-03 10:16) 

ももねこ

写真のメンツ濃ゆいですね~
ROY君がいつにも増して爽やかに見えます(笑)
by ももねこ (2010-01-03 10:16) 

ゅき

私風邪引いてます´`
でもセールとか初詣いってでかけてばっかなので風邪治るどころかひどくなるだろなww

BAWDIESのみなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!!
by ゅき (2010-01-03 10:45) 

☆さきやん☆

確かにどちらも、シーズンですよね[あせあせ(飛び散る汗)][雷]
マスク姿の人、多いですよね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ROYさんも風邪をひかないように、気をつけて下さいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-01-03 10:49) 

桃

リラックスも休むことも得意です~♪

しかし風邪気味でも受験生でもない笑
ただのなまけですね(^^)←


by 桃 (2010-01-03 11:04) 

ぴい

ここ3日なにもせずお正月楽しんでますけど…やっぱりやりはじめなきゃだめですよね!´`;
パワーをください!はい、ありがとうございます!!←
by ぴい (2010-01-03 12:20) 

きなこ

そんなん言われたら…みんなパワーもらっちゃいますね♪
レッドブルより効き目ありますゎ!
Thanks~ROY~♪
ん~!頑張るぞぉぉー!
by きなこ (2010-01-03 12:59) 

あこ

ただいま勉強追い込みの受験生です(∵)!
まさかROYさんから応援してもらえるとは…!!
感動で泣きそうです(´`)笑
くじけそうになった時はBAWDIESの歌きいて元気もらって、リラックスしてがんばります!

BAWDIESありがとうー!!!!!
by あこ (2010-01-03 13:01) 

you★



風邪で声出なぃケド休めなぃです(´・ω・`)

BAWDIES聴ぃて頑張る-♪♪
by you★ (2010-01-03 13:41) 

きみちゃん♪

ものすごいパワーを頂きましたー[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]ROY君の言葉や伝えるパワーはほんとに心を動かされます[るんるん]ありがとうございます!!私もぉ仕事頑張れそうです!!ROY君も風邪とお餅の食べ過ぎには(笑)気をつけてくださぁいねぇ~[チューリップ]
by きみちゃん♪ (2010-01-03 15:20) 

えーの

こんなパワーのある言葉をもらえたら絶対大丈夫ですね!リラックス!

そして風邪気味なわたしは何も考えず寝ます[ほっとした顔][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]
by えーの (2010-01-03 15:36) 

おもち。・.゚☆

ほぎゃあぁあっΣ(°∀°;)

まさかROYさんから
励ましのお言葉を
貰えるなんて……(ρ_;)

うち明日高校受験なので
ROYさんの言葉を胸に
頑張ります(o^∀^o)!!!!!

BAWDIESの皆様も風邪には
気をつけてください(*・v・`)
by おもち。・.゚☆ (2010-01-03 16:17) 

hikaru

ROYくんの「大丈夫だ!」に勇気づけられますね^^

みなさんも風邪には気を付けてくださいね!
by hikaru (2010-01-03 16:49) 

彩夏

受験生です(´゚Д゚`)
今月に入試があります(;ω;)
ROYくんの言う通り、リラックスで頑張ります!大丈夫だ!!笑
by 彩夏 (2010-01-03 16:55) 

かおリ


今年受験生でしたが無事合格しましたあ[ハート]!
これからの人にもがんばって合格してほしいですね(>ω<)!!
by かおリ (2010-01-03 17:04) 

235

優しい。これがどれだけの受験生の励みになることか。ロックスターからの励ましは偉大やねん。実力以上のものが出そうやね。
by 235 (2010-01-03 17:06) 

noco

ROYくん、ありがとう-----☆
パワーもらいました!ちょっとせきが・・・
第2グループの方ですね。。気のせい、気のせい・・・
大丈夫だっ!!
自己暗示かけてふっ飛ばします!

