SSブログ

ちゃんとお元気ですか?

おにぎりで例えると…
R…シャケ
T…昆布
J…おかか
M…照り焼きチキンの

THE BAWDIESでーーす!!!
今日はジャケ写撮影だぁーーーーーっ!!!
ビ、ビキニのね。。へへへっ…。。

なんつって。

次週も「HOT DOG」お楽しみに~!!!
 ROY コメント(48) 
共通テーマ:moblog

コメント 48

meiko

昨日HOT DOG予約したよー

列伝行ったよー

3月18日にロックスリーとの対バンも行くからねー
by meiko (2010-01-31 14:37) 

ちゃ


HOT DOG 予約してきました◎
めっちゃ楽しみです:-)
ビ、ビキニ…気になる
by ちゃ (2010-01-31 14:38) 

まや まや まや !


たのしみ です
なにもかも !!!!

by まや まや まや ! (2010-01-31 14:45) 

めい

シャケ…!!? しょっぱいって事ですかね!!笑
ジャケ写撮影…どんな感じに仕上がるか楽しみです!!待ち遠しい!!:-) 早く予約しに行きまーす!
今日も頑張ってくださいね!
by めい (2010-01-31 14:47) 

じゅり

わたしは残念ながらたらこが大好きです(笑)
ていうか、なんでおにぎり??

ビキニひっぱりますね(笑)
ジャケ写気になる!

明日HOT DOG予約してまいります!!
もうなんか楽しいです★
by じゅり (2010-01-31 14:47) 

yukko

マーシーだけ邪道!!(°□°;)

by yukko (2010-01-31 14:48) 

yukko

マーシーだけ邪道!!(°□°;)
by yukko (2010-01-31 14:49) 

ゆい

照り焼きチキンの‥ツボっちゃいました\(^o^)/www

今日もお仕事お疲れ様です!
ビ、ビキニ!?一体、どんな曲なんでしょうか。笑
by ゆい (2010-01-31 14:50) 

高はし

照り焼きチキン笑いましたww
HOT DOG予約しなきゃ(゚o゚)!
by 高はし (2010-01-31 14:58) 

まさこ

若干ピンクを匂わせる日記ですねー/(^O^)\(笑)
by まさこ (2010-01-31 14:59) 

ゆか

新曲もビキニ楽しみです!!!!
今日も頑張ってくださ~い(^^)
by ゆか (2010-01-31 15:01) 

まゆ

ビキニみたいですー◎◎
楽しみにして待ってます^^ω★!
by まゆ (2010-01-31 15:06) 

nami

照り焼きチキンに爆笑しましたー(笑)
私はやっぱりシャケがいちばん
好きですね\(^o^)/
新曲&ビキニ楽しみにしてます!
by nami (2010-01-31 15:17) 

あやか


照り焼きチキンですかww
今度食べたいですそれ(笑)

ビキニ…想像したら
ニヤニヤが(´^ω^`)←
出来上がるの楽しみに
待ってますね~◎◎◎
by あやか (2010-01-31 15:18) 

えりなな

なぜにおにぎり[おにぎり](爆)

その具にした理由も聞いてみたいです☆

今日はジャケ写ですか!!
UPされるのん楽しみやな~っ♪

ビ、ビキニのねっ(笑)
by [魚]えりなな[猫] (2010-01-31 15:20) 

Ke-ka.

お元気です><私じゃないか(笑)おにぎり的確にあててきますねー(笑)
by Ke-ka. (2010-01-31 15:21) 

Reo

ちゃんとお元気です!!いきなりおにぎりで例えましたか!笑 RTJMみんなピッタリ!!
因みにReoはからあげマヨです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今日ジャケ写ですか~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しみです~[黒ハート]え?ビビビキニ??あぅ 早く見たい!!!!……なんつってね[ぴかぴか(新しい)]

次週HOT DOG!はい!楽しみです[黒ハート][黒ハート]
by Reo (2010-01-31 15:24) 

奈緒美

ちゃんと元気じゃない( -_-)
金曜日のG4Nライブいらい喉がイガイガ・・・(T_T)

なして、おにぎり例え!?笑
ろいは「梅」デショ!笑
タックスの「昆布」は頭の関係ですか?
ジムくんは「チーズおかか」マーシーは「シーチキン」って感じ(^-^)

今週もホットドッグよろしゅーす(^O^)/
by 奈緒美 (2010-01-31 15:34) 

☆さきやん☆

おにぎりで、例えたらとか笑
ププッってなりました[ウッシッシ]

"HOT DOG"ジャケット楽しみですっ[うれしい顔]
ビキニ[黒ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-01-31 15:40) 

ありさ

おにぎりで例えるとそうなるんですか^^)/
ビキニ気になります(^O^)笑

ジャケ写楽しみです\(^O^)/☆
by ありさ (2010-01-31 15:40) 

つまみ

おにぎりって(笑) 和な感じがROY風ですね[exclamation&question]

もう~ビキニが 気になって 眠れません(≧∇≦)
by つまみ (2010-01-31 15:45) 

きみちゃん♪

おにぎりの例え最高です!
おもしROY
ビ、ビキニ。。。淏ふふっ
HOT DOGめちゃくちゃ楽しみにしてます
by きみちゃん♪ (2010-01-31 16:07) 

Chieko

昔のGS映画みたいにビキニのかわいこちゃんが出てくるとか?
by Chieko (2010-01-31 17:06) 

kyoko.★

お元気です!
お休みなのでDVD観まくっております^ω^
ジャケ写撮影がんばってくださーいっ!
by kyoko.★ (2010-01-31 17:13) 

ガバチョ

ビ、ビキニ[あせあせ(飛び散る汗)]!?

