SSブログ

ただいま!

100117_2320~01.jpg100114_2057~01.jpg
列伝ツアーもあとパーティー東京を残すのみとなりましたーー!!

で今東京に帰ってきましたっ!!!

色々ありましたが、とにかく毎日が楽しいツアーでした!!

その分ラスト一本にかける気持ちも大きいってもんですね!!

今年の列伝は凄かった…と感じていただき、皆の記憶にずっと刻まれることとなるように、全バンドの仲間とスタッフ皆と共に思いっきり楽しみたいと思いまーーーす!!!

皆でーーーヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!

とりあえず今は…そうとう眠いので…。おやすみなさい。。
 ROY コメント(57) 
共通テーマ:moblog

コメント 57

はる☆

KEEP ON ROCKIN'[うれしい顔][指でOK]お疲れ様です[猫]ゆっくり休んでラスト頑張って下さい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by はる☆ (2010-01-20 04:52) 

えりなな

おかえりなさ~い[ほっとした顔]

変な時間に目覚めて、見てみたら更新されてたから嬉しいです[クローバー]

ラストにかける意気込み素晴らしいですね[exclamation×2]

大阪列伝も相当熱かったけど、こりゃますますファイナルが楽しみだ~っ[グッド(上向き矢印)]

今は…

ゆっくり寝て下さいね[猫][ぴかぴか(新しい)]
by えりなな (2010-01-20 04:53) 

halu

お疲れさまです*゜
そしておかえりなさい\(^O^)/
ラストの東京、楽しみにしてますっ♯!
よろしくKEEP ON ROCKIN'★!
by halu (2010-01-20 05:23) 

えみぺぺ

お帰りなさ~い!東京パーティーめっちゃ楽しみにしてます(^O^)/

KEEP ON ROCKIN'!!


ウチはこれから起きなくちゃ…(ノ_・。)
by えみぺぺ (2010-01-20 05:26) 

★なみ☆

おかえりなさーいっ★☆★
長旅おつかれさまでした(*^_^*)
ツアー始めに風邪引いちゃたバンドメンバーがいたりとか、

きっといろいろ大変だったのかなぁ…なんて思ってました(*_*)
23日は待ちに待った 列伝ファイナル♪
楽しみだーいっ\(^ー^)/
by ★なみ☆ (2010-01-20 05:32) 

ミチコ

今から帰ります[手(パー)]
昨日はばっちり記憶に残るPARTYでしたっ!全バンド最高に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-01-20 05:40) 

めい

おかえりなさい(^O^)/
お疲れ様です!!写真…!笑
ラスト赤坂列伝すっごく楽しみにしてます!私も勢いに乗ります\(^^)/わっふー!おやすみなさいです!
by めい (2010-01-20 05:41) 

華曉

名古屋に来てくれて本当にありがとうございました☆彡とても楽しくって記憶だけでなく身体の芯まで刻まれました!ラストも全力で頑張って下さいΣd(∀`*)
by 華曉 (2010-01-20 06:17) 

ガバチョ

昨日はお疲れさまでした!
BAWDIESはトリされたんですょね?
いいな~うちもI BEG YOU聞きたかった[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
残りは東京だけですねっ
ツアーファイナルもKeep on rockin'で
頑張ってください[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]
でも今はゆっくり寝てください[ほっとした顔][眠い(睡眠)]

ルイさんやっΣ!!
大阪でされた両津かんきちの
写メおもしろかったです[猫2]
by ガバチョ (2010-01-20 06:22) 

ミチコ

一言忘れてました…同じく眠いですが、ファイナルも、ヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!!!
by ミチコ (2010-01-20 06:25) 

まさこ

おやすみなさい。。。
by まさこ (2010-01-20 06:28) 

K☆

おかえりなさい!!
そしておつかれさまでした!!
本当に全公演参戦したくなるぐらいの素晴らしいイベントだったと思います!!ファイナルもの凄く楽しみにしています~!!

