SSブログ

バスケがしたいです…。。

100115_1454~01.jpg
イェーイ!!

ファンキーパーティー大阪列伝!!終了後に「ラジペディア」そして打ち上げというハードな流れの後…今日は昼からFM802チーム、ぴあチーム、BAWDIESチームでバスケ大会でしたーー!

実に良い休日だ!!

ユニホームは急遽アメ村で調達!!でなぜかラスタ気味…よね。。

まだまだ動けるぜ俺達~!!!

走って動けるロックんローラー広めていきます!!!
 ROY コメント(96) 
共通テーマ:moblog

コメント 96

ぱる

▼▼

わー!!!
突っ込みたいポイントが沢山!!(笑)
ズボンやら、靴下やら、ん?パッチ?(笑)
下半身が面白くなってますね゚゚!!

列伝 最高でした★★
楽しいパーティを ありがとうです!
by ぱる (2010-01-15 16:20) 

すみか

いいなぁー
私、体調崩しちゃって今バスケできないんです:;
私も一緒にやらせてください(^^)笑
by すみか (2010-01-15 16:20) 

ぱっつん

かっ…可愛すぎる!
年下の私が言うのもなんですが笑
ラジペディアお疲れ様でした!次回はまともなお題で良かったですね。私もラジオの前でドギマギしてました…
今日はトモダチの生誕祭!
花束選びはウキウキしますな~
バスケ楽しんで下さい☆
by ぱっつん (2010-01-15 16:21) 

しな

風抵抗最小限!!!!!

ナイススタイル~
by しな (2010-01-15 16:21) 

りえこ

お疲れです(*^ω^*)
バスケ一緒にしたいっす[ー(長音記号2)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]
by りえこ (2010-01-15 16:21) 

あこ

バスケ大会楽しそうですね[目がハート]
BAWDIESのみんながバスケ
してるとこ見たかった…[ハート]

走って動けるロックンローラーかっこいい[ぴかぴか(新しい)]!笑
by あこ (2010-01-15 16:22) 

たぬき


ハードな毎日お疲れ様デスね!

ツッコミ所満載なユニフォーム、疲れた週末の夕方にいいタイミングです(笑)

突き指に気をつけてー
by たぬき (2010-01-15 16:23) 

マルコ

ラスタ気味も気になるところですが、
それよりも、腕とか足とか
あまrにも色が白すぎて笑ってしまいました…

光の加減ですね。すみません…
by マルコ (2010-01-15 16:25) 

いっちゃん

元気だぁぁぁぁーo(>▽<)oで、どこから突っ込んだらいーのッッ!?(^皿^)w大事な日を前にして、ちょっと体調崩し気味な私に、その元気を分けてくれないかなぁー(・´ω`・)
by いっちゃん (2010-01-15 16:27) 

あやむん

バスケですか楽しそうですね!私はバスケにあまり良い思い出がありません。ツライ思い出がたくさんですよ(笑)スケジュールがハードすぎませんか、時には休憩も必要ですよ!
by あやむん (2010-01-15 16:30) 

☆さきやん☆

ハードなスケジュールなのに、めちゃくちゃ元気ですねっ[うれしい顔][ムード][るんるん]
ユニフォーム姿お似合いですよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ええ休日を過ごされたようで[ウッシッシ][ひらめき]
明日筋肉痛に、なったりして笑[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
カメラマンは、MARCYさんですか[わーい(嬉しい顔)]?
もしかして、MARCYさんは見学とか[ウッシッシ]???
by ☆さきやん☆ (2010-01-15 16:32) 

lucy

カッコイイ!
ジムさん腕長い(笑)
by lucy (2010-01-15 16:38) 

サヤカ

バスケですかぁ[ぴかぴか(新しい)]

いいですね~[ほっとした顔]

by サヤカ (2010-01-15 16:40) 

ゆうか

スタイル良すぎです…泣
by ゆうか (2010-01-15 16:52) 

えりなな

わ~っ[うれしい顔]
楽しそうや~っ[exclamation×2]

私も元バスケ部なので、混ざりたかったです[バスケットボール]

