SSブログ

おはよう。おやすみなさい。

100127_0200~01.jpg
あれ…寝てた。。久々にテーブルで寝てた…。。
ん…受験生…風邪引くなよーー。

スゲェ乾燥。喉カピカピの唇カサカサ…。。
ん…受験生…リップクリーム…どうぞ。

ん…やや寝ぼけてんな…少し。目覚めに一発!!!

「THE NEW BREED」- JIMMY HOLIDAY

フゥーーー!!

とりあえず水飲もうか…。。

※Youtubeで聴けるかも!!
 ROY コメント(67) 

コメント 67

ちぃこ

あたしも今レポートしながらこっくりこっくりしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

ROYさん今日もお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-01-27 02:05) 

いっちゃん

おはょー。。フゥーーー!!って。。ちゃんとお布団入って寝ましょーね☆(^p^)喉大切デス♪JIMMY HOLIDAY♪明日、お昼休みに探してみょーっと♪♪おやすみなさぁーい☆彡(*´0)ゞファァ~~
by いっちゃん (2010-01-27 02:07) 

ぴい

目ぱちくりです…´`
by ぴい (2010-01-27 02:09) 

まさこ

相当お疲れなんですね…ROYさんこそ風邪引かないで下さいよー(^O^)/
by まさこ (2010-01-27 02:23) 

└|∵|┐=3

さっきまで元気がでなくて、寝る元気さえなくなっていたけれど、文章読んだら少し元気でてきました。

ありがとうございました!
今度その曲聞いてみます!

おやすみなさい^^
by └|∵|┐=3 (2010-01-27 02:24) 

K☆

ROYくんお疲れなんですね~。
受験生の心配もいいけど、ROYくんも風邪ぶりかえさないようにして下さいね~!!
早速Youtubeで聴いてみまーす♪

by K☆ (2010-01-27 02:24) 

はな

ROYくん大丈夫ですかー?ちゃんとあのパジャマ着て 笑 お布団の中で寝てくださいねー:) ...まああたしもまだ寝れそうにないのでYouTubeで探してみます^^
by はな (2010-01-27 02:28) 

noco

ROYくんも風邪引かないように…
加湿器で大切な喉守って下さい
You Tubeで昨日紹介してくれたMitty Collier、Byther Smith、Johnny Rawls、The Flamingos&テリー ジョンソン見ました!
ROYくんの興奮と一緒に私もソウルの世界へ行けました★
今日も新しい曲紹介ありがとうございます!
またCHECKしますね~
ベッドで寝てくださいね!
☆おやすみなさい☆
by noco (2010-01-27 02:29) 

えりなな

わわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ROYくん疲れなんですね[ほっとした顔]

この前言ってた体調不良は大丈夫ですか~っ??

水分とって、お布団で寝て下さいねっ[眠い(睡眠)]
by えりなな (2010-01-27 02:31) 

彩夏。

21時半に寝たら2時半に起きてしまいましたノ∀`)w
私も喉カラッカラでしたwww

最近Some Cookeの曲を聴いてます(`・ω・´)
もっともっと聴きたくなりますね!
これからも勉強していきます。
by 彩夏。 (2010-01-27 02:40) 

彩夏。

何度も書き込みすいません・・・
Sam Cookeでした(´・ω・`)
寝ぼけてましたごめんなさい(´・ω・`)
by 彩夏。 (2010-01-27 02:42) 

はる☆

レコードかっこいい(^ω^)喉大切にして頑張ってください[うまい!][手(チョキ)][揺れるハート]おやすみなさい[犬][台風]
by はる☆ (2010-01-27 03:09) 

235

おはよう・・おやすみ・・・
さようなら・・はじめまして・・・

んー・・ムニャムニャ・・・
by 235 (2010-01-27 03:24) 

★なみ☆

ソファーとかじゃなくて、テーブルって!!(笑)
体痛くなっちゃいますよ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
おつかれさま。。。
おやすみなさい★
by ★なみ☆ (2010-01-27 03:31) 

