SSブログ

大好きな仲間達!

100117_2329~010001.jpg
フゥー!フゥー!
昨日は大宴会ーー!!

ウーロン茶7杯飲みました!元気ですっ!!最後には胃がスカスカしてきました。。

そして今名古屋へ!!!
皆で行くから待ってろよ~!
 ROY コメント(65) 
共通テーマ:moblog

コメント 65

ひとみ



仲間なかま~\(^^)/
by ひとみ (2010-01-18 14:48) 

あゆみ

何度もいきたくなる今回の列伝!
赤坂でまた待ってます★
by あゆみ (2010-01-18 14:49) 

aiko

大宴会楽しそうですね~!!!

昨日列伝楽しかったです!!是非とも又広島来てください。
BAWDIES最高です!!笑
by aiko (2010-01-18 14:52) 

おかぴ

今から赤坂BLITZ楽しみです^^わっしょ~い\(^o^)/
ウーロン茶7杯は健康的ですね!名古屋頑張って下さい!!!
by おかぴ (2010-01-18 14:52) 

Reo

愉快な仲間達ですね~[ぴかぴか(新しい)]ウーロン茶7杯ですか!そこはかっこよくビール7杯で行きましょう!!笑

もう名古屋へ出発するんですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
明日の名古屋パーティー楽しんで来て下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-18 14:54) 

☆さきやん☆

烏龍茶7杯!!
お腹タポンタポンになりそう...[ウッシッシ]
めちゃくちゃ楽しそうですね~[ひらめき]
めっちゃ混ざりたいです[ウッシッシ][黒ハート]
一緒にずっと回っていれば、お互い良い刺激を与えあえるし、団結力も高まりますよね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ROYさんは、タバコ[喫煙]も吸わず、お酒も飲まず[ビール]で、ホンマめちゃくちゃ健全なロックンロッカーですよね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
名古屋も、盛り上げてきちゃって下さいっ[うれしい顔][るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-01-18 14:56) 

mocco

ウーロン茶7杯はある意味凄い。
昨日日本で一番ウーロン茶を消費したのはROY君だと思う。
ウーロン茶わっしょーい!!
by mocco (2010-01-18 14:59) 

きみちゃん♪

楽しそうです!!いいですねっ!仲間と一緒にワイワイ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]名古屋パーティーもみなさんで身体に気をつけて楽しんでくださぁい!![るんるん]
by きみちゃん♪ (2010-01-18 15:06) 

K25

めっちゃ楽しそうですね★
ウーロン7杯って・・・。笑

ラスト2公演みんなで仲良くいきましょう!!

by K25 (2010-01-18 15:07) 

みーた

うわー楽しそう!
あたしもROYさんみたく烏龍茶で過ごすのでその気持ちわかります^^
by みーた (2010-01-18 15:14) 

☆さきやん☆

[鉛筆]追記[鉛筆]
ROYさん、やっぱり赤似合いすぎです[exclamation×2]
by ☆さきやん☆ (2010-01-18 15:14) 

いっちゃん

うわうわうわ☆豪華メンツだねぇ~/(^o^)\楽しそう!!特にJIMクン♪(笑)でも1番目立ってるのはウーロン茶7杯飲んだROYクンだねー(^皿^)wご飯もちゃんと食べて~★男の人が赤を着るのも、無意識にサイン出てるのかなぁ~!?(゜▽゜)名古屋も元気に楽しんできてねー♪\^o^/
by いっちゃん (2010-01-18 15:19) 

tommy

うわー。青春だ。いい写真!(^^)本当にこのメンバー、最高で最強だと思う!!!!
by tommy (2010-01-18 15:21) 

ボデズ

熱い鉄板で熱い男達は何を焼いたんでしょ!?カンパ~イ☆お疲れぃ
by ボデズ (2010-01-18 15:42) 

すみか

7杯とか絶対おなかタポタポですね!笑

名古屋!!明日楽しみですよう(^ω^)
by すみか (2010-01-18 15:43) 

しな

烏龍茶Ⅶ☆

胃は大丈夫ですか??
どうですかっっ!?