MARCYは…

やっぱりスコア係りなんですか[ウッシッシ](笑)
by えりなな (2010-01-15 16:58) 

Sarah

きゃ~コスプレ(笑)!じゃなくてバスケ着でしたね。うん、いい。こうゆうのって楽しくていいですねー
バスケの模様、激みたいです。
by Sarah (2010-01-15 17:01) 

noco

わぁ~o(^-^)oみなさんメチャクチャ可愛い&面白い~!!
本当!突っ込みポイント満載!TAXMANのスパッツ見てROYくんのモモヒキを思い出すのは私だけ…(^ω^:;)それにしても、元気です!観戦したかったなぁ~☆MARCYは…どうしたのでしょうか?
by noco (2010-01-15 17:05) 

よよーい(^O^)/

スラムダンクみたい気分になってしまった!
by よよーい(^O^)/ (2010-01-15 17:19) 

ちぃこ

ハードスケジュールですね!!(・ ・;)
でもみなさん楽しそう♪♪

体調には気をつけて頑張ってくださいね☆

今回の列伝ツアーでPARTY初参加なのでめちゃ楽しみです!!
広島で待ってまーす♪♪♪
by ちぃこ (2010-01-15 17:21) 

こと

アメ村おったんですかー!?
by こと (2010-01-15 17:29) 

かな´ω`

ハードスケジュールお疲れ様です(*^o^*)昨日ラジペディア聞きましたよ!カミカミでしたね(*>艸<)笑 みなさんめっちゃ似合ってて可愛いです(≧∇≦)アメ村にいたなンて聞いてないです!!笑 会いに行きたかったなあ(´.д.`)
by かな´ω` (2010-01-15 17:43) 

ゆか

お疲れ様です!
本当お元気ですね(^^)
少し元気分けて欲しいです。
私はドリブルすら出来ませんが、スラムダンク大好きです。。
by ゆか (2010-01-15 17:44) 

クミ

確かにスポーツには適してる服装だけど、色といい…凄いですね(笑)

楽しい休日が過ごせてなによりです(*^^*)これからも体には気をつけて頑張ってくださいO >< O
by クミ (2010-01-15 17:48) 

はるか*

お疲れ様です~(^ω^)
うわ!ユニフォームかっこいい!!!!
そういえばバスケ部でしたもんね(^ω^)
MARCYのユニフォーム姿も見たかったなw
by はるか* (2010-01-15 17:53) 

まさこ

実にアメ村らしいユニフォームチョイスですね!!\(^o^)/いやーイジいたいとこありすぎてもうなんも言えねー!!!!バスケしたひ!!!

あ、神々の遊びに見えてきた…(笑)
by まさこ (2010-01-15 18:05) 

なつき

TAXMANのおでことスパッツが最高ですね(*^_^*)!楽しい休日だったみたいで良かったです。お疲れさまでした^^★★
by なつき (2010-01-15 18:08) 

K25

一緒にバスケしたーい!!
動き観てみたいです★
でも両サイドはバスパン履いて欲しいです笑

3人ともオソロで面白い♪
けどJIMさんバッシュじゃないΣ(・ロ・)
怪我気をつけてくださーい!

MARCYさん補欠ですか?笑

by K25 (2010-01-15 18:12) 

Ke-ka.

元気ですねーっ^^ きょうアメ村行ったのにー><!! でもそういうのアメ村によく売ってますよね(笑)
by Ke-ka. (2010-01-15 18:14) 

あやか


バスケしてるメンバー
ぜひ見たいっ( ;ω; )!
なんだか楽しそう◎

にしてもやっぱりみんな
スタイルいいですね(*^_^*)
モッズスーツもいいけど
ユニフォーム姿もなかなか
素敵だと思います(笑)
by あやか (2010-01-15 18:21) 

えぼし

MARCYの姿が見つかりませんね(´・ω・`)もしかして3on3??TAXMANのヘアバン(笑)それで相手を笑わせて、スキをつけそうですね(笑)802メンバーわDJさんとかいるのかなー!楽しそう!!久しぶりにあたしもバスケがしたい!!!
by えぼし (2010-01-15 18:22) 

