SSブログ

行くぜ~!

Photo310.jpg
列伝ツアー後半戦!
まずは大阪!
今日も寒いけど頑張りましょ~ねTAXMAN?笑
 MARCY コメント(47) 
共通テーマ:moblog

コメント 47

ぱん

おはようございます。
すでに心斎橋なうな私です(職場あるから仕方ない)
お待ちしてまーす
by ぱん (2010-01-14 08:33) 

K25

とうとう後半戦!!
頑張って楽しんでくださーい★

来週赤坂待ち遠しいです♪笑
by K25 (2010-01-14 08:38) 

ミチコ

おはようございます!寒いですねぇ~TAXMAN頑張れ!!名古屋から参戦するので楽しみです[ウッシッシ][るんるん]
by ミチコ (2010-01-14 08:38) 

きみちゃん♪

わぁーい[るんるん][黒ハート]
今日の列伝参戦めちゃくちゃ楽しみにしています!![るんるん][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
かなりドキドキしてます!![黒ハート]
TAXMAN君!?!?(笑)
MARCY君みなさま風邪とライブ会場まで気をつけてくださぁいね~~[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
by きみちゃん♪ (2010-01-14 08:39) 

Reo

行ってらっしゃーい!列伝心斎橋楽しんできてください!


TAXMAN?…うん!TAXMANだ!!

心斎橋わっしょ~い!!
by Reo (2010-01-14 08:44) 

aiko

寒いですね~(>_<)

列伝楽しみにしてます!!広島で待ってます。
by aiko (2010-01-14 09:12) 

えぼし

今日楽しみやーライブ初め!!!!大阪でまってます\(^o^)/
by えぼし (2010-01-14 09:16) 

のん☆

列伝参戦します(*´∀`) 
クレイジーもやばかったですが、今日もさいこぉのパーティ希望☆☆☆ワララ。
by のん☆ (2010-01-14 09:18) 

☆さきやん☆

列伝隊長[exclamation×2]
更新率最近高くて、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
列伝大阪行けなくて、めちゃくちゃ残念です[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
BAWDIESと同じ土地にいるとゆうのに...[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
大阪は、昨日かすかーに雪降っていましたよ[雪]
北海道から南下していたら、そんなに寒さは感じひんかな...?
今夜は、大阪を熱ーく盛り上げちゃって下さいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-01-14 09:29) 

あゆみ

赤坂で待っています♪* 後半戦も頑張ってください+゚
by あゆみ (2010-01-14 09:31) 

megpin

おはようございます★

今から友達と大阪向かいます!
寒さなんかブッ飛ばして
最高に熱い夜になりますように(^ω^)!!
全員で楽しみましょ-+。

ではまたライブハウスで!:-)
by megpin (2010-01-14 09:36) 

:-)

寒そ~てか寒い(笑)
がんばってくださいー!
by :-) (2010-01-14 09:37) 

はる☆

寒いですね[泣き顔]
頑張ってください[猫][手(グー)][揺れるハート]
by はる☆ (2010-01-14 09:45) 

はな

いよいよ今日やー´`と思うとわくわくしすぎてやばいです[黒ハート]笑 こっちも寒いので頑張りましょーたっくすまん!!← 心斎橋で待ってます*:)お気をつけてー★
by はな (2010-01-14 09:57) 

ma-mi♪

寒さに負けず列伝頑張って下さい(^-^)/
TAXMANさんかなり寒そうですね(笑)
by ma-mi♪ (2010-01-14 10:06) 

ボデズ

おじいちゃん!?笑 いってらっしゃ~い!!
by ボデズ (2010-01-14 10:21) 

noco

MARCY!気合い入ってますね~!
後半戦!頑張って下さい☆
フォトショットにこだわりがあるTAXMANのお許しは出たのでしょうか~(笑)
MARCYも寒いですけど熱いPARTY楽しんで下さい!
by noco (2010-01-14 10:24) 

えみぺぺ

今日から列伝後半戦スタートですね(^_^)赤坂で待ってます!

列伝隊長は気合いが入っていて、外は寒いけど熱いパーティーになりそうですね(´∀`*)
by えみぺぺ (2010-01-14 11:15) 

こと

今日行きますよ~!
授業なんか頭に入りません◎
by こと (2010-01-14 11:45) 

ぴい

MARCYサン!!!!の生ドラムさばき(?)が見たくて見たくて見たくてみたいです!´`#

列伝レポ(?)書いてほしいですよ~\(^o^)/笑
by ぴい (2010-01-14 11:51) 

ユキ

後半戦スタートですね~!!
寒いけど大阪いい天気です!列伝日和!!
楽しみにしてます!!
by ユキ (2010-01-14 11:53) 

のっぽのサリー

今日はほんとさぶいです。
列伝参加できませんが、大阪のparty成功しますように!

by のっぽのサリー (2010-01-14 12:05) 

ガバチョ

列伝ツアーも
もぉ後半なんですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

今日大阪で初パーティー参加しますっ[るんるん]
早く踊りたいっ[うれしい顔]☆★
by ガバチョ (2010-01-14 12:23) 

あいこ

たのしみすぎるううう。

気をつけて来てください。
by あいこ (2010-01-14 12:24) 

きなこ

MARCY隊長!あれ?TAXMAN!?どこ見てるん!?笑
みなさんお気をつけて!後半戦頑張って下さい♪
by きなこ (2010-01-14 12:53) 

すみか

楽しみにしてますよー(^ω^)
名・古・屋!!笑
by すみか (2010-01-14 13:07) 

いっちゃん

もぅ大阪到着したかなぁ~!?