JxJxさんは何に怯えているの~(笑)

by noco (2010-01-03 17:31) 

リンゴオーレ

NICOの対馬君のブログに
思いっきりROY君写ってて
ビックリした(笑)
by リンゴオーレ (2010-01-03 17:36) 

あやか


ROYさん優しいです…( ;ω; )
わたしの受験のときにこの言葉
ぜひ頂きたかったです…(笑)
よし ROYさんと一緒に受験生の
みなさんを応援しよう(`・ω・´)
by あやか (2010-01-03 17:40) 

えぼし

ROYくん新年早々ROYくんらしく、テンション高いですね(^^)!!!!!!!まさにあたしもRADIO CRAZYて風邪ひきです(・Д・) NICOの対馬くんのブログにROYくん乗ってて、見た瞬間叫びました\(^o^)/(笑)
by えぼし (2010-01-03 17:52) 

ma-mi♪

治りかけた風邪をぶり返しました[バッド(下向き矢印)]
でも大丈夫ですね[わーい(嬉しい顔)]
大丈夫な気がします(^-^)/

列伝までには完治させます[ウッシッシ]

by ma-mi♪ (2010-01-03 17:57) 

ぺ

明治神宮でサイサリ?の方見ました…[目]
明けましておめでとうございまーす[富士山]
by ぺ (2010-01-03 18:06) 

めぐみるく

私,受験生です…笑
ROYくんに応援されたから
受かる気がしてきました○▲□

がんばりまーす!!!
by めぐみるく (2010-01-03 18:22) 

yukadi

あけましておめでとうございます。
新年早々新型インフルになって落ち込んでいたのですが、ROYくんの大丈夫だ!!で元気出ました!
頑張って治します!!
by yukadi (2010-01-03 18:29) 

marinco

うわ~(´;ω;`)
自分受験生なんで勇気出ました!!
ありがとうございます!
リラックスしてがんばります(^∀^´)
by marinco (2010-01-03 18:51) 

K☆

私自身、受験生でも風邪ひきでもありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]ROYくんの励ましの言葉はかなりの効力があること間違いなしだと思います(断言)[exclamation×2]

そして、列伝@仙台の週末まで風邪ひかないよう気をつけなきゃ~[exclamation×2]
by K☆ (2010-01-03 19:51) 

MEEE

大丈夫だ!と言われると、大丈夫な気がしてくるのはROY様パワー!?(笑)
受験生ぢゃないけど、とりあえず今年は大丈夫だ!!スペシャ木曜日楽しみにしてます♪がんばりましょう(^-^)b(笑)
by MEEE (2010-01-03 20:26) 

Ke-ka.

風邪でも受験生でもないけど泣きそうになりました。なんかありがとーっ
by Ke-ka. (2010-01-03 20:49) 

aiko

どっちでもないけど……

大丈夫っていい言葉ですよね★ROYくんの言葉信じて受験はないけど国試に向けてガンバロ~っと(^o^)丿
by aiko (2010-01-03 21:44) 

RIO

あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

今年こそ生ROYくんに会いに行きたいです♪

って関係ないコメントしちゃいました~
by RIO (2010-01-03 21:52) 

すみか

昨日今日東京行ってました^^!電車乗ったけどROYさん乗ってなかったなー…笑
ALL JAPAN見てました☆やっぱバスケはいいです!!でも買い物もしたかった…:;
by すみか (2010-01-03 22:01) 

みさ

あけおめです\(^^)/
北海道は寒いので
風邪気味の受験生
多いかと思われます!笑


列伝まで後5日☆
楽しみで仕方ないです!
by みさ (2010-01-03 23:23) 

くるみ


はじめまして!
そして、明けましておめでとうございます*゚

ROYくんの言葉に励まされましたあ~(;_;)
追い込み頑張って、念願の大学生になって、絶対パーティーに行きます…!

メンバーの皆さまは風邪をひかないように、お気を付けくださいね(^^)v
by くるみ (2010-01-03 23:23) 

まや

うおー頑張ります(`・ω・´)
by まや (2010-01-03 23:41) 

ボデズ

初詣で娘の受験合格と大事な友人が病気なので彼の健康を祈りました(-人-)ROYクンの言葉が神の声に聞こえます☆大丈夫だよね!!ありがたや~
by ボデズ (2010-01-04 00:15) 

ぴい

ROYさん!!私やります!全力でやります!!\(^o^)/
by ぴい (2010-01-04 00:44) 

ふじこさん

うわーんROYありがとうー(´;ω;`)
おっしゃ~頑張る~\(^O^)/

この写真と全く同じのやっさんのブログで見たよ!!(笑)かぶってるよー!!!
あと初夢にROY出てきたよー!
特に何もしてくれないし、何故か「俺は無難に生きたいんだ!」て、いきなりの俺丸くなる宣言をされたけど、
なんかすっげーどきどきした!(・∀・)[揺れるハート]
ありがとう(笑)乾涸らびた受験生に潤いをくれて[ぴかぴか(新しい)]
超感謝してるよー大好きだよー!!!頑張るー!!!
by ふじこさん (2010-01-04 01:49) 

mii


やってやります(^O^)
全力で!

