SSブログ

テイクアウト

100131_1718~01.jpg100131_1735~01.jpg
休憩!!
今日はカレー食いたい!!と思っていたらCoCo壱が会いにきてくれましたーー!!
ちょうど会いてぇと思ってたところだせ!!

写真は…「男ならそうでありたい!今日もワイルド!!チーズカレーチキンカツのせ」でした!!!

しかし私が食べたのは…「ちょっと私、胃の調子が…少し弱気なキノコカレー」でした。。

ごちそうさま。
 ROY コメント(68) 
共通テーマ:moblog

コメント 68

のぶ

今開いたところで
ちょうどの更新に
すごく感動!★笑

今日アルバム一気買い
しました!(´^ω^`)

リリースが楽しみです!

名古屋にライブ
是非来てくださ―い!
by のぶ (2010-01-31 17:40) 

けこ

わったまたま更新直後でした★
カレーいいですね!私も今晩カレーの予定です(^ω^)
by けこ (2010-01-31 17:40) 

えりなな

カレーから会いにきてくれるなんて嬉しいですねっ♪

てかバスドラ~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

めちゃくちゃ格好いいじゃないですか~っ[パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

早く生で見たい~っ[目][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
by [魚]えりなな[猫] (2010-01-31 17:45) 

なぎさ

ドラムかっちょいいですね(^д^)
by なぎさ (2010-01-31 17:45) 

みーた

おいしそう!!さすがCoco壱!
カレー食べたくなってきました−!
しかし今夜は鍋……(ω)

バスドラかっこいい!
これで演奏するMARCYさんがはやく見たいです!
また一緒にpartyしたい!^^
by みーた (2010-01-31 17:49) 

あおたん

ちょうどバイトの休憩なんですが,カレー食べたい!!!
無性に食べたくなりましたが,今ゎ寂しく「おかかオニギリ」食べてます 笑》
by あおたん (2010-01-31 17:50) 

noco

カレー!会いに来てくれましたか~(^∀^)/
良かったですね~!
相当ワイルドなのは一体誰が食されたのでしょうか~?(笑)
きのこカレーも美味しそう!

ドラムがカッコイイ!!!!
MARCYに叩かれたくてうずうずしてますね!
by noco (2010-01-31 17:56) 

mami

CoCo壱は甘口チーズのせです。。

わたくし、中3、
私立入試まで残り1週間、
朝カレーでがんばりまっちょ。。
by mami (2010-01-31 17:57) 

oichan

ううまそう゚゚
次の日は胃もたれ
決定ですね(笑)

CDショップ大賞の
チラシゲットン^^^^^^
貰いしめてきてしまいました。

ヤッホー
by oichan (2010-01-31 17:57) 

いち

北海道・帯広へツアーで来たならばぜひとも『インディアンカレー』を食べてみてください!オススメはハンバーグ、エビです♪
by いち (2010-01-31 18:01) 

YUKI

わたしはカレーよりハヤシライス派です(ω`)
by YUKI (2010-01-31 18:03) 

ぱっつん

いっぱい更新されてるぅ~。ワタシ、オニギリはシャケとツナマヨが好きです。ドラムにでかでかとBAWDIESロゴかっこいいですね!TAXMAN…ワンピースに出てくる森の番人(名前忘れた)宝箱にハマっちゃった人みたい笑
by ぱっつん (2010-01-31 18:03) 

ユキ

いっぱい更新うれしいです[るんるん]
ドラム[exclamation×2]めっちゃカッコいいですね[exclamation×2]

…弱気なキノコカレー(笑)
by ユキ (2010-01-31 18:14) 

Reo

ROYがカレー食いたいって言うから私も食べたくなりました!!CoCo壱から会いに来てくれるんですか[黒ハート]さすがBAWDIES!私は私から会いに行かなきゃ。。笑 CoCo壱行ってとりあえずTAXMANのやるアムロのモノマネで『チーズカレー4辛!!』って頼んできます。すべったらTAXMANのせいです←よろしくです[ほっとした顔][揺れるハート]笑 写真2[exclamation×2]かっこいいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by Reo (2010-01-31 18:18) 

たたき

やっぱりチーズは必要だなぁ\(^o^)/
たまに納豆入れる人とかいるけど私はナシです(笑)

by たたき (2010-01-31 18:18) 

Ke-ka.

