SSブログ

間違えた…

100131_1348~01.jpg100130_1325~01.jpg
あれ、写真なかったみたいですね。。
 ROY コメント(36) 
共通テーマ:moblog

コメント 36

奈緒美

タックス近すぎッッッ(≧ω≦)
誰がビキニかなぁ♪♪♪
マーシーの後ろ、気になる(笑)
by 奈緒美 (2010-01-31 15:28) 

なお

MARCYさんかっこいいですねっ
by なお (2010-01-31 15:29) 

Reo

マーシィィィィィ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]照り焼きチキンのMARCY[黒ハート]アゥッって言っちゃいました。。笑 ビキニ姿だったら鼻血出して失神してます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] その後ろからひょこっと出てるTAXMANも可愛い[揺れるハート] と言うか二枚目のTAXMANは…ふふ[ほっとした顔]待ち受けにしたい[ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-01-31 15:33) 

たたき

2枚目の写真…笑っちゃった(笑)
by たたき (2010-01-31 15:37) 

かな

はじめまして!
MARCYさん石原軍団に入れそうなくらい渋い・・・笑
by かな (2010-01-31 15:38) 

☆さきやん☆

MARCYさん髪型変えはりましたか[exclamation&question]
前髪おろしてはるだけかな~
ええ感じです[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
TAXMANさんの写真、かなりツボです笑
何故か、愛くるしい[グッド(上向き矢印)]
by ☆さきやん☆ (2010-01-31 15:43) 

ありさ

MARCYさんのキリッとした目とTAXMANさんの優しい目がマッチしてて好きです'`*←
この写真いいですねっ(*´∀`*)♪(笑)
by ありさ (2010-01-31 15:44) 

Sarah

私はJIM派ですね。PVとジャケ写楽しみにしていますよ!
by Sarah (2010-01-31 15:51) 

佳代

2枚目の写真!
魔除けになりそう…
(*´・д・)ノ(;ω;`*)

by 佳代 (2010-01-31 15:54) 

華曉

MARCYくん、めっちゃカッコイイじゃないですか(*´Д`*)!! HOT DOG楽しみです(*´艸`)
by 華曉 (2010-01-31 15:55) 

つまみ

MARCYちょっと口が ひょとこに…[exclamation&question]

TAXMAN これ何枚目ですか[exclamation&question]本人は納得してるんですかね[exclamation&question](笑)
by つまみ[るんるん] (2010-01-31 15:55) 

235

TAX・・[黒ハート]
by 235 (2010-01-31 15:59) 

ぴい

最近のBAWDIES(というかtaxmanが?笑)はギャグ線たかくて素敵です^^

貴重なマーシ-さんショットおおお!←
by ぴい (2010-01-31 16:24) 

m×××

うむ。
写真だけで何か伝わってくるものがあります…

…笑´Д`
by m××× (2010-01-31 16:44) 

栞

TAXMANの写真は見てて元気になれますね(o^∀^o)
by 栞 (2010-01-31 16:52) 

ぱん

なんだこの写真。笑 ちなみに私はおにぎりは梅干し(紀州)が好き。聞いてないだろうけどねー
by ぱん (2010-01-31 17:15) 

すみか

MARCYさんめっちゃカッコイイ\(^^)/
TAXMANさんなんかかわいい←

頑張ってくださーい☆
by すみか (2010-01-31 17:17) 

ガバチョ

今日はMARCYさん写ってる[目がハート]
昆布と照り焼きチキンコンビ~♪

「HOT DOG」次週も続くんですね[ウッシッシ][るんるん]
楽しみです[猫2]
by ガバチョ (2010-01-31 17:18) 

ma-mi♪

食べてるとこですかね?
2枚目のTAXMANさん…なんか良いです(笑)[揺れるハート]
何をメインに写そうとしたのか気になりますが…[ウッシッシ]
by ma-mi♪ (2010-01-31 17:25) 

ゆい

TAXMAN‥!笑
2枚目の写真、見た瞬間爆笑でした!!!
by ゆい (2010-01-31 17:34) 

おかぴ

[黒ハート]MARCYがちゃんといる 笑 PV楽しみ過ぎる(´・ω・`)!PARTYのチケット当たれ~!!!!
by おかぴ (2010-01-31 17:38) 

noco

MARCYは何をモグモグしてるのでしょうか?(笑)
可愛いですね~☆
TAXMANは何かのキャラクターにいそうなのですが・・・
やっぱりアップにもたえますね!!
by noco (2010-01-31 18:14) 

Ke-ka.

taxのもふもふヘアーやぁ(^O^)[黒ハート]
by Ke-ka. (2010-01-31 18:21) 

遥香

MARCYめちゃかっこいい[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
PVビキニなんですか[ふらふら]!?笑
早く見たいです(^ω^)[黒ハート]
by 遥香 (2010-01-31 18:27) 

ミチコ

TAXMANのもふもふを待ち受けにしてみました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-01-31 18:41) 

きなこ

ちょ(笑)待ってくださいよ~(笑)
MARCY爽やかショット☆の次…笑いました…(笑)
コップ洗うブラシの先端にしか見えません。。グラスに優しいあれですょ(笑)
待受にさせていただきましたっ!
by きなこ (2010-01-31 18:48) 

K☆

どちらもかかわいらしいショットですね~(笑)。

by K☆ (2010-01-31 18:54) 

aiko

珍しいMARCYのショット!!!かっこいい★
by aiko (2010-01-31 18:56) 

はるか*

MARCYいない~と思ったけど
やっぱり撮ってたw
ガチポテ美味しいよね(*^o^*)
お母さんもハマって2袋買ってきたよ

TAXMAN…………あなた最高wwww大好きよw
そのナイスショットを撮ったROYも最高
もうBAWDIES最高\(^o^)/\(^o^)/www
by はるか* (2010-01-31 20:28) 

むったむ

ROYくん。ありがとう~[黒ハート]
MARCY居て良かったです(笑)一安心です(笑)何せ、四人揃ってのボゥディーズですからね!!!!!!
by むったむ (2010-01-31 22:48) 

まろんもんもん

ビキニ姿を想像すると・・・・・・


かわいい光景しか浮かばない~~~


楽しみです!!
by まろんもんもん (2010-01-31 22:56) 

めい

MARCYなんか違う!!笑
おやつタイムでしょうか…?

TAXMAN可愛いですね!!

今日HOT DOG予約してきましたよ~!!!
楽しみ!!ってか初回はDVD付きなんですね(^O^)/
by めい (2010-01-31 23:02) 

えぼし

MARCYもぐもぐなうですか(笑)かわいーっ!そしてTAXMAN爆笑です(笑)
by えぼし (2010-01-31 23:58) 

かな´ω`

や、ヤバい…TAXMANくンがツボすぎるンですヶド[うれしい顔] 1枚目の後ろのTAXMANくンNiceすぎ[ぴかぴか(新しい)] 早く会いたいよー\(^^)/
by かな´ω` (2010-02-01 00:04) 

テル

一瞬誰か分かりませんでしたf^_^;
MARCYカッコイイですね!そしてちょくちょくカットインしてくるアフロさん…(笑)
サイコーです(>w<)
by テル (2010-02-01 10:22) 

いっちゃん

TAXクンの頭の上に鳥のヒナの絵を描いて。。φ(.. )ほぉ~ら鳥のお家∩(´∀`)∩TAXMANゴメーンww。。だって可愛いすぎるんだもんッッ(^艸^)♪
by いっちゃん (2010-02-01 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。