寒いけど、後半戦も頑張って~\^o^/

TAXMANも寒そうだけどファイト~(・^ω^・)ノ

by いっちゃん (2010-01-14 13:22) 

あやか


このところ最近はほんと
寒いですよね(´・ω・`)×
大阪は雪あるんですかね?

そしてTAXMAN…!
寒さに負けないで!(笑)

列伝ツアー行けませんが
大阪のパーティも楽しんで
きてください(^o^)◎
by あやか (2010-01-14 13:23) 

ゅき

最近めっちゃ寒いですよね;;
寒さをふっとばすくらい大阪を盛り上げちゃってください☆
by ゅき (2010-01-14 13:38) 

かな´ω`

クアトロ行きたかったよ(ToT)
party盛り上げて
ください(´∀`)♪
3月までみなさんに会うの
我慢します(.ω.)
by かな´ω` (2010-01-14 13:59) 

かな´ω`

クアトロ行きたかったよ(ToT)
party盛り上げてください(´∀`)♪
3月までみなさんに会うの我慢します(.ω.)
by かな´ω` (2010-01-14 13:59) 

まさこ

今日ボゥディーズに逢ってくるわー[黒ハート]って今みんなに自慢してます\(^o^)/楽しみ過ぎるぞ列伝大阪!!!!(爆)
by まさこ (2010-01-14 14:11) 

遥香

あっという間に
後半戦ですね!!
残りも最高のpartyして下さいね\(^O^)/
頑張って下さい[目がハート]
by 遥香 (2010-01-14 14:56) 

ラン

朝早くからお疲れ様です!
大阪もこの寒波でめちゃくちゃ寒いですよね!
あったかくして体力備えて下さいね♪
新年1発目のパーティー、めーっっっちゃ楽しみにしてますよ!!
またのちほど★
by ラン (2010-01-14 15:06) 

藤原

がんばりましょ~ね
by 藤原 (2010-01-14 15:17) 

サヤカ

頑張ってください!!!

寒そう!!ww
by サヤカ (2010-01-14 16:17) 

ゆかり

行きたかったな~
大阪で楽しんでください[黒ハート]

同じ大阪で
想像して
楽しんどきます(笑)[ぴかぴか(新しい)]

by ゆかり (2010-01-14 16:43) 

づめろん

明後日センターじゃなかったら今すぐにでも飛んでいきたい(´`)← 隣の兵庫は今シーズン1番に寒いです…きっと大阪もめっちゃ寒いでしょうね(゚д゚)夜はたぶんもっと寒くなりますからBAWDIESの皆さんもPARTY行く方々も体調にお気を付けて!
by づめろん (2010-01-14 17:10) 

こじ

寒いですねー。早くPARTY行きたいです!後半戦も楽しんできて下さいねー!最近MARCYの更新率が高めで嬉しいです(笑)
by こじ (2010-01-14 17:12) 

ゆっこ

おー行きたかった!

今日は大阪、南の果てで、
カラオケパーティしまっせー^^笑

ホンモノのパーティ行きたかったぁ;;
by ゆっこ (2010-01-14 19:41) 

erica


寒そうですね…(;_;)
参戦する方もメンバーの皆さんも熱いpartyのあとで汗が冷えて風邪ひかないか心配です><

ちなみに私は学校でタイツにニーハイに靴下履いて防寒してます(笑)
東京でこれだから北に行ったら…って考えるとやばいですね(;_;)(笑)

by erica (2010-01-14 19:46) 

MAKO

後半戦も楽しんでくだし=(^^@)
TAXMANに何があったのだろう笑(-ω-)☆


by MAKO (2010-01-14 21:34) 

Ke-Ka.

素晴らしい時間をありがとう(´・ω・`)[exclamation×2]
by Ke-Ka. (2010-01-14 22:36) 

なちこ

寒さもふきとぶ最高のPARTYでしたー(>_<)[ぴかぴか(新しい)]
by なちこ (2010-01-14 22:51) 

あいこっこ★

muで見ましたがめちゃめちゃ楽しそでした♪

きっと寒さは吹き飛んだんでしょーね!

それにしても本当に寒そうだTAXさん(笑)
by あいこっこ★ (2010-01-15 00:22) 

チマコ

初パーティー大興奮でした[るんるん]素敵な時間をありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by チマコ (2010-01-15 00:43) 

がいちゃん


大阪行きたかったー。
次行きます!!


by がいちゃん (2010-01-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。