SSブログ

どうぞよろしく!!

100201_2119~01.jpg050902_2305~01.jpg
グゥァ~雨、雨、雨~……っ!冷たすぎるよ。。
今日から2月だし本格的にレコーディングに向けて気持ちの切り替えだっ!!と思ってたのによぉ!!

冬の雨は本当に冷たいもんだわ!!!

おい!もうちょっと優しい気持ちになれないのかよっ!!

って書いてる間に雪になってるじゃねぇか。。

あら、この雪なんだか優しいじゃないの!!

いや、でも冷たい!!あぁぁぁ~!!
あっシチューハンバーグ食べよ。

写真は「俺は写ってないけど四年半前…」
 ROY コメント(71) 
共通テーマ:moblog

コメント 71

いち

『俺は写ってないけど。。。』笑かしてもらいました。
北海道はもっと寒いですよ。
by いち (2010-02-01 21:28) 

きなこ

きゃー!
TAX~!カワユス・・・(ポッ)
ROYくんの写真も見たかったな★

by きなこ (2010-02-01 21:28) 

まろんもんもん

ビックリしました!!
TAXMANがアフロじゃない!!!!

シチューハンバーグおいしそうですね!!
あたしもお昼にシチューハンバーグ食べました!!


by まろんもんもん (2010-02-01 21:35) 

eri-sa

JIMさん可愛過ぎます(m'□'m)
ROYさん写ってるやつもお願いします!(笑)
by eri-sa (2010-02-01 21:36) 

つまみ

写真[exclamation]一瞬ビビりました[げっそり] TAXMANの髪が…[exclamation&question]

雪積もってる… 今日もババシャツ必須ですね[exclamation&question]
by つまみ[るんるん] (2010-02-01 21:37) 

Reo

こっちは雪、雪、雪!ですよ~[もうやだ~(悲しい顔)][雪]ああぁあ~寒い寒い!本当に寒いです!こちらの雪はひどいんですよ…横殴りなんです。殴ってくるんです。最初はあんなに優しかったのに…ホワホワしてたのに。。…シチューハンバーグ[ほっとした顔][黒ハート]温まりそう[ぴかぴか(新しい)]

写真2[ぴかぴか(新しい)]四年前だから髪型違うTAXMAN[ハート]金髪MARCY[ハート]かっこいい[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by Reo (2010-02-01 21:39) 

coetuner

TAXMAN、まん丸wwシチューハンバーグの誘惑加減はハンパないんだぜ??あれはなんなんだぜ?
by coetuner (2010-02-01 21:39) 

aya.

オネエ言葉になってきてるし(笑)

豆まいて邪気をはらって、どんどん頑張ってくださーい。
by aya. (2010-02-01 21:42) 

さやか

雪めっちゃ降ってますよね[雪]
風邪には気をつけて下さいね!!!

四年半も前!!
TAXMANさん髪が短い!!

こっちでもいいかもです(>3<)
by さやか (2010-02-01 21:47) 

ナナミツ

昨日のキノコカレーかと思いました(笑)

TAXMAN[exclamation×2][exclamation×2]一瞬修学旅行中かと思いました。

真冬の雨って寒々しいですよね…[雨]
こちら北海道も殺人的に寒いです[雪]
by ナナミツ (2010-02-01 21:49) 

はるか*

うっわびっくりしたw
TAXMAN髪型戻したのかと思ったwww

今日はホントに寒い><
寒い通り越して痛かったw
もうすでにうっすら積もってます(*_*)

それにしてもキノコ好きですね…私もキノコ(特に椎茸エリンギ)好きですwww
by はるか* (2010-02-01 21:50) 

みりん

TAXMAN!?…ビックリしたアフロ切っちゃったのかとおもった汗

よく見ると皆初々しかったです。かわいい(^^)♪


シチューハンバーグおいしそう!寒い時には嬉しい一品っすね♪
by みりん (2010-02-01 21:56) 

じゅり

TAXMANころころしててかわいい!!
今はもっふもふっですもんね(笑)

私も今日はビーフシチューでした^^
なんか毎日カロリー高そうなのばっかりですね(笑)
でもおいしいですよね~。


by じゅり (2010-02-01 22:02) 

あおちぃ

キノコカレーのドアップ(笑)!若いたっくすまんもカッコいいですー\(^O^)/
by あおちぃ (2010-02-01 22:05) 

aiko

TAX若いっ!!!
是非ROYさんの写真も一緒に載せて欲しいです。

昨日からグルメリポーターですか!!???食べ物続きですね!!!

by aiko (2010-02-01 22:10) 

ムっみん

わあ[黒ハート]シチューハンバーグおいしそうです!
あとEMOTION POTIONノミネートおめでとうございます!!!
寒いですね~雪やこんこですね~[黒ハート]
体調には十分気をつけて下さいね!!!厚着して布団いっぱいかぶってあったかくして寝て下さい(-_-)zzz

若い~!!!
TAXマンに一体何の変化が!!!!?
まあしいは茶髪より黒髪が似合います!!!
JIMさんは長い髪似合います!!!