たたき

元気ですね( ̄□ ̄;
JIMくんめちゃくちゃ似合い過ぎて違和感ナッシング[exclamation×2]
by たたき (2010-01-15 18:23) 

soo


お疲れ様です!!
みなさんお若いですね(笑)
ユニフォーム姿かっこいいです\(^O^)/
MARCYさんだけ映ってらっしゃらないですね[ふらふら]

私もバスケしたくなってきました…
by soo (2010-01-15 18:23) 

ひかる

ハードスケジュールですねー((゚Д゚ll))
…あら?MARCYは…ちょっと見たかったです(笑)
つっこみどころ満載で手がつけられません!笑
バスケしたくなってきました…

by ひかる (2010-01-15 18:23) 

さとう


バスケいいですねー!!
私も久しぶりにやりたいです!!!
MARCYさんのユニフォーム姿も見たかったなあ!笑
by さとう (2010-01-15 18:24) 

ガバチョ

昨日の列伝ほんま
楽しかったですー[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
今度は3月[るんるん]たっのしみ[ウッシッシ]たっのしみ[ー(長音記号2)][ウッシッシ]

アメ村でのユニホームチョイス
最高です[猫2][手(チョキ)]
歌って動けるロックンローラー
最高じゃないですかっ[目がハート]!
どこまでも着いてきますょっ[ウィンク]

あれっMARCYさん…?
by ガバチョ (2010-01-15 18:26) 

はる☆

ユニホームがめっちゃユニークです[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]BAWDIESのバスケ姿が見てみたい[目がハート]!ロッカーがReggae風なリストバンドしてるのに笑っちゃいました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
昨日のmuでの生中継面白かったです[ウッシッシ][指でOK][さくらんぼ]日の当たる部屋が好きなんですね[うまい!]
by はる☆ (2010-01-15 18:29) 

Reo

イェーイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

三人ともかっこいいじゃないですか!!MARCYがいませんけど、BAWDIESがバスケしてる姿見たら…泡吹いちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]笑 想像しただけで危なかったです~[ほっとした顔]

確かにハードスケジュールです! ハードスケジュールすぎて体調を崩さないように気をつけて下さい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

走って動けるロックンローラーは…BAWDIESしかいません!!
by Reo (2010-01-15 18:32) 

(・ω・)

伝スペシャの中継で列伝ちょっと見れました!!行きたかった(;_;)明日センター試験です!BAWDIESパワーをもらっていっちょ挑みます★スーツぢゃないBAWDIESもいいですね~(^O^)
by (・ω・) (2010-01-15 18:34) 

miwa

めっちゃ可愛いです。
昨日の列伝muの中継で見ました~。
和みました。笑
今月はオンタマカーニバルにお邪魔します♪
by miwa (2010-01-15 18:45) 

naru

3人ともユニホーム
似合いますねっ(^^)
かっこよすぎます。。。
「走って動けるロックンローラー」・・・
かっこいいじゃないですかっ!
がんばってください。(^O^)♡
by naru (2010-01-15 18:45) 

めい

安西先生!!!…MARCYはベンチなんですか(泣!!やっぱりカメラ係なんですか!!? なんか写真観たら寒さ吹き飛びました!!笑 楽しそうで羨ましい!!
by めい (2010-01-15 18:51) 

KAORI

タイトルスラムダンク
のミッチーの言葉
みたいですね(^O^)w
by KAORI (2010-01-15 19:10) 

アイ

ミッチーの名セリフですね(T_T)
スラムダンクもう1回始めから読み返したくなりました!
BAWDIESチームの勝敗はどうだったんですか?p(^^)q
by アイ (2010-01-15 19:23) 

ボデズ

カッコよすぎですっ!!バスケするロック“ん”ローラー!!(笑)コケッ!
by ボデズ (2010-01-15 19:28) 

えみぺぺ

ハードスケジュール、お疲れ様です(>_<)!

良い気分転換になったみたいですね!

