SSブログ

もう大丈夫!

2010010900470001.jpg
うぉ~い!俺しっかり目を覚ませっ!正月も終わってんだぞ!

ということでお久し振りですっ!!

列伝も2日目を終え、かなり良い感じで北から南下しております!!
でもやっぱ楽しいですね~!!新年がツアーからというのも良いものです!!

最近の大ブーム!ヒロシです!!

皆も良かったら一台どうぞ。。
 ROY コメント(50) 
共通テーマ:moblog

コメント 50

こっちゃん

列伝楽しみです!
ヒロシくん(笑)(笑)
by こっちゃん (2010-01-11 01:17) 

Sarah

列伝ではやくパーティーしたいです!
by Sarah (2010-01-11 01:18) 

ヒオ

ヒロシくん(笑
笑顔がステキです(*´∀`*)

by ヒオ (2010-01-11 01:22) 

Reo

お久しぶりです~[ぴかぴか(新しい)]正月はいつの間にか過ぎてしまって…う~ん、なんか実感わかないようなわくような…笑

列伝仙台お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
写真は…ヒロシくん?ヒロシくんって売っているんですか?なら家に一台置きたいです!![ぴかぴか(新しい)]ヒロシくんはどこで手に入るのでしょうか?笑
by Reo (2010-01-11 01:26) 

ようこ

列伝行きたひ…
by ようこ (2010-01-11 01:31) 

いっちゃん

ROYクンホントに大丈夫!?(^□^)ワラ 列伝楽しそうだねー♪♪にしても。。大きなカニッッ(>_<)うちにはROYクンを一台お願いします☆(・´ω`・)アハハ
by いっちゃん (2010-01-11 01:40) 

nicchi

このたび初めてparty参加します
いまから楽しみで仕事なんててにつきません( ̄∀ ̄)
andyも楽しみ。。体調に気をつけてがんばってください!!
1/23舞ってます、、、もとい!待ってます!
by nicchi (2010-01-11 01:44) 

☆さきやん☆

大丈夫ですかっ[がまん顔][exclamation&amp;question]
もう2010年始まって、10日たつんですよねっ[ひらめき]
早いっ[exclamation×2]
ウチも、しっかり目を覚まさないとっ[雷]
列伝楽しんで下さい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-01-11 01:49) 

ガバチョ

列伝2日目お疲れさまでしたっ☆!!
1日1日終わるにつれて
大阪でのパーティーが近づいてきてほんま楽しみです(^O^)/

ROYさんのブームにのってうちも一台…
ジャパネットタカタで「ヒロシ」注文してきますっ笑
by ガバチョ (2010-01-11 02:01) 

えぼし

ヒロシくん(笑)カニでかーい(・∀・)andyもシスジェもアベンジャも、そしてBAWDIES!!!!列伝ほんま楽しみでーすっ
by えぼし (2010-01-11 02:10) 

ナナミツ

今ヒロシくんを注文すると、もれなくカニがついてきそうな勢いですね(笑)

楽しそうですね[るんるん]
私も南下して、列伝全部見たいなぁ…

体調に気をつけて頑張ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
by ナナミツ (2010-01-11 02:28) 

non

列伝TOURお疲れさまデス!!明日の新潟いきます!楽しみにしてるねぇっ(人´∀`)
by non (2010-01-11 02:35) 

BAMBI

列伝楽しそうで何よりです[クローバー]
もぅ数時間したら成人式。。。眠れません(*ノД`)[あせあせ(飛び散る汗)]
by BAMBI (2010-01-11 03:19) 

たぬき

あら美味しそう~(._.) カニがですよ、カニが。
私はまだお正月気分です。抜け出せなくなってまふ…
ツアー気をつけてね^_^
by たぬき (2010-01-11 03:24) 

おかっち

列伝お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

ほんと楽しすぎです[exclamation×2][exclamation×2]今年の初ライブがこんなに楽しいツアーで幸せすぎます[揺れるハート]

ヒロシー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
私の中でも大ブームですよ[ウッシッシ]癒されます[ぴかぴか(新しい)]
by おかっち (2010-01-11 03:40) 