ROYくんは今のヘアスタイル素敵です!!!
でも昔の髪型も可愛いです[黒ハート][黒ハート]へへへ
by ムっみん (2010-02-01 22:15) 

かな´ω`

大阪は冷たい雨しか降ってないです[泣き顔]雪いいないいな(-3-)笑 シチューハンバーグあたしも一緒に食べたいです!あーん[黒ハート]← TAXMANくンめっちゃ若いですね[ぴかぴか(新しい)]今の髪型もNiceですヶド4年半前も([リボン]>艸<)
by かな´ω` (2010-02-01 22:19) 

ちぃこ

今日から2月ですね[ぴかぴか(新しい)]なのに雨…ってテンション下がっちゃいますよね[たらーっ(汗)]しかも雪ですか!?いぃなぁ~[揺れるハート]雪はなぜかテンション上がりますょ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

寒いので風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ちぃこ (2010-02-01 22:19) 

ゆか

雪雪雪~!!
嬉し~い!!
いい歳してはしゃいじゃいます(^^)
明日の朝が心配ですが。。
寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね。
by ゆか (2010-02-01 22:25) 

まさこ

個人タクシーの運転手かと思ったー((゚Д゚))(笑)
でも、皆さんいい意味で変わらないですね[わーい(嬉しい顔)]
by まさこ (2010-02-01 22:25) 

華曉

こちらはずっと雨です(´・ω・`)雨が上がるとまた一層冷え込みそうです(>_<) あ!奇遇なことに我が家もハンバーグでした(*´Д`*) 4年前のお写真、JIMくんの笑顔が今と変わらず素敵ですね(*´∀`*)眩しいです☆彡
by 華曉 (2010-02-01 22:26) 

Sarah

いや~都内20時過ぎから全然雪ですから!!

そしてROYはん、きのこカレーにシチューハンバーグ・・・胃にきますね。。

明日からは野菜中心のメニューでお願いします。
by Sarah (2010-02-01 22:26) 

ガバチョ

寒いですね…
如月ですもんね…
いっぱい重ね着して
あったかくしてくださいねっ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

あら、こっちの雪は優しくないわよっ[げっそり]
冷たすぎるーーー[雪]

[カメラ]若いっ[桜]
パーマじゃないTAXMAN久しぶりに見ました[猫2]
by ガバチョ (2010-02-01 22:30) 

奈緒美

いやぁ~タックスはいつも最高だね(^-^)笑 四年半前も!笑
タックスのおもROY写真ツボだぁ~~~ヽ(´▽`)/
ろいぃ~タックスの爆笑フォトこれからもよろしゅーす♪

今日の夜はそちらは雪の予報だったのにね。冬は雨降るなら雪降った方があったかいのにね(^-^)
雪なら傘いらないし!!!
by 奈緒美 (2010-02-01 22:33) 

はな

たっくすまん!!!なんですか!このかわいさは...笑 癒しですね´`それにシチューハンバーグのほっこり感にも癒されました^^まだまだ寒いですけど頑張ってくださーい:)
by はな (2010-02-01 22:45) 

桃子

TAXMANのこの髪最高です!笑
アフロもボブ・ディランぽくて(笑)似合ってるけど
短髪が何気にヒットですな^^
by 桃子 (2010-02-01 22:50) 

ろろ


いきなり髪切ったのかと思ってびっくりしました/^^\
by ろろ (2010-02-01 22:52) 

てららん

TAXMAN可愛いんですけど...[黒ハート] うちのお兄ちゃんも昔そんな髪型でした(笑)
by てららん (2010-02-01 23:03) 

あやか


雪ですか!うわ~寒い!←
これからわたしも外確認
しに行ってきますね(^o^)

そしてTAXMAN…可愛いです**
JIMくん変わりませんね~(笑)
MARCYくんも珍しく笑顔!
次はこの頃のROYさんを載せて
もらいたいな~なんて(^ω^)

今月も体調崩さないように
気をつけてくださいね◎◎◎
レコーディング頑張って下さい!

by あやか (2010-02-01 23:10) 

namichy

初々しい[黒ハート]可愛い[黒ハート]ずっきゅんです;D[黒ハート]
by namichy (2010-02-01 23:31) 

栞

雨寒かったですね(>_<)
今は雪が積もってちょっとテンション上がりましたけど(o^∀^o)
TAXMAN4年半前も素敵ですけど、私は今のモフモフの髪型が好きです(*^^*)笑
by 栞 (2010-02-01 23:32) 