バスケの試合はどうなったのか気になりますm(>ω<)m
by えみぺぺ (2010-01-15 19:30) 

みさ

ハードスケジュールですね><
お疲れ様です!

MARCYさんはどこに…(笑)

皆さんかっこよすぎです´ω`◎むふ
by みさ (2010-01-15 19:48) 

むん

バスケーーー!!!!!
ユニフォーム姿決まっていますね[黒ハート]
ROYくん細い!たっくすまんデカイ!(笑)
楽しそうで羨ましい…[黒ハート]
by むん (2010-01-15 21:07) 

幸子

三井くんの台詞ですよね(^O^)?
by 幸子 (2010-01-15 21:22) 

みりん

ハードスケジュールお疲れ様です…ってバスケしたんですか!?元気ですねぇ(>∀<)
みんな似合ってますね♪MARCYさんは写真係なのかな?見たかったなぁ。

走って動けるロックんローラーなTHE BAWDIESさん素敵です[黒ハート]
by みりん (2010-01-15 21:28) 

ゅき

バスケ!ww
みなさんめっちゃ似合ってますね(^ω^)

さっき飯室大吾さんがラジオでバスケのこと言うてましたよ☆
BAWDIESチームが勝ったらしいですね(^O^)
おめでとうございます\(^O^)/
by ゅき (2010-01-15 21:56) 

はな

安西先生っ!!!笑 昨日はほんまに素敵なPARTYをありがとうございました★:)今年1発目からBAWDIESとか幸先よさそうです[黒ハート]てかてかユニホーム似合いすぎです´`笑 うわー生で見たい...← ROYくんは列伝にmuにラジペディアとほんまにお疲れさまです!つぎは名古屋列伝でお逢いできるの楽しみにしてます^^*大阪で買ったMARCYTシャツ着てゆきます[黒ハート]
by はな (2010-01-15 21:56) 

しょうこ☆

タフだなぁ~(゚ω゚;)

バスケしてるところ見てみたい!!

あっ!
今度のmuでぜひ!!!(* ̄ー ̄*)
by しょうこ☆ (2010-01-15 22:14) 

つまみ

ユニフォームカッコいいっすね~(^w^) ハードなスケジュールなのにバスケって さすがぼぅでぃーず[exclamation&amp;question]
by つまみ[るんるん] (2010-01-15 22:23) 

きなこ

お疲れさまです!
おもいっきりのラスタカラーですね!(笑)
バスケの結果はどうでしたか??
by きなこ (2010-01-15 22:23) 

九州のおばさま

MARCYくんはキャメラメンだったのかしら?

明日は福岡でのライヴ(PARTY)ですね
心配していたお天気もなんとかなりました
これもボゥパワーかしら。。。うふふ

おばさま張り切りすぎて今夜は眠れないわ
どのTシャツ着ていきましょ?みたいな 笑
by 九州のおばさま (2010-01-15 22:24) 

ミチコ

うらやましい!!バスケしたい!!3人ともナイスですっ[指でOK]
by ミチコ (2010-01-15 22:40) 

aiko

バスケ絶対楽しいですよね!!
その突込みどころの満載なユニホーム…ステキです!!!笑
MARCYくんも同じようなユニホームを着てるんでしょうか!!?
気になりますっ★
そのままの勢いで広島にも来てください!!あさっての列伝楽しみに待ってます!!


by aiko (2010-01-15 22:41) 

ジュン

同じバスケットマンとして
そのユニフォームはちょっと…かなり笑わせていただきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
うちのチームもそのユニフォームにします!
メンバーからクレームきそうっ(-.-;)y-~~~
by ジュン (2010-01-15 22:49) 

あいこっこ★

ふはは(笑)なんすかそれ♪最高ですね!
ミッチーの名言ですね~是非バスケしてるとこ見たいです!さすがにTAXMANさん今日はビール飲んでないですよね…?
by あいこっこ★ (2010-01-15 22:56) 

きみちゃん♪

わぁぁ~楽しそうですっ!!みなさんしゃれてる!!(笑)パワーがすごいですっ!!よしっ!私も走って動けるロックンローラーなりますょ~!どりゃ~[走る人]
by きみちゃん♪ (2010-01-15 23:00) 

