SSブログ

うぃーーー!

100123_2157~020001.jpg
うぃーーー!

列伝ツアーファイナル!マジで楽しかったんです!!!

来てくれた皆にもそれが伝わっていき、最高の笑顔が返ってきた時に、本当に涙が出そうでした!

そして4バンドの友情に乾杯~!!

楽しいツアーをありがとう!!

サイファイ太郎!!

いや…言いたかっただけです。

そして本日オンタマカーニバル!!
もちろんTHE BAWDIESを初めて知ってくれた人達も沢山いたと思います。なのにあんなに楽しい笑顔をを返してくれるなんて…鳥肌立ちました。。
ありがとう!
日本人の祭り好きという根っこの部分を感じました!!

わっしょい感激です!!
 ROY コメント(113) 
共通テーマ:moblog

コメント 113

ちぃ

お疲れさまです!!
お友達いっぱい増えましたね[うれしい顔]
by ちぃ (2010-01-24 23:38) 

きなこ

お疲れさまです!
2日間参加しましたー!めちゃ楽しかったです♪♪
うぃーーー!
わっしょ~い!(o>ω<o)
by きなこ (2010-01-24 23:39) 

mocco

こちらこそありがとう!!パワーとハッピーをしっかり受け止めたよ。
熱も友情もがっつり伝わる素晴らしいステージでした。
ありがとう!!本当にありがとう!!
進めー!!前へ進めー!!わっしょーい!!!
by mocco (2010-01-24 23:41) 

Reo

うぃーー!!
列伝赤坂楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]凄い盛り上がりでしたよね[ほっとした顔]最高でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
本当に4バンドの友情に乾杯ですっ!! 仲のよさも最後の曲で伝わってきました[ほっとした顔][ハート]

オンタマお疲れ様でした!BAWDIESは凄い!BAWDIESは素晴らしいです!大好きです[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

わっしょい感激っ!
by Reo (2010-01-24 23:42) 

ユミ

お疲れさまでした!!
列伝ファイナル最高でした!!

最近辛いことがあり
落ち込んでいましたが
音楽に救われました。

ありがとうございます☆

新曲リリースと
次のライブが楽しみです(^O^)
by ユミ (2010-01-24 23:42) 

かな

列伝ツアーお疲れ様でした!!
ほんまに最強の4組でしたね(≧∇≦)
参加できたことが幸せです♪
またリリースに向けて忙しくなると思いますが、
体調崩さないようにしてくださいね。
次のツアーの大阪公演の発表があることを気長に待ってます(笑)
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました!!
by かな (2010-01-24 23:42) 

はにゃ

お疲れ様です!!!
列伝ファイナル行きました!!!
最後完全に幼稚園の先生みたいでしたよ←
ほんっっとに楽しかったです\(^o^)/
最高のパーティーをありがとうございました!!!
by はにゃ (2010-01-24 23:43) 

えぼし

ファイナル行けませんでしたが、ナタリーやったり友達のレポートみましたが、アンコールもすごい盛り上がりだったみたいで!!!!参戦した大阪も、すごい楽しすぎて‥!!!またあの4バンドのライブがみたくて仕方ないです(^^)
by えぼし (2010-01-24 23:47) 

まいにゃんミ・ω・ミ

お疲れ様でした!
名古屋最高にたのしかったです*

わっしょいー!
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-01-24 23:47) 

るい

列伝ツアーお疲れ様でした[うれしい顔]!
うちは残念ながら参加できなかったのですが
次のツアーには参加します[手(グー)]!
頑張ってください[るんるん]
by るい (2010-01-24 23:50) 

K25

赤坂最高でした[ハート]
めちゃくちゃ盛り上がりましたね[グッド(上向き矢印)]
笑顔満開でした[ぴかぴか(新しい)]

お疲れ様です[exclamation×2]
by K25 (2010-01-24 23:50) 

こっちゃん

お疲れさまです^^
オンタマ行きたかった。。
by こっちゃん (2010-01-24 23:50) 

えりなな

昨日の列伝、ほんまに楽し過ぎました~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

何度も楽しいの波がやっつきましたもん[波]

最高のメンバーに最高のイベントでしたね♪


by えりなな (2010-01-24 23:51) 

