SSブログ

そういう乗り物っぽい2

100130_1422~01.jpg100130_1424~01.jpg100130_1425~01.jpg100130_1428~01.jpg100130_1432~01.jpg
遊んで…
いや、楽しんでます!!

いや、夢あります。。
 ROY コメント(89) 
共通テーマ:moblog

コメント 89

もへ

すごい楽しそうですね!
面白いです(笑)
by もへ (2010-01-30 14:52) 

mint★

やったー!初の1番☆(笑)
昨日、早速CD予約しましたよ。付属のPVも楽しみにしてますね\(^o^)/
by mint★ (2010-01-30 14:53) 

えーの

PV楽しみにしてます!撮影頑張ってください[猫2][ムード]

ありそうです‥ね[自転車]
by えーの (2010-01-30 14:53) 

ぐりーん

今、私は夢の国に
居るんですけど…いやいや!
そっちも楽しそうですね!!笑
by ぐりーん (2010-01-30 14:55) 

ガバチョ

みなさんほんま楽しそぉですね[うれしい顔]

ドラえもんでもこんな楽しそぉな乗り物[車(RV)]
出してくれませんょ[猫2]

HOT DOGのPV楽しみですっ☆!!
撮影頑張ってくださーい[ウッシッシ]イェイ!
by ガバチョ (2010-01-30 14:55) 

ひよーん

・・・本来はどうつかうのが正解か考えてしまった(笑)

PVにどうからんでくるのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
by ひよーん (2010-01-30 15:09) 

あやか


わたしも乗りたい!(笑)
楽しそうですね(^ω^)**
どんなPVに仕上がるのか
今から本当楽しみです◎
by あやか (2010-01-30 15:10) 

みりん

何してるんですか(笑)
TAXMANさんのカスタムの仕方が凄い!(笑)
THE BAWDIESが撮影楽しんでるみたいで私も楽しい気分になりました♪
by みりん (2010-01-30 15:11) 

そめこ

はじめまして!!
THE BAWDIESにハマってかれこれ数ヶ月、毎日のようにブログをチェックしてるにも関わらず、これが最初の書き込みだと思います(笑

また素敵なPVになりそうですね!!
新曲楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
仕事を楽しんで出来るなんて素敵だとおもいますよ!!
これからも頑張ってください、応援してます!!
あたしも受験頑張って、絶対ライヴに行きますから!!
by そめこ (2010-01-30 15:11) 

なつを

かわいい!(´∀`)W
楽しみにしてます[黒ハート]
by なつを (2010-01-30 15:16) 

ゆい

楽しそう!!!
HOT DOG楽しみにしてます\(^o^)/
撮影頑張ってくださいね!
by ゆい (2010-01-30 15:22) 

のっぽのサリー

pv楽しみです。

ミッション完了させちゃってくださいっ!!
by のっぽのサリー (2010-01-30 15:24) 

奈緒美

たのしそう[exclamation×2]うちも乗りたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]どこ行ったら乗れますかッッッ[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]
はぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]PVがたのしみだぁ[うれしい顔][るんるん]
by 奈緒美 (2010-01-30 15:25) 

CHIHO

筋トレマシーンですか!?楽しそうですね(笑)
PV早く見たいな☆★☆
by CHIHO (2010-01-30 15:26) 

九州のおばさま

JIMくん:無邪気な笑顔に胸キュンです
ROYくん:エアーハンドルって 笑
TAXくん:グッドラックのポーズね
MARCYくんは?俺はいいよ。。。って感じでしょうか?
楽しく撮影できたようですね♪
by 九州のおばさま (2010-01-30 15:28) 

ちぃこ

ホントに楽しそうですね~♪♪♪夢ありますね[指でOK][ハートたち(複数ハート)]

PV楽しみにしてます☆
by ちぃこ (2010-01-30 15:30) 

まさこ

夢、あるなー!!!!!(笑)
by まさこ (2010-01-30 15:35) 

はるか*

ちょww遊び…楽しみすぎw
アイロン台とかパイプ椅子とか…遊び心が…!!
そしていちいち格好いい写真ありがとうございます(*^o^*)(笑)

なんか楽しそうなPVが期待出来そうだ~(*_*)
チキチキマシンみたいだなぁ(笑)
by はるか* (2010-01-30 15:45) 

noco

いや~!面白、かわい過ぎます!
たくさんの夢乗せて、突っ走って下さい☆
あれっ?MARCYは…?
早くPV見たいです!
by noco (2010-01-30 15:47) 

Ke-ka.