みさ

ROYさん大丈夫ですか?
札幌参戦致しました^^
BAWDIESの愛受け取りましたよっ

私もヒロシ君好きです!
札幌で叫んだのは私です(照)
可愛いですよね~^///^むふ


夢チカで待ってます☆
by みさ (2010-01-11 03:56) 

ぴい

かに!!かに!!北海道はおいしいものばかりですよね^^おいしいものたべるのもツアーの魅力ですね!!笑
列伝いきたかったです…泣\(^o^)/
by ぴい (2010-01-11 06:07) 

ゆめ


お久しぶりです^^ω

ひろしくん大ブームなんですね(^O^)
わたしも好きです:)★

列伝ツアー
行きたかったです´`

残りもがんばってくださいね!




by ゆめ (2010-01-11 06:41) 

なつきち

わっヒロシさんだo(^-^)oカニが似合いますね!
そして皆さん列伝ツアーお疲れさまです!!!私は今日の新潟行きます★楽しみにしてますねっ(*^^*)
by なつきち (2010-01-11 07:02) 

きみちゃん♪

ROY君列伝お疲れさまです!!カニでっかい!ヒロシさん幸せそぅ。。。列伝楽しまれてるみたいでよかったです!!あぁ~列伝参戦が近付いてきてる~~♪ドキドキワクワクがおさえきれませんっ!
by きみちゃん♪ (2010-01-11 08:01) 

noco

列伝!楽しそうでなによりです(^∀^)
ヒロシくん!寒いところでホッコリする笑顔ですね~☆&カニカニカニカニカニ~♪
温めてもらって下さいね!
皆さん風邪引かないようにツアー楽しんで下さい☆
赤坂で待ってます!
by noco (2010-01-11 08:03) 

あいこっこ★

列伝2日目まで正月気分だったのですかっ(笑)
私もまだ抜けてません…
ヒロシさんめっちゃ素敵な笑顔♪

名古屋も楽しみです~
by あいこっこ★ (2010-01-11 08:32) 

きなこ

お疲れさまです!ツアー楽しそうですね~♪これから最終日までガンガン突っ走っちゃって下さい☆
ヒロシ&カニ…私もいただくぜよ!!!
by きなこ (2010-01-11 08:35) 

しな

はじめまして☆

正月に一聞き惚れしました。
cool。
毎日聴いて、楽しくなってるよ♪♪♪


ありがと
by しな (2010-01-11 09:57) 

beee

列伝@仙台 まっこと楽し ぐわんぐわんしてまーす (打ち上げのアルコールによる影響甚だし…) とてもとっても楽しくて嬉しくて… ありがとう!!! LOVE the BAWDIES!!!
by beee (2010-01-11 10:21) 

Ke-ka.

列伝in心斎橋たのしみです!!ヒロシ一台いくらですか?(^O^)
by Ke-ka. (2010-01-11 11:11) 

あやか


列伝お疲れさまです(^o^)
ほんと楽しそうでよかった◎
この調子でKEEP ON ROCKIN'!!
していってくださいねっ

ヒロシさん!ぜひ私にも(笑)
by あやか (2010-01-11 12:17) 

ma-mi♪

昨日は最高のPARTYでした(^-^)/
列伝最高です[ぴかぴか(新しい)]

大ブームのヒロシさん[るんるん]
是非一台下さい(^-^)/

by ma-mi♪ (2010-01-11 12:35) 

you★

仙台列伝楽しかった( ´∀`)♪♪

カッコ良すぎて毎回泣きそぅになりますょ…

THE BAWDIESぁりがとぅm(__)m
by you★ (2010-01-11 13:54) 

えみぺぺ

ツアーお疲れ様です!早く赤坂に来ないかなぁと待ち遠しいです(>_<)

ひろしさん、いじられてますねぇ~(゜▽゜)!
ウチも1台欲しいです…!笑
by えみぺぺ (2010-01-11 13:58) 

umi

お正月気分って、ついつい引きずっちゃいますよね!私もまだ引きずっちゃってます…
ぜひ列伝の東京で、私をお正月気分から目覚めさせてください!笑
by umi (2010-01-11 14:11) 

mocco

大丈夫だっ!!目覚めロイ!!
by mocco (2010-01-11 15:24) 

tommy

食いしん坊、万歳。いい顔しとる(笑)
by tommy (2010-01-11 15:52) 