おかっち

列伝ツアーお疲れ様でした☆
昨日のファイナル赤坂楽しすぎました[exclamation×2]
4バンドの友情にかんぱ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あの場所にいられたことに感謝でいっぱいです[うれしい顔]
わっしょーーい[exclamation×2]
by おかっち (2010-01-24 23:53) 

ゆま


オンタマ参戦しました!
高1の女ですヾ∀ノ
初めてTHE BAWDIESを
見たんですが…笑
しかも前から4列目で!
盛り上がりましたね
最高のROCKでした!
ホットドック?ハマりました

これからも応援してます



by ゆま (2010-01-24 23:54) 

KAORI

ツアーお疲れ様です!
BAWDIESの皆さんが
楽しんでることが
ファンとして何より
も嬉しいです(>_<)!

これからもライブ
たくさんしてたくさん
楽しんで下さいね!

ずっと応援してます!
by KAORI (2010-01-24 23:59) 

えり

オンタマカーニバル参戦しました!
本当サイコーでした!
これからも頑張ってください(^ω^)
by えり (2010-01-24 23:59) 

えみ

オンタマカーニバル参戦しました!
本当サイコーでした!
これからも頑張ってください(^ω^)
by えみ (2010-01-24 23:59) 

まさこ

お疲れ様でした、そして、ありがとうございました[黒ハート]\(^O^)/
by まさこ (2010-01-25 00:00) 

とみー

列伝、オンタマカーニバルおつかれさまでした!
ファイナル本当に楽しかったです!
最後のセッションでは本当にみんな仲が良さそうで
思わず笑顔になっちゃいました◎
またこの4組のライブが見れることを
心から願ってます!
by とみー (2010-01-25 00:02) 

こと

お疲れ様でした!!

昨日、の赤坂[ぴかぴか(新しい)]初BAWDIESパーティーで最高に楽しかったです[ムード]

ありがとうございました[揺れるハート]
by こと (2010-01-25 00:04) 

れな



初めまして^^

列伝ファイナル、とっても楽しかったです◎
50近い母もBAWDIESファンで、今回は母と親子参戦して、列伝は大満足でした(^ω^)
こちらこそ、幸せをたくさんありがとうございます!って感じです!

これからもBAWDIES旋風を起こして、どんどん活躍して下さい!
置いていかれないようについていきます!

ちなみに、母がROYさんはトークも上手で面白かったってゆってましたよ^^


by れな (2010-01-25 00:04) 

K☆

列伝ツアー&オンタマカーニバルおつかれさまでした!!
それにしても列伝ファイナルは楽しすぎましたー!!
追加公演希望したいくらいです(笑)。

by K☆ (2010-01-25 00:07) 

なつみ

ツアーお疲れさまでした!
今回は残念ながら参戦できなかったので、次のツアー&新曲を楽しみにしてます!
体に気をつけて頑張って下さい^^*
by なつみ (2010-01-25 00:08) 

遥香

列伝ツアーもオンタマもお疲れ様でした!!
今回行けなかったので
早くBAWDIESに会いたいです[泣き顔]
by 遥香 (2010-01-25 00:10) 

ちぃこ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ライブ中、私も自然と笑顔になりました[揺れるハート]楽しいときってホントに自然と笑顔になっちゃいますよね[ぴかぴか(新しい)]
こちらこそ楽しいライブをありがとうございました!![ムード]


そぅです!!やっぱり日本人は祭り好きですょねー♪♪♪
by ちぃこ (2010-01-25 00:11) 

EMIRI

今日のオンマタカーニバルで初めて拝見しました(*^_^*)
私にとっては全部新曲だったけど、とにかくカッコイイ!!!最高!!ハマッた!!
もっと色々な人に聞いてほしいと思いました♪
これからの応援しています!
by EMIRI (2010-01-25 00:13) 

華曉

列伝、本当に楽しかったです(*´∀`*) こんなにも楽しい時間をくれた4バンドの皆さんには感謝感謝ですっ(≧∇≦)
by 華曉 (2010-01-25 00:17) 

まゆげ


サイファイ太郎大好き(笑)
前髪好きすぎます。

ジムさんがアベンズのやつ?やってくれたの嬉しかったです(^O^)

楽しい時間をありがとうございました!
by まゆげ (2010-01-25 00:20) 

Chii

オンタマお疲れさまでした!!!