☆さきやん☆

東京雪降ってますね~[雪][ぴかぴか(新しい)]
転ばないで下さいね[足][危険・警告]
大阪は、雨すら降ってませんよ[バッド(下向き矢印)]
うらやましい…[泣き顔][失恋]

写真シチューハンバーグなんですね[ひらめき]
昨日のカレーに引き続き、めっちゃアップですね笑[うれしい顔]
でも、おいしそうです[うまい!][レストラン]
やっぱり、4年半前やと今とでは、ちゃいますね~[ひらめき]
特に、髪型っ[ひらめき]
TAXMANさん今の髪型似合いすぎて、違和感感じます笑[ハート]
by ☆さきやん☆ (2010-02-01 23:34) 

MIHO


タイトルみて写真見たので
一瞬TAXMANさん髪型変えたのかと驚きました!笑
ROYさんの写真もみたいです!

by MIHO (2010-02-01 23:39) 

筋

ゆき!ゆきー!テンション上がったのは一瞬でした…[雪][雪][雪]さみーーーっ!こける[危険・警告]
by 筋 (2010-02-01 23:41) 

Chii

雪ですね~[雪]優しいけど…寒いっ[たらーっ(汗)]

4年半前も今も変わらずココに写ってないROYも含め素敵ですっ[ぴかぴか(新しい)]

『HOT DOG』PVやジャケ写も楽しみにしてますね!!!

レコーディング頑張ってください[ほっとした顔]

by Chii (2010-02-01 23:48) 

のび★

初東京やのに雨…(;∩;)でも雪に変わって寒いケド嬉しかったデス♪シチューハンバーグおいしそうですね!!うちは鍋で暖まりました(●^∪^●)v
明日は朝から浅草に行って和んできまぁす★☆★
by のび★ (2010-02-02 00:01) 

noco

雪ですよぉ~!!
私もフワフワの雪みたいに優しくなりたいです。。
寒い{{(>_<;)}}
あどけないTAXMANの写真で優しくなれた気がします☆
ありがとうございます!
JIMくん、MARCYにも癒されます。
温かいシチューハンバーグ食べて、風邪引かないようにレコーディング頑張って下さいね☆
by noco (2010-02-02 00:11) 

遥香

ほんとに寒い一日でしたね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
『冬』を改めて実感させられた日でした[冷や汗2]
みんなめちゃ若いですね!!!!
by 遥香 (2010-02-02 00:13) 

九州のおばさま

だからきのこは苦手だってば
ROYくんコレはおばさまに対する宣戦布告という事でいいのね
来月は佐賀で待ってるわ
覚悟してらっしゃい わっしょい 笑
by 九州のおばさま (2010-02-02 00:22) 

235

誕生日にそのTAXをください


ひゃん
by 235 (2010-02-02 00:32) 

あいこっこ★

TAXMANさんはにかみ王子…
寒いですね本当に
by あいこっこ★ (2010-02-02 00:36) 

きみちゃん♪

わぁ~TAX君可愛いっ若い~♪みんな笑顔もステキです!ROY君も見たかったな~♪シチューハンバーグ美味しそう☆溿
じゃんじゃんあったかい美味しいもの食べて風邪ひかないでくださぁいね
by きみちゃん♪ (2010-02-02 00:43) 

BAMBI

TAXMANめっちゃ可愛い!!
東京は結構頻繁に雪が降るんですか??
大阪はなかなか降らないので寂しいです。。。
こんなに寒いならいっそ降ってくれっていっつも思ってます。
雪が降ったら外で遊びたいッ♥
by BAMBI (2010-02-02 00:59) 

ZUY.

TAXMA-----N!!どこかの卒業写真のようですねっ!!\^▽^/
by ZUY. (2010-02-02 01:01) 

めい

雪が降ると街が夜中でも明るくなりますね~!たまには良い気がする!:-)
ってかシチューバーグ美味しそう!!!ずるい!! TAXMAN若さたっぷりですね~!素敵:D
by めい (2010-02-02 01:23) 

たきとぅす


雪降りましたね!!
駐車場とアパート跡地
が真っ白です!!
雪降って少し嬉しいけど寒いですm(_ _)m
足の関節が痛いです;

写真4年半前のですか!
TAXMANの髪型が今と
全然違いますね(^^)!!
by たきとぅす (2010-02-02 01:29) 

ゆり

あっはっは♪素敵ですっ!!
最高ですっ!!私は最近みなさんのことが大好きになりました。これからもっともっと好きになる予感がして勝手にワクワクしてます。どうぞよろしくお願いします♪
今日は雪合戦しちゃいましょう!
by ゆり (2010-02-02 02:56) 

soo


TAXMAN髪切ったのかと思ってびっくりしました(笑)
好青年!!!って感じでかわいいです[黒ハート]
雪降って凄く冷えますね(;_;)
体調に気をつけて下さい^^
by soo (2010-02-02 03:01) 

ma-mi♪

風邪ひかないで下さいね~[あせあせ(飛び散る汗)]
写真見て一瞬TAXMANさん髪切ったのかと思いました[ふらふら](笑)
寒い日はシチューいいですね[ほっとした顔]
レコーディング頑張って下さい(^-^)/
by ma-mi♪ (2010-02-02 03:44) 

fatlip

TAXMANまるい☆!
by fatlip (2010-02-02 05:57) 

Ke-ka.