まずはゆっくりおやすみ下さい~。
by K☆ (2010-01-20 06:30) 

サヤカ

お疲れ様です!!!
もうあと三日で
finalですね!!!

楽しみにしてます[ハート][ハート]

寒いので風邪には気をつけてくたさい[ぴかぴか(新しい)]

by サヤカ (2010-01-20 07:05) 

遥香

名古屋お疲れ様でした[手(グー)]
ラストの東京も
頑張って下さい[目がハート][目がハート]
by 遥香 (2010-01-20 07:16) 

はつみ

昨日のパーティーもすごく楽しかったです!ありがとうございます!
最後の公演も頑張ってください。
by はつみ (2010-01-20 07:16) 

きなこ

お疲れさまです!

まだ参加出来てないけど…もう記憶にがっちり刻まれました!!

ラスト東京ですね♪楽しみにしてます☆そしてまた盛り上がっちゃって下さい♪♪♪

いまは夢の中でしょうか~?
では…もう少し…おやすみなさい…☆
by きなこ (2010-01-20 07:24) 

かな´ω`

お疲れ様です◎
ラストparty思う存分楽しんでください!!
今回の列伝参加できなかったヶドブログ読んで参加した気分でいました(*^o^*)
これから関西でのpartyは参加しまくりたいです(´・ω・`)♪
by かな´ω` (2010-01-20 07:38) 

クロピ

名古屋最っ高~におもしろかったですー!移動お疲れさまでした!着いたの早かったですね!!
また赤坂に向けて♪レコーディングの方も♪色々ワッショーイボゥディーズ!!ついていきます!!
by クロピ (2010-01-20 07:40) 

すみか

昨日は本当に本当に楽しかったです!!
ありがとー(^^)

終わってすぐ移動ですか!
お疲れ様です(∀)
ラスト、楽しんでください☆
by すみか (2010-01-20 07:45) 

はな

おかえりなさい^^昨日はほーんまにめちゃくちゃ楽しかったです[黒ハート]!!!最前でちょー踊りました!笑 ありがとうございます´`神戸から行ってよかったー[黒ハート]BAWDIESは何回見ても飽きないのでやばいです...笑 つぎは3月まで逢えないので寂しすぎますが:( 待ってます[黒ハート]残りは赤坂!頑張ってくださいね*:)
by はな (2010-01-20 08:06) 

えぼし

あとファイナルを残すのみですね!!!!大阪しか行けなかったけど、BAWDIESのパーティーわもちろんのこと全バンドのライヴ楽しすぎて、アンコールも最高でした!!!!おもっきり楽しんでクレイジーな夜にしてきてくださいね\(^o^)/
TAXMANの写メの顔優しすぎて、なんか懐かしい気持ちになりますね(笑)
by えぼし (2010-01-20 08:07) 

ぴい

東京ハート[黒ハート]を受け取ってください^^笑
むしろ関東圏ハートを!(私は千葉なので!!)
by ぴい (2010-01-20 09:10) 

aiko

お疲れ様です!!!
列伝最高ですね(>_<)
ファイナルもがんばってください☆★

KEEP ON ROCKIN'
by aiko (2010-01-20 09:22) 

hikaru

お疲れさまですROYくん♪
ゆっくり休んでくださいね^^
by hikaru (2010-01-20 09:30) 

☆さきやん☆

残すは、いよいよ東京だけですねっ[exclamation×2]
列伝行けなかったのが、残念でたまりません…[涙][バッド(下向き矢印)]
東京も、引き続きKEEP ON ROCKN'[雷]で盛り上げまくっちゃって下さい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
とりあえず今は、しっかり寝て、体力回復させて下さいね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by ☆さきやん☆ (2010-01-20 09:50) 

noco

おかえりなさい!!
お疲れ様です☆
待ってましたよ~o(^-^)o
ファイナル~!
全力でラスト1本への気持ち受け止めます!
楽しみにしています♪
by noco (2010-01-20 09:54) 