なつを

大事な喉が(°□°;)お疲れ様です★★★潤いを!W
明日も仕事なのにDVDに熱中してしまいました…おやすみなさい★
by なつを (2010-01-27 03:37) 

あいこっこ★

聴いてみます!
がROYさん風邪引きますよ~muもラジペデも近いので気をつけてくださいね(笑)
楽しみにしてますから♪
by あいこっこ★ (2010-01-27 04:29) 

ray

youtubeで聴けましたー!うきうきするようなハッピーな曲ですね!
深夜(明け方?)なのにテンションあがっちゃいました。笑
by ray (2010-01-27 04:56) 

奈緒美

ボーカリスト!!!!乾燥大敵だよ~~~(*_*)
のど潤して、リップクリーム塗って、おやすみなさい☆彡
by 奈緒美 (2010-01-27 05:58) 

みりん

おはようございます…ってROYさんテーブルで寝てたんですか!?風邪ひきますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]かなりお疲れだったんですね。。。

YouTubeで聴きます!!
by みりん (2010-01-27 06:41) 

弥生

大丈夫ですか?
ROYさんも風邪に気を付けて下さい!!
あとでYouTubeで
聞けたら聞いてみます(^O^)/
by 弥生 (2010-01-27 07:07) 

遥香

おはようございます[晴れ]
ROYも風邪に気をつけて下さい[がまん顔]!!

by 遥香 (2010-01-27 07:21) 

KUMI

風邪にはお気をつけて!!!ラジオ、ROYくんの選曲すごく好きです(^^)
by KUMI (2010-01-27 07:24) 

コキア

おはようございます。ROYくんもカゼひかないように…。この前あるお店で、レコードショップをみつけました。ROYくんが好きかも~と思って、入口に行くと、THE BAWDIESのポスターが貼ってました!!LPもみつけ、こっそり喜んでいると、THE BAWDIESご来店のポラも発見!!かなりテンション上がりました♪随分前だけど、来てたなんて~
by コキア (2010-01-27 07:36) 

華曉

大丈夫ですかー(>_<)?水分取ってちゃんとお布団で寝てください(>Д<)!!風邪引いちゃいますよぉー((((;゜д゜)))
by 華曉 (2010-01-27 07:44) 

きみちゃん♪

ROY君風邪ひいちゃいますよぉ~お風呂につかってお布団でぬくぬくで寝てくださぁいね溿
ユーチューブで聴いてみます!!楽しみですROY君が紹介してくれる音楽はいつも素敵です
by きみちゃん♪ (2010-01-27 07:45) 

ようこ

リップクリーム、いただきました。
by ようこ (2010-01-27 07:50) 

☆さきやん☆

ROYさん[exclamation×2]
うたた寝したら、風邪ひきますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと、ベッドで寝てくださいよー[わーい(嬉しい顔)]
てか、机で寝たら、体ビクッてなりませんか[exclamation&amp;question]
学生の頃、授業中ついつい机で寝てしもうて、よう体がビクッてなってたんを、何か思い出してしまいました笑
by ☆さきやん☆ (2010-01-27 08:06) 

ガバチョ

ん…ROYさん…風邪ひいたらダメですよーー笑

リップクリームと一緒に
イソジンもどぉぞ[猫2][手(パー)]
やっぱ風邪予防は手洗い・うがいですょっ!!

今日[家]帰ったら
YouTubeで探してみまっす!
それ聴いて明日の緊張を
ほぐします…

おやすみなさーい[ほっとした顔][眠い(睡眠)]
今度はベッドに入って
寝てくださいょー☆
by ガバチョ (2010-01-27 08:10) 

まいにゃんミ・ω・ミ


喉大事にしてくださいね!!
またYoutubeで
みてみよっと**

by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-01-27 08:23) 

aya.