肩の力抜いて頑張ります★

大丈夫だっ!
by mii (2010-01-04 01:50) 

さくらこ

崖っぷち受験生です>< 最近伸び悩んでたんですけど、ROYさんの言葉で勇気づけられました!有難うございます(´;ω;`) 頑張りますっ!
by さくらこ (2010-01-04 02:13) 

さきぽん

今年受験なんだけど大丈夫だよね(´;ω;`)リラックスだよね(´;∀;`)大丈夫だよね!なんか勉強やる気出てきたありがとう><*
by さきぽん (2010-01-04 02:25) 

ゆーか

ROYさん以外、みんな
髪がもふもふですね(笑)
by ゆーか (2010-01-04 03:37) 

二矢

あけおめです!

ROYさん並びにメンバーの皆様もお風邪を召さないように気をつけて下さいネ!

今月のスペシャ列伝めっちゃ楽しみにしていまーす(^-^)♪
by 二矢 (2010-01-04 07:34) 

ぽ ん *

あと受験まで33日!ラストスパートかけます\^^/やってきたこと信じて頑張ります★BAWDIESにとって素敵な1年になりますように!今年はライブ行くぞーっ∩^ω^∩  #:間違えてCONTACTから空メ送っちゃいました。すいません;
by ぽ ん * (2010-01-04 08:05) 

づめろん

私も受験生です(´`)リラックス、リラックスですね!わかりました、がんばります(´∀`)★
by づめろん (2010-01-04 12:42) 

namichy

頑張りますっっっ★
ふぁいやー****
by namichy (2010-01-04 14:34) 

NDX

新年早々インフルエンザに侵されましたーー!!だけどBAWDIES聞きながらやつらを全力でぶっ飛ばしたいと思います!そして何も考えないようにします!
今年も一年BAWDIESな年になりますように!!
とりあえずインフルエンザ最高に辛いのでお気をつけて下さい…今、声出ません(笑)
by NDX (2010-01-04 15:59) 

mami

ROYくんあついー!笑
よし、げんき!
by mami (2010-01-04 17:21) 

あおたん

やる気頂きましたぁ~
ヽ(*`Д´)ノ

やってやりますよ!!!
やりきってみせますよ!!!
就活なんてクソくらえ~!!!
by あおたん (2010-01-04 17:51) 

雪

受験生なのでROY君の言葉めっちゃ嬉しいです!∩^ω^∩自分がやってきたこと信じてリラックスして頑張るぞーっ(。・ω・。)!
by 雪 (2010-01-04 19:03) 

ちゃべす

モビーではありませんか( ゚o゚)!!
by ちゃべす (2010-01-04 21:40) 

ちゃべす

モビーではありませんか(=∀=)
by ちゃべす (2010-01-04 21:41) 

麗

あい(`・ω・´ )

受験生としてがむばります^ω^ /

by (2010-01-04 22:14) 

りえこ

初コメ★受験生なんで嬉しいです(*^ω^*)頑張りますぜ♪ROYくんLOVE☆
by りえこ (2010-01-04 22:46) 

まいぽ

ROYくんありがとうございます(*´ω`*)
受験がんばります♪
ROYくんだいすきー!!
THE BAWDIESだいすきー☆
今年もよろしくです(´∀`)
by まいぽ (2010-01-04 23:48) 

foo

あけましておめでとうございます。
今年も静かに追いかけます。
私も「無害なストーカー」として。。。

THE BAWDIESのくるくる担当の方写ってませんけど、
欠席でしたかね?
きっと、丸で後載せですね。
by foo (2010-01-05 02:11) 

ちゃそ.

ヤバいです(T_T)そんなお言葉もらえるなんて…(TΔT)心の底からありがとう。大丈夫ですかね?信じてみます。ありがとうッ★
by ちゃそ. (2010-01-05 03:05) 

むつ

ROYくんが大丈夫っていうと本当に大丈夫な気がしてきますな[黒ハート]
大丈夫だっ!!