まだまだいけますかー!
by しな (2010-01-18 16:01) 

えりなな

ええ写真や~っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
楽しいっ[exclamation×2]ってのが写真から飛び出してますよ[グッド(上向き矢印)]

仲間って素敵ですね[るんるん]
by えりなな (2010-01-18 16:01) 

二矢

昨日の列伝最高でした!
ただ気になって仕方なかったのが、andyサンのステージの時、ソデからJIMクンが覗き見してた姿の可愛さです(笑)
andyサンには申し訳ないですがJIMクンに釘付けでした~♪

広島でのライヴまた心待ちにしています!
by 二矢 (2010-01-18 16:07) 

まさこ

烏龍茶7杯……すげ(笑)
by まさこ (2010-01-18 16:10) 

ガバチョ

ウーロン茶7杯も飲んだんですかっ!?
飲み過ぎですよー!笑
みなさん仲良さそぉで
ほんまなんか見てたら和みます(´ω`)[晴れ]
うちん中では今までの列伝で
1番いい4バンドやと思てますっ[るんるん][るんるん]

残り2ヶ所、今までまわってきたとこよりも
熱い熱いパーティーを
してきてくださいねっ☆!

わっしょーい[うれしい顔]
by ガバチョ (2010-01-18 16:28) 

サヤカ

烏龍茶飲みすぎですよっっ(笑)

頑張ってください★
by サヤカ (2010-01-18 16:29) 

づめろん

大好きな仲間と宴会!いいですねー(^ω^)しかし烏龍茶7杯は…笑
by づめろん (2010-01-18 16:35) 

あやむん

ウーロン茶7杯は飲みすぎですよ!そりゃスカスカしてきますよ(笑)打ち上げ楽しそうですね~昨日は楽しかったです。ありがとうございました!!いっぱいロックンロール補充しました!
by あやむん (2010-01-18 16:35) 

あやか


広島お疲れさまでした(^o^)
大宴会本当楽しそうですね◎
烏龍茶7杯…さすがROYさん!
きっとそんなこと他の誰にも
真似できないですよ(笑)
by あやか (2010-01-18 16:39) 

mai

おぉ~豪華!!ウーロン茶7杯って…飲みますねぇ(笑)
列伝大阪行きましたが、本当最高に楽しくって新曲も聴けてよかったです!IT'S TOO LATEで当たったTシャツ着て最前で見てたんですが、気づいてたかな~なんて。
一緒に行った友達や母親もBAWDIES好きになってました♪
また今年も大阪来て下さい!楽しみにしてます!
by mai (2010-01-18 16:40) 

かな´ω`

ウーロン茶飲みすぎですよ(◎>艸<)笑
お腹チャポチャポですね(¨)
名古屋気をつけて行ってくださいね\(^^)/
大学(テスト期間中)&週6バイト
さらに風邪ひいてるという
ハードスケジュールですがROYくン
の声で元気もらって今週も
頑張ります(´・ω・`)♪笑

by かな´ω` (2010-01-18 16:44) 

noco

わぁ~[ぴかぴか(新しい)]いいですね~!
仲間は最高ですね☆
楽しさ伝わってきますよ!
JIMくんは遠くてもはちきれんばかりの笑顔[揺れるハート]素敵です!
名古屋、気をつけて行ってきて下さい☆
by noco (2010-01-18 16:50) 

delusion

楽しそ~!

ROYさん、
お酒も飲まず・・・えらい!すごい!
by delusion (2010-01-18 17:00) 

ありさ

ウーロン茶7杯…すごいですね^^;
お腹ガボガボじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)?(笑)

列伝楽しそうでうらやましいです><;
私も行きたかったなぁ;;

残りもたのしんじゃってくださいねー!!
KEEP ON ROCKIN'!!!
by ありさ (2010-01-18 17:01) 

70

列伝広島お疲れ様でした * めっっっっっちゃ楽しかったです! というか、BAWDIESのライヴは毎回毎回楽しすぎます(笑) 早くまた踊りたいです(今すぐにでも!)w 打ち上げ楽しそうですね~ ◎◎ 残りの公演も頑張って下さい ^^ (ちなみに私も昨日のライブの前にウーロン茶7杯飲みました(笑) 偶然ですねww)
by 70 (2010-01-18 17:05) 