笑顔がキラキラしてますね(^O^)子供みたいっ[黒ハート]
by Ke-ka. (2010-01-30 15:49) 

ずん子#


初めまして(^o^)*

乗り物めっちゃ楽しそうです(笑)
どんなpvになるか
楽しみにしてます^^!
 
by ずん子# (2010-01-30 16:10) 

Reo

楽しそうですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]確かにそう言う乗り物っぽい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] でもMARCYがいないんですよ。。MARCY箱に変化しましたか??笑
by Reo (2010-01-30 16:10) 

あやむん

楽しそう楽しそう!夢ありありですね。(笑)前の記事のビキニ脱いでも良いですか。ってのが気になってたまらないんですが…何をしちゃっているのですか(笑)
by あやむん (2010-01-30 16:24) 

ありさ

皆さん楽しんでますね~o(^∇^o)(o^∇^)o
ますますどんな曲・PVなのか、気になりますっ☆!
今からめちゃめちゃ楽しみにしてまーす\^^/♪

PV撮影、楽しんじゃってくださいっ(*・ω・)ノ"
by ありさ (2010-01-30 16:35) 

めい

JIMさん…!セグウェーに乗ってるかと錯覚させるくらい乗りこなしてる!!!笑
PV楽しみにしてます\(^^)/
by めい (2010-01-30 16:37) 

ボデズ

安心しました^^;「HOT DOG」のPVはケチャップをかぶるのかと…
by ボデズ (2010-01-30 16:40) 

ちゃの

おお!本当に乗り物みたいですね!TAXMAN使用モデル是非試乗したいです
by ちゃの (2010-01-30 16:42) 

☆さきやん☆

楽しそうですね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
混ざりたいですっ[ウッシッシ][手(チョキ)]
ホンマ"そうゆう乗り物っぽい"ですよね[exclamation×2]
特に、TAXMANさんが[ひらめき]
普通に、ヘルメット被って公道走ってそうですもん笑
MARCYさんが、いないのが気になります[目][あせあせ(飛び散る汗)]
カメラマンに?
体調崩して、ダウンされてないですよね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
by ☆さきやん☆ (2010-01-30 16:53) 

えりなな

わぁ~っ!!
めちゃんこ楽しそうっ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
一体どんなPVになるんか楽しみ過ぎる~っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by [魚]えりなな[猫] (2010-01-30 17:05) 

こじ

そういう乗り物っぽいです!いや~。ホントBAWDIES最高っす!(笑)
by こじ (2010-01-30 17:06) 

遥香

めちゃ楽しそうですね![ぴかぴか(新しい)]
MARCYは参加してないんですか?笑
PV楽しみです\(^O^)/[ハート]
by 遥香 (2010-01-30 17:13) 

きみちゃん♪

うわうわうわ~めちゃくちゃ楽しそうです!!煇みんなポーズが可愛いです!溿いいなぁ~~~
めちゃくちゃ楽しみにしてますよっ
by きみちゃん♪ (2010-01-30 17:26) 

ぱっつん

夢はふくらむばかりだー。
頭のやわらかい大人は素敵です。
by ぱっつん (2010-01-30 17:33) 

soo


楽しそうですね !
そんな乗り物あったら即買いますよ ←
撮影頑張って下さい^^
by soo (2010-01-30 17:46) 

ma-mi♪

ウケます(笑)
本当にそういう乗り物っぽいですね[ウッシッシ]
PV楽しみです[るんるん]
頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-01-30 17:48) 

あゆみ

みなさん
可愛すぎます^^*

本当に本物の乗り物
みたいですね

by あゆみ (2010-01-30 17:50) 

*かにゃ*

きゃー[目がハート]JIMの笑顔…すてき[ハート](笑)みんな楽しそうでいいなあ[ほっとした顔][チューリップ]PVはやく観たい~(*^艸^*)
ROYくん、喉はもう大丈夫ですか?[がまん顔]でも、元気そうな[カメラ]みれてよかった!*
by *かにゃ* (2010-01-30 17:51) 

まいにゃんミ・ω・ミ

むっちゃたのしそう!!
まざりたいです(^^)笑
by まいにゃんミ・ω・ミ (2010-01-30 17:59) 

DELUSION

家族ではまってますw

楽しそう♪♪
by DELUSION (2010-01-30 18:06) 

じゅり

すげぇー楽しそう!!!
わたしも一緒に遊びた(ry
いや、楽しみたい!
私も旧友に会うと
絶対何かしらのもので創作します(笑)
そういう友達っていいですよねぇ。
本当にみんな仲良しですね★

でもMARCYいないっ!!(笑)
by じゅり (2010-01-30 18:08) 

えみぺぺ

いいなぁ~(´∀`*)めっちゃ楽しそう!!