ネーミング最高です><[黒ハート]
by Ke-ka. (2010-01-31 18:19) 

きみちゃん♪

うわうわうわ~めちゃくちゃ美味しそうなカレーめちゃくちゃカッコいいドラム
食べたくなっちゃいましたっ!!CoCo壱に行って同じもの食べたい
胃腸大丈夫ですか?キノコカレー美味しいですょね

ステキなドラム早くMARCY君が叩いてるとこ見たいです想像するだけでもかっこよすぎです
by きみちゃん♪ (2010-01-31 18:22) 

えみぺぺ

ROYさ~ん!写真がアップすぎて、言われなきゃカレーだってわからなかったです(゜▽゜)!笑


ナイスなネーミングですが、今日は胃の調子が悪いんですね(´Д`)
お大事にしてください!
by えみぺぺ (2010-01-31 18:24) 

ゆか

さすかROYクン、カレーでも笑わせてくれますね。。
お疲れ様です!頑張ってください。
by ゆか (2010-01-31 18:29) 

ちひろ

今日はいつにも増してテンション高いですね!(笑)
そのテンションでのジャケ写、どんなにカッコ良く撮れてるか楽しみです!胃はお大事に…!

by ちひろ (2010-01-31 18:30) 

ミチコ

「男ならそうでありたい!今日もワイルド!!チーズカレーチキンカツのせ」は誰が食べたんですか[ウッシッシ]バスドラかっこいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-01-31 18:39) 

☆さきやん☆

今日は、ブログ更新率高くて、嬉しいですっ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ブログ見てたら、カレーめっちゃ食べたなりましたよ~[うまい!]
でも、夕飯はキムチ鍋です…。
私カレー好きなのに、何故かCoCo壱のカレー食べた事ないのに今気づきました笑[あせあせ(飛び散る汗)]
今年こそ、CoCo壱デビューします笑[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
てか、ROYさん胃の調子悪いのに、カレー食べて平気でしたか[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
by ☆さきやん☆ (2010-01-31 18:41) 

yui;-)

ROYくん…キノコも消化が悪くて、胃にはあまりよろしくないかと…笑(/・_・\)

これ以上悪化しないように、胃薬でも服用しといてくださいww
by yui;-) (2010-01-31 18:45) 

K☆

たくさんの更新嬉しいです!!
私はどっちかといえばキノコカレーの方が好きです(お肉苦手)(笑)。
ヘルシーでいいと思いますよ~!!
胃の調子が悪いとは追い込まれてるんでしょうか(^_^;)。
HOT DOG、もちろん初回限定盤DVD付きを予約してきましたよ~♪
早くパーティ行きたくってしょうがありません(>_<)。

by K☆ (2010-01-31 18:46) 

KY

カレーいいですね♪
胃大丈夫ですか?(゚Д゚;)
私も受験生なんですが
風邪ひきました..
お大事に!!
by KY (2010-01-31 18:48) 

aiko

カレーにチーズとチキンカツ……
かなりのボリュームだ!!!!笑
きのこもいいじゃないですか(●^o^●)
by aiko (2010-01-31 18:53) 

きなこ

胃は大丈夫ですか??
でも…カレー美味しそう♪
THE BAWDIESのロゴ、カッコいい~☆
文字見るだけでグッと来ます♪
by きなこ (2010-01-31 18:54) 

Chieko

久々にTAXさんの更新?と思ったらROYさんでしたか。
by Chieko (2010-01-31 18:56) 

さ

きのこっの~こーのこげんきのこ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
胃ぃお大事に[げっそり][げっそり][バッド(下向き矢印)]
by さ (2010-01-31 18:56) 

ココ

今日、晩御飯カレーです☆
ドラムかっこいいですね!!
by ココ (2010-01-31 19:10) 

ナナミツ

わー1日に三回も更新だ[るんるん]

TAXMANなら胃弱っててもがっつりチーズチキンカツいきそうなイメージ(笑)

うちの近所にCOCO壱あるのに行ったことないので、今度デビューしてみます[ダッシュ(走り出すさま)]

バスドラ[exclamation×2]素敵[exclamation×2]これはテイクアウト…なわけないですね(笑)
by ナナミツ (2010-01-31 19:12) 

のっぽのサリー

ココ壱は、”男のロマン”だと聞きました^V^
by のっぽのサリー (2010-01-31 19:21) 

