SSブログ

食ってやる!!

100120_2105~01.jpg
アレ…えっ…いや…。。もしかして体調崩してねぇかコレ…?
ついに来たか…。。ツアー中アレだけ周りの皆がダウンしてて、感染しないのが不思議だったくらいだしな…。。きたか…。。

頼むから俺を無視して消えてくれ…。

いや、気分悪いし…完全に俺のこと見てるね…。。

よし!かかってこいよーーー!!!

もう一回言ってやる!HDと一緒に食ってやる!!!
 ROY コメント(62) 

コメント 62

ぽいぽい

わぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ROYさん大丈夫ですか[?]
あんまり無理しないでくださいね~[涙]
にしてもこのHDすんごく美味しそう…[ぴかぴか(新しい)]
by ぽいぽい (2010-01-21 01:29) 

旬

挟んでお大事にして下さい。
by 旬 (2010-01-21 01:30) 

ろみ

わわわ…!大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね…!
by ろみ (2010-01-21 01:33) 

MAKO

むしろ・・・食生活が乱れてるw???
手洗いうがいした???
奴らには睡眠が一番効くからね(・ω・)b
by MAKO (2010-01-21 01:34) 

はな

うわー´`;大丈夫ですか?
とかゆうてるあたしも感染しましたよ...
名古屋流行ってるんですかね?←
明日はmuもラジオもありますが無理しないでくださいね:)
HD食べてお大事にー!!!
赤坂でクレイジーな素敵なPARTYしてきてください!
by はな (2010-01-21 01:37) 

K☆

ROYくん、だ、だいじょうぶですかー!?
明日起きたら病院に行った方がいいですよ!!
そして今日はもう休まれた方がいいのでは~。
あまりご無理されない程度にお仕事がんばって下さい~。
とはいえ、mu&ラジオ楽しみにしてまーす(笑)。

by K☆ (2010-01-21 01:46) 

Chii

えっ!?ついにあれが…きちゃったのですかぁ??

HDにと一緒に食べちゃってください[ほっとした顔] HDって…??ちょっと考えてしまいましたょ[ウッシッシ]

体調良くなりますように[ぴかぴか(新しい)]
by Chii (2010-01-21 02:04) 

いっちゃん

食べちゃえ☆食べちゃえぇぇ~!!\^o^/ROYクン♪負けるなぁ~!!/(^o^)\
by いっちゃん (2010-01-21 02:09) 

:-)

カッコントウとビタミンCが奴等には効果てきめんですよROYさん!

ぶちのめしちゃってください!(笑)
by :-) (2010-01-21 02:15) 

さつき

こんな時間に食欲がでてきました↑↑

うがい!手洗い!気合!で乗り切ってください!!

ウィルスに食われないように要注意です!!笑






by さつき (2010-01-21 02:18) 

はる☆

体調には気をつけてください[ほっとした顔][揺れるハート]おいしそ~~[うれしい顔][指でOK]
by はる☆ (2010-01-21 02:43) 

lucy

わー(*_*)
手洗いうがいは効きますよ!

お大事に~
by lucy (2010-01-21 02:50) 

ちゃそ.

Σ(`;д;´)/
大丈夫ですか?気分悪くなるのタチ悪いですよね。私的に気持ち悪いのは無視するのが1番なんですけど、限界なってきたらすぐトイレ行って下さい!
喉にこないことを願ってます↓
イソジン&のどあめ絶対です☆

東京でKEEP ON ROCKIN'★しちゃって下さい!

by ちゃそ. (2010-01-21 03:09) 

ばに

そのHD辛いですか?
こないだ唐辛子が100個入ってるってゆうパスタ食べたんですよ。おいしかったけど後にお腹が煮えくり返りました
辛い物って美容と体にいいって言いますけど、とりすぎはよくないんですね
体には気をつけてください(´・ω・`)
次の地元のライブ行きますんで!

ところでMARCYさん思い切りましたね
個人的に長い前髪フェチなんでちょっと残念(´ω`)

by ばに (2010-01-21 03:09) 

mocco

あ~ん。頑張れって思う事位しか出来ないよ。持ってきてくれれば、私が食べるのに!!いや、今すぐ食べに飛んで行こう!!どこだ??(笑)
by mocco (2010-01-21 03:24) 

Yue

ROY氏ガンバレ~!!