きく

ついにあした!!!名古屋で待ってます!!!列伝めーっちゃ楽しみい♪♪それを楽しみに今日バイトと勉強と就活がんばります!!!
by きく (2010-01-18 17:41) 

あおちぃ

だから、ろいくん前に前に出すぎwwwヒロシさん写ってないから(笑) もう、ヒロシさんさすがですっ! たまにはろいくんに飲んでもらいたいなあ(笑) じむくんナイススマイル☆
by あおちぃ (2010-01-18 18:08) 

どりちゃん

私は最後11杯飲みました[手(パー)]
明日行きます!楽しみです!
by どりちゃん (2010-01-18 18:12) 

どりちゃん

私は最高11杯飲みました[手(パー)]
明日行きます!楽しみです!
by どりちゃん (2010-01-18 18:12) 

ちぃこ

お疲れさまです☆☆☆

昨日のライブすっっっごく楽しかったです♪♪♪
みなさん笑顔がめちゃステキでした!!
元気もらいました!!(>∀<)ありがとぅございます♪

ぜひ次のツアーでも広島来て下さい☆
by ちぃこ (2010-01-18 18:20) 

ミチコ

そんな大好きな仲間に明日会いに行きますよー!!!楽しみだっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-01-18 18:22) 

ぴい

楽しそうですネ!モブとかで皆さんの日記とか読ませてもらってると、想像しながらにやにやです←よくあるパターンや!

by ぴい (2010-01-18 18:24) 

あこ

烏龍茶7杯…(∵)
やりますね!さすがROYさん←ナニガ笑
んで、赤むっちゃ目立ってますねえ[ぴかぴか(新しい)]
JIMナイススマイルやし[目がハート][ハート]
いいなあーっ!楽しそう!
私もそこに混じりたいです[ハート]
by あこ (2010-01-18 18:32) 

aya.

フゥー!フゥー!

たーのしそーう(σ・∀・)σ
by aya. (2010-01-18 18:40) 

えみぺぺ

おぉ~(゜▽゜)!!
みなさん勢揃いだぁ~!
とっても楽しそうですね(^_^)

明日の名古屋も楽しいパーティーになりそうですね!ファイナルで待ってますよー(^O^)!
by えみぺぺ (2010-01-18 19:16) 

みさ

うぉぉぉぉ(゚∀゚)
やばいっすね!楽しそう!
もっかい列伝行きたいです…><笑
by みさ (2010-01-18 19:55) 

しゃ~

昨日はお疲れ様です!
めちゃめちゃ最高でした★
今年最初のライブだった
んですけど、良いスタートが
切れました\(^O^)/
by しゃ~ (2010-01-18 19:59) 

遥香

7杯ってすごいですね[ふらふら]!笑
名古屋で待ってます[目がハート][黒ハート]
by 遥香 (2010-01-18 20:21) 

はるか*

うわー(*^o^*)楽しそうな打ち上げ!
私も混じってウーロン茶飲みたいな(笑)

名古屋いってらっしゃい~*。

MARCYの前にいるボブの人かっこいいw
by はるか* (2010-01-18 20:32) 

Ke-ka.

列伝のアツい記憶が蘇ってきて今さいこ~にアツいです(^O^)[黒ハート]
by Ke-ka. (2010-01-18 21:03) 

じゅり

はじめまして★この前初めて聞いて好きになりました!次のツアーには絶対いきます!!はやく生で聞きたいっ!!

