SSブログ

ただいま!

100128_1251~02.jpg
今日の昼間は久々の高円寺UFO CLUBにて撮影がありましたー!!僕らがバンドを組んでずっとお世話になっていた大好きなライヴハウスです!

ただいま!!

そしてmuでの強ワキ汗…乾かぬままラジペディア行ってきまーす!!

体調を心配して下さいった皆様ありがとうございます!しかし…ガッツリ喉…いや、大丈夫だ!!

それよりマーシーが今日「バフォッ、バフォッ」って咳をしてました。もっと愛しやすいキャッチーな咳をお願いします。。

休める時は無理しないでしっかり休もうぜ~!!
 ROY コメント(73) 

コメント 73

まさこ

今日のmuも最高でした(^O^)/ラジペディアも楽しみ~[黒ハート]ギョニソー!!!
by まさこ (2010-01-28 21:40) 

きなこ

お疲れさまです!
ワキ汗~~っ!笑

そんな時は休息が一番大事すね♪
ROYくん、ふぁいと~!!!
by きなこ (2010-01-28 21:43) 

Reo

おかえり!!
撮影ってPVの撮影ですか!?わぁお~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]大好きなライブハウスですか[ぴかぴか(新しい)]行ってみたいです[ほっとした顔]

mu見ました[揺れるハート]ROYが気にしていたワキもしっかり見ました…笑
ラルクアンシエルやって下さいよROY~(>3<)カモン!ROY!!笑


体調管理しっかりしないとですね[ぴかぴか(新しい)]ROYは特に喉を大事にしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]無理しないでメンバーに助けてもらってください[ほっとした顔][揺れるハート]


MARCY!『バフォッ、バァフォ』って!笑 MARCYがバフォッって!

可愛いです[ほっとした顔]MARCY[ぴかぴか(新しい)]
愛しましょう、バフォッごとMARCYを愛しましょうROY![黒ハート]


そうですね!やっぱり無理は禁物ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
頑張ってください[黒ハート]

私はありったけのパワーBAWDIESに送ってます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-28 21:48) 

aiko

まーしーサンキャラじゃないですね!!!笑

お疲れ様です。。
今日のラジペディアも楽しみにしてます。体に気をつけて頑張ってください!!!
by aiko (2010-01-28 21:50) 

はる☆

今日のmuワキ汗が気になってROY君の本領が発揮できなかったみたいだね[涙][うまい!][手(チョキ)]RADIO頑張ってください[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]後体調には気をつけてください[猫][揺れるハート]
by はる☆ (2010-01-28 21:50) 

いっちゃん

お帰りなさぁーい☆みんなカッコイィ~♪(^p^)今週もmuお疲れ様デシタ☆炙り試してみまぁーす♪で。。ラルクはどこで登場するのぉー??ww 喉大丈夫そぅでよかった[るんるん]MARCY大丈夫!?「バフォッ」も愛してあげてネ~☆そぅそぅ!無理はダメですよぉ(^▽^)bさて!私もネカフェに移動しまぁーす(^O^)/ROYクンも気をつけていってらっしゃ~い☆(。・ω・。)ノ
by いっちゃん (2010-01-28 21:51) 

ピート

ギョニソー…アレはやばそうだな!
早速マネしようっと♪
体調お大事にです。
by ピート (2010-01-28 21:51) 

筋

ギョニソっていう響きが気に入りました(笑)ギョニソりたいと思います[指でOK]いってらっしゃーい[走る人]
by 筋 (2010-01-28 21:58) 

おかっち

体調大丈夫ですか?
無理しないで休める時は休んでくださいね☆

MARCYも心配です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by おかっち (2010-01-28 21:59) 

:-)

タックスさんのポーズ最高!(笑)(笑)
by :-) (2010-01-28 22:01) 

つまみ

撮影は 雑誌ですか? 仕上がりが楽しみ(^w^) 大事な喉はやられてないですか[exclamation&amp;question] MARCYにROY菌がうつった(゜∇゜)
by つまみ[るんるん] (2010-01-28 22:02) 

遥香

その言葉そのままROYに
返しますよ[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
無理しないでくださいね!
MARCYも風邪ですかね..[冷や汗2]
にしても不思議な咳です[ひらめき]

muでのモノマネ
めちゃ期待してました[泣き顔]
いつかモノマネしてくれますか?笑

by 遥香 (2010-01-28 22:05) 

malon

お疲れ様です笑))

ワキ汗まじウケました!!