BAWDIESの皆さん、BAWDIESの音楽は見た人聴いた人が自然と笑顔になる[ほっとした顔][ほっとした顔]

凄いパワーがあるんです!![ぴかぴか(新しい)]
列伝ファイナルも最高に楽しかったですッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]イェイッ[手(チョキ)]
by Chii (2010-01-25 00:23) 

soo


列伝ツアー、オンタマお疲れ様でした !
列伝本当に最高でしたー!!!!
もう最高としか言えないです。(笑)
THE BAWDIES大好き!!!!
わっしょーい\(^o^)/
by soo (2010-01-25 00:28) 

てららん


オンタマお疲れ様でした(^^)[黒ハート]
すごい盛り上がって
かなり楽しかったです!!一緒にいった友達も
THE BAWDIES好きに
なったみたいです[目がハート]!!


今日はありがとう
ございました\(^^)/
わっしょーい!!

by てららん (2010-01-25 00:28) 

☆さきやん☆

うぃーーー[うれしい顔][exclamation×2]
"サイファイ太郎"なる人物?が気になりまず、まず[exclamation×2]
列伝、オンタマお疲れ様でした[うれしい顔][るんるん][exclamation×2]
体調崩されたり、大変でしたね[がまん顔]
もう、体調は回復されましたか?
私は、残念ながら参加出来なかったのですが、ブログからホンマ楽しそうな様子が伝わってきていましたよ[ほっとした顔][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
by ☆さきやん☆ (2010-01-25 00:31) 

ままま


列伝楽しかったです^^*

サイファイ太郎…
タロウサイファイではないんですか(゚∀゚)?
まあ、いっか(笑)

とにかく楽しすぎました!
スペシャわっしょーい←
by ままま (2010-01-25 00:32) 

ME

オンタマカーニバル参戦しました!
あっという間でしたが、
最幸でした♪
次のパーティーが待ち遠しい過ぎますっ!
by ME (2010-01-25 00:33) 

いっちゃん

お疲れ様でしたぁ☆☆☆mob Newsでも読んだけど、列伝FINAL!ホントに盛り上がったみたいで☆大成功ダネー!!無事終了オメデトー!!\^o^/音楽の絆って最高~♪♪参加した私も、忘れられないTOURになったょ♪ありがとう。(^^)オンタマもお疲れ様☆楽しい笑顔が返ってきたのは、BAWDIESサウンドの賜物☆きっとステージの楽しさが、見てるみんなに伝染しちゃったんだょ♪(^p^)
by いっちゃん (2010-01-25 00:33) 

筋

うぃッス!うぃッス!ファイナル最高でしたよ♪ありがとうです!!!お疲れ様でした☆新曲また聞きたいーっ!
by 筋 (2010-01-25 00:37) 

友佳理


おーつかれさまでしたぁぁあ!
わっしょーい!
by 友佳理 (2010-01-25 00:39) 

かな´ω`

うぃー[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]お疲れ様です[ハート]まだまだ忙しいとは思いますヶド体調に気をつけて頑張って
ください´ω`[ハートたち(複数ハート)]早く3月になれ\(^^)/お目にかかる日が待ち遠しいです[目がハート]!
by かな´ω` (2010-01-25 00:41) 

ゆうこ

みんな揃ってのWhat'd I say楽しすぎましたよ!
あんなに笑ったことってあったでしょうか。っていうくらい!
ダイブやらなんやらで将棋倒しでスカート脱げましたが、まぁそれも楽しい思い出として。。

壮平くんの自由度合いが爽快でした(笑)
(JIMくん思いっきりチュー☆されてましたね!)

最高のロックンロールパーティをありがとう!
まじ伝説です。
by ゆうこ (2010-01-25 00:42) 

ゆうこ

わっしょいおつかれさまでしたイェイ\(^^)/♪♪
列伝もーほんと楽しかったです!この4バンド最高!最高!!!
by ゆうこ (2010-01-25 00:46) 

はるか*

行ってきました!最高でした!
久々のBAWDIES!
TAXMAN目の前で、ホントジャンプして踊って…
もうライブ行くごとにどんどん好きになってます…!!!

