SSブログ

おはよー!

100116_2105~01.jpg
列伝福岡終了ーーー!
もう~本当に楽しいですっ!!!

そして飯がとにかく旨い!!
ラーメンはもちろん!炙り明太子、とか……。。かぁ~たまらんです!!もう!!

それでは福岡が生んだラストスマイルmarcyーーー!!!

広島向かってます。
 ROY コメント(67) 
共通テーマ:moblog

コメント 67

ちゃ

いつも
応援してます!
頑張って下さいね(^ω^)
by ちゃ (2010-01-17 08:51) 

ゆき


おはようございます!
列伝‥(´;ω;`)次は必ず
マーシーさんのスマイル
最高ですね(笑)
おつかれさまでした!!
お気をつけて!◎
by ゆき (2010-01-17 08:56) 

ごち

おはようございますっ
センター2日目の朝です(笑)
受験が終わったら絶対行きます!
福岡で待ってます!
MARCYさん可愛すぎる…
by ごち (2010-01-17 09:15) 

はる☆

おはようございます[ほっとした顔][手(チョキ)]
まだまだ頑張って下さいね[うれしい顔][どんぶり]BAWDIES大好き[目がハート][ハート]
by はる☆ (2010-01-17 09:16) 

しょーとしょーと

列伝最高に楽しかったです!
来てくださって本当にありがとうございました!
も~やばかった…
andymoriの小山田さんがROYくんのMCマネしたのが笑えました(笑)
またBAWDIESライブ行けるのを楽しみにしてます(^O^)
by しょーとしょーと (2010-01-17 09:19) 

(・ω・)

皆さんおつかれさまです[手(グー)]次も頑張ってください★MARCYさんの笑顔わ特効薬です[目がハート]笑 昨日わセンター試験でした。BAWDIESのパーティーのためにと自分を励ませました!BAWDIESがいてくれて本当よかった[ウッシッシ]
by (・ω・) (2010-01-17 09:20) 

のび★

おはょうございまっす♪
福岡でのパーティーお疲れ様デス★☆★今日大阪はめっちゃ天気良くて朝からハッピーな気分デス(●^□^●)広島はどうですか??天気が良かったら太陽の光でいっぱいパワー充電してくださいね(>∪<)b
by のび★ (2010-01-17 09:23) 

Sarah

おはようございます!早いですね~
最近マーシーの外見が180度変わって怖いです。とてもメロンパンをバックに忍ばせるようなことをする人には見えません。。笑
by Sarah (2010-01-17 09:25) 

まさこ

福岡お疲れさまでした!!ラストスパート突っ走って下さい\(^O^)/
by まさこ (2010-01-17 09:29) 

ともこ

広島に早くいらっしゃ~い♪でもお気をつけて!めちゃめちゃ楽しみにしています★
by ともこ (2010-01-17 09:52) 

はるか*

おはよーう
ラストスマイルww
いいなぁおいしそう…。`、)

広島いってらっしゃい(*^o^*)んで早く東京戻ってきて下さいね★
by はるか* (2010-01-17 10:00) 

Chieko

鎖骨がイイ感じ。
by Chieko (2010-01-17 10:06) 

九州のおばさま

昨日はHOTな夜をありがとぅ
あまり持ち合わせていないjump出し切ったわょ

ナイス笑顔の誰かさんのおかげね うふふ

みんなで最後まで突っ走ってくださいませ

あっ3月4月楽しみにしているわ
by 九州のおばさま (2010-01-17 10:36) 

ナナミツ

MARCYの笑顔もROY氏の食欲も絶好調で、疲れ知らずですね[exclamation×2]
広島も楽しんで行ってらっしゃい[るんるん]
by ナナミツ (2010-01-17 10:37) 

しょこら

お疲れ様です(^O^)/
もう福岡を離れちゃったんですね(泣)
また福岡来て下さい!

ステキなスマイルですね☆
by しょこら (2010-01-17 10:42) 

みずき

福岡お疲れ様でした!!MARCYさん爽やかですね(^O^)
最高なライブしてきて下さいっ!!
by みずき (2010-01-17 11:06) 

Ke-ka.