私、気合いで治すタイプです。でも歌うのってきっと辛いデスネ[あせあせ(飛び散る汗)]
無理しないでHDモリモリ食べて乗りきって下さいネ!
by Yue (2010-01-21 04:14) 

えみぺぺ

体調大丈夫ですか(>_<)?ゆっくり休んでくださいね!
HD食べる食欲があれば、きっと大丈夫です!
by えみぺぺ (2010-01-21 04:15) 

めい

ええーっROY君みんなのガッツリいただいちゃったんですか\(;;)/!!? その勢いで食っちゃってください!!ROY君なら大丈夫! muとラジペディア無理しないでくださいね! 頑張ってROY君!!!
by めい (2010-01-21 05:06) 

ガバチョ

ついに来たかー[げっそり]!
ロイさん逃げて[雷][雷][雷]

食っちゃダメー!!笑
はいてはいてーー!!!
HDに病原体挟んだらダメですよー!!
今日のmu大丈夫ですか[もうやだ~(悲しい顔)]
無理しんとってくださいね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ガバチョ (2010-01-21 06:17) 

ようこ

かかってこいよー!
かっこよす[ハート]
by ようこ (2010-01-21 06:45) 

まいにゃんミ・ω・ミ

ROYさんがんばってください;!
HD食べてゆっくり寝てください:)
新曲たのしみだー*
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-01-21 06:53) 

ナナミツ

うーわーとうとうROYくんのところに[exclamation&amp;question]
無理しちゃダメーッ[exclamation×2]
muとRADIPEDIA大丈夫かな…?
わたしも一緒に風邪と戦います[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]
by ナナミツ (2010-01-21 06:57) 

KUMI

わ-!!心配です…。。休む時はしっかり休んで、無理しないで下さいね!!!お大事に(>_<)
by KUMI (2010-01-21 07:20) 

すみか

ちゃんと勝利できましたか!?
土曜日までに治るといいですね:;
がんばれー食ってやれー

HOT DOG!!!
美味しそうですね(^^)
列伝思い出しちゃいます☆
by すみか (2010-01-21 07:44) 

遥香

風邪ですか[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
無理しないように
ゆっくり休んで
早く治して下さいね(´;ω;`)[雷]
by 遥香 (2010-01-21 07:50) 

ma-mi♪

大丈夫ですか[exclamation&amp;question][あせあせ(飛び散る汗)]
負けずに食べて乗り切って下さいm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
by ma-mi♪ (2010-01-21 08:05) 

かな´ω`

大丈夫ですか!?[熱]
もしやあたしの風邪が
うつっちゃった←

そうです!!
そんなやつ食って
やってください[ウッシッシ]

お大事にしてください[黒ハート]

あたしのなけなしの
パワーをROYくンに
送っときます´ω`笑


by かな´ω` (2010-01-21 08:12) 

たこやき

ROYさん大丈夫ですか??こじらせないようにお大事にして下さいね!!
by たこやき (2010-01-21 08:18) 

クミ

疲れてる時には無理せず体を大切に><

HDと共に食べて融合です(笑)!!
by クミ (2010-01-21 08:18) 

ミチコ

あれだけハードだったら、そりゃバイキンマンもスキをずっと狙っていたでしょうに[もうやだ~(悲しい顔)]HD食べて、ロイパンチでやっつけちゃって下さい!!
by ミチコ (2010-01-21 08:39) 

Reo

…ROYにもついにきちゃいましたか。。誰からもらったんですかぁ[げっそり]かっこいいROYさんを無視することなんてあいつもたぶんできませんよ…。。最終手段はそう!HDと一緒に食べるしかありませんね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] と言うか、HDにケチャップとマスターカード…私かけたことありません…笑
by Reo (2010-01-21 09:01) 

Reo

コメント二回も失礼します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]『ケチャップとマスターカード』って何だ?ってなる前に訂正します。。 ケチャップとマスタードですよね[ぴかぴか(新しい)]笑 自分で見てビックリしましたマスターカード[ウッシッシ]笑 ではROY、しっかり体を休めてくださいね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-21 09:05) 

なつき

ROYさん負けないでっ(>_<)!!そのHDと一緒に食べちゃえばすぐ消化して消えちゃいますよ!!でも,無理しないでくださいね(>_<);休むときはゆっくり休んで下さい。
皆さんの体調が万全で列伝ファイナルを向かえられますように..**
by なつき (2010-01-21 09:06) 

☆さきやん☆

ROYさ―――――――ん[泣き顔][exclamation×2]
大丈夫ですかっ[泣き顔][exclamation&amp;question]
心配です…[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
ホットドックで、どうにか体調よくなりますように[がまん顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
お大事に[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-01-21 09:07) 

aiko

大丈夫でしょうか!!!???
睡眠とビタミンC重要ですよねっ!!
無理しないように気をつけてください☆
HD……   新曲も楽しみにしてますよ~
by aiko (2010-01-21 09:11) 

パイオニー

ROY君のそのウィルス私に伝染してくださいな[黒ハート]お口に合いますっ!←変態
by パイオニー (2010-01-21 09:22) 

きなこ

ROY先生ーー!!
わぁぁ…きちゃいましたか。。
私も最近やられました。。
でも、あんな奴らに負けるなです!
HDと気合いで頑張って欲しいですが…そんな時は休息&ビタミンCが大事です。
早く復活出来るといいですね♪
by きなこ (2010-01-21 09:24) 

あやか


うああ来ちゃったんですか?
あんなに色んなとこ行ったら
やっぱりウイルスもついて
来ちゃいますよね(´・ω・`)

ファイナルまでに治るように
わたしもお祈りしときます!
無理のないようにゆっくり
休んでくださいね( ^o^)(^o^ )
by あやか (2010-01-21 09:30) 

ひかる

こんにちはっ
あああああ大丈夫ですか(´;ω;`)
一緒に食っちゃってください!
お大事に!