7杯!でも私もカラオケのフリータイムでジンジャーエール20杯くらいのみました(笑)最後はもう10分おきくらいにトイレでしたよ(笑)


by じゅり (2010-01-18 21:20) 

はな

題名すてきすぎます´`あたしもみなさん大すきです[黒ハート]!心斎橋ではそんな感じの伝わってくる楽しすぎるPARTYでしたよ!!!明日の名古屋も楽しみにしてますね^^
by はな (2010-01-18 21:21) 

九州のおばさま

ROYくん
ウーロン茶は喉に悪いって聞いたわ
お願いだから他のソフトドリンクにスイッチしてちょうだい
ウザイかもしれないけど心配なのょ
わかってね

おばさまは今晩も日本酒です
美肌効果に期待大 笑


by 九州のおばさま (2010-01-18 22:00) 

きなこ

何度、どう数えても12人しか分からなくて・・・・・・
イマシタ・・・イマシターー!!!
ROY&TAXの間にいましたね!(笑)

ウーロン茶7杯ですか・・・・・フゥー!!!
by きなこ (2010-01-18 22:28) 

のび★

大宴会めっちゃ楽しそうですね♪うちも今日は友達と以前JIMサンが紹介してくれた『よかにせ』に行ってきました(●^□^●)めっさ楽しかったデス★☆★サインもしっかり写メってきました!!(笑)
by のび★ (2010-01-18 22:55) 

うね

元気ですっ!!
なら良かったo(^ヮ^)o
残り2つも大好きな仲間達とおもっきり楽しんでくださいね~☆☆☆
by うね (2010-01-18 22:56) 

ゅき

手をだして決めポーズをしているのはJIMですか?ww

7杯!wすごいですね(^ω^)
3月のライヴが楽しみでたまりません!!!
by ゅき (2010-01-18 22:56) 

はる☆

楽しそうですね[猫][ムード]
ROY君がお酒飲んだらどーなるのか知りたいです[ウッシッシ][指でOK]
by はる☆ (2010-01-18 23:24) 

弥生

ウーロン茶7杯ってw
ロックですね!笑←

明日も頑張ってください♪

by 弥生 (2010-01-19 00:21) 

lay

今日BAWDIESのTシャツ、
ネットで買いましたよー←

列伝は行けないけど
3月のツーマン行きます!

めっちゃ楽しみにしてま~す(^^)/
by lay (2010-01-19 00:38) 

MAKO

わ~男祭りだぁ(。。@)
もさもさ最高だねw(>ц<◎)♪

スカスカ…ってお腹へってるよねw(・∀・@)?

名古屋いらっさいませ~~~(●^^)♪


by MAKO (2010-01-19 01:00) 

つな

『仲間』って言葉すごく好きです!
ワイワイしてて楽しそうですねー♪男子校ってこんな雰囲気なのかな?
ROY君、目立ってて幹事さんみたいですね(笑)
by つな (2010-01-19 01:19) 

maa

うわー混ざりたい!ウーロン茶で我慢するので!明日は名古屋すか…そろそろ本州飛び出して沖縄まで来て下さいよー(>_<)待ちくたびれそうです…
by maa (2010-01-19 01:23) 

oichan

そんなに飲んだらお腹たぷたぷで
次の日お腹ピーピーですよ(笑)
少なくともわたしは牛乳でやられます[失恋]

お腹壊さないでくださいな
ワイワイ

by oichan (2010-01-19 02:07) 

K☆

ステキな写真です~♪
私もアルコールあまり強くないのでもっぱら烏龍茶派です(苦笑)。
早くも残り2公演ですね~。
私は赤坂でお待ちしておりまーす!!

by K☆ (2010-01-19 06:55) 

むん

素敵な写真だ~[黒ハート]
和気あいあい感が伝わってきますね(ノω`)*[黒ハート]

ウーロン茶7杯は、カッコイイです!
中々出来るモノじゃあありませぬよ![ぴかぴか(新しい)]
by むん (2010-01-19 07:22) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/ahj-p5w/
by パンダおやじ (2010-01-19 08:37) 

華曉

名古屋で待ってます(*´艸`)
by 華曉 (2010-01-19 09:16) 

がいちゃん


たのしそう♪

名古屋も楽しんで頑張ってください^^
by がいちゃん (2010-01-19 09:37) 

ちゆ

皆さんもう名古屋にいるんですよね…行きたかったぁ~(´;ω;)
CDJに参加して以来、BAWDIESのPARTYの虜です!是非またツアーで名古屋に来てくださいね!待ってます(´`)
by ちゆ (2010-01-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。