次は4/10にまたパーティーに行きますよ!!!!
新曲買います!列伝お疲れ様でした☆



わっしょい!!!!!!!!!!
by はるか* (2010-01-25 00:48) 

Sarah

列伝で聴いた新曲ものすごくかっこよかったです!どのバンドも良かったけどやっぱりBAWDIESは最強でしたね。
JIM君がステージ袖でずーーーっと踊ってたのが気になって気になって…笑
最後のセッションはカオス過ぎて見ててハラハラしましたが楽しかったです。
by Sarah (2010-01-25 00:52) 

はるか

オンタマカーニバル行ってきました!!盛り上がってて楽しかったです(^o^)さすがです♪新曲もかなり踊りまくりましたー
またパーティー行きます!!
by はるか (2010-01-25 00:56) 

ずーみん

初めて見たのですが、今日のオンタマカーニバルで惚れてしまいました!
本当に楽しかったです^^
全国ツアーにも是非行きたいと思います(^o^)
by ずーみん (2010-01-25 00:57) 

りさ


はじめてライブに行きました
新曲よかったです!!!
全部の曲盛り上がってて
本当に楽しかったです♪

ツアーにも絶対行きます!!
THE BAWDIES大好きです(^O^)

by りさ (2010-01-25 00:58) 

あやか


列伝 オンタマカーニバルと
お疲れさまでしたっ\(^o^)/
ボゥディーズが列伝ツアーの間は
みんなが更新してくれるブログを
読むのが楽しみで楽しみで
仕方なかったわたしです(笑)

たくさんの人にボゥディーズの
ロックンロールを届けられたようで
なんだかすごく嬉しいです(*^_^*)

まだまだ忙しいだろうと思うけど
とりあえずはしっかり休んで
またこれからに備えてくださいね

わっしょーい!

by あやか (2010-01-25 00:58) 

ぐりーん

オンタマお疲れ様です!!列伝ファイナル本当楽しかったです!無理して行って良かった!!笑 ありがとうございました(感涙!! サイファイ太郎!響きが最高ですね!!意味もなく叫びたくなります!!笑 わっしょーい!
by ぐりーん (2010-01-25 01:09) 

oichan

わっしょい
わっしょい
すてきなパーティーだったみたいですね。
BAWDIESとなら毎日わっしょいでも平気です!◎


by oichan (2010-01-25 01:11) 

☆のほほん☆うさぎ

オンタマに参戦していました。
初めて聴かせていただいたのですが・・・

最高ッ!!
めっちゃカッコ良かったです!!
ホントに楽しかったです!!

ありがとうございましたm(*_ _)m
by ☆のほほん☆うさぎ (2010-01-25 01:22) 

りい

今日オンタマで初めてTHE BAWDIESさんを知りました!

でも何だかすごい楽しくて…

一気にファンになっちゃいました!

早速CDを買いに行きたいと思います(笑)

とりあえずYouTubeでPVいっぱい見ました(笑)

これからいっぱい応援します♪
by りい (2010-01-25 01:32) 

えーの

本当に最高にHAPPYな時間をありがとうございました!永遠にアンコールしたかったくらいでしたよ。本当に。楽しすぎると涙が出ることを知りました![泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
by えーの (2010-01-25 01:39) 

ちひろん

オンタマお疲れ様でした[ウィンク]夜勤明けで急いで横浜まで行きました[ほっとした顔]あんな広い所でBAWDIESの歌が聞けてサイコーでした☆2階で友達と周りが座ってる中弾けちゃってました[るんるん]ホントドキドキのいいお祭りでしたO(≧∇≦)o
by ちひろん (2010-01-25 01:41) 

つな

列伝ツアーファイナル、素晴らしかったです!

3カ月ぶりのBAWDIESは、想像以上に前に進んでいました!すべての人の心を掴んでしまう何かがありました!!
もうとにかく楽しくて幸せなPARTYでした。もの凄いパワーに圧倒されて感動して、未だに脱力しているほどです・・・

今日は行けませんでしたが、ROY君が鳥肌が立つような笑顔、納得です!
ありがとうございました!!ずーっと、keep on rockin'♪
by つな (2010-01-25 01:45) 

おあこ


オンタマカーニバル楽しかったです!