わっしょ~い[黒ハート]
by むつ (2010-01-05 08:15) 

リンゴスター

ありがとうございます!
中3で、元旦も塾でした...。
たまに息抜きでBAWDIESを聴いて、ラストスパート頑張ります^^

あ、ちなみに年越しの瞬間はBAWDIESのPVを観てました!!!
by リンゴスター (2010-01-05 15:47) 

とぅーちゃん

ROYさん!!!!!

見つけてしまいました☆彡

こんぶ茶味のポップコーン(*_*)ノ

Frite Layというメーカーから出てて、商品名は『玉露園 こんぶ茶味』です!!
パッケージはオレンジな感じで、下の方がお茶色になってて、こんぶ茶の写真が載ってます!

ふつーにスーパーに売ってたので、ぜひぜひ食べてみてください!!

そして、感想聞かせてください(~▽~)☆笑

ちなみに、わたしは食べたことありません。笑
by とぅーちゃん (2010-01-05 18:16) 

TOOK

ROYさ~ん^^!!
僕は中3なので受験生です…
ROYさんの言うとおりリラックスして
かる~く乗り越えたいと思います^^

あ!そういえば僕もバンドやってるんですが
今年の年越しの瞬間僕がやってた曲は
YOU GOTTA DANCE です!
そして一発目のジャムはEMOTION POTION でした^^

超応援しています!

by TOOK (2010-01-05 21:24) 

つな

皆さんのコメントを見ていると、一つの言葉がどれだけ大きな力になるのか思い知らされます。ROY君の優しさも、そこから力を受け頑張っている皆さんも素敵ですね。私はそんなやりとりに、さらに幸せと笑顔を頂きました!今年も少しずつ成長出来るように頑張ろうっと。
by つな (2010-01-05 22:41) 

黒猫

明けまして
おめでとうございます[晴れ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今年も、健康で笑顔絶やさず過ごしていきたいですねっ[ほっとした顔]

そして、ROYさんのライブMCが上達しますように…[猫2]
お祈り致します[るんるん][ムード]
各会場で、レアな話が聞けるの楽しみしてます[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

ひたすら、思うままに突き進んでください。たまには、つまづいても。立ち止まっても。
それが、THE BAWDIESやからついて行きますので[ウッシッシ]
応援しております~[チューリップ]
by 黒猫 (2010-01-05 23:11) 

籠樹

私は高三で、
センターまで
あと10日となりました
(((゜д゜;)))

私は進路が
決まっているので
みんなよりは
楽なのですが
クラスの雰囲気が...


すご―くリラックス
しまくりで
内心焦ってます
∑( ̄口 ̄)

クラスのゆったり感に
惑わされないように
頑張ります(*^ー^)ノ
by 籠樹 (2010-01-06 01:09) 

まき

高三の受験生です(;_;)
全然対策追いついてなくて、センター演習も思うように解けてませんが、ROYくんの応援でまた頑張れます!!
絶対志望大に入って、かっこいい大人になります!
BAWDIESのみなさんも頑張って(*^o^*)
みなさんは私の原動力みたいです!
by まき (2010-01-06 08:15) 

いよ


励まされました!
受験頑張ってきます♪
立派な大学生になるー


BAWDIESのみなさんも
体調気をつけてがんばってください!
by いよ (2010-01-06 10:43) 

なつみ

受験生!私受験生です!わああ\(^o^)/←
頑張ります!
by なつみ (2010-01-06 14:36) 

剣G

遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年も楽しい年になるといいですね!!

去年の今頃がまさに受験でした・・・。
そして今度は大学・・・油断できませんね^^;

そしてがっつり風邪ひいてますw油断しt(ry

みなさんも風邪には気をつけてください。
僕の様に喉をヤられたら大変ですから・・・笑←
by 剣G (2010-01-06 20:23) 

なつき

私も受験生です(^O^)!緊張するけどリラックスして頑張ってきますね♪ROYさんの応援心強いです(;ω;)☆
by なつき (2010-01-06 20:59) 

Oi


受験生がんばります!

BAWDIESからの応援がいちばん力になるよー

有難う!
by Oi (2010-01-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。