ラジペディアもゼッタイ聞きまーーす!!!

by malon (2010-01-28 22:07) 

はるか*

高円寺ですか!良いとこですよね!
mu見ましたよwwスケッチロイ大好きwww
脇汗はティッシュじゃなくて脇汗パッドを使ってみては如何でしょうか(*^o^*)
きっと代謝が良いんですね(∵)羨ましい

まだ風邪気味な感じですね(;_;)
汗かいたらすぐ拭いて着替えて下さいね(;_;)お大事に
by はるか* (2010-01-28 22:09) 

malon

追加で!!

ROYさん、風邪治してくださいね!!

あたしも風邪引いてるんで、早く治したいです。
by malon (2010-01-28 22:09) 

サム

そうか!!まーしーさんの手がブレてるのは、シャッター切る瞬間にバフォッって咳したからなんですね!!
by サム (2010-01-28 22:11) 

高はし

バフォッとか(笑)マーシーさん可愛いですね!大好きです!
by 高はし (2010-01-28 22:15) 

ヒオ

4人ともカッコイイです!!
体調に気をつけてがんばってください(*´∀`*)
by ヒオ (2010-01-28 22:20) 

奈緒美

なかなか「スケッチろい」出なくて淋しかったけど、最後の最後に出て安心しましたぁ~(^-^) 
あれがなきゃ木曜日が終わらない(>_<)

いつか、ラルクROY見してね♪笑
3月の夢チカでがんがんツッコむからね!!笑

ワキ汗バンザイ\(^O^)/
by 奈緒美 (2010-01-28 22:21) 

☆さきやん☆

喉万全やないみたいですね[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
マスクと加湿器で、回復して下さい[指でOK][グッド(上向き矢印)]
就寝用のマスクすると、全然ちゃいますよ[ひらめき]
潤います[ひらめき][ひらめき]
MARCYさんも、キャッチーではない(笑)咳をされてるんですね[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
ホンマ皆さん今年も忙しくなるので、休める時に、しっかり休んで下さいね[がまん顔][手(パー)][晴れ]
by ☆さきやん☆ (2010-01-28 22:25) 

☆さきやん☆

[鉛筆]追記[鉛筆]
撮影は、雑誌ですか[わーい(嬉しい顔)]?
見たいなぁー[ひらめき]
by ☆さきやん☆ (2010-01-28 22:27) 

ちぃこ

喉大切にしてください~!!(>_<)
そうです!!休めるときはしっかり休んでくださいね☆

話は変わりますが・・・みんなのスーツ姿カッコいいです♪♪
私、大好きです!!

ラジペディア頑張ってください☆☆☆

by ちぃこ (2010-01-28 22:30) 

はな

muお疲れさまでしたー!さっき録画してたのん観て、さっそく炙りぎょにそーやりました:)笑 おいしかったです^^ てか喉大丈夫ですか?お休みする時間ないやろーけどゆっくりしてくださいね´`ラジペディア楽しみにしてます[黒ハート]
by はな (2010-01-28 22:34) 

ろろ

お疲れさまです◎
ROYさんもMARCYさんも大丈夫ですか?無理しすぎないように頑張ってくだせえ!応援してます(^q^)
by ろろ (2010-01-28 22:39) 

じゅり

muみたいですー(;_;)
うち繋がってないんですよね…でもRADIPEDIAはしっかり聞きます(^O^)/
楽しみだー☆

皆さんも無理しすぎないで楽しんでください!!
by じゅり (2010-01-28 22:40) 

なぎさ

かっこいい~☆
ロッキング・オン・ジャパンの撮影だったんですね~。インタビュー記事も面白そうな予感!?楽しみにしてます~!!
by なぎさ (2010-01-28 22:43) 

ミチコ

TAXMANが降臨してる(笑)でもなんだかいい雰囲気[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]muはまだ見れてないからさっぱり[チューリップ]
by ミチコ (2010-01-28 22:50) 

ガバチョ

おかえり~!!

