SSブログ

2010-01-08

Photo299.jpgPhoto300.jpg
さぁさぁ!遂に始まりました列伝ツアー!

今日は札幌です、皆で楽しみましょ~

そしてなんと…今日からライターとTシャツ新発売です!
今回のTシャツは、僕がデザインして、いつも僕等のスーツを作ってくれている、anglasadとコラボさせて頂きました!

皆買ってね!笑
ヨロシク!
 MARCY コメント(58) 
共通テーマ:moblog

コメント 58

ゆい

列伝楽しいパーティーにしてきてくださいね!!
by ゆい (2010-01-08 16:11) 

はつみ

グッズ素敵ですね!
買います◎
ライブ楽しみにしてます\(^O^)/
by はつみ (2010-01-08 16:14) 

☆さきやん☆

MARCYさん、ちゃんとぬくい格好してますか[ウッシッシ]?
寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さいね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ライターのイラストって、何ですか???
煙草吸わへんけど、かっこええかですね~[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

Tシャツも、かっこええ[うれしい顔][exclamation×2]
さすが、列伝隊長[黒ハート]
欲しいんですけど、残念ながら列伝行けないんです…[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
残念[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


列伝大いに、盛り上げちゃって下さいね[うれしい顔][るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-01-08 16:15) 

やほーい(^O^)/

仙台の列伝めっちゃ楽しみ~
絶対Tシャツ買う!
by やほーい(^O^)/ (2010-01-08 16:16) 

aya.

おー。Tシャツ素敵[ぴかぴか(新しい)]ネックラインが理想的[サーチ(調べる)]欲しい~
by aya. (2010-01-08 16:17) 

たけ

うぉ~っ!今向かっとりま~す。めっちゃ楽しみや~!
by たけ (2010-01-08 16:20) 

ゆうこ

すごーい!
MARCYデザインなんだ!
早く見たい♪着たい♪

寒さに負けずPARTY楽しんで来てくださいね☆
BLITZで待ってる~!
by ゆうこ (2010-01-08 16:38) 

aiko

デザインいいですね☆
金欠なのに……買ってしまいそうです!!笑
by aiko (2010-01-08 16:40) 

きみちゃん♪

わぁぁ~[ぴかぴか(新しい)]カッコいい!!欲しいですっ![るんるん]デザインされたの[黒ハート]すごいですねっ!!札幌かなり寒そうですねっ!!MARCY君厚着してくださいねっ(笑)身体に気をつけて列伝初日[雪]札幌パーティー楽しんでくださぁい!![カラオケ][黒ハート]
by きみちゃん♪ (2010-01-08 16:43) 

MASA

このTシャツ、ばり欲しい…(/∀\)(笑)

列伝楽しんで下さい!!
by MASA (2010-01-08 16:57) 

しょうこ☆

マ、マーシーデザイン!?

早く現物を手にした~い(*^-^*)
by しょうこ☆ (2010-01-08 17:03) 

こじ

可愛いTシャツだな~と思ったらMARCYがデザイン!こりゃ買うしかないですね(^○^)私は赤坂に行きます^^今から楽しみすぎます!列伝隊長!列伝楽しんできて下さい(笑)もちろんJIMさんもROY君もTAXMANも^^♪わっしょ~い
by こじ (2010-01-08 17:15) 

きなこ

隊長!早くその生GOODS達に会いたいです!!パーティー楽しんで盛り上がっちゃって下さい♪♪♪
by きなこ (2010-01-08 17:38) 

Reo

列伝札幌!楽しんできて下さい!!
札幌は寒くないですか??でもパーティーで熱くなっちゃいますもんね[グッド(上向き矢印)]

TシャツはMARCYのデザインですか[ぴかぴか(新しい)]かっこいい[揺れるハート]二色素敵なので、二色とも買っちゃおうかなぁ…[ほっとした顔]列伝と夏はこれしか着ません[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-08 17:40) 

めい

ライター欲しい!!煙草吸わないけど!TシャツもMARCYらしいですね!!色も着やすくて素敵です!!ゲットせねば(^O^)/
今日から列伝頑張ってください!!赤坂楽しみにしてます!!
by めい (2010-01-08 17:41) 

ぺ

[Tシャツ(ボーダー)]テロッとゆるくてかわいいですね[黒ハート]タバコ吸わないけどライターも欲しくなっちゃいます☆
赤坂にて待つ!
by ぺ (2010-01-08 17:43) 