いっちゃん

お帰りなさぁい!!\^o^/Liveに打ち上げに移動。。本当にお疲れ様デシタ☆☆最高の列伝!!最後までーーーヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!FINAL★福岡から応援してます♪♪ROYクンも忘れられないくらい楽しんでネー!!(*ゝω・*)ノとりあえず…ゆっくり休んで下さいな♪(^〇^)
by いっちゃん (2010-01-20 09:59) 

ma-mi♪

お疲れ様ですm(_ _)m
いよいよファイナル東京楽しみです[ほっとした顔]
本当に今回の列伝は最高の4バンドだと思います[ぴかぴか(新しい)]
仙台以来なのですごく楽しみです[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-01-20 10:05) 

みりん

お疲れ様です!
ラスト一本Party楽しんでくださいね~♪♪

とりあえず、ゆっくり休んで体力蓄えてください(^ω^)
by みりん (2010-01-20 10:24) 

はるか*

おかえりなさい!
東京楽しみにしてます(*^o^*)
ゆっくり休んでね~*
by はるか* (2010-01-20 10:31) 

きく

おつかれさまです!かなりのハードスケジュールですね(」゜□゜)」昨日名古屋参戦しました!!めちゃくちゃ楽しかったです!!ボウディーズはほんとにアツいバンドですね!!大好きです!!ボウディーズのライブは4回目でしたがほんとに毎回最高です!楽しい時間をありがとう!ラスト東京頑張ってください!!!
by きく (2010-01-20 11:37) 

つな

いいですねー!ラスト1本、期待が高まります!!
明日のmuも楽しみです♪列伝の話が聞けるといいなぁ・・・

写真のTAX君可愛い!キュンとしちゃいました。
by つな (2010-01-20 12:55) 

筋

おかえりなさーい[うれしい顔][黒ハート]ファイナルの地、赤坂でお待ち申し上げております!
by 筋 (2010-01-20 12:57) 

ほいほーい(^O^)/

列伝最高でした!
残りの東京
みんなで楽しんでください。
ありがとう★
by ほいほーい(^O^)/ (2010-01-20 13:45) 

ユエ

ツアーと宴会といろいろ。
お疲れさまです。


写真のTAXくんがとてもキュートで素敵なので和みマス[ハート]



by ユエ (2010-01-20 13:54) 

がいちゃん


おかえりなさい。
お疲れさまでした´`

とても素敵なライブを たくさん
ありがとうございました!

by がいちゃん (2010-01-20 14:12) 

ゆうこ

おかえりー!
列伝ファイナル楽しみです♪

今はとにかく。。ゆっくり休んでくださいー(^ー^)
by ゆうこ (2010-01-20 14:31) 

mocco

お帰りなさい!帰って来てくれるの待ってたよ~。こちらも準備万端の気合十分!!最高の仲間と最高のライブ楽しみにしてます♪
後にも先にも史上最高の列伝を!!
by mocco (2010-01-20 14:43) 

Ke-ka.

この男の子…知ってる気が…(笑)
by Ke-ka. (2010-01-20 16:37) 

(・ω・)


本当にお疲れ様です★!
らすとわ東京でぱあーっと頑張ってください(^O^)/BAWDIESのうたで元気わ100倍ですっ!!!!
by (・ω・) (2010-01-20 16:42) 

きみちゃん♪

おかえりなさいっ!![ぴかぴか(新しい)]お疲れさまです!![ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]
赤坂ラストパーティー[カラオケ]ROY君&みなさんの最高の①日になりますょう願ってます!![黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
私も気持ちは赤坂パーティーへ!!よろしくKEEP ON ROCKIN'!![手(グー)]

眠たいなか更新ありがとうございます!![るんるん]
by きみちゃん♪ (2010-01-20 18:08) 

ちぃこ

お疲れさまです!!