ぴい

若いっていいですね!TAXさんとてもすてきじゃないですかあ!\(^o^)/笑
by ぴい (2010-01-15 23:03) 

パイオニー

ラスタラスタピーア♪晴子さんになってポカリを差し入れしたい初期衝動っ!
by パイオニー (2010-01-15 23:07) 

ももこ

わぁ(笑)一緒にバスケしたいです!(笑)
試合とかでそのユニフォームだったら完璧に勝ちますねWW
by ももこ (2010-01-15 23:08) 

NO NAME

ギャハ=!!!∑(0□0)
雰囲気が! 濃ゆい~笑(TДT)

筋肉痛は明日かな?
明後日かな~?(-u-)+

by NO NAME (2010-01-15 23:18) 

you★

スゴィ…

格好( ´w`)(笑)


ぃゃぃゃ…
素敵ですょ♪♪(笑)
by you★ (2010-01-15 23:28) 

ままままい

思わずついったーしたあとこっちきちゃいました(・∀・)
エガちゃんチックなライン素敵ですよ*
by ままままい (2010-01-15 23:46) 

なつを

ぶッ(´∀`)三井さーんW
ラスタ素敵ですねッ★
疲れに負けずに頑張って下さい!
応援してます!
by なつを (2010-01-15 23:49) 

まき



3年前は部活でバスケしてましたが、今では完全になまってしまいました(*_*)
そのユニホームは反則ですよ(´_ゝ`)笑
by まき (2010-01-15 23:49) 

つな

知れば知るほど、BAWDIESほど健全なロックンローラーは居ないんじゃないかと思います(笑)学生さんのような爽やかさ・・・!明るい所で体を動かすのはPARTYとは違う清々しさがありますよね!続きも元気に頑張ってくださいね☆
by つな (2010-01-16 00:28) 

がちゃ

アメ村行ったのに。。。!!!!!!


ぱぱらっちしたかったです[バッド(下向き矢印)]残念すぎる[げっそり]


おつかれさまでしたー[exclamation×2]
by がちゃ (2010-01-16 01:06) 

ゆうこ

かっこいいぞー!ユニフォームすてきー!。。。
。。って携帯で見たときは思ったんですが。。
今PCで大きい写真見たら、どちらかと言うと面白かったんですね。。

でも!走れるロックンローラーかっこいいです☆

今JIMくんが居酒屋⇒ラーメン屋in福岡の中継中のようなのでつぶやいてきました!




by ゆうこ (2010-01-16 01:07) 

るい

写真見た瞬間吹きました!!!笑
決めちゃってる感じも面白いですね~!!!!




まだまだ若いぜBAWDIES!!
走って動けるロックんローラー広めちゃって下さい^^◎




いや~しっかしTAXMAN..爆笑
by るい (2010-01-16 01:22) 

チャリお

…暇をもてあました神々にしか見えないのは 僕だけでしょうか??笑
by チャリお (2010-01-16 01:30) 

ゆかちん@大阪

802の大吾さんの話聞きましたよ(^O^)

ROYくん、かっこよすぎですやん(笑)

皆さん、キマッてますね☆
ちょっと神に見えます(笑)
by ゆかちん@大阪 (2010-01-16 01:53) 

ゆかちん@大阪

あと、追記です。

スラダンだ!
by ゆかちん@大阪 (2010-01-16 01:54) 

ナナミツ

80年代アイドルに見えてきました(笑)[たらーっ(汗)]
MARCYはやっぱり補欠?
by ナナミツ (2010-01-16 02:59) 

まちょ

なんか…古代の人みたい…(笑)
by まちょ (2010-01-16 03:12) 

ゆか*゚

今、センター試験会場に向かってます!THE BAWDIESの曲聴いて、テンション上げてます!!絶対受かって、THE BAWDIESのツアー行きますッ★
by ゆか*゚ (2010-01-16 08:14) 

mocco

ダメだ~!!面白すぎる~!!
TAX君はエアロビクスにしか見えません!!ごめんなさ~い☆
by mocco (2010-01-16 08:50) 