マーシーが髪型変えてから私のおじさんに激似で抱きつきたくなります(笑) てゆか最近マーシーの写メ多くないですか?(笑)
by Ke-ka. (2010-01-17 11:16) 

きみちゃん♪

わぁ~[ぴかぴか(新しい)]グッドスマイルMARCY君!![指でOK]楽しそうで私も楽しい気持ちです!!お疲れさまです!
福岡。。行きたい!!美味しいもの食べたい!!
広島パーティーも楽しんで来てくださぁい![黒ハート]
by きみちゃん♪ (2010-01-17 11:34) 

☆さきやん☆

福岡お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
広島も、盛り上げちゃって下さい[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ムード]

MARCYさん[exclamation×2]
笑顔いいですっ[うれしい顔][指でOK]
やっぱり今の髪型の方が、ステキです[うれしい顔][指でOK]
目が見える方が、いいですっ[うれしい顔][指でOK]
又Tシャツ着てはるんが、風邪ひかんか、めっちゃ心配です笑
でも、そうゆう形のTシャツは、何かMARCYさんの為に作られたって位、におてはりますね[ひらめき][グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-01-17 11:40) 

さき

MARCYの笑顔、悩殺ですね[目がハート]
美味しいものいっぱい食べてくださいね[ほっとした顔]
あ、でも激太りには注意です!!笑
by さき (2010-01-17 11:41) 

EMI<3

こんにちわ!<3 ;O
ROYさんだいすきー!
がんばってください!<3
今年こそTHE BAWDIESを
見に行ってみたいです!

xxx
by EMI<3 (2010-01-17 11:44) 

おかっち

まーしースマイル!!!

かぁ~たまらんです!!
by おかっち (2010-01-17 12:05) 

noco

MARCY~!GOODスマイル~!
みなさんお疲れ様です!
たくさん美味しいもの食べたんですね~☆
今日の広島もTHE BAWDIESの熱いソウル!見せちゃって下さい~!
by noco (2010-01-17 12:08) 

えりなな

ひゃ~っ[グッド(上向き矢印)]

ラーメン、炙り明太子の文字に涎…

そして、MARCYの笑顔に涎です[ウッシッシ](笑)

広島も熱くしちゃって下さいね~っ[るんるん]
by えりなな (2010-01-17 12:12) 

えりか

福岡お疲れ様でした!
とっても楽しかったです☆
6月の大分でのライブ、絶対行きます(・⌒・)
by えりか (2010-01-17 12:20) 

ミチコ

やっぱりごはんがおいしいと元気でますよね~ 福岡なんてとくに!ツアーの良いところですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-01-17 12:25) 

ゆっきー

列伝お疲れ様です☆
MARCYさん半端ないっ!
超輝いてますね★
by ゆっきー (2010-01-17 12:32) 

★なみ☆

おはよーっ★
炙り明太子…すっごいおいしそう[ぴかぴか(新しい)]
たくさん食べて パワー補充しなきゃですもんね。
marcyくんの笑顔もすてきだっ(*^_^*)
by ★なみ☆ (2010-01-17 12:37) 

Reo

列伝福岡お疲れ様です~!!前福岡出身の友達からいただいた、明太子味のじゃがりこがおいしかった![ほっとした顔][揺れるハート] そしてそして…MARCY[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]goodsmileすぎて眩しっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] この写メも…一生大事にします[ぴかぴか(新しい)]笑 かっこよすぎです[ほっとした顔]

今日は広島列伝!!頑張って下さ~い[ぴかぴか(新しい)] わっしょ~い!!!
by Reo (2010-01-17 12:42) 

あやか


福岡列伝お疲れさまです(^o^)
MARCYくんのこんな素敵な
笑顔が見れたっていうことは
ほんと最高のパーティに
なったみたいですね(^ω^)
うん かわいすぎます(笑)

ではでは広島もおもいっきり
満喫してください(*^_^*)
by あやか (2010-01-17 12:47) 

aya.

おはよー!

MARCY、ステキsmile[exclamation×2]
やっぱり生まれ故郷はいーもんなんですねー。
by aya. (2010-01-17 13:00) 

えみぺぺ

福岡お疲れ様です!ROYさんのコメント読んでたら、なんか無性に福岡行ってみたくなりました(>_<)

ラーメンに、炙り明太子に……って、おいしそう!!