いち

だ、誰ですか?!
by いち (2010-01-11 18:40) 

みづ

列伝札幌でひろしさんと
お話ししたんですが
面白い方でした(^O^)笑
by みづ (2010-01-11 20:39) 

あっこ

ヒロシー!!
私も一台ほしいです(笑)
昨日の列伝が今年の初ライブでした!楽しかったです!
ありがとう♪
by あっこ (2010-01-11 21:20) 

雪

ヒロシ!誰なのだろう(-ω-)笑
列伝お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]まだまだ頑張って下さい[猫]体調には気を付けて[ハート]!私も受験の追い込み頑張りますっ∩^ω^∩
by 雪 (2010-01-11 21:59) 

九州のおばさま

楽しいツアーになっているようですね
土曜日に福岡でみなさんをお迎えするのを楽しみにしております
そしておばさまROYくんと一緒にあ゙ぁ~~~って叫びながら踊るわ!!
~きっぱり断言~

ところでヒロシはお試しレンタル可能かしら?
by 九州のおばさま (2010-01-11 22:50) 

かな´ω`(RN:ROYくんと誕生日3日違い)

お疲れ様です[ハート]
今日大阪来られてた
ンですよね[ぴかぴか(新しい)]
行きたかったです[泣き顔]
福娘のバイトしてました(∵)

3月のpartyには
参加します[目がハート]!
by かな´ω`(RN:ROYくんと誕生日3日違い) (2010-01-11 23:36) 

namichy


癒されますね!その笑顔(笑)そして、……誰なんでしょう…?いい感じに気になります(?)
by namichy (2010-01-11 23:37) 

ほー

列伝楽しそうですね☆☆
参加出来ないのが本当に残念です[がまん顔][がまん顔]
ヒロシさん本当食べるの好きなんですね[るんるん]いい顔[黒ハート]
レンタルしたい(笑)
by ほー (2010-01-11 23:45) 

ねこ

お疲れさまです!
列伝@新潟、楽しかったです!!友人と踊りまくりました[ひらめき]またワンマンとリリース待ってます!
ヒロシさんの雰囲気、癒されますよね[ぴかぴか(新しい)]列伝でもっと好きになりました:)
by ねこ (2010-01-12 00:22) 

がぃちゃん



お疲れさまです∀`んまそー!いい笑顔いただきました◎ 次も頑張ってください^^
by がぃちゃん (2010-01-12 00:27) 

ボデズ

ヒロシ隊長、イヤホンしてない…カレーじゃなくてカニなのに(笑)お疲れぃ!!
by ボデズ (2010-01-12 00:49) 

ゆっきー

お疲れ様です☆
ヒロシさん可愛いw
ほっぺ柔らかそう…笑
by ゆっきー (2010-01-12 01:06) 

なつを

列伝いきたかったでーす(´ω`)

SLS素敵でしたー★

日々精進ですょね!期待してます!
by なつを (2010-01-12 01:16) 

ニイナ

列伝仙台楽しかったです(^o^)ホットドッグ踊りすぎました!MCで笑いすぎて本当にわき腹痛いです(笑)あ、アンケートに書くの忘れてしまったんですが、ツアー郡山にも来てください(゜∀゜)残りの列伝ツアー頑張ってください!
by ニイナ (2010-01-12 04:32) 

かな´ω`

大阪は14日に来られ
るンでしたね(゜∇゜)
勘違いしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
恥ずかしい[熱]

大阪のparty盛り上げて
楽しんでくださいね[ハート]
行けなくて残念です[涙]

by かな´ω` (2010-01-12 12:23) 

さきの

列伝楽しそうで何よりです[目がハート]!
参戦できないのが残念…[失恋]

今日は今から帰って録画しておいたSLS観ます[ハート]

風邪に気をつけてがんばってくださいね~[ぴかぴか(新しい)]
by さきの (2010-01-12 18:10) 

MAKO

何て 立派なカニなんだぁ∑(。。)
そして 
何て 立派なヒロシ君なんだぁ笑(●´⊿ `)-3


by MAKO (2010-01-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。