スカーレット

ドラムかっこいい-ですね☆★
by スカーレット (2010-01-31 19:21) 

おかぴ

ドラムかっこいい(゜Д゜)!!CoCo壱はもう定番ですねwww早く3月の対バン行きたす´ω`[黒ハート]
by おかぴ (2010-01-31 19:23) 

ガバチョ

きっとCoCo壱もROYさんに会いたかったんですょ[ウィンク]
相思相愛ですねー[目がハート]

ちょっと弱気なキノコカレーも見たかったなぁ[ー(長音記号2)][レストラン][レストラン]
by ガバチョ (2010-01-31 19:29) 

kyoko.★

ROYくんカメラ寄りすぎ(笑)
カレー食べたくなってきた><
撮影まだまだ続くのかな?
がんばってくださいねー!!
by kyoko.★ (2010-01-31 19:54) 

ろろ


ドラムかっこよい *!
私もカレー食べたくなってきました(^q^)
by ろろ (2010-01-31 20:01) 

はるか*

CoCo壱から来たのw
キノコカレーいいなぁ。`、)

お腹の調子悪いんですか?Σ(∵`)お大事に
by はるか* (2010-01-31 20:19) 

ぴい

バスドラかわゆし!ですね!文字かいてあるだけで、なんかドキドキしました←
かわいすぎます^^^^^^*
by ぴい (2010-01-31 20:32) 

MIHO


たくさん更新嬉しいです(^^)
バスドラすてきですねー(>_<)!
早くParty行きたいです!!!


by MIHO (2010-01-31 20:58) 

ma-mi♪

弱気なキノコカレーですか(笑)
ドラムがBAWDIES仕様になってますね[ぴかぴか(新しい)]

次のPARTY楽しみにしてます[るんるん]
by ma-mi♪ (2010-01-31 21:14) 

ゆうこ

カレーだあ\(^O^)/
おいしそう!しかし、ネーミングが…(笑)
私はがっつりあんかけチャーハンにワンタンメンでしたw
食べ過ぎたー(笑)
by ゆうこ (2010-01-31 21:21) 

ままままい

最近いっぱい書いててうれしいです^^*
CoCo壱何気に何年も食べてないー!
ついったーのほうも更新時間帯会えるの
期待してますよー(・∀・)
by ままままい (2010-01-31 21:21) 

ちぃこ

きのこカレーおいしいですょね[指でOK][ハートたち(複数ハート)]私もカレー食べたくなってきました~[揺れるハート]
by ちぃこ (2010-01-31 21:23) 

yuki

ROYくん!今、流行ってる風邪は、胃腸からくるらしいので気をつけて、仕事楽しんでくださいね♪風邪気味みたいなので。。私は、見事に胃にきて、熱でダウンしています(笑)早く風邪を吹き飛ばします!新曲・アルバム楽しみにしています♪
by yuki (2010-01-31 21:31) 

あおちぃ

ドラムめっちゃカッコいい!!!!チーズカツカレーは胃に重すぎて私には無理なので、私もキノコカレーで(笑)
by あおちぃ (2010-01-31 21:44) 

友佳理

美味しそうですね^^
胃の調子はどうですか?
by 友佳理 (2010-01-31 21:51) 

あやか


うああドラム素敵です!
BAWDIES仕様かっこいい ○

カレーいいですね(^o^)
わたしもなんだかカレー
食べたくなってきました!
にしてもネーミング…(笑)
さすがROYさんww
ナイスなセンスです(^_^)
by あやか (2010-01-31 22:04) 

SIAN

ドラムかっこいいです!!

写真のカレーは誰が食べたのでしょうか…!?
by SIAN (2010-01-31 22:43) 

ありさ

カレー、美味しそうですね^^)/☆
TAXMANさん喜んだんじゃないですか(´∀`)?(笑)

ドラム、めちゃめちゃかっこいいです(o>ω<o)♪
早くそのドラムを叩いてるMARCYさんが見たいです…(*/ω\*)
そしてBAWDIESsoundで踊りたいですっ\(^O^)/★・゚
さらに新曲が楽しみになりました☆!
by ありさ (2010-01-31 22:45) 

かえ

CoCo壱でバイトしてる自分にとってCoCo壱ネタめっちゃ嬉しいです(^3^)♪
カレーおいしかったでしょ?笑
by かえ (2010-01-31 22:45) 

むったむ

TAX!!!カレー!!!やったね☆
ROYくんの日記には、いつも必ずクスリと笑いがあります[黒ハート]少し弱気なキノコカレー!次は強気なタケノコカレーでどうでしょう?[黒ハート]

ボゥディーズのロゴがかっこよいですネ!!![ハート]
by むったむ (2010-01-31 22:52) 

azu

ドラムすごくカッコいいですね!!
チケット当たるといいなあ…!!
by azu (2010-01-31 22:53) 

まろんもんもん

カレー大好きです!!