いっちゃん

うわうわうわwwおNEWのライターとTシャツ☆カッコイィ~(σゝ∀・)σ!!しかもMARCYデザインなんてスゴーイ!!(・∀・)こりゃ買いダネッッ♪♪ライターも夏の花火しか使わないんだけど(笑、やっぱカッコイィから、今回も買いでッッ☆ますます楽しみになってきたぞぉぉぉぉー!!\^o^/先ずは初日★札幌!!楽しんでネー♪♪♪ヾ(・´ω`・)ノ
by いっちゃん (2010-01-08 17:45) 

noco

いよいよ始まりますね~!列伝隊長!!
すご~い!!GOODS☆MARCYがデザインしたんですか~!!ステキ~~☆
早く直接見たいです!
札幌寒いと思うので、風邪引かないように・・・
寒さぶっ飛ばすくらいの熱いPARTYしちゃって下さい!

by noco (2010-01-08 18:03) 

:-)

首もと広くてマーシーさんっぽいっすね!
よく見えないけど可愛いくさいじゃないすか[目がハート]
絶対買います!両方!
by :-) (2010-01-08 18:22) 

のび★

MARCYサンがデザインしたTシャツめっちゃ欲しいです(>3<)ノ絶対買います♪タバコ吸わないケド、ライターも買います!!今日は列伝ツアーの初日★☆★おもいっきり楽しんで来てくださいね(●^∪^●)
by のび★ (2010-01-08 18:34) 

あやか


MARCYくんデザインですかっ?
うわあめちゃくちゃほしいです!
プリントもテロッとした感じも
お洒落過ぎます ほんと素敵◎

札幌列伝しっかり楽しんで
きてくださいね(^o^)

by あやか (2010-01-08 19:24) 

みく

絶対買う買う(≧∇≦)
首周りが広くて、私好みだ~!!
by みく (2010-01-08 19:35) 

ミチコ

やったぁー!!!!ライター待ってた![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] デザインもかっこいい!!マーシーナイス[指でOK]ナイスマーシー[指でOK]買いますっ!!!
by ミチコ (2010-01-08 19:45) 

がちゃ

Tシャツかっこいいです[揺れるハート]
ライターもいいかんじ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

ツアー頑張ってください[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by がちゃ (2010-01-08 19:50) 

遥香

Tシャツめちゃかっこいいです[目がハート]!!
ライターもいい感じですね[ぴかぴか(新しい)]
by 遥香 (2010-01-08 19:58) 

ガバチョ

列伝隊長☆!
いよいよ今日からですねっ
てかもう始まってますねっ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

Tシャツかっこいいです!!
なんかMARCYさんっぽい[猫2]
絶対買います!タバコ吸わんけど
ライターも買います!!!

パーティー楽しんでください\(^O^)/
by ガバチョ (2010-01-08 20:28) 

すみか

MARCYさんデザイン!?買うしかないじゃないですか\(^^)☆
by すみか (2010-01-08 20:32) 

ma-mi♪

いよいよ列伝JAPAN TOURスタートですね[るんるん]
ライターとTシャツ欲しいです(^-^)/

仙台で待ってます[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-01-08 21:23) 

megpin

安住さん見てたらROYさん思い出しました!笑"

列伝盛り上がってますか-!?
私は心斎橋と広島に参戦します!!
MARCYさんデザインのTシャツも楽しみです★
全国をこの冬最高に熱い夜にして下さいね(^ω^)

それではライブハウスでお会いしましょう!!
by megpin (2010-01-08 21:28) 

ぴい

ライターって大人ですね!!Tシャツ買いますよ!!\(^o^)/
by ぴい (2010-01-08 21:29) 

ユキ

新しいTシャツとライター!!しかもMARCYデザインなんですね~[ほっとした顔]
うわぁ楽しみ[ハートたち(複数ハート)]早く14日にならへんかなぁ[ほっとした顔]
by ユキ (2010-01-08 21:56) 

えぼし

MARCYのデザインなんですか??!買います!!!!間違いなく買います[ほっとした顔][黒ハート]!!!!!!!!首元の空き具合がMARCYらしくて、女の子たのしみですね\(^^)
by えぼし (2010-01-08 22:03) 

あいこ

わあ。かわいい。
ぜひゲットしたいです!!
札幌おつかれさまでした!!
大阪楽しみにしてます。
by あいこ (2010-01-08 22:47) 

Sarah

あらパン屋の息子マーシーさん!

高校時代のマーシーにメロンパンもらいたいもんです!笑

ライターとTシャツかなりデザイン良いですね。これは買いです!
by Sarah (2010-01-08 23:03) 

Ke-ka.