次の広島も最高のパーティーにしちゃってください☆
by えみぺぺ (2010-01-17 13:06) 

いっちゃん

列伝福岡☆お疲れ様でした!!そして。。書いても足りない程…沢山ありがとう!!!本当に最ッッ高のPartyだったYO♪♪美味しいものいっぱい食べたみたいで良かった★o(^∇^)oまた福岡に来て欲しいナ♪(●'艸`●)THE BAWDIESサイコー☆わっしょーい!!ヾ(*´▽`*)ノ″移動もお疲れ様!広島も熱く楽しんでネー♪♪MARCYスマイルは福岡の誇りたい(・´ω`・)♪
by いっちゃん (2010-01-17 13:40) 

なつを

お疲れ様です(´∀`)笑顔眩しいですねW
炙り明太子なんて文字見ただけでおいしそうですー★
by なつを (2010-01-17 13:42) 

きゃな

昨日わ最高のパーティありがとうございました(^_^)
あんま持ち合わせてないjump使い切りましたよ~、笑
マーシースマイルたまらんですねっ!!笑
広島も盛り上げちゃってください[目がハート]
by きゃな (2010-01-17 13:46) 

はな

福岡お疲れさまです^^うわー!MARCYスマイルやばいです[黒ハート]これで名古屋まで仕事がんばれます´`笑 今日は広島であっついPARTYしてきてください!!!
by はな (2010-01-17 13:51) 

ユキ

MARCYスマイルだ~☆そしてやっぱり半袖だ(笑)

今日の広島も120%楽しんできてくださいね~!!
by ユキ (2010-01-17 13:54) 

ひかる

おはようございます!
福岡お疲れ様です(`・ω・´)列伝行きたいなぁ…
ラストスマイル!素敵です(笑)
広島行ってらっしゃい!
ではではっ
by ひかる (2010-01-17 14:06) 

mint★

おはようございます!!(もうお昼ですがッ笑)
MARCY君、ほ‥‥細い‥‥∑(゚□゚*)
そしてとびっきりの笑顔(=NICE☆SMILE)ですねーっ。
23日列伝ツアー@赤坂BLITZ、今から本当に楽しみにしてます↑↑
他の場所でも、熱い熱いパーティーにしちゃって下さい★
by mint★ (2010-01-17 14:08) 

こじ

MARCYのスマイル最高ですね^^♪
by こじ (2010-01-17 14:17) 

二矢

今夜のPARTY参戦しまーす♪
友達と今からワクワク!
しっかり楽しませて頂きます!
by 二矢 (2010-01-17 14:33) 

きなこ

MARCYっっ!!
胸元がセクスィーっ!(笑)
ものすごい楽しぜ熱が伝わってきますネ!旨いもの尽くしだし…聞いてるこっちが…たまらんです!!
引き続きツアー楽しんじゃって下さい♪♪
by きなこ (2010-01-17 14:44) 

ガバチョ

福岡が生んだcutest smile face man,MARCYー[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]!

今日も素敵なスマイルを
ありがとーございます[猫2][グッド(上向き矢印)]

今日の列伝@広島も
そのスマイルで楽しいパーティーに
してくださいっp(^^)q

ROYさんっ!!
広島にも"熱"をプレゼントしてくださいね[ウッシッシ]

わっしょーい☆!!
by ガバチョ (2010-01-17 15:01) 

ろろ


お疲れさまでした~(^q^)
珍しい!MARCYさんのスマイル!笑
by ろろ (2010-01-17 15:07) 

摩耶

福岡兎に角楽しかったでーす!実習中で元気なかったんですが、元気貰いました(^ω^)ありがとうございましたー!
by 摩耶 (2010-01-17 15:19) 

かな´ω`

福岡お疲れ様です(*^o^*)今日の広島のpartyも頑張ってください\(^^)/道中&寒いので体調も気をつけてくださいね(^ω^)ROYくンの歌声聴きながら課題頑張ります´ω`
by かな´ω` (2010-01-17 15:37) 

ゆこ

はにかみMARCY───!!!笑
前の日記のバスケとか
最高ですね(゚∀゚)!!笑
みんなすてきすぎる……


最近忙しくてmu見れてないです…(´・ω・`)
今週はみます!!
頑張ってください★
BAWDIES 大 す き !!!
by ゆこ (2010-01-17 16:23) 

Yasumi

センター試験終わりました―!しばらく音楽禁止してたので、また今日からBAWDIES聴けます!うれしい――!
by Yasumi (2010-01-17 17:11) 

遥香

福岡お疲れ様です!!
MARCY…[目がハート]!!
笑顔可愛すぎます!!
待ち受けにしたいです[黒ハート]!笑
by 遥香 (2010-01-17 17:17) 

ぼん

コメ50GETです!