また風邪ひいてしまいますよ(σ・∀・)σ
by aya. (2010-01-27 08:28) 

きみちゃん♪

ROY君風邪ひいちゃいますよぉ~お風呂につかってお布団でぬくぬくで寝てくださぁいね溿
ユーチューブで聴いてみます!!ROY君の紹介してくれる音楽はいつも素敵ですからっ楽しみです
by きみちゃん♪ (2010-01-27 08:35) 

かな´ω`

ROYくンこそ風邪ひいちゃダメですよ\(+×+)/ROYくンになにかあったらあたし泣いちゃう[涙]笑ぜひYouTubeで聞いてみます[目がハート]!
by かな´ω` (2010-01-27 09:00) 

じゅり

はうー!!ROYくんに応援されたら頑張るしかないですね(^ω^)本命の受験はバレンタインデーなので、BAWDIESへの愛と一緒にやりきってきます(^O^)/よしっ!今日は頑張れる気がする!!!目指せ12時間勉強!!!!
by じゅり (2010-01-27 09:26) 

aiko

風邪ひきますよ!!!笑
乾燥……気をつけてください(>_<)

今会社でyoutube聞けんけぇ~帰って聞いてみます!!!


by aiko (2010-01-27 09:30) 

はるか*

目覚めにレコードw
すごいなぁあ
テーブルで寝ると肩凝るよ(;_;)
by はるか* (2010-01-27 09:58) 

むったむ

フゥ~!!
おこたで寝るのと同じ位危険です[雷]それ!
風邪ひかれたら困ります~
わたし最近気付きました[ひらめき]
馬鹿は風邪引かないって良く聞くじゃないですか?
でも、お馬鹿さんも、お利口さんも風邪は引きますよね!

ここです!
わたしは馬鹿ですが、風邪をひきません!何年も風邪をひいていません!

そこで考えました…。
究極の馬鹿こそが本当に風邪をひかない馬鹿なのでは…と!!!

つまり私は究極の馬鹿ということです[黒ハート]フゥーーーー!!!(コレが云いたかった)
by むったむ (2010-01-27 10:01) 

ma-mi♪

受験生の気分味わいましたか(笑)
ROYさんも風邪ひかないで下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか風邪治りましたか[exclamation&amp;question]

YouTube検索してみます(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-01-27 10:04) 

つな

おはようございます。 喉の調子はいかがですか?

ステキな1日を!
by つな (2010-01-27 10:06) 

なつみ

机で寝ると起きたとき辛いですよね(∵)
風邪ひかないようにきをつけてください!

家帰ったらきいてみます(^^)
by なつみ (2010-01-27 11:09) 

めい

私も気が付いたらストーンズ聴きながら、エアコンつけたまま爆睡して極度の乾燥により目覚めました~!!笑 うわ!聴いてみたい!!
by めい (2010-01-27 13:08) 

ナナミツ

ミイラにならないように気をつけてください…
by ナナミツ (2010-01-27 13:11) 

のっぽのサリー

すごい!ドーナツ盤持ってるんですねっ
針をおとしたときのノイズがすきです^^

寝るときにも、マスクをするといいですよっ
by のっぽのサリー (2010-01-27 14:29) 

ミチコ

油断してたらまたヤツに狙われますよ!気をつけて下さい(゚□゚)
by ミチコ (2010-01-27 14:42) 

ごち

受験生…
きよつけます…
by ごち (2010-01-27 16:36) 

けこ

はい…がんばります(^∀^)笑 受験終わったらパーティー行きまくりますよー!!
by けこ (2010-01-27 16:47) 

ゆめ


リップクリーム持ってるんで・・・w笑
気持ちはしっかりいただきました\(^O^)/

風邪ひかないようにしてくださいね!
あたしもだorz




by ゆめ (2010-01-27 16:57) 

ちゃそ.