まさか新曲聴けるとは思っていなかったので嬉しかったです(^ω^)

ほんっと楽しくて終始笑顔になってしまいました!楽しい時間をありがとうございましたっ◎

またパーティー行きますっ(⊃ ^ω^)⊃

by おあこ (2010-01-25 01:51) 

なつき

お疲れわっしょい!大好きわっしょい!
by なつき (2010-01-25 01:54) 

斎藤13

列伝、オンタマお疲れ様です。
どちらも参加させてもらったのですが、どちらも最高に楽しいPartyでした!
特に列伝ファイナルは楽しくて笑い泣きしそうになるくらい素晴らしかったです!
なんだかBAWDIESにはいつも申し訳ないくらい、いろいろなものをもらっている気がします。。
本当にありがとう!
by 斎藤13 (2010-01-25 01:58) 

さわ仔


改めてCDショップ大賞
おめでとです!!★
私も心から嬉しかったんやけど…。 『BAWDIESが私の物だけぢゃなくなるんや(;へ;)』とかゆう変な戸惑いもありながら、これからもっと忙しい毎日が来ると思うので頑張ってください♪
全国ツアー楽しみにしてます!! 当選したら富山で待っとるね★
BAWDIES大好き♪

by さわ仔 (2010-01-25 02:06) 

あねちゃん

オンタマ参戦しました!!
BAWDIES最高です(*^^*)

BAWDIESのライブは
初参戦だったんですけど、
曲は何度も何度も聞いてます><
パーティーも祭りも大好きヽ(´▽`)/

次はワンマンに行きたいです!!

今日はありがとうございました(・∀・)

たくさんROYくんのこと叫んだんですけど、届いたかなぁ(/ω\*)
by あねちゃん (2010-01-25 02:11) 

ガバチョ

列伝ツアーお疲れさまでしたっ!!
この列伝でBAWDIESさんのパーティーに
初参加したんですが
ほんまにほんまに楽しかったです!イェイ☆!!
ますますBAWDIESが好きになりましたっ[うれしい顔]

体調崩されてたみたいですが
無事列伝も昨日のオンタマカーニバルも
終わってよかったです[ほっとした顔]
多分今ゲッソリしてはると思うので(笑
ゆっくり体休めてくださいね[がまん顔][手(パー)]

そしてまた3月から
突っ走っちゃってくださいっ!!
新曲リリース楽しみにしてますっイェイ☆
by ガバチョ (2010-01-25 02:27) 

なぎさ

お疲れ様です!オンタマにBAWDIESを知らない友達が行っててオススメしておいたら見事ハマッてくれました[黒ハート]
やっぱりBAWDIESのPARTYの力はすごいですな(´∀`)無限大ですな(´∀`)笑
by なぎさ (2010-01-25 02:46) 

みそ

ロイファイ!!
キーポンアワーロック!!

ワンマン勿論福岡も追加されますよね?ね?
by みそ (2010-01-25 03:06) 

noco

列伝ツアー!
本当にお疲れ様でした☆
そしてオンタマ♪
2日続けてこんなに楽しめて幸せになって、愛をくらって(笑)本当に本当に最高でした!
ありがとうございます!
オンタマでTHE BAWDIESアピールしてきました~。
終わった後、すごい良かったって声が聞こえて私まで嬉しかったです!
わっしょい感激!!
by noco (2010-01-25 03:09) 

宇宙ねこ

列伝めちゃめちゃ楽しかったです!
色々あって心がモヤモヤしていたのですがBAWDIESのライブ見て踊って、わっしょい!って大声で叫んだら心が晴れました♪
ありがとう☆
by 宇宙ねこ (2010-01-25 03:22) 

みーさん

わっしょーい!!!

初オンタマ、初BAWDIESライブでした(^O^)/

サイコー!!
日常を忘れて別の世界へ行けました(笑)
ワンマンも行ってみたあい!!

私の周りで踊ってんの、始めは私だけだったのに、最後はみんな踊ってコブシ突き上げてましたよ!
BAWDIESの曲聞いて踊り出したくなったんでしょうね!