ガッツリ喉…大丈夫なんですか!?
二重はやめてください[手(パー)]
元気でなによりですー[ぴかぴか(新しい)]!!!

でも今度はMARCYさん…[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
無理せずゆっくり休んでくださいっ[がまん顔][手(グー)]
by ガバチョ (2010-01-28 23:02) 

なつみ

mu見ました^^!
途中でROYさんが脇押さえてて「どうしたんだろう?」と思ったんですが、最後に謎がとけました*

4人とも体には十分気をつけてください><
そういえば前JIMさんが不思議なくしゃみをするって書いてありましたよね^^
あれは治ったのですか?
by なつみ (2010-01-28 23:02) 

ゆか

強ワキ汗のROYクン面白すぎです!
モノマネ見たかったです~。
ラジペディア楽しみなんですが、もう眠くてしかたないです。。
しかし限界まで頑張ります!!
ROYクンこそ無理しちゃダメですよ。
by ゆか (2010-01-28 23:05) 

すずちき

mu見てました(^ω^)/今再放送中ですね。風邪引いてるんですね。早く治るよう祈ってます☆私も喉から鼻とやられてます(>Д<)ラジペディア楽しみにしてます♪
by すずちき (2010-01-28 23:08) 

ゆい

おもしろい咳ですね。
確かくしゃみもドゥエって変わってましたよね。笑

ROYさん、喉の調子は良くなりましたか?
塩水でうがいが良いと聞きましたよ。
皆さんも気をつけてくださいね!
by ゆい (2010-01-28 23:09) 

Ke-ka.

ただいまmuの再放送みてますよー!!!(^O^) 脇汗もひとつの風邪ひき要因ですよ!!(笑)気をつけて!!(笑)
by Ke-ka. (2010-01-28 23:15) 

oichan


ラジペディだ!!
yahooo!!木曜大好き’’

TAXMAN… 神が降臨している。笑


by oichan (2010-01-28 23:19) 

あやか


おかえりなさい( ^o^ )
ちょうど今クアトロライブの
音源聞いてパーティ気分に
一人で浸ってました ~ *

MARCYくん…可愛い!
わたし的にはそんな咳も
愛しやすいですよ(笑)

ラジペディア聞けないけど
がんばってくださいね◎
でも喉はしっかりいたわって
あげてください(^_^)
by あやか (2010-01-28 23:22) 

あおちぃ

ワキ汗(笑)爽やかな色のシャツがめっちゃかっこよかったです! 個人的に神聖かまてっちゃんがツボでした(笑)!! まーしーもろいくんも早く体調よくなりますように!!!
by あおちぃ (2010-01-28 23:31) 

たたき

ワキ汗から風邪ひくこともあるんで気をつけてください!!!
by たたき (2010-01-28 23:46) 

むったむ

咳ロックですね!!!?
MARCYおもし(ろい)です!!!ROYくんもかなりおもし(ろい)です!!!←
のど風邪にならないように気をつけて下さい[黒ハート][雷]
写真素敵ですね~!!!ラジぺディア聴きたいですが…今日はごめんなさい。来週は必ず!!!!!!
by むったむ (2010-01-28 23:58) 

ゆうこ

ROYくん、MARCY
お体大切にー!