このtax懐かしいでっす(´・ω・`)(笑)
by Ke-ka. (2010-02-02 06:19) 

ぴい

ハンバーグたべたくなりました(^q^)最近食べ物ネタふえてるのでボデズファンはどんどん肥えていきますよ…きっと…笑
by ぴい (2010-02-02 06:38) 

ミチコ

じゃあ俺が写ってる四年半前も是非[ほっとした顔]昨日は家に着いたら自分に雪ががっつり積もってしんどかったです…でも雪好き[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by ミチコ (2010-02-02 08:41) 

友佳理

雪も雨も寒いです(>_<)
皆さん若いですね!
by 友佳理 (2010-02-02 09:10) 

ままままい

TAXMAN髪切ったのかと思いましたw
わっかいですねー!
あー腹減りましたー
ハンバーグたべたす。
専ら地元ではびっくりドンキーですが
東京の俺のハンバーグ食べたいです(>_<)
by ままままい (2010-02-02 10:18) 

えみぺぺ

あっ(゚д゚)!
なんだ、四年前かぁ~!PVの演出で、昔の髪型にしたのかなと思っちゃいました(^_^)

寒いけど、シチューハンバーグ食べて、お仕事頑張ってください!
by えみぺぺ (2010-02-02 10:38) 

さちこ

マーシーが茶髪の時だ!懐かしいですね!私は四年前はまだ高校生だー(笑)
by さちこ (2010-02-02 12:22) 

豆

まんまる!
by 豆 (2010-02-02 13:25) 

ゆき

TAXMANまさか髪切ったのかと‥!(笑)4年前だったんですね、なるほど。なんか毎回画像見るたびビックリしてます(笑)

昨日はほんとに寒かったですね!!!風邪に気をつけて がんばってください ◎◎

by ゆき (2010-02-02 13:44) 

里

若いっすね~(笑)ROYの4年半前も見てみたいなあ(*^o^*)
by 里 (2010-02-02 18:30) 

John

初コメです。ハンバーグ美味そう!
TAXさんの今の髪型に雪が降り積もったら面白そうですね(笑)
by John (2010-02-02 18:45) 

oichan☆

ういういしい◎◎

MARCY\(^O^)/
雪だよ、雪
嬉しくて仕方ないですワタシ。

by oichan☆ (2010-02-02 20:05) 

のっぽのサリー

めちゃめちゃマッシュですねっんっモッズかな?
さわやか〜(笑)
by のっぽのサリー (2010-02-02 20:09) 

RIO

ROY兄さんサイコーです~
by RIO (2010-02-02 20:10) 

すみか

TAXMANさん髪切ったのかと思いました(^ω^)!
MARCYさん茶髪だし…
でも皆さん笑顔は変わりませんね☆
ROYさんが入ったやつも見たいなぁ…←

今日転びませんでしたかっ??
ニュースで東京映ったときビビりました(゚゚)!
by すみか (2010-02-02 20:55) 

屈折

おああああTAX!!髪切ったのかと思いましたwwでもかわいい(^o^)wwあれ、ろいさんの4年前の写真は?←
by 屈折 (2010-02-02 20:59) 

KAORI

TAXMANが若い!!!w
by KAORI (2010-02-02 22:55) 

すずちき

うまそ~ですね!*.TAXMAN若い(゚∀゚)JIMくんの笑顔は変わらないですね(^ω^)
by すずちき (2010-02-03 00:15) 

ボデズ

ROYクン…あなたのケータイには四年半前の彼が、まだ色鮮やかに残っているのね…(笑)仲良すぎっ!!
by ボデズ (2010-02-03 00:35) 

つな

TAX君あどけない・・・弟にしたい感じです(笑)

今日も寒かったですねー!雪が積もっててワクワクしちゃいました☆
そろそろ芝生でゴロゴロ出来る春が恋しいです・・・
by つな (2010-02-03 02:02) 

you★

若ぃッ☆

ぃゃ…今も若ぃケド( ´∀`)v

早く暖かくなって欲しぃですね☆
by you★ (2010-02-03 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。