ジャケット気になるー[うれしい顔][ハート]
by ガバチョ (2010-01-31 17:14) 

すみか

おにぎり!!
…例えるの難しくないですか?笑
HOT DOG楽しみ(^ω^)
ビキニて!!ビキニてー!!
by すみか (2010-01-31 17:15) 

ちぃこ

お疲れさまです!!

おにぎりで例えるなんて…面白すぎます!![ぴかぴか(新しい)]ちなみに…これはどぅいう意味で決まったんですか!?照り焼きチキンとか珍しいですよね[指でOK](笑)

ジャケット楽しみです~[ハートたち(複数ハート)]発売日が待ち遠しいですょ~[ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-01-31 17:17) 

ma-mi♪

ビキニ(笑)
期待してます[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-01-31 17:24) 

noco

ジャケット撮影お疲れ様です!
ビ!ビキニですか!?
期待感MAX!!!

おにぎり全種類食べたいです!
次週も待ってます!HOT DOG!!!
by noco (2010-01-31 18:07) 

きなこ

わわっ!(笑)
ちゃんと元気でおります!
んっと、いま『ツナマヨ』だと逆に誰かな?って想像して楽しんでいますー(笑)
by きなこ (2010-01-31 18:41) 

ミチコ

おにぎりの好きな具ベスト3が入ってる[チューリップ]ちゃんと元気ですよ~[ほっとした顔]
by ミチコ (2010-01-31 18:47) 

K☆

ジャ、ジャケ写が気になる!!
解禁はいつでしょう(笑)??

by K☆ (2010-01-31 18:49) 

aya.

その例え…
すごくわからない。(笑)PV撮影に続きジャケ撮影お疲れさまです!!リリースがすごく楽しみです(^^)
by aya. (2010-01-31 18:50) 

aiko

ビキニかなり気になる!!!!
CD発売が待ち遠しいです!!!!

そして、おにぎりのたとえなんかわかります。。おもしろいですね!
by aiko (2010-01-31 18:55) 

mocco

おにぎりの意味が全然わかりませ~ん!!取り敢えず一番好きなのはシャケです。イヒヒ。両方の意味でね♪♪
by mocco (2010-01-31 19:34) 

はるか*

例えがおにぎりて(笑)(笑)
TAXMANが昆布って髪の毛で決めたでしょww
MARCY…なんてアバウトな具なんだろうww
美味しそうだけど(*^o^*)

ROYさん気分はビキニで一足二足と、常夏気分ですね!
2回もかかれたら期待しちゃいますよ\(^o^)/(笑)

でも風邪ひかな……風邪治りました?(;_;)
by はるか* (2010-01-31 20:25) 

はるか*

連投w
今日のお昼ご飯はおかかのおにぎり(\105)w
ごちそうさまでした。
ちなみに私はおにぎりに例えるとねぎとろです(^ω^)ww
MARCYのおにぎりは\168ぐらいしそうだなぁ…(笑)
by はるか* (2010-01-31 20:38) 

HIRO

うふふ……
おかかなJIMくんが大好きだ~~
by HIRO (2010-01-31 20:46) 

ままま


ROYさん・・・そんなにビキニ好きなんですか?w
ジャケ、楽しみですね(゜∀゜)ふふ

by ままま (2010-01-31 21:07) 

megpin

私、おにぎりは昆布派です。
ビバ!TAXMA―N★+。笑"
by megpin (2010-01-31 21:26) 

まろんもんもん

「THE BAWDIESがもし,おにぎりの具だったら・・・・・・の巻」ですか!!??

アタシはTAXMAN(昆布)派です!!

1つ気になったのが・・・・・・

ROY:シャケ
TAXMAN:昆布
JIM:おかか



MARCY:照り焼きチキン!?

好きですけどね笑))


by まろんもんもん (2010-01-31 22:55) 

かな´ω`

あたしはシャケ派で[ハート]笑 みンなのビキニ姿楽しみにしてます[目がハート]笑 今日いっぱい更新してていつもはチェックしまくってるのにROYくンにやられたって感じです(∵)笑 今からコメしまくります[ハートたち(複数ハート)]
by かな´ω` (2010-01-31 23:32) 

coetuner

次週~……!の一文を見ると、サケロックの“ホニャララ”のmvを思い出すのは私だけですか(笑)HOT DOG楽しみです!!早く聴きたい!!!!!!
by coetuner (2010-02-01 09:04) 

いっちゃん

書く順番が、ちゃんと母→長男→次男→三男になってるww
by いっちゃん (2010-02-01 15:16) 

ham

"ビキニ"とてもおもしろいです。
You are COOL!!! and
I wait for HOT DOG!!!

by ham (2010-02-01 15:46) 

やま

おかかと昆布の人、かわいそうです!!
照り焼きチキンもあんまり嬉しくないかも・・
一人無難(笑)
by やま (2010-02-01 20:43) 

づめろん

私の好きなたらこはないんですか!?笑 HOT DOG予約しました(^ω^)楽しみです!
by づめろん (2010-02-02 20:11) 

you

なるほど( ´∀`)(笑)

ケドM照り焼きチキンゎ違ぅ気が…??(笑)

by you (2010-02-03 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。