遊んでる…いや、これも仕事のうち(゜▽゜)?笑

どんなPVになるのか楽しみにしてますー!
by えみぺぺ (2010-01-30 18:26) 

kyoko.★

かわいいー!笑
最後の一台、めちゃめちゃ乗り心地良さそうだし!笑

by kyoko.★ (2010-01-30 18:33) 

SH

ジムめっちゃかわいいw
あとロイはちゃんとモノマネと変顔をブログにはって下さいねw
by SH (2010-01-30 18:34) 

ぴい

26歳、男性陣の午後の戯れですね!素敵だと思いますよ\(^o^)/笑 子供心を忘れないBAWDIESがすきなんです´`******


そしてマーシ-さんがいないところもBAWDIESらしいですね^^ また仲間はずれにしないでくださいネ…笑
by ぴい (2010-01-30 18:42) 

miwa

可愛すぎます。笑
by miwa (2010-01-30 18:45) 

華曉

可愛い(*´Д`*)!!可愛すぎますよ(>_<) 物凄く、癒されました(*´艸`)
by 華曉 (2010-01-30 18:47) 

きなこ

それ何ですか!?
やりたい放題ですね!
楽しそうっ♪(´ψψ`)

っと…MARCYは箱の中かな~?
by きなこ (2010-01-30 18:56) 

ゆうこ

めっちゃ楽しそう(´ω`)!
なんで混ぜてくれなかったんですか←
by ゆうこ (2010-01-30 18:57) 

つな

何でも乗り物にしますねー(笑)
みなさん少年のような得意気顔で、心がぽかぽかになりました。平和だなぁ・・・
やっぱり男の子ってこういうの得意なんですね!

撮影おつかれさまです。楽しみにしています!
by つな (2010-01-30 18:59) 

まろんもんもん

TAXMAN、絵になる~~

ROYさんカワイイ!!

ってかMARCYはどこに??

THE BAWDIESの発想は∞~夢限大~

今からPVが楽しみです!!


by まろんもんもん (2010-01-30 19:10) 

oichan


うぎゃー
楽しそう!
アイロン台?イス?(・・?)

PVかっちょいーくなってるの期待します!
それともおもしろい系かなっ

by oichan (2010-01-30 19:10) 

なつきち

めっちゃ夢ありますね!!PV楽しみです★★
by なつきち (2010-01-30 19:29) 

めぐみ

TAXMANをみた時、自然すぎて笑ってしまった…(笑)
楽しそうですね!
この『乗り物っぽいもの』がPVに登場するのを期待してます(^o^)/笑
by めぐみ (2010-01-30 19:40) 

ココ

楽しそうですね♪
PV、めっちゃ楽しみです!!
by ココ (2010-01-30 19:42) 

むったむ

乗ってみたいですわ!!!!!どんなPVなのか気になります[黒ハート]
たっくすまん☆、決まっていますね!!!!!
キラーン☆って効果音が合いそうです!!!

まーしーは写って居ませんが、居ますか?(笑)
by むったむ (2010-01-30 19:59) 

てん

TAXMANのやつか最後のやつか、どっち買うか悩みます!笑
やっぱ最後のかな~、なんかカッコイイ!!
by てん (2010-01-30 20:02) 

foo

MARCYがいないのは、かっこいいっぽいところに行ってるためでしょうね。
例の乗り物に乗って・・・かどうかは不明ですが。

HOT DOG予約しましたので。
楽しみすなぁ。
by foo (2010-01-30 20:07) 

aiko

確かに夢ありますね!!!

みなさん可愛いですね~
是非MARCYにもやって欲しいですね~
by aiko (2010-01-30 20:29) 

KY

みなさん乗りこなしちゃってますね(゚∀゚)!w
新曲楽しみです!!!
早く聞きたいな~♪
by KY (2010-01-30 20:33) 

こなこ

wwwwwwwwww楽しそーー^^^^

元気出ました。
ありがとう
by こなこ (2010-01-30 20:55) 

なつみ

なんだか楽しそうですね^^*
TAXMANさんの乗り物が一番ツボです◎
by なつみ (2010-01-30 21:09) 

ミチコ

JIMくんの笑顔はズルい[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]楽しそうでいいですね~あの曲がどんな映像になるのか楽しみです!!
by ミチコ (2010-01-30 21:28) 

ななしさん


あははっ
おもしろい!笑


by ななしさん (2010-01-30 21:55) 

えみりーーー

楽しげですね!
新曲待ち遠しいです☆

小学校の時
跳び箱の中に乗ってて
怒られたのを思い出します。
by えみりーーー (2010-01-30 22:00) 

aya.