Chieko

JIMさん、タトゥーいれてる?
by Chieko (2010-01-16 10:02) 

namichy

えっっっ(爆笑)
by namichy (2010-01-16 12:06) 

すずちき

皆さん色白いですね(>ω<)JIMくんの左腕の気になります*.今日は福岡ですね!!行けなくて残念です。オシタマの占いの通り、ROYくん体調に気をつけて下さいね!
by すずちき (2010-01-16 13:56) 

のび★

ROYサンお疲れ様デス(>∀<)一昨日は新曲や大好きな『TINY JAMES』が聞けてめっちゃ嬉しかったデス(●^□^●)パーティー→ラジペディア→打ち上げ→バスケ…楽しいコトばっかりだけどハードスケジュールですね(>□<)でもめちゃめちゃ元気&楽しそうなROYサン♪さすがデス!!うちはパーティーの次の日から体のあちこちが痛いデス↓↓(;´д`)でも、皆からいっぱいパワーをもらったんでへっちゃらです(>∪<)b今日の福岡を合わせて残り4パーティー!!楽しんで来てください★☆★
by のび★ (2010-01-16 16:51) 

べぇちゃん

んで、もちろん勝利したのでしょう???
by べぇちゃん (2010-01-16 17:04) 

きゅう

楽しそうですね☆彡私もバスケしたいです!!もうあまり動けないけど…(´・ω・`)ストレッチは忘れずに(笑)
by きゅう (2010-01-16 18:16) 

さ

細っっ[exclamation×2][exclamation×2]

タックスさんモンスターエンジンじゃん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
by さ (2010-01-16 19:27) 

YUKI

わたしもバスケしたいです☆皆さん細すぎますよー(・ω・`)笑
by YUKI (2010-01-16 20:53) 

あかね

列伝ツアーお疲れ様です!
行きたかったなあ(>_<)
昨日再放送のmu見てたらcutman×taxmanで自分の送ったメールが…!
むっちゃ興奮しました←

RITCHIE VALENS、la bambaも好きなのですがcome on,let's goが好きです\(^o^)/

ユニフォーム似合ってますね!
さすがです(・∀・)笑
by あかね (2010-01-16 20:56) 

はらえり

初めてコメントします!

it's too lateを聴いてからファンになりました!

次回のツアー頑張ってチケ取りたいと思います!

かなり期待してます!!!!
応援してます!がんばってください(^0^)
by はらえり (2010-01-16 22:47) 

籠樹

今日センター
終わりました(><;)

私も引退してから
バスケしてないんで
早くしたいです☆彡
by 籠樹 (2010-01-17 23:49) 

あ

うわーうわー
あたしも一緒にバスケし
たいです(;_;)!笑
でも今わぜんぜん体動き
ません笑
まだまだ動けるとかすご
いですねー(゚Д゚)★
by あ (2010-01-18 03:12) 

RIO

ラスタ気味ですねヾ(^▽^)ノ

これでうまかったら惚れてまうやろ~
by RIO (2010-01-18 09:25) 

のっぽのサリー

3人ということは、3on3だったんですか?\^l^/....o
いいなあああ アチキもしたい!!
by のっぽのサリー (2010-01-18 12:15) 

がい


バスケ・・

若いな~w でも楽しそう^^♪
by がい (2010-01-19 09:38) 

sana

このタイトルでミッチーの名台詞と分かったのが自分だけではないと安心したスラムダンク世代です(笑)
運動部なバンドマン!も素敵です☆

チャリおさんのコメントに大爆笑。
JIMくんがイエスに見えてきて。。
聖☆おにいさん(マンガです)を思い出してしまいました。
by sana (2010-01-21 22:55) 

ばん

初めましてです(Pv`q)[るんるん]
THE BAWDIESの音楽にすごく
感動させられました[クローバー]
私ゎバスケ大好きなんで
この記事にコメントさせて
もらいました∀[晴れ]
by ばん (2010-01-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。