パワーをもらいました!
ありがとうございました!!
by みーさん (2010-01-25 04:13) 

halu

列伝ファイナル最高でした!
この4バンド大好きです^^!
素敵な時間をありがとうございました*゜
ツアーぜひ山梨にも来て下さい!
切実に心から来て欲しいですっ><!
by halu (2010-01-25 05:58) 

▽rana


最高わっしょいでした!!

TINY JAMESのとき
泡吹きました(´・ω・`)
.
by ▽rana (2010-01-25 06:58) 

むつ

列伝ファイナル楽しかったー!!!!!新年早々、最高のスタートが切れました☆☆ボウディズのお陰です[黒ハート]
あと、ROYくんの 『HOT DOG召し上がれー!!!』に心動かされ昨日髪をバッサリ切りました!(どうでもよい)
気持ちも新たに!
TOO LATEには なりませんよ~[黒ハート]

とにもかくにも、お疲れ様です!
ゆっくり身体を休めてくださいね。
by むつ (2010-01-25 08:02) 

ミチコ

わっしょ~い[手(パー)]どちらも行きましたが、列伝楽しすぎです!!ホントにお祭り騒ぎ最高[ウッシッシ]あの4バンドで是非またツアーを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-01-25 08:16) 

mai

初めてコメントします[黒ハート]

列伝ツアー、本当に本当に楽しかったぁ[るんるん]
Wアンコールの時にみんな出てきてくれて、最後にあの空間を作ってくれて感動しました[日の丸]
4バンドが仲良しすぎてこっちまで楽しくなっちゃいましたよ[黒ハート]

次のパーティーも楽しみにしてます[るんるん]
by mai (2010-01-25 08:26) 

aiko

お疲れさまです!!!!
すごく楽しかったんですね!!!なんか色々伝わってきます。
4月のアルバムとか色々かなり楽しみです!!!!!
by aiko (2010-01-25 09:04) 

きみちゃん♪

わっしょ~~いっ!!![\(^o^)/]私も感激ですっ!![ぴかぴか(新しい)]140;10344バンドの友情に!みなさんの最高の笑顔に乾杯!![ビール][バー][ぴかぴか(新しい)]イェイ!!!HAPPY!!!涙が出る~!!!
よかったぁ~~~!!〓[ほっとした顔]
by きみちゃん♪ (2010-01-25 09:31) 

はな

お疲れわっしょ~い^^笑 列伝FINALはお友だちの話だけで大興奮しました←あんな素敵なPARTYに心斎橋と名古屋で参加できたんがほんまに嬉しいです´`当分PARTYなくて淋しいですが;ゆっくりお休みして、また素敵な曲を届けてくださーい!!!待ってます:)いぇい!笑
by はな (2010-01-25 09:51) 

ma-mi♪

列伝ファイナル本当に最高でした♪
あの場にいれて幸せでした[ほっとした顔]
オンタマも楽しかったです♪
2日間本当にめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-01-25 10:04) 

しおり

列伝楽しすぎました!(^O^)
BAWDIESの曲聴いてると元気になれます!
新曲、ツアー楽しみにしてます(o^∀^o)
これからも頑張ってください!
by しおり (2010-01-25 10:37) 

みき



列伝むっちゃ楽しかったです(^O^)!!
みんなみんなかっこよかった^p^
ワンマン楽しみにしときますっ

わっしょい\(^o^)/

by みき (2010-01-25 11:06) 

ぴい

ライブレポよんでよだれでそうなくらい羨ましかったです^^笑 いまから体力充電して3月爆発してください!←
by ぴい (2010-01-25 11:27) 

ino


初めてコメントします!
オンタマに参加させて
いただきました!
ものすごく楽しかったです!
音楽を聴いてあんなに
楽しい!と思ったのは
初めてです!
ありがとうございました!

by ino (2010-01-25 11:33) 

がいちゃん


こちらこそ
ありがとうございました!