もー何してるんですか!
TAXMAN乗ったら危険[危険・警告]
しなってる しなってる!
アレやコレやと盛り上がってる姿が想像できます(笑)
by aya. (2010-01-30 22:02) 

つまみ

めちゃくちゃ楽しそう[exclamation×2] カッコいい乗り物じゃないですか[exclamation&amp;question]
いいな~ それ乗りたい( ̄∀ ̄)
by つまみ[るんるん] (2010-01-30 22:09) 

えぼし

(笑) JIMくんの最初のん、アイロンかける台みたい(笑)!!!わーHOT DOGたのしみですっ\(^o^)/
by えぼし (2010-01-30 22:29) 

はな

わーーJIMさんちょー楽しそう´`みなさんかわいすぎます 笑 今日タワレコでばっちし予約してきましたよーう!HOT DOG^^楽しみすぎます:)撮影お疲れさまでしたー!
by はな (2010-01-30 22:34) 

KUMI

みなさん少年ですなwあれ、、、MARCYさんは!?(笑)
by KUMI (2010-01-30 22:54) 

★あきゃりきゃり★


半年ぶりのコメです;

すごいすごいっ><
本当に乗り物みえる♭

みんな無邪気ですね^^
by ★あきゃりきゃり★ (2010-01-30 23:16) 

しな

楽★
楽し☆


サンキュウ☆★☆
by しな (2010-01-30 23:22) 

ユキ

うん!すごい楽しそうです!どんなPVになるのかなぁ~?
by ユキ (2010-01-30 23:28) 

たたき

アイロンがけ用の机か思いました(笑)
by たたき (2010-01-30 23:38) 

かな´ω`

みなさん楽しんでますね[ほっとした顔][揺れるハート]あたし的にTAXMANくんがツボでめっちゃ笑いました[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]MARCYくンversionもぜひ見たかったですね[犬]あたしもそこにまざりたかったなあ´ω`笑
by かな´ω` (2010-01-30 23:58) 

みそ

イケメンが揃ってそんなことしてるなんて微笑ましすぎます(笑)
どんなPVになるのやら~
by みそ (2010-01-31 00:19) 

ゆうこ

JIMくん笑顔キュート過ぎます☆
完全に少年(笑)

で、それは本当は何なんですか。。。
by ゆうこ (2010-01-31 00:24) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/5r70cgq/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 00:49) 

ガバチョ

あれっ…?
そぉいえば…MARCYさん
いないですょね…?

もしかしてあのダンボールの中に[げっそり]!?
あっ!!TAXMANが座ってる[げっそり][雷]
MARCYさ~ん!大丈夫ですかー[どんっ(衝撃)]?笑
by ガバチョ (2010-01-31 01:17) 

フォクシー

TAXMANかわいすぎ☆★☆★
by フォクシー (2010-01-31 01:29) 

ちゃそ.

どこまでも進化してゆきますね!!笑 夢のあるPV(←え)楽しみです♪どの乗り物が採用されたんやろーか♪ワクワク(*^^*)笑
by ちゃそ. (2010-01-31 02:12) 

ぱっつん

JIMさんセグウェイみたいになってるうぅぅ笑なかいいですね。素敵。
by ぱっつん (2010-01-31 03:29) 

わにゃ

楽しそうですね~!^^笑
PV楽しみにしてます~★
by わにゃ (2010-01-31 04:27) 

km

PV楽しみだ^^

スーツと同化してるなあ(笑
by km (2010-01-31 08:35) 

BAMBI

楽しそぅ[クローバー]
みんなの楽しそうな顔見れるのが本当に大好きです[揺れるハート]
(*´艸`*)
by BAMBI (2010-01-31 10:31) 

友佳理


楽しそうですね^^
PV楽しみですっっ
by 友佳理 (2010-01-31 11:45) 

リンゴオーレ

イスの使い方が絶妙ですね(笑)
JIMに癒されます~。
by リンゴオーレ (2010-01-31 12:17) 

ゅき

TAXMANさんめっちゃ似合ってる!w
PVめっちゃ楽しみです(^^)
by ゅき (2010-01-31 14:05) 

you

ぁれ??

MARCYゎ車に興味なぃ系ですか(・∀・)??


てかハシャィでる感じが可愛ぃすぎ★
by you (2010-02-03 05:14) 

みっちゃんみちみち

わー!初コメです!電車の中で読んでて吹き出しそうになりました!!素敵すぎです!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by みっちゃんみちみち (2010-02-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。