二重はちょっとコワいので(笑)
いつものシンプルROYくんがいいです☆

ラジペディア今日はどんな曲がかかるかな♪
by ゆうこ (2010-01-29 00:01) 

ぴい

UFOCLUB×BAWDIDSかっこよすですネ!^^#笑
バフォッ!!充分愛らしいでじゃないですか´`****←
by ぴい (2010-01-29 00:02) 

華曉

お二人ともお大事にしてくださーい(>_<) 今日のmuでのROYくんの顔色がちょっと良くないように見えたので心配です(´;ω;`) 休める時にちゃんと休んで下さいね(ノД`)
by 華曉 (2010-01-29 00:06) 

noco

ROYくんもMARCYも大丈夫でしょうか…
本当に休める時は休んでください。
皆さんの写真のポーズ!
戦隊ものっぽくて好きです☆
muのワキ汗に引き続きラジペディア頑張って下さい!おっと、もうすぐ始まりま~す!
by noco (2010-01-29 00:22) 

ゆきなちゃん

ROYさんこんばんわ( *^ω^* )
初めまして♪
いつもmu見て
ラジペディア聴いてます☆
わき汗爆笑でした(笑)
魚肉ソーセージのあぶり
家でやってみますね(^p^)
MARCYさん風邪か心配です(´;ω;`)
by ゆきなちゃん (2010-01-29 00:24) 

kyoko.★

はつコメです(^ω^)おつかれさまです!★ オンタマからBAWDIESにどっぷりです>< もう気になって気になって、CD購入しました! LIVE行きます!踊りたい!☆
by kyoko.★ (2010-01-29 00:25) 

かな´ω`

おかえりなさい[ハート]今ラジペディア聞いてます[目がハート]相変わらずかんでますね([リボン]>艸<)笑マーシーくン大丈夫ですかね?[あせあせ(飛び散る汗)]みなさん体調気をつけてください[芽][ぴかぴか(新しい)]
by かな´ω` (2010-01-29 00:54) 

ラン

二重から始まるmu、めっちゃ笑いました!
今はラジペディア拝聴中♪今日もシブイ選曲デスネ★
話戻りますが、ラルクのモノマネ見たかったなぁ~!
今回は無茶ブリでしたが、次はプレッシャーに打ち勝ってぜひ披露して下さい!!
ハワイの事を考えたら大丈夫ですよ、さぁ!w

ちなみに写真のTAXさん・・・モンスターエンジンの「神々の遊び」ネタの、「ワタシだ。」にしか見えない!!ww

MARCYさんもROYさんも身体はお大事にして下さいね。

by ラン (2010-01-29 01:09) 

ma-mi♪

ラジペディア聞いてます(^-^)/
mu面白かったです[ウッシッシ]
ROYさんオススメの炙りギョ二ソー食べたくなりました(笑)
今度やってみます(^-^)/
MARCYさんの咳大丈夫でしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

休める時休むって大事ですね[ぴかぴか(新しい)]
by ma-mi♪ (2010-01-29 01:18) 

籠樹

MUD見ました(^-^)/

“魚にそ”
試してみますね(=^▽^=)
by 籠樹 (2010-01-29 01:21) 

えみぺぺ

今、ラジペディア聞いてます!
喉大丈夫ですかぁ(゜o゜)?プレッシャーを感じず頑張ってくださーい!
by えみぺぺ (2010-01-29 01:21) 

すみか

いまラジペディア聞いてまーす(^^)
木曜日はROYさんの日ですねー、お疲れ様です。
明日は受験日だから休みです(^ω^)やったね☆
私は休ませていただきます!!笑
中学生、頑張れー
by すみか (2010-01-29 01:38) 

YU

ラジペディア~
今日も一段とオモシロかったです。
目が冴えてきちゃった!ROYクンの勢いあるトークはずっと聞いてたくなりマス。
by YU (2010-01-29 01:54) 

M

バフォッ、バフォッってw
笑っちゃいますけど、お大事にしてください
健康第一!!
by M (2010-01-29 02:13) 

めぐみ

MARCYさんもROYさんも無理せず休んでくださいね。
ラジペディア聞きました!
来週も楽しみにしてます^^

by めぐみ (2010-01-29 02:14) 

Pどら

昨日『THIS IS MY STORY』を買いました!カッコいいです!次のCDも楽しみだし、ライブも行ってみたいです。ゆっくり休めそうですか?体調に気をつけてください☆
by Pどら (2010-01-29 07:58) 

ようこ

たっくすまん…
by ようこ (2010-01-29 08:18) 