ナイス笑顔MARCY!!

ラストスマイルてww
by ぼん (2010-01-17 18:04) 

づめろん

MARCYさん!今日も見事に半袖ですね!笑 PARTYの様子想像しときます(-∀-)←
by づめろん (2010-01-17 18:56) 

mocco

おはよー。もう夜になっちゃったけど。
ROY君はいつも太陽のような人だ……(ρ_-)ノ
あ。動物占いはライオン。
by mocco (2010-01-17 19:16) 

みーた

おつかれさまです!

MARCYさんかわいい!!
ナイススマイルじゃないですか!
生で見たかったてすこの笑顔!
by みーた (2010-01-17 19:28) 

有加


お疲れ様です○+゚
初コメントです!

ライブ楽しそうで
羨ましいですッ!
MARCYさん,めちゃくちゃ
笑顔~♪*゚
かわいいですッ!

ぜひぜひ沖縄にも
来てくださ-い!
お待ちしております☆

では!残りの公演*
体調に気をつけて
お過ごしくださいッ◎
応援してます!
by 有加 (2010-01-17 19:56) 

ボデズ

そぅ言えば、僕音でラストスマイル歌いましたね♪NAOKIさんイイこと言うわ~^^今度プロデューサーと一緒の写真をお願いします!!
by ボデズ (2010-01-17 20:30) 

NO NAME

ん~(◎´∀‘ )
イイスマイルだ~(-ω-)
サワヤカ三組なみだよ~笑(・ц・)☆
その域で広島も駆け抜けてくらさい=(●^^)
by NO NAME (2010-01-17 20:33) 

ぴい

MARCYスマイルスマイル!もっと見せてください。←
by ぴい (2010-01-17 21:13) 

かたあしだちょう

初めまして、初めてコメントします。
marcyさん素敵な笑顔◎!
広島もがっつり楽しんでください´`*
by かたあしだちょう (2010-01-17 21:16) 

安井

おつかれさまですっ><
MARCYの笑顔は相変わらず素敵ですね...。
by 安井 (2010-01-17 23:00) 

つん **

毎日お疲れ様です!私事ですが、昨日今日とセンター試験会場までBAWDIESの曲を聴きながら向かって、モチベーションを上げ、落ち着いて問題を解く事ができました(´;ω;`) 有難うございました!大学に受かったら必ずPARTYに参加しますっ!待ってて下さい><
by つん ** (2010-01-17 23:56) 

唐紅

列伝お疲れ様です。
ラストスマイル!(°∀°)
デリコですね!カバーして欲しいですなー☆
MARCYさんいい笑顔っす( ´∀`)
by 唐紅 (2010-01-18 00:41) 

はらえり

今日THIS IS MY STORYとYESTERDAY AND TODAYを買いました(^^)♪

個人的にはアルバム「AWAKING~」が一番好きです!
アクが濃くて、なおかつ現代風のアレンジ具合が丁度いいなって感じました。

これからもR&B魂で貫いてください!
応援してます!
by はらえり (2010-01-18 01:35) 

むん

まーしー可愛いよ~[黒ハート]
眼鏡素敵です(^ω^)

列伝赤坂ー!
楽しみにしています[るんるん]

ひさしぶりのBAWDIESに今からドキドキです[黒ハート]
新年初LIVE[黒ハート][黒ハート]
by むん (2010-01-18 09:28) 

mican

素敵な一夜をありがとうございました!
ロックンロールをどんどん広げていきましょう!
2010初THE BAWDIES楽しませてもらいました^^
では、これからも走り続けてください!
by mican (2010-01-18 11:45) 

まちょ

MARCY前髪あげると笑顔が多いですね(^0^)
別人みたいです♪(笑)
by まちょ (2010-01-18 14:22) 

ちゅうた

まーしーさんの笑顔にヤラレマシタ(*/ω\*)[ハート]
by ちゅうた (2010-01-18 15:18) 

がいちゃん


福岡行きたい!!

ラーメン食べ歩きたいです∀`*

by がいちゃん (2010-01-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。