SSブログ

そういう乗り物っぽい!

100130_1327~01.jpg
さぁさぁ今日はPV撮影ーーーっ!!
楽しいですよ~!!

えぇ~そんなシーン撮るの~!?

えぇ~こんな事までして良いんですか!?

あの…そろそろビキニ脱いでも良いですか!?

なんつってね…。。

次週「HOT DOG」お楽しみに~!
 ROY コメント(35) 
共通テーマ:moblog

コメント 35

ろみ

PV撮影楽しそうですね(^ω^)*
早くHOT DOGのPV見たいです!!
JIMさんかわいい笑
by ろみ (2010-01-30 13:40) 

ゆき

思わず笑ってしまいました(笑)撮影なんですね!!PV楽しみにしてます^^*

by ゆき (2010-01-30 13:40) 

むったむ

をお~
JIMさん可愛い![黒ハート]色しろいですね~
いやはや、どんなPVになるのか…!!!!!
HOT DOG頂きます!!!
by むったむ (2010-01-30 13:42) 

かおリ



HOT DOG早くききたいです(^ω^)[ハート]

by かおリ (2010-01-30 13:42) 

Reo

今日がPV撮影ですか~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]楽しみです!そして楽しそ~!IT'S TOO LATEの時のと服同じなんですね!! ビビビキニですか!?ビキニは脱がないでもらっていいですか? なんつってね[ほっとした顔][黒ハート]笑 PV撮影頑張ってください[ぴかぴか(新しい)] 次週HOT DOG!楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-30 13:52) 

てん

そういう乗り物探してました!w
HOT DOG楽しみにしてまーす\(^O^)/
by てん (2010-01-30 13:53) 

ぱっつん

毎度お茶目なBAWDIES最高です笑。
JIMさんの貴重なショット~。
ROYくんのビキニ姿…笑。
PV楽しみにしてます!
撮影楽しんできてください。
by ぱっつん (2010-01-30 13:55) 

サヤカ

おぉ~[ふらふら]

PV撮影頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]

by サヤカ (2010-01-30 13:56) 

kyoko.★

JIMさん美脚(笑)
BAWDIESのみんなはほんと仲良しなんですね[黒ハート]
新曲たのしみに待ってます^^
by kyoko.★ (2010-01-30 14:03) 

じゅり

ビッビキニ!?皆さん細いし色白ですし、似合いそうです(笑)そんなPV見てみたい!!(笑)

あ゛ぁーHOT DOG早く聞きたい!!待ちきれないっ!!楽しみだぁー(^ω^)
by じゅり (2010-01-30 14:04) 

ミチコ

ちょっとROYさん!電車乗ってんのにやめて下さいよ(笑)そしてJIMくんのそれはいったい何ですか??そういう乗り物っぽい![ウッシッシ]
by ミチコ (2010-01-30 14:06) 

ゅき

JIMさんwww
PVめっちゃ楽しみにしてます☆
by ゅき (2010-01-30 14:13) 

おかっち

PV撮影お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]楽しみにしてま~す[揺れるハート]

JIMくん面白い[ウッシッシ]こんな乗り物あったら欲しいです[exclamation×2][exclamation×2]
by おかっち (2010-01-30 14:16) 

あおたん

是非乗りたいですねぇ☆


………

って下ネタじゃないですよ 照》


新曲楽しみにしてま~す:-)
by あおたん (2010-01-30 14:16) 

きなこ

ぽいです!
灯油タンク運ぶ時に是非使わせ下さい!!
2ケースはいけるなっ?

なんつってね~っ(^m^)
頑張ってくださーい♪♪
by きなこ (2010-01-30 14:29) 

ぴい

チラ見せやめてください!!笑 すごい気になります!!\(^o^)/ さすがSっ気たっぷりROYさんですね´`笑
by ぴい (2010-01-30 14:34) 

たまやん

JIM、おもしろwwww
by たまやん (2010-01-30 14:34) 

rana


曲 楽しみにしてます(^O^)!♪
.
by rana (2010-01-30 14:35) 

さくら

HOT DOGめっちゃ楽しみにしてます!
ビキニ脱いじゃうんですか!?というか着ちゃうんですか!?(笑
もうそこから問題www
PV早くみたいです!!^^


by さくら (2010-01-30 14:39) 

ガバチョ

JIM vehicle乗りたい[目がハート]
by ガバチョ (2010-01-30 14:52) 

すずちき

PV楽しみです(^ω^)!!*.JIMくん髪切ってる!かわいいです!
by すずちき (2010-01-30 15:12) 

びび

おしりヤケドしそう(笑)
by びび (2010-01-30 15:22) 

まさこ

もう!!たのしみすぎる!!!!!○| ̄|_(笑)
by まさこ (2010-01-30 15:32) 

はるか*

えっw
なになにw可愛いなJIMw
ビキニ……?
気になるwww
by はるか* (2010-01-30 15:42) 

noco

JIM車乗りたい!!
ビキニ!?って!(゚O゚)
いったいどんなPVになるのか、楽しみで~す!
撮影楽しんで下さい☆
by noco (2010-01-30 15:42) 

Ke-ka.

ジムcar乗りたい!(笑) び、ビキニっすか?(笑)
by Ke-ka. (2010-01-30 15:47) 

ありさ

JIMさん楽しそうっ^ω^*!!
ビキニが気になりますね…笑

PV楽しみにしてまーす\(^O^)/☆・゚
by ありさ (2010-01-30 16:31) 

☆さきやん☆

ビキニ[exclamation&question]
まさかのセクシー路線ですかっ笑[目がハート][黒ハート]
JIMさんの乗り物(?)も、気になります[ウッシッシ][exclamation]
案外ただのタイヤ…って事は、ないですよね笑[ウッシッシ]
楽しみ[るんるん][ムード]
by ☆さきやん☆ (2010-01-30 16:47) 

あゆみ

JIMさん
可愛すぎます♪*

by あゆみ (2010-01-30 17:46) 

まろんもんもん

カワユス!!

JIMさんおちゃめ

一番気になるのはビキニですけど・・・・・・笑
by まろんもんもん (2010-01-30 19:04) 

ちほ!

JIMくん
かわいいです>ω<!
by ちほ! (2010-01-30 20:26) 

aiko

PV早くみたいです!!!

JIMさんなんかすごくマッチしてますね★笑
by aiko (2010-01-30 20:26) 

奈緒美

のっのっ乗りたい、ジム(≧ω≦)*
ビキニ脱いだのかなぁ♪♪♪
マッジでPVが楽しみすぎるぅヽ(´▽`)/
by 奈緒美 (2010-01-30 20:27) 

かな´ω`

めっちゃ乗り物みたい
ですね([リボン]>艸<)笑
ぜひ乗せて頂きたい[目がハート]
PVめっちゃ楽しみに
してます[揺れるハート]
by かな´ω` (2010-01-30 23:52) 

タモリ

髪きった?


すみません…にやがりました…だってJIMさんの笑顔すてきなんですもの~PV楽しみです!みっこ
by タモリ (2010-01-31 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。