このライター、ぱぱにあげます!このtシャツお洒落ー!!!買う!買う!(笑)
by Ke-ka. (2010-01-08 23:05) 

まゆ

Tシャツ素敵です[ハート]絶対買います!ツアー頑張って下さいね(´∀`)
by まゆ (2010-01-08 23:07) 

つな

今日も楽しいPARTYになったんでしょうね☆ライター、レトロな感じでかわいいですね!好みです!
by つな (2010-01-08 23:09) 

ハル

ライター&Tシャツかっこいいですね!!
私買います!笑

11日めっちゃ楽しみにしてます♪
by ハル (2010-01-08 23:42) 

みさ

列伝最高でした\(^o^)/
Tシャツとライター
お金なくて買えなかった…;;

次来てくれるの待ってます!

P.S.ツイッターと同じ事書いて
すみません><(笑)
by みさ (2010-01-08 23:56) 

しょこたん

(^O^)買います。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]早く欲しい~[がまん顔][黒ハート]
by しょこたん (2010-01-09 00:56) 

たけ

このTシャツ急いでたからよく見ないで買ったのだけど黒とピンクで長さ違う?ピンクT買ったらちょい長めなのね。おされだ。あ、列伝お疲れさまでした~
楽しかったよ~
by たけ (2010-01-09 01:12) 

you★

Tシャツぉ洒落( ´∀`)
カッコィィ♪♪

絶対買ぃます♪♪
by you★ (2010-01-09 05:54) 

ボデズ

列伝では今年の目標「1曲歌う!」はできましたか?(^v^)グッズいつもステキです☆
by ボデズ (2010-01-09 06:59) 

KAORI

かわいー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
必ず買います[exclamation×2][exclamation×2]
by KAORI (2010-01-09 12:15) 

YUKI

隊長デザインのTシャツ欲しいですッ!!!絶対購入します(^^)列伝頑張って下さい♪
by YUKI (2010-01-09 19:39) 

ゅき

Tシャツかっこいいですね!
3月のlocksleyとのライヴの時も売りますか??
ほしいです!!(^ω^)

列伝頑張ってきてくださいー☆
by ゅき (2010-01-09 21:57) 

がぃちゃん

初コメントさせていただきます。

恥ずかしながら今日THE BAWDIESさんの曲聴きました。

好きです。
ロックンロールは趣味じゃなかったのに…魅了されました。もうほんまに何て言っていいか解りませんがとにかくむっちゃ好きです。

絶対絶対ライブ行きます!!

ありがとうございますω`*
by がぃちゃん (2010-01-09 22:43) 

づめろん

Tシャツもライタ-もめっちゃかっこいいですね!あー欲しいな…お金さえあれば(´;ω;`)
by づめろん (2010-01-09 23:44) 

あいこっこ★

さすがMARCYさんなデザインですね!Tシャツの襟あたりの形が理想的ー♪
これは買わなきゃ!MARCYさんが着てるとこ見たいですね(`ω´★)
by あいこっこ★ (2010-01-10 01:58) 

ニイナ

マーシー隊長!!明日の列伝行きます(^o^ )( ^o^)Tシャツとライターかっこいいですbbゲットします(゜∀゜)
by ニイナ (2010-01-10 03:20) 

ココ。

Tシャツかっこいいです!欲しいなぁ。
列伝がんばってください!!
by ココ。 (2010-01-10 13:36) 

伊藤

明日の列伝、めちゃめちゃ楽しみにしておりマス!!
新潟もそれなり雪があるので、気をつけていらっしゃいませ~♪
by 伊藤 (2010-01-10 15:01) 

ひじきなまゆげ


ファイナル楽しみにしてます。
お金に余裕があればTシャツ
買います~がんばります~!
by ひじきなまゆげ (2010-01-10 18:15) 

剣G

Tシャツ格好良いですね~。
ピンクも黒もむっちゃ欲しいぃ(゜∀゜!!

列伝ファイナル雪に負けずに頑張ってください^^
by 剣G (2010-01-10 20:49) 

華曉

わー(*´艸`)絶対買います!! 名古屋行くんで楽しみです(*´∀`*)
by 華曉 (2010-01-11 00:41) 

なつを

このライター[exclamation×2]ROYくんのベースの色ですか[exclamation&amp;question]W
5月の青森でお待ちしてます(´∀`)
by なつを (2010-01-11 01:06) 

サチ

Tシャツ格好良い(o^^o)MARCYさんセンスありすぎ!5月山形で待ってますよ♪***応援してますからね!
by サチ (2010-01-11 20:25) 

MAKO

列伝いいな~(。・_・)
セーターだけじゃ寒いから
温かいカッコで頑張ってくださいね~(^^@)
by MAKO (2010-01-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。