また次も楽しみにしてます♪
頑張ってください^^


by がいちゃん (2010-01-25 11:35) 

HIRO

列伝お疲れ様でした~
サイファイ太郎氏のコマネチ見たかったっ!!
大好きだ~~!!
by HIRO (2010-01-25 11:55) 

まみ

オンタマで初めてTHE BAWDIESさんを知りました!
楽しくてハッピーな曲ばっかりだったので
一気にファンになりました!!
トートバック買いました♪
可愛くてとってもお気に入りです!!
ライブ絶対行きます♪
by まみ (2010-01-25 12:08) 

さやか

列伝ファイナルお疲れ様でした!!!

とってもとっても
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

最高の1日でした★
by さやか (2010-01-25 12:35) 

こじ

ファイナル最高すぎました!かなり楽しかったです!4バンド仲良すぎでした^^♪(笑)まじ楽しすぎました!ホントありがとうございます!わっしょ~~い!
by こじ (2010-01-25 13:04) 

えりな

オンタマカーニバルお疲れ様でした。

短い時間でしたが、すっごく楽しかったです!!
ありがとうございました!
by えりな (2010-01-25 13:08) 

MIHO

21歳女です!
オンタマで初めて見ました!
新曲すべて最高です!
一気にファンになりました☆
楽しかったです!

by MIHO (2010-01-25 13:14) 

おとみ。

列伝お疲れ様でした(^O^)/言葉に表せられないくらい、最高でした!本当に楽しくて気持ち良く踊れて、これ以上最高なことないなって思いました。 出演者・スタッフ・PAさんなど皆さんのおかげです。ありがとうございました!!またPARTYしに行きます!!!!わっしょーい(^O^)
by おとみ。 (2010-01-25 13:26) 

えみぺぺ

列伝めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです!!!
新年明けて、溜まりつつあったものを、全て吐き出せました!

最後の4バンドでのセッション、とっても楽しくて楽しくて、終わってしまい寂しいなぁ(:_;)

by えみぺぺ (2010-01-25 13:27) 

なつを

サイファイ太郎ー(´∀`)ノ
お疲れ様でした!
ツアー楽しみにしてます★★★
by なつを (2010-01-25 15:13) 

すぅ

オンタマ行きました!はじめてちゃんと聞いたんですが、もうめちゃめちゃかっこよくて最高でした!これからも頑張ってくださいっ
by すぅ (2010-01-25 15:14) 

ちほ!

列伝ファイナルが初めてTHE BAWDIESのライブでした!
超楽しくって、まだ余韻に浸ってます:)!!!!!
次のライブも絶対行きます!!!
大好きです!!!!!
by ちほ! (2010-01-25 15:18) 

ベティ

オンタマ
良かったです!
ワンマンに行きたくなりました!
by ベティ (2010-01-25 15:28) 

かおり



列伝最高のPartyでした!
終始笑顔でした!!!!!

列伝に行って、やっぱ自分はBAWDIESの音楽が大好きなんだなって再確認しました[ハート]

あ、andymoriの壮平くんに
チューされてましたね~(´∀`)
うらやましい!!!!!←

これからもBAWDIESについて行きます!!!

わっしょーい!!!!!!!!



by かおり (2010-01-25 15:40) 

綾香

オンタマ最高でした!
やっぱり生の音の響きは最高です(^ω^)レスポンスもめちゃ楽しかったです!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

by 綾香 (2010-01-25 15:42) 

nana

オンタマお疲れ様でした!
昨日初めて音楽聞いて、
ビビビっ!と来ましたよ!!
めっっっちゃ楽しかったです!!^^*

曲聴きたすぎて
今日CD買いましたヽ(*´∀`*)ふふ

ライブも絶対行きます★


by nana (2010-01-25 15:53) 

悠利

昨日オンタマ拝見しました(・ω・)/☆
You○ubeでほんの少しだけ知ってはいたのですが、声がほんとに魅力的でかっこよかったです。
曲も印象的でハマりそうです…!
なかでも最後に演奏してくれた曲がお気に入りです´`*
これからいろいろ調べなくちゃ(笑)
あとTシャツがとてもかわゆすで思わず買ってしまいました。。
おかげで財布が大分軽くなりましたとさ(つω`)←
短い間でしたが、素敵な演奏をありがとうございました。
是非また観に行きたいなと思います´∀`

と、書き込みした気がするのですが、どうやら寝落ちしていたようです(-ω-;)はは
by 悠利 (2010-01-25 16:04) 

mh

オンタマお疲れ様でした/(^o^)!\参戦したんですが‥かなり楽しかったです(>_<)めちゃくちゃかっこよかったです!ハマっちゃいそうです♪てかハマっちゃいました!(笑) 応援してます^^ω
by mh (2010-01-25 16:54) 

Ke-ka.