なつき

バフォッ、バフォッ、って聞いたらJIMさんのドゥエッ、っていうくしゃみを思い出してしまいました。。。笑
皆さん無理しないで下さいね><!お大事に!
by なつき (2010-01-29 09:33) 

えーの

愛しやすいキャッチーな咳って[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ツボにはまりました[指でOK][どんっ(衝撃)]

喉大丈夫ですか[exclamation&amp;question][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
by えーの (2010-01-29 09:56) 

きみちゃん♪

おかえりなさい!溿
MARCY君おもしろい咳ですねっ(笑)ブルドッグのわんちゃんみたいな感じの咳ですかね?(笑)
ROY君も喉やられちゃってるんですね焏
心配ですっ!渹
muもラジペディアもおもしろかったです溿
みなさんあったかくしてほんとに休めるときはガッツリゆっくり休んでくださいね!
写真のポーズきまってますねっみなさんのポージングいつも好きです
by きみちゃん♪ (2010-01-29 10:52) 

づめろん

愛しやすいキャッチーな咳…ROYさん、ぜひ見本をお願いします!笑 TAXMANは暇を持て余した神なんでしょうか?←
by づめろん (2010-01-29 12:23) 

Chieko

今回もmu面白かったです。JxJx骨折しすぎ。
by Chieko (2010-01-29 13:08) 

九州のおばさま

いい写真だこと
なんだかROY君が『ボゥパワー』送ってくれているように見えたものだから
早速ケータイの待ち受けにしたわ うふふ
by 九州のおばさま (2010-01-29 13:11) 

さる

咳かわいい!笑

声がでません。
笑ってるときと咳の区別がつきません!笑
by さる (2010-01-29 15:47) 

SIAN

MARCYさん 咳可愛すぎです><

TAXMANさんのポーズ…
面白いです^^
TAXMANさんのそういうところ好きです
by SIAN (2010-01-29 16:31) 

おとみ。

ラジぺディア聴きましたよ!^^ 本当に、休めるときはしっかり休んでくださいね★お大事にどうぞ(^o^)
by おとみ。 (2010-01-29 18:16) 

のび★

ROYサン体調良くなられたんですね♪安心しました(●^□^●)でもMARCYサンの不思議な咳…大丈夫ですか??(>△<)うちも今風邪ひきかけみたいなんですが、1日に東京に遊びに行くのでそれまでには体調万全にしたいデス!!MARCYサンの咳も早く止まるといいですね(^∪^)b
by のび★ (2010-01-29 18:21) 

とみー

MARCYさんめずらしい咳ですね(笑)
HOT DOG初回買います◎
今から楽しみです!
by とみー (2010-01-29 18:34) 

KUMI

お疲れ様です!
JIMくんはくしゃみの仕方を忘れ、MARCYさんは、おかしな咳をする…
THE BAWDIESの皆さんはホント皆さん個性ありますねぇ(笑)
by KUMI (2010-01-29 18:52) 

もん。

キャッチーな咳…(笑)

お大事にです(´・ω・`)@
by もん。 (2010-01-29 20:22) 

ゆこ

MARCY…笑
ある意味愛くるしいですね*´`

この写真のTAXMAN神様みたいなポーズですね(゚Д゚)笑
by ゆこ (2010-01-29 21:05) 

みっこ

お疲れさまです!市販のしょうが湯に生姜をすりおろして飲むと最強ですよ!まずいけど…喉を大切に!ちなみに、うちの兄は「バッハッ」でした。
by みっこ (2010-01-29 21:38) 

まいにゃんミ・ω・ミ

体調よくなったみたいで
よかったです*
でも無理はしやんでくださいね!!

まーしーの咳かわいすぎる!:-D
キャッチーな咳て笑
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-01-30 01:36) 

つな

ROY君とMARCY君の喉、はやく良くなりますように・・・!首周り暖かくして下さいね。

撮影、雑誌に載るんでしょうか?楽しみにしています☆
by つな (2010-01-30 02:36) 

mocco

ガッツリ喉…??こちらはガッツリ脇あせ見せて頂きました。ありがとうございます。青と脇は毎回チェックします!!よろしく♪
by mocco (2010-01-30 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。