ではではっ
by ひかる (2010-01-21 09:39) 

しな

ツアー中はあれかな?クライマーズハイみたいな感じで居たのかな??


ご自愛☆
by しな (2010-01-21 09:47) 

ちぃこ

大丈夫ですか!?[あせあせ(飛び散る汗)]

ハードスケジュールだったから体調とか大丈夫かな??って心配してました[たらーっ(汗)]


HD食べて元気になってー[exclamation×2][走る人][ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-01-21 09:51) 

はるか*

大丈夫ですか?(;_;)
インフルじゃないといいけど…(´;ω;`)
もうHDと一緒に食っちゃって下さい!!w
お大事に(´;ω;`)
by はるか* (2010-01-21 09:53) 

noco

食ってやる!
私もROYくんに入り込もうとしている奴ら!HDと一緒に食ってやります!
今日もお忙しいのに、大丈夫でしょうか…
心配です…(>_<)
無理しないで下さいね。。
by noco (2010-01-21 09:57) 

hikaru

ROYくん!
お大事にしてくださいね~><

by hikaru (2010-01-21 10:35) 

ゆうこ

ROYくん。。(T-T)
ウィルスでていけー!
ろいくんを見るなー!

どうか気のせいでありますように。。
by ゆうこ (2010-01-21 10:37) 

えりなな

ひゃ~っ[げっそり]
大丈夫ですか~っ??

そうです喰らってやりましょう!!

でも、ゆっくり休むのが一番ですよっ♪

ファイナル楽しみにしてま~す☆
by えりなな (2010-01-21 10:51) 

ままままい

HDってホットドックなんですね!!
一気に全部喰らっちゃってくださいな!!

お大事にしてくださいなー(>_<)
by ままままい (2010-01-21 10:57) 

あやむん

私も列伝で風邪引きましたよ。トホホ とりあえず、ビタミンを取ってください!(取りすぎも駄目ですが)ホットドッグってHDって略すんですね(笑)
by あやむん (2010-01-21 10:58) 

華曉

あわわわ((((;゜д゜)))大丈夫ですか~(>_<)そんな私もちょっと体調が…。 メンチ切って撃退ですよ~(`・ω・)ゝ
by 華曉 (2010-01-21 11:16) 

ぴー

ぎゃ!!だぃじょぶですかー!?(;。Д゚)負けないで喰らっちゃってくださぃー!!(;_;)ノ
by ぴー (2010-01-21 11:47) 

屈折

初コメですb-ω-`!
ろいさん大丈夫ですかー(´;ω;`)
私も体調崩して学校早退してきましたw
お互い早く良くなりますようにー
by 屈折 (2010-01-21 13:00) 

そらまめ

大丈夫ですかー?!
HD食ってる場合じゃないっす!
でも気合で結構いけるもんです!
がんばって抵抗してください~
by そらまめ (2010-01-21 13:01) 

まさこ

ホットドッグは新曲とかけてるんですかね?(笑)ROYさんうまいですねってゆうかホットドッグってHDって略すんですね、斬新ですね\(^O^)/体調、お気をつけ下さい。
by まさこ (2010-01-21 13:11) 

ゆい

HotDogと一緒に食べちゃいましょ\(^o^)/
ROYさん、大丈夫ですか?
たまには体を休めて、無理しないようにしてくださいね。
お気をつけて><//

メンバーの皆さんも体調にはお気をつけてください!
yuixoxo.
by ゆい (2010-01-21 13:42) 

きみちゃん♪

え゛~っ!!!心配ですっ!!!私も食べます!!!だからばい菌さん消えて欲しいーーーっ!!!
ROY君!!無理しないでくださぁいね![チューリップ]
by きみちゃん♪ (2010-01-21 14:25) 

Ke-ka.

hot dog!!!!!そうです吹き飛ばしちゃいましょう!!!でも心配!だいじょうぶですか?(笑)
by Ke-ka. (2010-01-21 14:39) 

ぴい

厚着してホットレモン(HDもいいですが!!笑)飲んで寝てください!
by ぴい (2010-01-21 15:44) 

のび★

ROYサン大丈夫ですか??(>□<)無理しないでゆっくり休んでくださいね!!早く元気になれますように★☆★
by のび★ (2010-01-21 16:27) 

九州のおばさま

なんと美味しそうな新曲だこと うふふ
by 九州のおばさま (2010-01-21 18:23) 

ありさ

ROYさん、大丈夫ですか;;?
ゆっくり休んで早く治してくださいね!!
by ありさ (2010-01-21 19:43) 

えーの

あまり無理しないでください[もうやだ~(悲しい顔)][クローバー]

どっか飛んでいってくれ[パンチ][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

列伝TOURあと一カ所ですが頑張ってください[がまん顔]
by えーの (2010-01-21 20:01) 

aya.

あ゛ら゛っ!?
大変……最後に回ってくる菌は、結構キョーレツですよ。
HDと一緒に消化できますように。。
by aya. (2010-01-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。