お腹大丈夫ですか??

でも,アタシはキノコ大好きな人なので

キノコカレー好きです。。。




一番はTHE BAWDIESの皆さんです!!!!!!!!

長崎でのライブ楽しみにしてます!!
by まろんもんもん (2010-01-31 23:00) 

つまみ

CoCo壱~美味しそう☆

ROYくん 体大丈夫ですか[exclamation&amp;question]
by つまみ (2010-01-31 23:03) 

めい

いいなカレー!!!!私にお米を食べる機会ください!!!X-( 最近、賄いで粉しか食べてない!!笑 胃が弱ってる…大丈夫ですか? 無理し過ぎないでくださいね!! ROY君がんばれー!:-)
by めい (2010-01-31 23:06) 

えぼし

TAXMANかと思いました(笑)てか、バスドラ!!!!!これからMARCYのバスドラわそれになるんですか??!
by えぼし (2010-02-01 00:00) 

かな´ω`

BAWDIESのみなさんカレー好きですね\(^^)/あたしも一緒にカレー食べたい[揺れるハート] ROYくンが弱気なときはあたしがチーズカレーチキンカツのせ頼んで少しわけたげる[目がハート]
by かな´ω` (2010-02-01 00:07) 

なつを

私今日カレーを手に持ったまま転びました…
カレー最高ですよね(´∀`)ノ
胃腸お大事に★NEWシングルも予約したし今から楽しみです★
by なつを (2010-02-01 00:13) 

華曉

CoCo壱いいですよね~(*´ω`*) 私は納豆カレーにガーリックチップスのせが好きです(*´∀`*)
by 華曉 (2010-02-01 00:19) 

パイオニー

CoCo壱もいいけどゴーゴーカレーも好きです(笑)赤ウインナーなんて載せちゃったら魁!男塾な感じになりまっせ~☆意味不明!いただきます!
by パイオニー (2010-02-01 00:50) 

ゆうこ

ホントにビキニ期待してますので(笑)

でも前にオリンピックのコスプレで
ライブしたって言ってましたよね。。
シンクロとかもあったと。。

もうみんなかっこ良いのに、
かっこ悪くて、好きです☆
by ゆうこ (2010-02-01 00:57) 

のび★

『少し弱気なキノコカレー』のフレーズ好きです♪うちは昨日カレーお好み焼き食べました(>∪<)b
めっちゃおいしいですょ☆彡
by のび★ (2010-02-01 01:21) 

ゆか

私も、昨日の晩ご飯は
CoCo壱番でした[わーい(嬉しい顔)]
チーズカレーチキンのせ美味しそうちなみに、私はチーズカレーでした。(これって運命[揺れるハート])
ビキニ楽しみにしてます[exclamation×2][exclamation×2]
by ゆか[雷] (2010-02-01 07:37) 

てんぱ

この前初めてBAWDIES聴いて、CDかって好きになってしまいました・・・

やばいですww
応援してます!

バスドラー!?
ロゴ入りかっけぇ。。。
by てんぱ (2010-02-01 16:16) 

九州のおばさま

ねぇROYくん もちょっと美味しそうに写真は撮りましょうょね
カレーもおばさまも辛口ょ 笑
ちなみにきのこは苦手だわ

by 九州のおばさま (2010-02-01 21:24) 

you★

ぁたしも胃の調子が…(・ε・。)

今流行りの…でゎなくストレス性でした(笑)


体調崩さなぃょ-に気を付けて下さぃ♪
by you★ (2010-02-03 05:17) 

SHINA

私も、昨日家族でCoCo壱にカレー食べに行きました[うまい!][レストラン]
私は、まさに仕込みチキンカツ&チーズ食べました[黒ハート]
BAWDIESの皆さんもCoCo壱食べるんですね[ぴかぴか(新しい)]
by SHINA (2010-04-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。