今回のライブは、ちゃんと心に刻まれましたょ♪♪♪ホントに楽しい時間をありがとうございました☆

列伝ツアー最後のライブおもいっきり楽しんでくださいね☆(^^)/
by ちぃこ (2010-01-20 18:36) 

mai

大阪に参戦したのですが、楽しすぎたので急遽名古屋まで日帰りで行ってきました(笑)新曲聴けてよかったです!ファイナルの赤坂でも最高のパーティーしてきてください!
by mai (2010-01-20 18:43) 

あやか


みんなお帰りなさい*(笑)
名古屋お疲れさまでした(^ω^)
本っ当に楽しそうですね◎
なんだか見てるわたしまで
楽しくなってきます( ^o^ )

あと残る赤坂でめちゃくちゃ
熱いロックンロールを
鳴り響かせちゃってください!
by あやか (2010-01-20 18:58) 

リサ

お疲れ様です(^-^)/
昨日は本当に楽しかったです!
心にこびり付いてます!
ラストの東京頑張って楽しんで下さいo(^-^)o
by リサ (2010-01-20 20:13) 

おとみ。

お疲れ様です!東京楽しみすぎます><
楽しみましょう★
by おとみ。 (2010-01-20 21:09) 

むん

おかえりーー!!!!!

ゆっくり休んで、赤坂まで体力たっぷり貯めておいて下さいね(^o^)⌒☆

私は楽しみで楽しみで仕方がないで御座ります[黒ハート]
by むん (2010-01-20 22:00) 

oichan


みなさんお疲れさまです◎
たくさん寝れましたか?

最終の列伝のためにたーくさん休んでください。

勝手なイメージだけど、マーシーは1日中寝てそうですな☆ROYくん起こしてやってください(^^)

by oichan (2010-01-20 22:29) 

へい

名古屋、参戦させて頂きました!
ステージの4人の姿は最高でした。
感動すら憶えるほど!!!
泣きそうでした。
どうしてくれんだ、眠れないじゃないか、笑
すっごい楽しかった!ありがとう!!!!


by へい (2010-01-20 23:05) 

tommy

忘れられないですよ!もう!
どうしましょうか!よし。
2月からJAPAN TOUR2周目いきましょう!(笑)

ううん。
やっぱり終わりがあるから
意味があるんですよね。
4バンドのこと、今までよりもっと好きになった気がする。
最高の思い出をありがとう^^
ファイナルも楽しんで!
by tommy (2010-01-20 23:19) 

こじ

赤坂やばい楽しみです(^○^)!素晴らしい時間を過ごしましょう!
by こじ (2010-01-20 23:29) 

ねこ

お疲れさまです!
列伝参加しました!めちゃくちゃ楽しかったし、好きなバンドが増えて大満足です:)
ゆっくり休んで、ラスト思いっきり楽しんで下さい!
by ねこ (2010-01-20 23:35) 

NO NAME

皆さん本当にお疲れ様です(--●)☆
残すも後少しです(・・)
どうぞ
燃えきってください(◎^^)ノ
by NO NAME (2010-01-21 01:36) 

hiroki


はじめまして、名古屋おつかれさまでした。

THE BAWDIES初めてで楽しみにしてました。
もうライブ楽し過ぎてやばかったです、もっとライブに行きたい!

あんな楽しい空間は久しぶり。

ではラスト赤坂までゆっくり休んでください。

コラボTシャツも購入しました、可愛いしかっこ良い。
by hiroki (2010-01-21 03:38) 

Reo

おかえり!!名古屋お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]赤坂で待ってます[ほっとした顔]楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ヨロシクKEEP ON ROCKIN'!!!
by Reo (2010-01-21 08:53) 

スーサン

ROYくん、伊勢丹ぶくろみたいなシャツですね!
かわゆいっス!
今日ラストの列伝いきます
体調は、心配ですが、素敵なLive期待しています
by スーサン (2010-01-23 15:49) 

235

清風高校の制服!
by 235 (2010-01-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。