リップありがとです(*^_^)(*..)(*__)後で絶対聴こうっと♪マスクして寝るといいですよ!ただ苦しいんで鼻は出して…笑
by ちゃそ. (2010-01-27 17:14) 

あやか


ROYさんの細かい心遣い
ほんと素敵です(*^_^*)笑

わたしも気付いたらよく
寝ちゃってます(´・ω・`)
体痛くなりますよね×

ROYさんも風邪引かないように
気をつけてください(^o^)
by あやか (2010-01-27 17:41) 

あかね

リップありがとうございます(^o^)
今日私大入試一発目行ってきました!
朝からいらいらしてたけど電車んなかでBAWDIES聴いてたら治まりました◎
いつも素敵な音楽ありがとうございます♪
あとすこし!頑張ります!
終わればパーティ★

机で寝たら顔に何かの跡いっぱいつきますよね。
おでこ赤くなったり←
by あかね (2010-01-27 17:49) 

たたき

はーいッ[手(パー)]

て受験生じゃないし風邪もひいちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]喉にネギを巻かないと[exclamation×2]
by たたき (2010-01-27 18:08) 

えみぺぺ

テーブルで寝ると、身体が痛いですよね(>_<)

風邪ひかないようにしてください!

最高な曲、紹介ありがとうございます!ぜひ聞いてみよっと(´∀`*)!
by えみぺぺ (2010-01-27 19:08) 

きなこ

風邪ひいちゃいますよう(><)
あのパジャマは着てましたか?(笑)
曲紹介ありがとうございます!
聴いてみまーす♪
by きなこ (2010-01-27 19:51) 

亜

私は笑うと口の横が避けます。(笑)←
by 亜 (2010-01-27 20:10) 

RIO

普通の人のブログみたいだぁ~(*^_^*)

癒されました~


ノドはお大事に…
by RIO (2010-01-27 20:24) 

まやみ

受験頑張る―!
by まやみ (2010-01-27 20:48) 

カイン

受験頑張るっす!・・・今は結果発表待ちっすww
by カイン (2010-01-27 21:14) 

Ke-ka.


ジミーホリデーいいですよね><!

by Ke-ka. (2010-01-27 22:21) 

すずちき

YouTubeで聞けました(^ω^)/乾燥すごいですよね(>Д<)お肌カピカピです(;Д;)明日はラジオにmu楽しみにしてます。
by すずちき (2010-01-27 23:25) 

中学生ポーロ

前からTHE BAWDIESが
きになってたのですが
買いたいCDだらけで
放置状態でしたが…
お小遣いアップしたので
来月に入ったら
ぜーったい買いに行きます!
大賞おめでとう
by 中学生ポーロ (2010-01-27 23:42) 

ちとせ

最近、机に伏せると危険です。受験頑張ります!ついに一週間後からスタートです(泣)

でも2つ既に受かってそうなので良かった^^*
by ちとせ (2010-01-28 00:59) 

mocco

おぉ♪なんだか懐かしいこの感じ。ROY君の音楽紹介好きだな。今日もありがとう。いい夢見ます。ROY君も素敵な夢みてね♪
by mocco (2010-01-28 01:03) 

パイオニー

ROY君…ずるいっ!寝ぼけまなこでそんなカワユイ事いいやがってーっ!小悪魔だぁ!きゅきゅーん☆おやすみなさい☆
by パイオニー (2010-01-28 01:05) 

まちょ

ROY君こそ風邪ひかないでくださいね!笑

喉のケアも大切に!!!
by まちょ (2010-01-28 12:53) 

Reo

テーブルで寝てたって、寒くありませんか?風邪引いちゃいますよっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]リップクリームどうぞって、え、ROYのですか??[ほっとした顔]


目覚めにTHE NEW BREED!ん~最高!!フゥーーー!!

by Reo (2010-01-28 18:43) 

ボデズ

「ジミー・ホリデーです」by燻し銀のジム←懐かしかぁ('▽')
by ボデズ (2010-01-28 19:10) 

MAKO

なんだそれ===笑∑(。。)
カピッカピ~~~♪(@・Д・)
by MAKO (2010-01-28 21:01) 

雪

うわあ^ω^今まさに受験生地獄な私にとってROY君からの受験生宛内容の日記←?は嬉しい[ハート]!リップクリーム下さい!笑
by 雪 (2010-01-29 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。