おつかれさまです!Bawdiesの音楽は自然と笑顔になっちゃうんですよ!!列伝2010さいこーでした!
by Ke-ka. (2010-01-25 17:12) 

ぱっつん

列伝もオンタマも行きたかった!っくぅー。
BAWDIESを初めて見た時、全てにおいて衝撃を受けて、曲知らないのに楽しすぎて踊りまくりました。
きっとオンタマで初めて見た人たちもそうだったと思います!
着実にファンが増えていって嬉しい反面、寂しいけど…応援しています!!
by ぱっつん (2010-01-25 17:17) 

ありさ

集合写真素敵です(*´∀`*)!!
これからもたくさんパーティーしてくださいねっ☆

KEEP ON ROCKIN'!!!!!
by ありさ (2010-01-25 17:29) 

あっこ

列伝ファイナル、めちゃくちゃ楽しかったです!
最高の時間をありがとう!!
わっしょーい\(^o^)/
by あっこ (2010-01-25 18:20) 

miwa

オンタマ参戦しました。
11月のNEXUS以来のBAWDIESでした。
娘も大喜びだったし、もうサウンドチェックの時からドキドキしてました。
最高に楽しい時間でした。
ありがとう!
by miwa (2010-01-25 19:03) 

あやこ

昨日のオンタマカーニバル参加しました!
ホントかっこよくてずっと暴れまくってました(^∀^)笑

楽しい祭りをありがとうございました!
また遊びに行きます♪
by あやこ (2010-01-25 19:04) 

さくら

列伝おつかれさまでした!
本当に最高のパーティでしたね!
このようなライブは始めてでしたがとても楽しかったです!
一昨日は二階席だったので次参加するときはスタンディングで頑張ります(笑
by さくら (2010-01-25 19:39) 

わわわー(^O^)/

お疲れさまでした!
楽しい列伝ありがと~
by わわわー(^O^)/ (2010-01-25 20:07) 

あいこ

楽しかったよー!!!!!
ありがとーーー!!!!!

列伝、わっしょ~い。

by あいこ (2010-01-25 20:15) 

MAKO

ギャハ=∑(>□<●)
JIMさんの…手元が~笑(´ ц ‘ ◎)↑
本当に仲良くなったんですねw♪
列伝お疲れ様でした(^^@)


by MAKO (2010-01-25 21:06) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/remo5f0/
by ちょろ毛 (2010-01-25 21:38) 

ゆい

列伝、オンタマお疲れ様でした!
わたしは昨日、ツアーのチケット予約をしました。
当選したら初のbawdiesパーティーです!
当選しますように!!!
by ゆい (2010-01-25 21:43) 

じゅり

ライブ行きたぁぁあぁあぁああい!!!!わっしょいしたいー!!!なんで受験生なんだ…orz
by じゅり (2010-01-26 00:34) 

ゆーか

列伝ファイナル
本っっっ当に楽しかったです◎
行ってよかった(^q^)
楽しい時間を
ありがとうございました*°

ワッショーイ!w
by ゆーか (2010-01-26 01:13) 

かおるこ☆

オンタマで大大大衝撃を受けました~(@_@)!!!!!
すごく楽しかったです!

音合わせ中時からドキドキしてたんですけど
本番始まったらもうクラクラでした。
また生で聞きに行きたいです。
by かおるこ☆ (2010-01-26 21:19) 

ユキ

列伝ツアーお疲れさまでした~!!
めっちゃ楽しかったです!!
最後のわっしょいはみんなキラキラ笑顔でしたね☆☆☆
by ユキ (2010-01-26 22:32) 

春


オンタマ行きました!
BAWDIES初めて
拝見しましたが
一気に好きになりました◎
これからも応援してます*

by 春 (2010-01-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。